まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スピリットバーン!!

本日は久々になにもない休みなのですにぱー(´∀`)長崎行く前日ってのもあり、ここんとこ寝不足なんで体休めたくて休みとりました。ちょいゆっくり寝たー★いや多分まだ寝るけどWWさーて、読めてない漫画とか読もうかなー。ラブレスの新刊とか、火曜位に買ったのに開けてすらねえし!爆
あとジョジョ読まねば!
あ、更にいうと戦国の猛将伝は皆外伝やってない(・∀・)殴
あとOROCHIの新作ってもうでたのか!?わからねー!リボもDグレも、いつからコミック買えてないかなWリボは極限の表紙までしか持ってないよWWもうジャンプ見てるからいいかなーって。殴
そうそう遊戯王MADのバクラのキューピー3分クッキングの歌が面白い!! WW「ブーン!ブーン!です★」WWW
あうあう明日は長崎なのですー★たーのーしーみーだー!ただ、居れる時間が短い件WW(19時まで)そうそう雅さんとラブレス話しする為にも新刊読んどかないとWW
四月の予定も大体決まってきててうきうき(´∀`)とりあえず五月は遊戯王強化月刊です!!WWWてかふと思ったけど、私ってジャンプコス率高いよねWW天下もウルトラジャンプやしWWジャンプはいいよやっぱり★五月は星衣さん凡骨&素敵王様がいらっしゃるので今からよだれがじゅるり★
とりあえず凡骨には「ちっちちっちーおっぱーい♪」を歌わせしゃくれさせ、王様には「この虫野郎!!」&バーサーカーソールの無限ループをWWW楽しみすぎるWWあー俺とりあえずエネコンのカード欲しい!!WWどっか売ってないのかな?もうGXのしかないのかな??エネコンは必須だよ!Wオベリスクは諦めるから!あとは強欲な壷とか死者蘇生とかも欲しいなー(´∀`)嫁はあるからWあ、凡骨はレッドアイズ、王様はオシリスとブラマジだね★

あ、そーそー、すもも用に六法全書ググってみたら、表紙が黒じゃなかった件。これは制作フラグか?WWいや作るつっても、なんかの辞書の表紙の上に貼るだけだがな!(こら)ルミィさんがもも子やってるから合わせてくれるってーきゅん★
  1. 2008/03/29(土) 14:28:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

日曜の変願速報後編~殿方好みの女っへ、磨きをかけてゆっきます♪

はい後編加工したんで上げ!!
後半の狗合わせ、相変わらず二人共ネ申やったなーvvv
後半はポートレートモードにしてたからぶれてないよwww
しかし全く撮り足りてない!!!家帰ってデータ見たら、
撮った様で全然撮ってなかった件!!枚数少ねええええ!!!!
・・・・・リベンジを要求しますwwwてか私カメコでいいwww

ケイスケ@ハチスさん  ケイスケはエイドリアンメイクまんまらしくて準備早かったww
アキラもいいけどケイスケもほんと似合うんだよなー★
DSC_0311.jpg


アキラ@猟さん  ぶふあっ!!vv相変わらずイケメンアキラたんvvLOST-!!vvv
堪んない!!堪んないよアッキラア!!
DSC_0388.jpg


シキ@うなな  どーも、ハードゲイですwww
DSC_0350_20080327174550.jpg


DSC_0425.jpg


↓は絡みvvアキラの表情がエロくてよすぎる件!!wハアハアv
DSC_0517.jpg


DSC_0553.jpg


↓ネタ★www
DSC_0373.jpg


DSC_0412.jpg



↓からゲスト★
安部@翡翠様  ちょ!!私こそリリコさんの日記で名前見て知ってますよ!!www
貴方様でしたか!!テラネ申ー!!!!
DSC_0432_20080327175022.jpg


星衣さん  りゅいさん  傷、小麦粉ですってよ!!?すげー!!カッコィvv
DSC_0439_20080327175146.jpg


ケイスケ@アメ様   カッコ可愛い方でしたーきゅんv
DSC_0451.jpg


カナメさん  ちょ!!萌え!!萌えカワユス!!!!vもだもだv
DSC_0464.jpg


↓はおまけ★本日のアキラたんのカメコり具合ww
DSC_0462.jpg


DSC_0487.jpg

  1. 2008/03/27(木) 17:57:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

日曜の変願速報前編~お慕い申しておりまっす、一生尽くしてゆっきまっす♪

どうも、月曜からひたすらすももOPエンドレスで聴いてる人ですww
この曲いいよなーvv遊戯王MADばっか見てたから未だに「こ・の・虫・野郎っ!!」
が抜けないんだがwww
はいじゃあ速報ー。
自分のピン全滅なんで、可愛い自慢の妹達を愛でて下さい★
写真見るとコンタクト発色してねえし私ww
てかてか、星衣さん!私やっぱカメラ設定”P”ダメだ!!!
家帰ってデータ見たら半分以上ぶれてた件!!!!!!あばば!!
・・・無難にポートレートモードで撮りますこれからもww

