まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

え?日曜マリノア?わかーってるー行くー行く♪

DSC_0647.jpg
↑は10月のマリノア。雨宮さんが撮ってくれたんだZE^^
珀モクバと☆カオスなツーショwwいや俺が社長パーツを忘れたがばかりにすまない!!!><

んで明後日のマリノア行くZE☆珀モクバと海馬兄弟合わせリベンジですw
ただ後半は何しようかなーって考え中。まあ遊戯王は確定してるけどww
とりあえずダンボール運搬のヅラは持って行きたくないので軽ーい感じのやる予定だZEw
なんやかんやで久々のイベント参加だなw↑の10月マリノア以来w
てかマリノアしか行ってねえよどんだけwwwwwww

ああ野郎コスがやりたいいい加減オカマ気持ち悪いつらくなってきた。苦笑
でもROM撮今しとかな下旬とかもはや無理なんで!
あ、明日はオカマのターンですw明日香初出し予定。あやかさんとロケってくる^^

んで今月下旬からROM写真編集地獄な気がする。滝汗
てか今週から入る予定が予約フォーム作ってたら何も出来なかった件!><
ややややばいってほんとーに・・・必死こいてやらないと間に合わない気がして今とても
焦っております・・・。ライバルROMと女のコROMと何よりおまけ・・・。
多分おまけが一番容量多いww
時間がない・・・いや正確に言うとパソコンに接している時間がない!!
家にPCないからSA・・・会社の休憩時間とかでやるしかないんだZE。
来週から・・・そうだな・・・出勤の2時間前とかに行って作業しようかw
うんそれしかない出来る限り頑張る・・・ので、こっちのブログは更新止まるかも知れません。汗
あ、でも携帯日記は更新するんで☆
とりあえずROMはほんと俺のライフを削ってでも頑張る所存!
それにしても撮影がまだまだ全然足りねー満足出来てねーーーー満足してええええええええええええええええ満足させてくれよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

印刷屋の冬コミ〆切が早いんだよってかペリカン便の〆切が早い早すぎるガタガタ!
コミケットアピール(サークル必読の説明書)ざっと読んだけど、ほんと赤ブーやスタジオYOUと
全然違って焦った!!苦笑
時間厳しそうだよサークル登録証と見本誌提出あとペリカン便受け取り!
なんかスペースまで運んでくれないっぽいんだが><
まあ幸い受け渡し場所に近いスペではあるんだが。
しかしコス着替えてたら時間、間に合わないんじゃないのかとか色々とても不安です。
が、熟読して把握して行こうと思います、うん頑張る。
  1. 2009/11/06(金) 20:30:06|
  2. 予定
  3. | コメント:0

あ、明日マリノア行くZE?w

とりあえずなんか写真上げとかんと寂しいなーしかし編集してないからないなー←と、
漁って辛うじて見つけたのがこれ↓
DSC_0990.jpg
5月のデースw靴が黒で申し訳ありまセーン。

えっと、明日のマリノア行くZE!珀さんと☆
前半DM社長でモクバと兄弟合わせ、後半ゴッズ蟹でるかと☆
終始ロリコンな俺のターン任せろハアハア!!^^
なので行く人はよろしくだZE☆
なんやかんやでイベ行くの久々な気がするwwwだってベイサなくなったもんなあ。
イベは今後、マリノアと会議場時々タワーに参加って感じにしようかと思っている。
ターミナルは・・・もういいや・・・だって・・・ねえ?w

ちなみに昨日まで10時間勤務三日連続ですた。(通常は8時間)
家帰ったらご飯食べて寝て次の日会社行く感じw
今日も仕事だが8時間で帰る!当然!イベ前日は延長無理DA。

ちなみに今日は携帯サイトをちょこちょこ更新たんだZE☆長らく放置してたのでw
  1. 2009/10/10(土) 16:12:28|
  2. 予定
  3. | コメント:0

5/3レイヤード5D's写真ピンのみアプだZE!~明日明後日はイベやっふふー☆

neta3.jpg
ジャック@雪苺さん カーリー@オリさん  蟹邪魔すぐるwwww

ほいーなんとか5/3レイヤードゴッズ写真ピンのみアプだZE!
んで明日明後日は連日イベだZE!たかぶる・ぞぉ!!
なので今日なんとか土日の仕事終わらせたふー安心!いや、終わらんでも定時に帰ったけどSA←
とりま今日が最近の中じゃ一番頑張った気がするwすっげ目が痛くて左目だけ真っ赤何故かw
んで頭痛するけどそんなの関係ないZE!!

明日はレイヤード、明後日は変願DA!!両方参加するZE!どっちも一日遊戯王!!!!
全速前進DADADADADA---------------!!!!
ちなみに明日のコス悩み悩んだ末、前半社長、後半王様か闇バクラにする!
とりま野郎のターンだZE!3週連続オカマは精神的にサレンダーだったんで急遽変更www
前半はオリヴァルキリア美女召喚してデートと言う名の浮気で、後半は都嵩凡骨サリ杏子とクラスメイト合わせー☆行く時の天気次第で王様かバクラか変わりますwwwズラの持ち運び的な意味でwwwつまり一日DMだZE!!ウホテンション上がるわ!!!^^
なので昨日~今日にかけてはずっと社長&王様のターンMAD見て熱高めたぞふぅん!

んで明後日変願は、前半アキタソで清楓ジャック唯摩遊星とシグナー合わせ、後半杏子で清楓社長唯摩凡骨とDM合わせDA!!やべーやべーシグナー合わせとか初めて嬉しすぐる!!

