まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜の変願速報!!~1500秒だああああ!!~

はいようやく日曜の速報加工したんで上げ。
毎度の事ながら、タイトルに深い意味はありませんw
とみ☆たけフラッシュを聴きながら加工した写真達ww

DSC_0012.jpg

ツナ@蓬さん  もーもー相変わらずきゃわい過ぎです10代目!!ハアハアはーvv
DSC_0158.jpg

獄寺@うなな  まず軍手黄色じゃなくてスイマセ!!白かと思ってた。(アホ)
DSC_0369.jpg

山本@子規さん  山本かっちょい!!ハアハアぜえはあ!!(危)
DSC_0181.jpg

DSC_0371.jpg


DSC_0079.jpg

皆がツーショいっぱい撮ってくれたv感謝!!
DSC_0082.jpg


DSC_0348.jpg

DSC_0362.jpg


↓からゲスト&マイミクさんーvv
DSC_0126.jpg

秋月@蒼風凪さん   似合うよ!!クールビューティー☆
DSC_0211.jpg

ヨーコ@卯月チミさん  ニア@ルミィさん
隣りのカメコを引かせる位密着カメコったwwwうざくてスイマセww
しかしこりゃテンション上がるって!!♪ちっちちっちーおっぱーい♪殴
DSC_0232.jpg


DSC_0243.jpg

栞さん  サリさん   何やっても美コンビーーーvv

DSC_0277.jpg

リボーン@UNIKO様  リボーンさんハアハアvv

DSC_0289.jpg

ぴよさん  かぁーいーなーデレデレvv

DSC_0295.jpg

エイドリアン@ハチスさん  ローレンス@猟さん
萌ゆる・・・vvあの、まじで撮り足りないんですがww
DSC_0306.jpg


DSC_0321.jpg

ヨーコ@かりなさん  いいよおおおヨーコvv(←ヨーコ大好き)
  1. 2008/02/28(木) 17:48:48|
  2. 速報
  3. | コメント:0

闇サトシwwww

もうちょっwwww闇サトシのやつ何回聞いても面白いんだがwww
ブログ貼ってなかったと思うんで貼っとくww

そういえば、凪さんが言ってたもののけ姫MAD見た★面白いなww
あれ今まで、ただの本編だと思って(タイトル的に)みてなかったんだよね。

あと流さんが面白いのやってたんで私もやってみたw↓

うななあんず さんについて1000人にインタビューしてきました。


暇な人はやってみるといいww
あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。


あ、あと一昨日にPCサイトに拍手貰ってましたあざっす!
あと携帯サイトに10月のラメ&ゾンゼロロケ&楽装写真アプしてますー。
あーあーあー早く日曜の速報写真上げたいーーーー。
しかし海中の準備・・・。どうしよう・・・承太郎間に合うかな・・・
多分間に合わないwwww
スイマセン、トウヤさんおそらくローゼンとひぐらしですww
まあカメコ目的だからいっかー。(こら)
てか晴れるのか・・・・?
↓は日曜のラメ合わせー。凪さんとこから頂いた★
726510518_207.jpg

バルド@子規さん コノエ@凪さん カガリ@かりなさん ライ@うなな


  1. 2008/02/27(水) 17:27:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

明日の変願はーー

前半獄寺で、子規さん山本&蓬さん10代目とリボーンつなぎ合わせー♪
後半は、ライで子規さんバルド&凪さんコノエたんとLamento合わせー★
なので行く方は仲良くしたって下さい!
前半はつなぎだからカメコしやすそうだなww
後半は言わずもがなあんま動けないんで、前半動き回ろうwww

あーもーほんと最近、遊戯王のMADしか見てないwww
面白すぎるしww
あと、星衣さんの影響で撮ってけ富竹フラッシュを毎日リピートで聞いてたりww
麻痺った!!爆
あ、あと星衣さんの言ってた社長VS富竹見た!!!
最高だあれwwwトミー強えww
ほんと遊戯王好きやわーvv
エネミーコントローラーとか「これはマジやばいって」
「何勘違いしているんだ!俺のバトルフェイズはまだ終了してないぜ!!」
とかもうwwAIBO黒いし!!皆大好きだw

つー訳で最近見てる遊戯王MAD貼っとくwどれも全力でお勧め★






そして噂のww↓


あ、ちなみに昨日パソサイトに拍手貰ってましたあざーっす★
  1. 2008/02/23(土) 17:26:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜のひぐらしロケ~富竹フラッシュ!!~速報★