棗亜夜@星衣さん  亜夜もいい!!カワユス!!ミニスカ素晴らしいwwほんと足長いな!!
DSC_0014.jpg

棗真夜@夢月さん  うああ谷間ーーー!エロカワユス!!v
一昨年の冬お会いした時から天上天下しましょーと言ってようやく実現ww
DSC_0036.jpg


DSC_0152_20080326173312.jpg

棗慎@うなな  いらねーww
DSC_0296.jpg

↓は兄貴の特権wwwこれぞミニスカの神秘ww
あでもこれ、知らない人にはわからないかもですが天下っぽいんだよww
天下ってのはパンツ見せてなんぼな漫画だからNE★ww
DSC_0161_20080326173456.jpg


↓からゲストーー!
ニア@モモ様    おいいいいいい天使が舞い降りたぞーー!!ちょ!カワユスもふああ!
DSC_0172_20080326173757.jpg

ヨーコ@かりなさん  ごごごごめんヨーコ!!全部写真、設定ミスでぶれてたああ!!殴
もうヨーコ=かりなさんvvロケも合わせも楽しみだv
DSC_0174.jpg

アデューネ@蘭歩様  わわ!アデューネコスさん初めて見た!!色っぽvv
DSC_0194.jpg

アイちゃん@michiru様  ガンちゃん@まきかずい様  いたあああヤッターマン!!vv本物!!!v
ちょちょ!!二人共クオリティ高すぎる!!!キモい位密着カメコサーセンwww
DSC_0224.jpg

ローレンス@猟さん  相変わらずきゅんきゅんvvvvvv
DSC_0256.jpg

エイドリアン@ハチスさん  なんでこうナチュラルにこんなに似合うんだろww
いるよ、こんなインテリ系なリーマンwwハチスさんいわく、お父さんに似てるらしいww萌えーv
DSC_0268_20080326174549.jpg

エイドリアン(幼少)@カナメさん  かっ可愛!!!vvvv
DSC_0301.jpg



あああすももやりてえええええええええええ!!!!!!
ももこ熱烈募集中www
  1. 2008/03/26(水) 17:47:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ギリギリギリギリ大喝采!!右↓↓AABBB↑↑ブーンブーン!!ふぅん

↑のタイトルの理由はコレですww↓
昨日もイベから帰って遊戯王MADばっか聴いてましてんww

これは傑作すぎるww特にバクラの「ブーン」がwww
んでぽんこつのしゃくれは何回見ても噴くよなwww
もう皆大好きだww遊戯王好きすぎるwww

↓は先週の楽装の後半写真★星衣さんとこからぱくってきたwwいつもサーセンww
土方@うなな みつば@HOZさん みつばさんきゅんv当然のごとく絡むヘビースモーカー自重ww
10430349_1662056800.jpg

ナルト@星衣さん  ナルトも似合うなあvてか黒いマヨラーうぜえwww
10430349_2159544693.jpg


さてさて明日には昨日の速報上げるぞー・・・出来たら。(こら)
てかね、速報をいっぱい上げるからアプってない過去写真の編集が出来ないんだって
事に今更ながらに気づいたんで・・・今回の速報は少なめにします・・・多分w
  1. 2008/03/24(月) 17:18:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

明日の変願はーードローモンスターカード!!!バーサーカーソール!!HAGA-!