と、二日連続一日遊戯王のターンで昂らずにはいられないんだZEハアハア!!!
ずっと鼻血のターンなんだろそうだろ?^^嬉しすぎて泣くかもしれんw
幸せ補給してくる!なので行く人は仲良くしたってクダサーイ♪

しかしお盆+夏休み・・・人多いかな?しかし夏コミと被ってるから・・・うーむわからん!
とりあえず渋滞を想定していつもより更に30分早く家出る予定。
何時に起きればいいんDAwww答え=寝れないww
上等じゃこらあああああああああ!!!!!www

そういや今週のゴッズさ、あまりに違和感あったからクロウのヘルメット姿初見だと思ったら
よくよく考えたらいつも被ってるよねw今週だけヘルメット違ったんかな?とにかくすごくギャグすぎてくらったwwww

ちなみに今、↓のブログ広告の中に”遊戯王カード通販”が載ってて嬉しいかぎりwwww
  1. 2009/08/14(金) 20:19:52|
  2. 予定
  3. | コメント:0

遊戯王界盛り上がって逝こうZEEEEEEEEE!!!!~무단 전재의 건, 여러분시끄럽게 했습니다

무단 전재의 건은, ”더이상 두 번 다시 하지 않는다””지금까지 전재한 사진은 모두 삭제한다”
그래서 들어갔습니다.시끄럽게 했습니다.
그러나, 나의 브로그에 한정하지 않고, 다른 분의 브로그의 사진도 모두 무단 전재는 금지라고 생각하기 때문에(상식입니다.특히 코스프레 사진은) 거기는 여러분, 이해해 주세요.
조금 어려운 일을 말했습니다만, 전재가 문제인만으로, 브로그를 보러 오는 것은 전혀
상관하지 않으므로^^전재한 (분)편도, 악의가 없는 것은 알았으므로.
”Yu-Gi-Oh!”좋아하는 사람끼리, 이번도 모두가”Yu-Gi-Oh!”계를 북돋워 갑시다☆

DSC_0313_20090515151341.jpg
↑は4/6のロケの。
ちなみに上記のハングルは、無断転載事件解決しましたお騒がせしましたってな事書いてますw
あ、はい、ミクシに書いたが、解決しましたw日本語で書いてませんでしたねサーセンww
前の日記見て謝罪のコメント来ました。
”もう二度としない””今まで転載した写真は全て削除する”
という事で収まりました。お騒がせしました。

さあ明日は待ちに待った東京ですTFTです。世界が認めたキチガイ社長やってきま!ww
行く人は仲良くしたって下さい☆てかDM合わせとか久々すぐる!!!
嬉しすぎて泣いたらどうしようwwもうね、福岡ほんといないんですよまじでw
我らがやらなけりゃ誰もいない罠wもう福岡で2人以上のDM合わせは諦めてたりする今日この頃w
なので明日は昂る昂る昂る・ぞ!!さあ、明日の為に社長熱高めとくZE!!DMの事だけ考えろ!!

と、言いたいが、さっき見ました今週の5D's^^w
やべええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
ひやひやした!まさかキング堕ちた!!??確かにユー達もうくっついちゃいなYO
とは思ってたが、これはハッピーエンドなのかええええ!!??
って思って焦った焦ったwwwww眼鏡の効果は絶大ですね^^いいと思いマスwww
しかし作画が残念賞www特に蟹wwwあれってあれだよね、ジャックと蟹の殴り合い
の時と同じ人だよねwwww残念だwww折角蟹パパあああって感じだったのにwww
あ、いかんいかんDMDM!!!仕事終わったらMADのずっと社長のターン見るんだから!w

しかし迷わず行けるかな・・・TFTw←
マナツマリクとビッグサイトで合流だから大丈夫DAきっと!w
あ、飛行機やらバスの時間とか色々確認しとかねば!
結局バタバタで眠れないパターンですねわかりますww
  1. 2009/05/15(金) 15:29:20|
  2. 予定
  3. | コメント:0

こっこで満足するしかねえぇ!まま満足満足ままっま満足♪

デュエッ!(←挨拶)
とりあえず時間ないのでドラゴン集合と後半の師弟合わせ1枚づつアプ☆↓

5D'sドラゴン擬人化合わせ☆
ブラックローズドラゴン@ゆらさん スターダストドラゴン@マオさん 
レッドデーモンズドラゴン@しりゅさん エンシェントフェアリードラゴン@オリさん
DSC_0580_20090502201155.jpg
ピン選んでたら時間なくなったんでピンは来週辺りにwとにかく皆ぱねかった!
この合わせの瞬間に蟹で立ち会えた事、俺は幸運に思うZE!!

↓後半の師弟合わせ☆現在のサイトtop画像に使ったやつ。
ブラックマジシャンガール@雪苺さん
DSC_0991.jpg
ブラックマジシャン@明日は蟹と言う名のフリーのカメラマン。
DSC_0957.jpg

ええと明日はレイヤードですね。一日蟹の予定ですw
特に前半は予定ないから遅めに行きぶらつきますw↑にも書いたがほんと、
蟹と言う名のフリーのカメラマンなので集合とか撮りたい人は呼んだらいいんじゃないかなあw
後半はジャカリ専属カメコでwww
いいんDA本番は四日だからwwただレイヤードはなんか行きたかっただけw
んで四日の楽装は前半のりさんわささんと三幻神合わせ、後半雪苺ジャックと満足合わせで
わささんのりさんと皆でワイワイするんだZE☆たかぶる・ぞ!!!
3、4日行く人は仲良くしたって下さいー☆

ちなみに今日も休憩時間ぎりぎりまでゴッズ見たんだが、53話途中まででターンエンド!苦笑
来週こそリアタイ追いつく!!

で、皆一日一満足な!!ww↓

最低でも一日七回は聞いてる気がするこれww好きすぐるwww
  1. 2009/05/02(土) 20:24:04|
  2. 予定
  3. | コメント:0
次のページ

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

