まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今ネカフェにいますw

ネカフェからこんにちわ私デース☆
会社のPCが、セキュリティ的な問題でUSBが使えなくなったので、
今日、ネカフェのPCにATM(カメラ)の写真一旦取り込んでアップローダに上げてました。苦笑
ええ今日は何もない休みなもんで。
んで↓は先週土曜の速報☆あやかさんに貰ったのとかブログからぱくったのとかSAw

ハイスコア&ホスト部@あやかさん
データまだ渡せてなくてスマン><
ハイスコア懐かしい!!wラフな感じが好きだ^^
自然な表情とか雰囲気写真撮るの好きなんだよなー。
200911082151163bd.jpg

20091108215109372.jpg

天上院明日香@初GX☆
私は前半明日香、後半久々サイマジやってきました^^が、サイマジは暑かったw
samasuka.jpg

ちなみに昨日はROM撮だったんだZE☆ライバルDM。
最近つくづく思う、ROM撮なかったら私こんな頻繁に王様やってないよなあとw
メンタル的にしんどいんだZE王様はw大好きだが、自分本当似合わないので。苦笑
あと頭痛はつきものwヅラ的な意味でw
昨日は頭痛と寒さに耐えて頑張ったwwしかし楽しかった!!
清楓社長と並んでると落ち着くほんと^^癒し系社長ww
  1. 2009/11/15(日) 16:44:38|
  2. 速報
  3. | コメント:0

日曜の速報おにゃのこ撮影会☆

とりあえず日曜の速報上げ☆↓
何気に全部レタッチなしだったりする^^
いや単焦点様様だねwほんとアップとか撮る時は単焦点いいねうん☆
リリコさんのレンズが単焦点だったのデース♪
しかも自動でピント合わせてくれるからすごい助かった^^
だが私はやはり広角レンズが欲しい!!!あれは絶対遊戯王栄える!!

ほたる(セラムン@リリコさん 足りんわーほんと足りんー。
アイちゃんは結構いいの撮れたけど全然足りん。
体調的な意味でも満足に撮れなかったすまないorzリベンジ希望します。
↓いいお天気でしたええとてもw
DSC_0789.jpg

DSC_0855.jpg

DSC_0899_20091024155501.jpg

十六夜アキ@遊星、物理の勉強見て!
強風でもうどうしようもなかったwんでスカート短く作り過ぎて終始パンツ見えてるらしいんで裾下ろします。(遅っ
DSC_0732.jpg

後半☆

地獄少女アイ@リリコさん
DSC_0290_20091024160004.jpg

DSC_0325.jpg

DSC_0348_20091024160004.jpg

DSC_0359_20091024160004.jpg

DSC_0372_20091024160003.jpg

孔雀舞@ようやくグローブ作ったZEw
ROM撮で王国編撮るって事で王様用で作ったんだ時間ない中wマイソンにも使えるラッキーってゆうw
しかし口紅忘れるとゆうミスやらかしたバカス!いや辛うじて赤いリップライナー持ってたからよかったが・・・しかし色が強すぎた・・・。最近忘れ物多いから気をつけないとな・・・><
DSC_0095.jpg
↓いい空^^
DSC_0261_20091024160349.jpg

てか最近ずっと予定詰めすぎ+仕事も忙しかったんでそろそろ休息とろうか・・・って事で明日は
家でゆっくりする、うん。社長の誕生日だけど!!wてか携帯買い替えんといけんのやった・・・
この金ない時にくっそぉ・・・。てかなんでこんな金ないんやろって冷静に考えた結果↓

・冬コミ行こうとしてるから。
・福岡行きすぎ。


↑が原因ですね間違いないwじちょー・・・w

そして仕事が終わらないあー・・・。
今日やっと特大終わったのに次大とかまじちょっと自重していやほんとにww
794だったんだ・・・ZE?一日半費やしたとかねえわww200ページってなんだよw
普段あーゆー多いのはちまっちま1週間位かけてちんたらやるのに!普通は!ww
今かっつかつやからな・・・。仕方ないけどしんどいorz
大終わった後も大やしまじR○G自重!!!以上、仕事愚痴でしたw


あ、ちなみに風邪は治りました大体wインフルじゃなくてよかったほんとw


んで某キャラの資料集めの為、さっきバトルシティの社長対王様戦見てた訳ですが・・・

じょーのーち君の筋肉やっべええええええええええええええええええええええええええ!!!!!ハアハアっはああああh社長と王様のデュエルに燃えるはずが!!!!wまさかのトラップカードwww
だって漫画だとTシャツのままだったじゃんかあじょーのーちくううううううううううん!!!!やられた!やっぱ城之内君大好きDA!!