どうも、昨日も遊戯王MADつけっぱなしで(携帯)寝た中毒者ですww
そして結局楽装後半速報上げてないっていうね☆(殴)

はい、明日は変願っすねっ!
前半は星衣さん達と天上天下、 後半はハチスさん&猟さんと咎狗合わせー★
やべっ!両方すげー楽しみ!!!w
んで変願ってのは、他のイベより始まる時間遅いから ちょびっとゆっくり出来るからいいww
行く方は仲良くしたって下さいー★

そういえば、昨日熊本開花宣言したらしい。
あー桜ロケしてー!!
といいつついっつも出来てないのは何故だろうww

↓は逢音さんとこから貰ってきたーvv

☆好きキャラバトン☆

・作品名の横に1人か2人好きなキャラをかいてね。
・わからない、いない場合は×を書いてね。
・最後に作品名を2つ加えてね。
・はじめに回す7人の名前を書前を書いてね。

☆回す方 ↓
風人さん
トウヤさん
ランリンさん

あとはミクシで回す!!!


[D.Gray-man]  ユウユウユウユウユウユウユウユウユウユウラビュ!!!!!!
[家庭教師ヒットマンREBORN] 1にスク!!獄、3に・・・ディーノかな?あ、骸も好き!
[鋼の錬金術師] エドとロイ!wとりあえずロイは総受けだよ★
[地球へ…]×
[セイントビースト]×
[Get Backers -奪還屋-]×
[ハヤテのごとく!] ハヤテだろー★可愛い上健気・・・!
[フルーツバスケット]ユキがダントツで好きだった気がする。。。
[かみちゃまかりん]×
[おおきく振りかぶって] 同人しか読んでないけどアベミハでwww
[彩雲国物語]×
[LOVELESS] 草灯かな。あの変態っぷりwwあ、律先生も好きv
[ガンダムシリーズ] SEEDしか見てない。。イザークが好きだった!ディアイザ愛!
[うえきの法則] うえき!声朴さんやったしなww
[xxxHolic] あれあれ、お店の女の人。(名前覚えろ)
[カードキャプターさくら] 雪兎ーだったかなー。
[魔界戦記ディスガイア]×
[BLEACH] ごめん嫌いwww
[DEATH NOTE] 月、L、メロ、魅上・・・てか皆好きww
[金色のコルダ]×
[コードギアス 反逆のルルーシュ]ルルとスザクーあ、でもミレイ先輩とかシャーリーもいいな。
[テニスの王子様] ごめんk(略)
[今日からマ王] え・・好きなのとか特にいないww
[NARUTO] カカシ先生が好きでした・・・!
[HUNTER×HUNTER] クラピカがそーとー好きデシタ。。。wクラピカの為にジャンプ買ってたなw
[遙かなる時空の中で] え、1?えーとーーあ、とも雅さん?名前忘れたくさいwあってたっけ?
[ROZEN MAIDEN]翠星石!!
[桜蘭高校ホスト部] ×
[銀魂] 皆好きだがやっぱ土方さんが一番かなv
[YES!プリキュア5]×
[シャーマンキング] ×
[School Runble] 特にいないww
[CLUSTER EDGE] ×
[スパイラル] ×
[D・N・ANGEL] 忘れた!!もう一人の人格(?)が好きだったような・・・
[プリンセスプリンセス] ×
[焼きたて!ジャぱん] カズマかな★でも皆いいよな。
[ONE PIECE] サンジかなあ。
[灼眼のシャナ]  ×
[黒執事] セバスだろうなwwあ、でも葬儀屋も好きww
[仏ゾーン] ×
[最遊記] あんま好きじゃ(略)
[新世紀エヴァンゲリオン] ×
[封神演義] ×
[涼宮ハルヒの憂鬱] 小泉ww
[ひぐらしのなく頃に] 梨花ちゃん!!赤坂!てか皆好き!
[ドラゴンボール]×
[ギャグ漫画日和] ×
[メルへヴン] あれあれ、主人公のアームwww
[トリニティブラッド] アベル
[おねがいマイメロディ]柊先輩!!!
[フルメタルパニック]×
[遊☆戯☆王デュエルモンスターズ] キタ!!社長と王様!!!wでもポンコツとかバクラとかマリクとか虫野郎も好きww
[舞-HIME-] ×
[PEACE MAKER] 土方さんと沖田さんすげー好きだったな。。。新撰組いったきっかけやし。
[ケロロ軍曹] ケロロかな。ドロロやクロロやギロロもいいなw
[鋼鉄三国志]×
[DARER THAN BLACK-黒の契約者-]×
[蒼窮のファフナー]×
[セーラームーン] 小さい頃はうさぎちゃんとかみなこちゃん。最近だとゾイサイトとかww
[天元突破グレンラガン] 兄貴いいいいいいるうああああああ!でもシモンやヨーコも好きだぜ!皆好き!
