まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神のー踊りを拝ませてやる☆~レポとか近況とかバトンとか色々。

写真は4/6ロケの。MADのKCグランプリ好き過ぎてネタ作ってみたw
neta_20090810200803.jpg
あ、ついでにそのMADもまた貼っとくな☆w↓



あ、昨日はあやかさんとロザリオとバンパイア撮影会して来ました☆楽しかった^^
しかし家帰ってそのまま寝てしまったwなんでそんな疲れてるんだw慣れない事するからwwww
撮影中普通に風呂入ってきたよwwwあやかさん特製のボディーシャンプー風呂にプール気分でwww
あやか裏萌香は期待通り似合ってたエロス^^やっぱ裏萌香はセクシー担当だろw
あの括れ堪らんけしからんもっとやれ!
もちょっとED再現したかったな!という訳でロザバン撮影11月もやるZEw
ちなみにくるむちゃんゆかりんみぞれ激しく募集中www
あ、はい私は表萌香やってきた訳ですが・・・無理有りすぎたwwwあとアホ毛の向き地味に間違えたオワタw
写真はもうPCに今日取り込んだんで速報は明日にでも上げるZE☆


NAO.さんに大分前にやりたいっつって貰っといた”エロバトン”、
今更ながらにやってみたZE☆ww


> 【エロ知識診断】
> エロ用語は消してください。
> ・知ってる用語は「☆」
> ・知らない用語は「★」を付けてください。
> 1⇒☆
> 2⇒★
> 3⇒☆
> 4⇒☆
> 5⇒☆
> 6⇒☆
> 7⇒★
> 8⇒★
> 9⇒★
> 10⇒☆
> 11⇒☆
> 12⇒★
> 13⇒☆
> 14⇒★
> 15⇒★
> 16⇒★
> 17⇒☆
> 18⇒★
> 19⇒☆
> 20⇒☆
> 21⇒☆
> 22⇒☆
> 23⇒★
> 24⇒★
> 25⇒☆
> 26⇒☆
> 27⇒☆
> 28⇒☆
> 29⇒☆
> 30⇒☆
> 31⇒★
> 32⇒☆
> 33⇒☆
> 34⇒★
> 35⇒☆
> 36⇒☆
> 37⇒☆
> 38⇒☆
> 39⇒☆
> 40⇒☆
> 41⇒☆
> 42⇒★
> 43⇒☆
> 44⇒☆
> 45⇒☆
> 46⇒☆
> 47⇒☆
> 48⇒☆
> 49⇒☆
> 50⇒★


> 46-50 変態という名の紳士
> 36-45 卑猥な人
> 26-35 立派な大人
> 16-25 高校生
> 06-15 中学生
> 00-05 小学生


35個。ギリ立派な大人DAwwww1つ多かったら卑猥な人だった惜しいwww
てか仕事柄、ほんとなら全部知ってないかん気がするけどまだまだですね勉強するZE^^;w
てかこのバトンの用語はコアすぎやしないか!!???www
まあ、エロ用語に自身ある人はバトンよこせーってコメなりくれ送るから☆w
しかし、言っとくが、仕事が18禁な俺がこの程度だからなwそーとーむずいぞこれw


そうそうちなみにうちの課、先月も目標なんとか超えたらしく課長がまたご飯に連れて行って
くれるらしいわっほい^^明日だってwしかも焼肉ウホ!食いたかったんDA!たらふく頂いてくるww

ちなみに今週と来週はバタバタしそうなんで更に写真アプが滞りますサーセン^^;
コミケの申し込みとか色々・・・ね・・・しかもコス予定2連チャンを2回入れてる件www
そして全部遊戯王www萌えで頑張るwwwww
  1. 2009/08/10(月) 20:13:29|
  2. バトン
  3. | コメント:0

めっずらしくバトン!!w

DSC_0393.jpg

画像は4/6の撮影会の☆速報すら上げてなかったんで今更ながらに貼りw

ほい、遅くなったがマナツさんに貰ってたバトンに答えるZE!!
マリク!待たせてすまなかったな!w




【コスプレバトン】


■まずはお名前を教えてください。
→うななあんず。
もう、うななだけでいんじゃねってのは常々思ってるんだがあんずで呼ぶ人もいるので。^^;