はいーようやっとひぐらしロケ写真加工したんで上げー。
あとあと、パソサイトに10月楽装のゲスト写真アプしました!!!
頑張った!!写真見てにやにやしながら頑張った!!殴
挨拶周りは後日。。。。
加工色々してたらちょいノイズみたいなのが出てしまったorz。。。
許してやってください。苦笑
はいじゃあ速報ー↓
DSC_0161.jpg

古手梨花@音梦さん   かぁーいーよーおっ持ち帰りー♪
DSC_0055.jpg


DSC_0122.jpg

竜宮レナ@うなな  全てがL5ww
DSC_0207.jpg


DSC_0144.jpg

富竹@星衣さん  超イケメントミーwwww
DSC_0151.jpg


DSC_0419.jpg

北条沙都子@音梦さん   沙都子ちゃんもかぁーいーよーv
DSC_0370.jpg

園崎魅音@星衣さん   はうはうみーちゃんもかぁーいーよーv
DSC_0544.jpg

↑飛行機がww偶然の産物wwww
DSC_0556.jpg


DSC_0578.jpg


そういえば、一昨日だっけか?パソサイトに拍手貰ってましたあざっす★
  1. 2008/02/22(金) 17:33:38|
  2. 速報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/28博多楽装後半ゾンゼロ写真アプ。

はいさっきパソサイトに10月楽装の後半ゾンゼロ写真上げてきました・・・
はい、ほんとはゲストからの予定だったんですがその・・
半端なく量が多くてあばば。。。。
とりあえず今週中には上げたいななんて・・・。
いやもう編集は終わってるんだよ!!ただ加工が終わってないだけ!!!
あーあーあー昨日はその編集してたから、ひぐらしロケの速報編集
できんかった!!明日こそ上げる!!
↓は星衣さんとこからぱくったw殴

10430349_2867150281.jpg

富竹@星衣さん  まじトミー!!!wwwwイケメーンvv
10430349_1059802471.jpg

竜宮レナ@うなな  ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!
10430349_1784227545.jpg

古手梨花@ねむさん  細かわーvv
  1. 2008/02/19(火) 18:04:00|
  2. サイト更新状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はピクニック~♪

ではなくロケなり(・∀・)ひぐらしロケー星衣さんとネムさんとやってくるー楽しみなのですあうー(´∀`)
しかし私のポジション的にほんとはお弁当作って行かにゃなんだが・・・ごっごめんみーちゃん梨花ちゃん、レナ準備してないー!(←まず自重)
あ、じゃあここで風人さんに貰ったバトンやるわ!レナ指定だったし。もうアンカー希望なんでルールとか書かないよ!(てめぇ。とにかくそのキャラの口調で日記書くというバトン)

明日はねー、みーちゃんと梨花ちゃんと富竹さんと沙都子ちゃんとピクニック(ロケ)ー♪レナお弁当準備出来なかったけど皆絶対かぁーいーからおっ持ち帰りー(カメコ)してくるー♪富竹さんには負けないよ!圭一君(風人さん)は東京帰ってるし、悟史君(雅さん)は植物状態だし、しーちゃんは実家帰ってて来れない・・・どうしてだろ、だろ?でもしょうがないよね、レナ達だけで楽しむー♪
そういえばね、レナね、悟史君にひぐらしのネタばれされちゃたの。全部見終わる前だったんだよ、だよ?解の8話位までしか見てなかったのに高野さんが犯人と言う最大のポイントばらされちゃったんだよ!!もぉおお・・・・悟史君KYだよ!!!酷い~(´д`)もう、今度絶対ケンタ君人形お持ち帰りするの手伝ってもらうもん!!あと、腕一緒に隠して貰うー(´∀`)
じゃあレナはまた宝捜し行ってくるねー★何がでるかなっ何が出るかなって嘘だよ!!!!(一人ノリ突っ込み)
  1. 2008/02/16(土) 23:03:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月の楽装、前半咎狗写真ツーショ(シキアキ)アプ。

10月の楽装、前半咎狗のシキアキ写真アプしました★
ゲスト様のも編集してたんだが間に合わなかった!!!!
んで来週で!!!
↓はその10月のオフショ臭いものww
neta.jpg

アキラ@ぴよさん  シキ@うなな
ofu.jpg


あ、ちなみに12日~15日にパソサイトに拍手貰いました!!あざっす!!!
  1. 2008/02/16(土) 18:52:54|
  2. サイト更新状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てすてす。。。

今使ってるブログのアルバムがいっぱいになったのでFCブログに変えようと思います。。
こっちのが容量あるし!

テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記

  1. 2008/02/16(土) 17:58:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