[のだめカンタービレ] のだめ
[カウボーイビバップ]×
[スレイヤーズ] ×
[サイボーグ009]×
[ぱにぽにだっしゅ]×
[爆走兄弟レッツ&ゴー] ×
[ZOIDS] ×
[テイルズオブファンタジア]×
[テイルズオブシンフォニア]×
[魔法騎士レイアース] 海ちゃんが好きだったような。。。
[犬夜叉] 犬夜叉が好きでした
[ポケモン] 闇サトシwww(←違う)
[魔人探偵脳噛ネウロ] ×
[ムヒョとロージーの魔法律相談事務所] ×
[さよなら絶望先生] 1話しか見てないw
[仮面ライダー電王]×
[ヤッターマン] ガンちゃんアイちゃんんんんんん!!!!v
[タイムボカン] ×
[サムライチャンプルー]×
[Mr.FULLSWING] ×
[TWIN SIGMAL]×
[ドロヘドロ]×
[逆転裁判]  ×
[beatmanla2DX]×
[ペルソナ3]やったことないけど青い髪のこと赤い髪の女の子気になってる。
[Degital Devil Sageアバタールチューナー]×
[デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団]×
[戦国BASARA2] 2かよ!!!!やってねえよ!w幸村でいいよw
[戯言シリーズ]×
[お迎えです。]×
[ネバギバ!] 忘れたああああ!
[BAMBOO BAADE]×
[ARIA]X
[モノノ怪] 薬売りww
[BLACK LAGOON]みつあみの強いメイド
[甲賀忍法帖バジリスク]×
[SOUL EATER] ×
[クレイモア]×気になってるけど。 
[シャドゥハーツ2]×
[FFシリーズ]  ×
[創聖のアクエリオン] シリウス!!!
[魔法先生ネギま!] ねぎ先生。
[一騎当千]×
[EPEMENTAR GERAD]×
[ハトよめ]×
[スターオーシャン2] ×
[ポップンミュージック] 
[ハチミツとクローバー]×
[クイズマジックアカデミー]× 
[ハイスクール!奇面組]×
[忍たま乱太郎] きり丸とどい先生
[tactics]×
[funfun工房]×
[キングダムハーツ] ×
[薬屋探偵怪忌]×
[されど罪人は竜と踊る] ×
[ブギーポップは笑わない] ×
[SAMURAI DEEPER KYO]×
[嵐のディスティニー]×
[逮捕しちゃうぞシリーズ] ×
[こどものじかん] まだ見たことないけど同人見るかぎりクロちゃん。
[CLANNAD] ×
[Kanon] ×
[School Days]  言葉だろうwヤンデレ代表wW
[らき☆すた] ×
[魔法少女リリカルなのは] なのはといっておくw梨花ちゃんだからw(こら)
[ToLOVEる] ×
[サクラ大戦] ×
[ラブひな] ×
[式神の城]×
[THE IDOLM@STER]×
[ZONE-00]弁天。魔女子。てか皆。
[烈火の炎]×
[赤ずきんチャチャ] チャチャかなあ。
[魔神英雄伝ワタル]×
[スラムダンク] 花道が好きだった。。。
[ライチ☆光クラブ] ジャイボ!!!!!雷蔵も好きw
[今日から俺は!!]×
[ラッキーマン] ×
[しゅごキャラ!]×
[PandoraHears] ×
[マリア様がみてる] ×
[獣拳戦隊ゲキレンジャー] ×
[少女革命ウテナ] ×
[名探偵コナン] 特にないww
[ママレード・ボーイ] ゆうが好きだったような。。。
[ドラクエシリーズ] ×
[X]×
[闇の末裔]×
[バンパイア騎士]×
[ピューと吹く!ジャガー] 
[アンジェリーク]×
[人形草紙あやつり左近] 左近。何気にこれ好きだったなw
[Air]× 
[リトルバスターズ!]×
[ステラデウス] ×
[聖剣伝説シリーズ]×
[幽遊白書] 幽助と蔵馬がむちゃくちゃ好きデシタwww
[無双シリーズ]え、戦国も?三成、光秀、趙雲、シュウユてかきりねえwww
[隠の王]×
[からくりサーカス]×
[バイオハザード4]×
[ロードス島戦記]×
[魔法戦士リウイ]×
[ふしぎ遊戯] ×
[ウェディングピーチ] ×
[テイルズオブジアビス] ×
[おじゃ魔女どれみシリーズ]×
[不思議の海のナディア]ネモ船長!!
[魔導王グランゾート] ×
[トライガン] ×
[Lamento-BEYOND THE VOID-] ライ!!!!
[げんしけん]えーーーとくにないwww

追加
じゃあこれで↓www
ボンボン坂高校演劇部
咎狗の血(何気になかったよね?)