■コスプレネームの由来、あれば教えてください。
→うななは、小学生の時腕相撲のあみだくじやる時、ニックネーム書かないかんで、
当時ニックネームなかったからどうしようって友達に言ったら「じゃあ、うなじゅうで」
って言われたのが始まりかなwうなじゅうも略してうななにした感じw
ちなみにうな重は嫌いですwww←

■生年月日・血液型は?
→9/1。バクラの誕生日の前日だから皆ついでに祝ってくれだZE☆wシュークリームでw
O型ー。だからものっそい大雑把ww

■身長・体重・靴のサイズは?
→身長は言わん!w体重はりんご3個ぶ(HOZAKE!)
靴は23センチ。

■あなたは男性? それとも女性?
→じょせ・・・い?w

■コスプレ友達、どれくらいいますか?
→いぱーい^^

■コス歴は?
→3年半くらい?

■はじめましてのコスは?
→え・・・・・・同人しかやってなかった頃の黒歴史を入れるなら
初は実は幽☆遊☆白書のぼたんwwwwwwwwwww

■今までの衣装歴は?
→衣装暦??今までやったコス歴か?

・周ユ/三国無双4
・明智光秀/戦国無双
・金髪ハウル/ハウルの動く城
・夜神月/DEATH NOTE
・ロイ・マスタング/鋼の錬金術師
・土方/銀魂
・我妻草灯/LOVELESS
・神田ユウ/D,Gray-man
・趙雲/三国無双4
・石田三成/戦国無双
・藤原泰衡/遥かなる時空の中で3十六夜記
・銀/遥かなる時空の中で3十六夜記
・獄寺隼人/家庭教師ヒットマンREBORN!
・ディーノ/家庭教師ヒットマンREBORN!
・スクアーロ/家庭教師ヒットマンREBORN!
・六道骸/家庭教師ヒットマンREBORN!
・タクミ/NANA
・シキ/咎狗の血
・ライ/Lamento
・リークス/Lamento
・ルルーシュ/コードギアス
・御子柴笑太/DOLLS
・黒薔薇/ZONE-00
・真紅/ローゼンメイデン
・ジャイボ/ライチ☆光クラブ
・式部清寿/DOLLS
・セバスチャン/黒執事
・竜宮レナ/ひぐらしのなく頃に
・ダンテ/デビルメイクライ
・空条承太郎/ジョジョの奇妙な冒険3部
・棗慎/天上天下
・シモン(7年後)/天元突破グレンラガン
・犬塚孝士/すもももももも
・鵺野鳴介/地獄先生ぬ~べ~
・海馬瀬人/遊戯王
・闇遊戯/遊戯王
・城之内克也/遊戯王
・闇バクラ/遊戯王
・リオ/リオパラダイス
・孔雀舞/遊戯王
・神官セト/遊戯王
・ブラック・マジシャン(書き下ろしOCG)/遊戯王
・サイレント・マジシャン/遊戯王
・真崎杏子/遊戯王
・ペガサス/遊戯王
・サイレント・ソードマン/遊戯王
・不動遊星/遊戯王5D's

うん、多分こんなもんw

■今まで1番よくできたキャラはなんですか?
→よく出来た?きったねーけど形にはなったなーってのはブラマジw
そして王様のヅラwww

■逆に失敗しちゃったキャラは?
→一番は黒薔薇か?wもう二度としないwwwww

■ウィッグはいくつありますか?
→数えきれるか!w

■コスプレ衣装、何着くらい持ってますか?
→把握してない!w

■家族の方は、あなたがコスプレしていることをご存知ですか?
→知っているw

■学校・会社では、コスプレがバレないようにしていますか?
→いえ別に^^てか公認?wこれで受かったようなものですしww

■イベントに行く前に、気をつけていることはありますか?
→何気に色々wwとにかく身だしなみ?w

■イベントが終わった後、どうしてますか?
→アフター!これが楽しい^^コスの醍醐味ですねw

■次のイベントに向けて、何かしていることはありますか?
→衣装作り。あ、次のイベ用ではないがw

■衣装は手作りですか?
→現在は手作りデース☆

■ミシン?手縫い?
→ミシンデース☆

■1番いっぱいやったキャラはなんですか?
→やっぱり社長ww

■撮影は一眼?デジカメ?携帯?
→いちがーん

■衣装はどれくらいお金をかけますか?
→そこまでかけてない。というか、いかに安い素材を使って
いい感じに見せるかってのが勝負どころですね^^
とにかく100均感謝!w