んでそう例のキャラ、ちょっと前にデュエリストな友達たちにはメルで何色がいいかなって
聞てた訳なんですが・・・うん、カードによっても色違うからさ、あれ。
結果、アニメカラーで作る事にする。やっぱあれが一番しっくりくると思うんだよね。
今日近くの布屋で近い色の布安かったんでw
余裕持って4メートル買おうとしたら5メートルから1メートル200円って言うから・・・
5メートル買ったwww絶対余るwwwいいよ全身にふんだんに使うからwwww
ほんとこのキャラわね・・・ソードマン並みいやそれ以上の難易度なんで、
今年の遊戯王総決算として頑張りたいと思いますはい^^
そろそろ寒くなってきた=モンスターの季節到来だZE!!wwごってごてしたの作りたい☆
顔塗りとかなwてかソードマン1回しかしてないからやりてえww

んでブログの拍手レス☆↓
>伸一さん
こちらにもコメントありがとうデース^^
社長w一番回数やってる上思い入れも他のキャラ以上に深いんでお褒め頂き嬉しいです☆w
ハーピィは友達がやるって言ってて私マイソンで合わせる予定だったんですが、
露出対策が大変だとかで結局合わせれてないんですよね。涙
”静寂の聖者”、知らないカードだったんでググってみましたがいいですね!凛々しい☆
個人的に好印象だったんで、やりたいキャラ作り終わったら考えたいと思います^^
恋する乙女ってGXのですよねwGXはあんま見てないんですがその名前だけは知ってますww
  1. 2009/10/24(土) 20:15:54|
  2. 速報
  3. | コメント:0

忙しい・・・~日曜のマリノア速報ちょろっとな☆

忙しい・・・なんかものすごく忙しいw
ので日曜のマリノア速報とりま1枚づつ。ロケーション万歳編☆w
あとは明日か明後日上げるZE☆珀るかにデータもらったデータだZE。

るか@珀さん  かわいいぞ、るか^^
そうですだから俺ロリコンのターンだったんですwこれ俺だけを応援してくれる俺専属チアガールだから^^
ジャック、どうだ羨ましいだろうw
866.jpg
ロリコン?いいんじゃないか^^

↓いい夕日☆シルエットでわかる遊戯王クオリティw
1589.jpg

昨日は清楓社長とDMライバル撮影してきたZE☆
「杏子のケータイに繋がらない」の下りやってきたwwやっぱDMはいいな!
やりたいのとか次々浮かぶw昂り具合がwいや神だから仕方ない。
とりあえずひたすら走ってた俺wととたけさんカメラ感謝!!

そして今日から仕事なるだけ2時間延長・・・頑張りマース^^
なんか所属長が10月いっぱいで退職するって一昨日聞かされて、びっくりして実感わかなかったけど、
気持ち切り替えて頑張る。うん。ほんとね、私入った頃からずっとこの人の下にいて、
居るのが当たり前な気がしててですね。
この人が所属長だったらから、今まで自分やりたいように自由に
させてもらってた気が今更ながらにしてきてね・・・。
今後はちっとはしっかりせなと思って今ちょっと頑張ってるんですわええw
自分はすごく恵まれてると思う・・・うん、職場。
だから、忙しくて大変だけど頑張る。

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/15(木) 16:04:26|
  2. 速報
  3. | コメント:0

この間の日曜の速報☆~遊戯王おにゃのこ合わせ

まず日曜の速報!珀さんとロケってきたやつ☆
じゃあ行くZEドロー!!

