まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2年ぶりにしれっとコスプレ復帰しますた☆w

どうもーおひさしぶりーですうななですw
もうこのサイトを見てる人もいないと思いつつしれっと更新w

はい、2年ぶりにコスプレ復帰しましたwこの間の2/27にせつるさんとロケってきた♪
いやもうひっさびさすぎてぐだぐだだったけど楽しかった^^せつるさん感謝!
 
ちなみにコスプレ復活した理由は、やりたいこととかを冷静に考えた時に
「またコスプレしたいな、衣装作りたいな」とすごく思ったから。
コスプレ位打ち込めるものが他になくてw

コスプレばっかりしてた頃は本当にコスプレのことしか考えてなかった。
でもそれほど熱中出来るものがあるっていいことだし生きがいだったんだなってコスプレ止めてた
この2年で気づいたんです。
一生懸命やってたからこそ思い出に残る。私にとっては学生時代よりコスやってた時期が青春ですw
何の気無しに目標もやりたいこともなくだらだら日々生きるより、
打ち込めたり、のめり込めるものがあった方が絶対人生楽しい。
と、考えた結果戻ってきましたw

あとハマったアニメが出来たのも大きいですね。
君に届けと夏目友人帳にハマりましたwなので27日は君に届けの一応くるみちゃんやってきましたw
せつるさんはオリジナル☆

とゆうわけで速報人様のPCからあげー☆w↓
オリジナルキャラの男の子@せつるさん  似合うよね^^
659.jpg
枚数少なかった><撮り足りない!
669.jpg
カメラの使い方忘れて何週間か前からちょいちょい確認してたとかそんなw←
676.jpg
おなじみだったアフターのやよい軒は懐かしかったw
670.jpg

胡桃沢梅=うなな  いやもうごめんなさいごめんなさい2年ぶりだから許してw
547_20120301051854.jpg
太った・・・orz
529.jpg
せつるさんが頑張って撮ってくれました☆天気良すぎて撮りづらかったよねw
585.jpg
↓気持ち的には「風早が好きになってくれなきゃ意味ないじゃん」的な。
588.jpg


おまけw↓




554.jpg
一応準備したんだよ例のノートw

ギリギリまで風早やるか迷ってたのはここだけの話w次回やるw

今後はゆーーっくりまーーったりマイペースにコスプレして行きたいと思います^^


テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/03/01(木) 04:58:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

大分に里帰りちう。

久々に更新ー。
こんな停止状態のサイトなのに足を運んで下さっている方がいるようで・・・
ありがたい&申し訳ない><

とゆーわけで、去年7月ベイサイドの写真ーようさんに頂いたもの載せときますー☆
海麗さん。
IMG_0484.jpg
なつかしいww
IMG_0554.jpg

IMG_0514.jpg
あ、ぱんつ写真はcureのFCぶっこんどきますww


実は今、母親が大きな100%安全ではない難しい手術をする事になり、
大分帰って来てます。
昨日の昼12時に大分着いて、夜九時までずっと待機室で姉と待ってました。
なんとか手術は無事成功しました!よかった・・・。

そして今現在、駅の近くのネカフェに一人で泊まってますw
女わたしだけっぽいよちょwww
だって電車の最終夕方五時なんだもん^^;そもそも泊まる予定なかったし。苦笑



ちなみに、最近はツ○ヤでひたすら銀魂借りてますw
何気に飛ばし飛ばしにしか見てなかったので。
やーっぱおもろいよなあww銀魂は頭使わなくて楽に見れるのがいいw

そして水嶋ヒロのが見たいが為だけにツイッター登録するも使い方
さっぱりわからん件www

そして料理を始めました☆
作り始めるとハマるよニコニコ^^
おから使ったケーキばっか作ってますw

さあ、今日朝一で熊本帰ってスーパー行かなw←
土曜が一番安いんだよねー。

てかさっきから書いてる途中で字が消えるんだけど!!ちょおまっ!!

そーそー一昨日位、また以前ナンパしてきた奴に会った・・・3回目w
うざすぎる。そもそもの始まり
「僕の元カノに超似てるんですよねー」
お前の元カノとか糞どーでもいいしwww
写メ見せられても全く似てねーしww手口がアホすぎ。

あとこの間、ツ○ヤで銀魂借りてる時、
「あの~ちょっと今いいですか?一人ですか?」
と秋葉系の奴に声かけられ
「あの~ちょっとお願いしたいことがあるんですけど~」
って言われたからものすごいあからさまに後ずさりしながら
「なななんですか?」
って言ったら
「あ。やっぱいいです」
つって去っていきやがったw
ちょっと待てごらあああ気になるじゃねえかあああWWW
最後まで言えや気になって眠れねえよWWW