■いつまでコスを続けたいですか?
→一つの節目と思う年齢はあるが、その歳になってもやってそな件www
出来る限りやりたいなぁ。

■コスプレを続けるにあたって、気をつけていることはありますか?
→最近だったら”あんまり喰いすぎない”wwww

■今無性にやりたいキャラはなんですか?
→とにかく遊戯王だが、無性にやりたいのはエロ系キャラw←

■男の子と女の子、どっちをいっぱいやりますか?
→9割野郎ですね^^

■コスをしていて嬉しかったエピソードを教えて下さい。
→いぱーい!サイト見てますとか好きですとか言われるのすごい嬉しい☆^^

■逆に怖かった悲しかった…
→ある・・・意味不明な事とかwwけど、嬉しかった事のが断然上回っているから続けているw
過ぎ去った過去等俺には何の興味もない!!全速前進DA!!!

■ネタ写好きですか?
→大好きデースw

■小道具は造りますか?
→作りマースでも糞汚いデース。

■あなたのカラオケの十八番を教えてください。
→シャッフル!w後はアクエリオンとかアリプロ系。

■インターネット上で「表現」するにあたって、心掛けている事はありますか?
→最近これでもエロ発言自重してますww(え
遊戯王中心にしてからは全年齢向けサイト目指してるんですよ一応^^
なのでなるだけ18禁的発言はミクシにだけに書く様にしてたりするw最近な!w
そういや遊戯王始めてから絡み写真撮らなくなったな。絡み等なくても萌える!w
てか多分王様に絡みたくても絡めな(紅葉的な意味でw


■寝る時は、何を着て寝ていますか?
→ぱじゃまじゃまw

■あなたのイメージカラーは何色ですか?
→黒着てることが多いから黒ってよく言われるかな。あと赤とか。
でも今だと青って言われたが嬉しいww遊戯王=青w

■コスプレキャラを選ぶ時、決め手となるものはなんですか?
→やる気?wびびっとくるかどうかw

■贈り主の名前は?
→マナツさん☆俺のマリク^^←

■贈り主がやるキャラで1番好きなのは?
→DIO様あああああああああああ!!!まじ写真見た瞬間ザ・ワールドやったし!!!
あともちろん顔芸!!!

■贈り主との出会いは?
→直接会うのは5/16のお楽しみ!wきっかけはcure☆

■その時のアナタと贈り主のキャラは?
→マナツさん=DIO、俺=社長(プロフ画像的な意味でw)

■贈り主にやって欲しいキャラは?
→遊戯王もっといぱーいやるといい!!!!!

■贈り主とはどれくらいのお付き合い?
→半年くらい?^^

■贈り主に一言
→5/16楽しみにしてるZEマリクううううううううううううううううううううううう!!!!!v

■バトンを10人に回して下さい。
えーと・・・・・・

清楓さん
千昭さん
雪苺さん
しりゅさん
オリさん
毬道さん
プピーナ・・・←w
ルミィさん
万里さん
のりさん

なんとなく10人ww暇で仕方ない人はやってくれだZE☆w
  1. 2009/05/09(土) 15:59:47|
  2. バトン
  3. | コメント:0

コスプレ総決算バトンDA----!!!

画像は9月タワーの上げ残しw
城之内君@星衣イワーク  シルバー巻いて欲しい人@メンタル豆腐
DSC_0934.jpg
顔芸@オリリリリリリ
DSC_0947.jpg
宿主@ゆらさん 闇サトシ@しりゅBO
DSC_0116_20081231154900.jpg

てか社長が手動でエネコン叩いてるMAD見たZE!!wwww


んで皆やってたからwwやりたかったしやるwwギリギリw↓


コスプレ総決算バトン
■回すレイヤーさん5人
もう無理だろww


■2008年にやったコスを全てあげてください。
キャラ名/作品名/コメント

下半期はほっとんど遊戯王だったなwww


・式部清寿/DOLLS/実は前々からやってみたくてやってみたw最初で最後wオカマかったww

・セバスチャン/黒執事/やるのは楽しいうん。色々自由でやりたい放題出来るからw
しかし周りにシエルがいないから今年一回しかしてない件wしりゅさーん☆w

・竜宮レナ/ひぐらしのなく頃に/オカマもいいとこだったなww酷かったw割りに3回位したなw

・我妻草灯/LOVELESS/いつでもLOVELESSは好きなんだYO!でも2回しかやってないのは合わせれる
人が少ないから。(泣)特に立夏ああ!