るか@珀さん
かーわーゆーす!!ほんとどんどん可愛くなるなニヤニヤ^^
選べなかったんで多めにアプ!
DSC_0144_1.jpg

DSC_0153_1_20091007154805.jpg

DSC_0197_1.jpg

DSC_0165_1.jpg

DSC_0415_1.jpg

DSC_0403_1.jpg

DSC_0275_1_20091007154904.jpg

DSC_0251_1.jpg

DSC_0234_1.jpg

DSC_0216_1.jpg

DSC_0198_1.jpg


そしてガール初出ししてきた俺のターンうわああああああああああああ!!!
ブラックマジシャンガール@マスターはどこDAAAAAAAAAAAAAAA!!
もう色々ぐだぐだでした。苦笑 ステッキ壊れるし衣装とか帽子とかSA。。。
介護してくれたるかには頭があがりません!
DSC_0051_1.jpg
↓ステッキの玉取れて行方不明なったw
DSC_0086_1.jpg

DSC_0102_1.jpg

DSC_0131_1.jpg

DSC_0300_1.jpg

DSC_0314_1.jpg
遊戯王界一のアイドル汚してサーセンっしたw

ちなみに、ガールが完成したので発表!

冬コミで遊戯王女のコキャラオンリーROM出すZE!!

ガールが一つの目安だったんですええ。女のコキャラで出すならガールは必須やろってゆう。

ちなみに収録キャラは(現時点での確定分。余裕があればまだ増やすかも・・・。)↓


・ブラックマジシャンガール
・十六夜アキ
・お注射リリー
・孔雀舞
・真崎杏子
・サイレント・マジシャン


デース^^どれも頑張って作った衣装デース☆
後は、逆に遊戯王野郎キャラオンリーROMも出すかも知れない・・・ww余裕と需要があればww
何気にガールで遊戯王キャラコス17人目だったりする罠wまだまだ増やす!
やりたいのいぱーいあるからな!



んでPCサイトの拍手レス↓
>架山さん
ありがとうデース^^遊戯王好きすぎてわき目もふらず全速前進してきたので
そう言って頂けて嬉しいです☆KC本社ビルから命綱なしwwwwww
来年、遊戯王コスでお会い出来るの楽しみにしてますねー☆遊戯王について語りましょう!^^



ちなみに、カミタニ先生に言われてポスト見たらコミケの受付確認葉書が届いていた。
とりま申し込みはちゃんと出来てたとwうあー受かったらいいなー><

ちなみに昨日のROM撮は大変満足出来たんだZE!^^サテライト万歳☆
速報はROMブログに清楓ジャックンが上げてくれると思うよにこにこ←

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/07(水) 16:04:22|
  2. 速報
  3. | コメント:0

今更ながらに20日のロケ速報上げ☆

今更だが編集したんで上げ☆↓

ルカ@Kさん ミク@栗栖さん
カワユス^^しかし撮り足りん!!暑さに負けた俺が駄目すぎたorz
DSC_0215_1.jpg

DSC_0166_1.jpg

DSC_0132_1.jpg

DSC_0115_1_20090929155755.jpg

雰囲気写真撮るのが好きなんで自ずとこんな写真になります、これが私デース^^
だから自分女のコ撮るのあんま向いてないんだよなw野郎向けw
んで逆に清楓さんは女のコ撮るの上手いんだよな。女のコ向け。
そういや勲(カメラ)も女のコ撮る時力発揮するって言ってたなw
俺のATMは(カメラ)は・・・やっぱ野郎撮る時のが頑張れる感じwしかし暗いとこがとても苦手w

城之内克也@清楓さん
あとはROMブログに上げたいと思いますニコニコ^^
DSC_0748_20090929160027.jpg

DSC_0737.jpg

海馬瀬人@暑さ+強風+眼球の痛さからライフが尽きかけた俺のターン
なんかもうぐだぐだやったほんとサーセンw
DSC_0538_20090929160110.jpg

ちなみに今日仕事前にミシン糸買いに家から徒歩1分以内で行ける布屋行ったら、
売り出しで布が異常に安くてびびったwwwwww
なんか見切り品か市場から直接卸したかなんかで。
めっちゃ食いついたしwだってメートル315円!!安っ!
時間なかったからよく見れんかったんで明日も行く!!買い溜めフラグか・・・!
  1. 2009/09/29(火) 18:08:31|
  2. 速報
  3. | コメント:0
次のページ

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