あーあとアレでーす、いくらコンビニでサラダとかおにぎりとかデザートとか
買ってくれたからって、車に乗った知らないおじさんに着いていっちゃいけないよー。
↑経験者は語るw
いかんなー、食べ物買ってくれる人=いい人方程式を作ってしまっている気がするw
まじで私、顔なしがソフトクリーム持って手招いてたらホイホイついてきそうwww

そういえば最近一人で行動するのが多い気がする・・・。
一人ショッピング一人カラオケ・・・。寂
だだだって皆と予定合わないんだもんTT
誰かうななさんと遊んであげて下さい・・・w
寂しいと死んj←HOZAKE
  1. 2010/11/13(土) 04:56:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

やっぱもう少し、コスプレしていたいよな・・・

dsc_0985_20100215172746.jpg

サイト、放置しすぎててスイマセン私デースw
コスプレの楽しさがわからなくなってどんどん離れていたのですが、
最近ようやく徐々にやりたくなってきたので、来週からコス再開しようと思います^^
スローペースかもですがw
イベントはもう行く体力もなさげなんでロケ中心で。苦笑

今までこんなに、コスプレに対して熱意がなくなったの初めてで、
そろそろ引退かなとかも考えてたんですが、コスやりたい病が戻ってきたのでw
まだ遊戯王やってたいからな・・・。

てかまだ映画見てねえようあああああああああ!!!涙
  1. 2010/02/15(月) 17:33:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

まだ映画見れてないうわあああああああ!!

neta_20100127155047.jpg
てかどうしよ!深刻な事態だ!いやそうでもないか←
近くの映画館で遊戯王映画公開しないんで困る!!><見に行く暇がねえええええええええええ!!!!
なんとゆうトラップカード!!!そんな馬鹿な!!
091014ygo-088.jpg

そうそう昨日ラーメン食べた。なんか美味しいって評判らしい。
仕事終わってそのままスタッフさん達の行くのに混ぜてもろた、そして奢ってもらったありがとおお!(感謝
上手かった^^また行き隊。普段ラーメンとか全然食べいかないからなあ。
ラーメン屋行ってもラーメン頼まずチャーハンと餃子とか頼む邪道な人ですよええww

ちなみに音楽はもっぱらマイケルしか聴いてまセーンw
マイケルハマるとほんと他聴けないんだって!んでBADとリメンバーザタイムはもう好き過ぎて
携帯の着うたフルいれたし!w

そういやそろそろなんかゲームしたいな。PSP買おうか検討中。久々無双やりてええええええええ!!!!
あと、とりあえず手帳が欲しい!明日絶対買う。
色々アドバイス貰ってすごいなるほどって感心したから実行出きる様に頑張ろうと思う。
ああますますコスから遠ざかってゆく。苦笑
とりあえず目標が出来たのでそれに向かって頑張って仕事しますw
いや目標ってのは↓
・貯金したい
・もうちょっと広くていいとこに住みたい
って2つw

てか今住んでるとこの隣が大分キチガイ臭いので居たくないんだZE。^^;
前警察来てたし、急に怒鳴り散らしてたりする。ほんとやだw
とりあえず収納あるとこがいいwクローゼット。今住んでること全くないからねw
てか掛け持ちつれえほんとwまじ逃げたいwwww
今日が一番起きるの辛かったな。寝たの5時過ぎやし。てか基本睡眠時間が4時間w
睡眠時間減ると駄目な人間なのでほんとしんどいんだZE。
でも頑張るしかないのか・・・。なら仕事入る日減らせやって話だが無理ww入りたいww←
でも2月は世間一般的に商売は暇ってゆうらしいので、休みとって今度こそ大分帰ろうかなって感じデース。
あとコスも・・・一回位は出来る・・・かな?w
あー花見してえ・・・。←気が早い
  1. 2010/01/27(水) 15:52:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ひとりごとDA---!

最近の作業BGM↓

やばいこれ名曲ばっかりではないか!!マイケルメドレーは漁りまくってきたが、これが一番ストライクかもしれん。
いやもう全部いいんだけどね!マイケルの曲はほんとどれもいい!!
ヒールザワールドはいつ聴いても泣けるしTT

あーあったまいってえ・・・。昨日は爆睡したのになあ。まだ足りないと言うのか・・・!
しかし今日から夜の3連勤にしてるんだよね・・・金土出ない分。
・・・・・・^^途中で倒れたらどうしようwwいや頑張ってみせる!!w
年末は冬コミでバイト出れない訳だし、今の内出とかな。

てかそろそろ大分にも帰りたいなw姉の赤ちゃんの顔も見たいし。
1/1、3は休みだし。うーむ・・・どうしようかなあ・・・。
大分とかほんと・・・ずっと帰ってないなあ・・・去年の法事では帰ったけど。
あ、あと2月ロケで行ったかwしかしあれも日帰りやったし。ゆっくりしたいなあ。


あー衣装作りてえええええええええええええええ!
  1. 2009/12/08(火) 16:00:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