・シキ/咎狗の血/去年は毎週のようにやりましたww今年もぼちぼちやったな。

・神田ユウ/D.Gray-man/今年はあんましてない。もっとやりたかったなw

・夜神月/DEATH NOTE/本物な俺のLこと猟さんLたんと絡めてニヤニヤv

・周瑜/真・三國無双4/今年も一回しかしてないw

・ダンテ/デビルメイクライ/最初で最後だったw(売却済みw)

・六道骸/家庭教師ヒットマンREBORN!/これも最初で最後w(売却済みw)

・獄寺隼人/家庭教師ヒットマンREBORN!/ちょいちょいやったな。リボはやりやすいからw

・ライ/Lamento/二回。視界が悪いわほぼ全身タイツだわでw

・空条承太郎/ジョジョの奇妙な冒険3部/勢いでやった感じだが微妙・・・w

・棗慎/天上天下/耳なしライにしか見えない件w
しかし星衣さんのおかげでやりたかった天上天下合わせ出来た!やってる人ほんと少ないからな!

・ディーノ/家庭教師ヒットマンREBORN!/楽なもんでw

・シモン(7年後)/天元突破グレンラガン/2回だけ。全然シモンじゃない件ごめんよアニキww

・土方/銀魂/ちょいちょいやったような・・

・海馬瀬人/遊戯王/そーとーやったwてかもう皆社長の印象強すぎじゃね?ちょ社長しかやってない訳じゃないからww
てか白スーツ作ったはいいがやれてない件www

・犬塚孝士/すもももももも/どう足掻いても銀魂くさかったw

・鵺野鳴介/地獄先生ぬ~べ~/リリコ雪女と合わせる為だけに一回やらかしたが誰おまえ状態ww

・闇遊戯/遊戯王/愛故頑張った!!似合う似合わんはおいといてw
ヅラ製作時の試行錯誤&胸中は計り知れないw

・スペルビ・スクアーロ/家庭教師ヒットマンREBORN!/暑いからとかボスいないからとかで一回しかしてないな好きなのに。。涙

・城之内克也/遊戯王/実はやりたかったでやらかしたw柄じゃないw

・金髪ハウル/ハウルの動く城/いい加減無理があるwwソフィー募集中w

・闇バクラ/遊戯王/やる気はすっごいあったりw極悪面を心がけたwww

・御子柴笑太/DOLLS/もうDOLLSへの愛がなくなってきたので無理かも。売ろうかな。。←社長と被るしw

・ロイ・マスタング/鋼の錬金術師/これも一回か。ハチス鋼のと合わせしたいぞ!!

・リオ/リオパラダイス/一回w生まれて初めてミニスカをはきましたw豚足にも程があるww

・孔雀舞/遊戯王/ホステスでしたねええwww崖っぷちw

・神官セト/遊戯王/ファラオへの愛故に!w
始めはいつか作ろうと考えてるだけだった。
しかし盗賊王とファラオが揃うって訳で、
死ぬ気で11月30日の撮影会に間に合わせた訳ですねはいw
↑のことがなかったら完成してなかったと思うまじでw
しかし着方あんま考えてなくてぐだぐだだったw
しかも似合わんのが致命的w

・ブラック・マジシャン(書き下ろしOCG)/遊戯王/初の鎧系!
これも最初はちんたらしようと思ってたが、
雪苺さんガールと合わせてえって訳で必死で28日に間に合わせたw
とにかく愛故がむばった!!しかし色々手直しが必要。




■その中で一番多くやったコスや思い入れのあるコスはなんですか?
多くやったのは言うまでもなくダントツで社長ww
思い入れあるのはやはり一番の大型衣装でもあるブラマジww

■イベントには現時点で何回行きましたか?
覚えてねえ!!w

■何回くらい行きたいですか?
月一が理想wでもロケも行きたいからなー。月3が理想?

■今年最後のコスは何をしたいですか?
社長だったぞふぅん☆w

■今年コスにかかった金額を暴露してください。
しるかああああ!w
とりまレッドアイズ2枚分位は使ってそう?w
最近思うのは、コス引退したら金貯まるだろうなとww

■来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。

じゃあ絶対やりたいもの~あわよくばやりたいものまでドロー!w↓
言うだけタダDA!!!!

・ペガサス(遊戯王)やりたいのデース☆作るとしたら絶対ハイミロンがいいのデース☆
しかしお金がないのデース☆そしてトムの勝ちデース☆
・杏子(遊戯王)オカマ確定w
・表バクラ(遊戯王)犯罪w
・キース(遊戯王)実はずっと、ひそかにやりたいと思ってたりwあの無精髭さえなんとかなればなあ。。。
・ダーツ(遊戯王)マオさんがバーローやるならまじで作ろうと思っているwwドーマ編合わせしてえ!

遊戯王以外w↓
・10年後スクアーロ(家庭教師ヒットマンREBORN!)
・律先生(LOVELESS)
・神田ユウ新団服(D.Gray-man)
・サガ(聖闘士星矢)
・アフロディーテ(聖闘士星矢)
・パンドラ(聖闘士星矢)
・リオ、メイド服Ver(リオデパラダイス)
・桂さん(銀魂)

しかし聖闘士星矢は同人しかまだ読んでないから
アニメか漫画とりま読みますw
同人はほんっといぱーい読んでるんだがな!!ww
てか結局遊戯王しかやる気にならなそうww←


ああ今年は本当にいい年だった!!
遊戯王を通じてたくさんの人と知り合えたし友達もいぱーい出来た!!
皆ありがとう!!

ちなみにこれ↓
前見た時も吹いたけどまた見たらおもろかったから
もうマイリス入れたw

そろそろマイリス件数やばいから自重してるのにww
そして最近の作業BGMこれだったりする☆↓
しゃおりぬいいよしゃおり!しかしカラオケ入ってないのが切ない!

きしめんの空耳まじでそう聞こえるからウケるww
特にとの辺↓wwww

「ホイコーロー・お湯・ガス~その横がアホ♪イカレ~合う~」
「眩しくチ・ビ・る切ないー穴ーと尻ー♪」
「ぽ~ろ~り~願ってたーおま~え胸デカいなヤりて~♪」


下ネタ自重wwwいやいい曲ですよええwww
今更きしめんでスマンなwww

あ、昨日PCサイトに拍手貰ってましたあざっす!!
そして皆!来年も宜しくな!!!!
  1. 2008/12/31(水) 15:52:00|
  2. バトン
  3. | コメント:0

俺の戦いのロードに敗北と言う2文字はない!!

DSC_0400.jpg


はいー今日も遊戯王MAD見ながら寝ました、寝ても覚めてもずっと遊戯王のターン人間
ですこんばんわwww
えーと、多分明日は日記書かないんで土日の予定書いとくZE!

明日の土曜はルミィさん&かりなさんとグレラガロケ★
しかし脳内遊戯王ww(殴
明後日の日曜の変願は、前半一人DE社長、後半かりなさんとグレラガだZE!!
行く人は声かけて下さい★多分昼からあきゆと合流して二人でぷらぷらしてるー。
よしっ!お友達様カメコらねば♪


今日見つけたおもろいMAD★↓
闇サトシも怖いが、光バクラも逆に怖いwww


あとこれは堪らん!!指フェチ必見!!ww
皆指ふつくしすぎる!!!特に舞とか!しかし社長が一番!!ww

社長のペン回しがコマ送りで見られるよwwwふつくしい!!!!v
高橋作画の、社長が怒って全力で電話叩きつけて切るシーンの手が一番好きvv(←マニアああ)
もうね、線とか!しわとか!骨格とかがツボすぎるvvもだもだv


あ、↓は風人さんに貰ってたバトン★
そうそうてか猟さんが色バトンやってくれてて私、銀色だってーデレデレv
銀色とか初めて言われた★


■印象バトン
※バトンを回してくれた人について質問に正直に答えましょう

・その人の名前は?
風人さんー。


・第一印象は?
び・じ・ん!!


・何型に見えますか?
えー・・B?


・動物に例えると?
豹!


・色に例えると?
赤ーかなーうむ。


・歌に例えると?
TMのバーニン・クリスマスでw


・食べ物に例えると?
ティラミスやなーやっぱ。


・何系ですか?
ゴスパンク系??ww


・苦手そうな教科は?
地理ー?


・お菓子に例えると?
マドレーヌ


・飲み物に例えると?
ダイエットコーラ!


・どんな服が似合う?
お姉系も似合うんじゃないかな★


・メールランキング何位?
なんだそれwww


・最後にメールした日は?
昨日??


・今1番言いたい事
デュエルしようZE!!(なんでだ)
てかロケとか合わせとかね!やろうね!

・2人でどこかに行くならどこへ行く?
ロケwwwそれ以外だとカラオケがいいなw


・今だから言える事
2年前の無双オンリーで会った後、サイト行って
年齢知った時は時が止まった11(ほんとに)


・その人を漢字一文字で表すと何の漢字?



・2人の間で流行っている言葉
えーーーー「ふぅん」。(←お前だけ)


・その人の長所は?
人の悪口とか嫌なとことか一切言わない!!
気が長い(?)
合わせ付き合ってくれるwww


・その人の短所は?
メールの返事遅いwwwww(←人の事言えない)



・どこで出会った?
2年前の4月の無双オンリー


・どっちから喋りかけた?
確か私ーww


・知り合ってどれくらい?
2年だZE!!


・春夏秋冬に例えると?
秋!


・お疲れ様でした
ふぅん。まあ、気にするな。


・次に回す5人と、その人の印象を書いて下さい。
バトンの送り返しも有りです。
→リリコさん
初めて会ったのは2年前の9月のイベかな。
私は神楽ちゃんが初会いだと思ってるんだが、やすひらやってた時
声かけてくれたらしいww全く記憶にない件www
銀魂の時、後ろからナンパして「げっ!」
って言われたのは鮮明に覚えているがな!!爆


うーん、後はやってくれる人いたらやったって下さい★

  1. 2008/04/11(金) 17:43:05|
  2. バトン
  3. | コメント:0

もう社長しか見えない・・・・・・・・

726510518_207_20080403171909.jpg

↑は3月の変願の天上天下合わせでやった兄上(一応)。
夢月さんにデータもらったので上げてみた★あざっす!
星衣さんにもね、何度もアップローダに入れて貰ったのに何故か上手くダウンロード出来なくて。苦笑
手間かけさせてサーセン(^^;凡骨楽しみにしてるvww

てかどうしよう、もう遊戯王のことしか考えられないww
んで社長しか見えないwwww社長好きすぎ自分www
社長!!社長で全部埋めて下さい!!!!愛してます社長!キャベツごとwww
前の日記に載せた社長の笑顔祭動画ばっかエンドレスで見てるせいで色々手につきませんwww
すももも見れません!!どうしようwww
誰か!!遊戯王MADについて熱く語ろうZE!!
今語れる人が星衣さんしかいないwwww

そうそう昨日またおもろいMAD見つけた!↓

これすごいよ!!投稿されてまだ1週間も経ってないのに再生数10万超えwwww

そういえば、最近マイリストに入れてた遊戯王MADが半分位見れなくなっててしょぼん・・・・。
凹むわー全部面白かったのにもおおおおお!!
俺の楽しみを奪うなああああ!!!!(TnT)

そういえばクランプ漫画を貸してくれたバイト先の人が、更にリボドラマCD集MDとか
スクのアンソロ貸してくれたよwwww
しっかもMD持ってないって言ったらMDまで貸してくれたwww
ちょwwどんだけ聴かせたいんだwwwww
ありがたく行き帰りのバスで聴きたいと思います★www


↓は風人さんから貰ってたバトンー★
あれだよ、私暇な時とかやるから皆バトン回すといいよww
てか私、紅w今だにシュウユイメージですかwww


■好きな色は?
黒!


■嫌いな色は?
え、特にない。


■携帯の色は?
赤+ちょっぴり黒
なので名前はイル・レですニコニコ★


■貴女の心の色は?
春色!あ、社長色ですww(ほざけ)



■回してくれた人の色は?
ええええーーーーーーー・・・・・紅かなあ・・・やっぱ。


■次の色に当てはまる人を答えて、その人にバトンを回して下さい。

「パステルピンク」リリコさん
「ブルー」凪さん
「黒」猟さん
「赤」音梦さん(ガッチャイメージww)
「藍色」あきゆ
「朱赤」ハチスさん
「白」浮かばん
「紫」ふかさん
「赤紫」みはらさん
「銀」浮かばん
「水色」雅さん
「紅」ぴよさん
「黄緑」星衣さん
「ピンク」ルミィさん
「パステルブルー」トウヤさん


これむずいわー浮かばねー!
あ、皆スルーでいいよwww

てかてか!!5月レイヤードの遊戯王合わせがなんかとんだすごい事になりそうなんだが!!
ちょ!!!!今から鼻血噴いてもいいですか?ww


  1. 2008/04/03(木) 17:41:38|
  2. バトン
  3. | コメント:0
次のページ

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