あ、結構面白かったwww
そうそう今日PCサイトに拍手貰いましたあざっす★
さて家帰ったら承太郎ヅラをイル・レに戻さないとwww
  1. 2008/03/22(土) 17:58:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

11/4のレイヤード.Taboo(大阪)写真UP完了!!~ガタガタブルブルにゃーにゃにゃー

はいーーーUP終わったーーー!遅すぎてスイマセ!!!!!
ご挨拶は後日伺うのですーーー!
てかもう梨花ちゃんのあの歌ばっか聴いてるんだがwww
前にリンク貼ったやつwwまじであれ好きだww♪みっみっみっみー♪


あと↓は風人さんとこからのバトンー。結構考えましたwww
てか私ティラミスwww確かにティラミスは好きだww

ショートケーキ:猟さん(萌えっこなんでwあとLのイメージとかね)

チョコレートケーキ:凪さん(なんかぱっと浮かんだよ!びびっときた!w)

モンブラン:流さん・NAO.さん(これもぱっと。癒し系なんでv)

ティラミス:風人さん(ここもガチでw)

チーズケーキ:星衣さん・・逢音さん(これはぴったりやと思う!)

アイスケーキ:ランリンさん

ウェディングケーキ:ぴよさん

ドーナツ:音梦さん・みはらさん(なんとなく!!)

クッキー:あきゆ・トウヤさん

チョコレート:ふかさん

キャンディ:ルミィさん

ガム:子規さん・せつるさんww

ポテトチップス:ハチスさん(なんだろ・・ガイイメージでww)

チュッパチャップス:蓬さん

チロルチョコ:雅さん

ミルキー:栞さん・リリコさん

おいしそうな人:リチさん・NAO.さん・ハチスさん

甘そうな人:リリコさん・慶さん

いろんな意味で食べられたい人:猟さん・・・!寧ろ食べちゃい隊!!(逃げて!)

名前が出てきた人はやりましょう!
出来る人のみでも構いません!!
名前出てなくてもやりたい人はどうぞ♪

エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=2111


やらなくてもいいよwww
  1. 2008/03/21(金) 17:45:47|
  2. サイト更新状況
  3. | コメント:0

11/4のレイヤード.Taboo(大阪)前半デスノ写真のみアプ!

はいアプしましたよーパソサイトにー!
11月の大阪のルミィさんとやった前半デスノ写真!(遅すぎる!!)
さて明日か明後日にはゲストを・・・上げれたらいいな。。。(上げろ)
↓はそのオフショみたいな。なんだか上ってるどうでもいい映像www
DSC_0078.jpg
  1. 2008/03/20(木) 17:58:34|
  2. サイト更新状況
  3. | コメント:0

日曜の楽装速報~女のコは不安定になる時もあるのです~

はい前半加工したんで上げ!!

空条承太郎@うなな  
前日逆さにして固めた努力が実ったかは定かではないがぺたんこではなかったはずだ!!
あと前回より眉毛太めにしたつもり!!愛です愛ww
jyo.jpg

花京院典明@トウヤさん  サングラス、うちのカメラ1枚もねえっぽいんだけどおおお!!泣
私グラサンの花京院かなり好きなんで今度はもっとやって下さいww
DSC_0180.jpg


DSC_0024.jpg


DSC_0088.jpg


jyo2.jpg


DSC_0121.jpg


↓からお友達&ゲストーー!
ガイ@ハチスさん
どうしよう・・もう私服がガイに見えてきたwww似合いすぎだよ!!
DSC_0172.jpg

吉野屋様  うみなかに引き続き★すげーしかも細・・・!!
DSC_0047.jpg

シエル@シュウ様  セバスチャン@猟さん
猟さんの相方さんお初やった!しかも熊本とかww
隅っこの死角で撮ってたのを探しあてた我らww萌えー!!!v
DSC_0201.jpg

おっと鼻血が・・・!ハアハアh(自重)
DSC_0268.jpg

にのさん さきさん   うあああ久々に会えたーーー!!きゅん!
DSC_0223.jpg

山本@リチさん  うあああ会いたかったんですよおおきゅんきゅん!!
もうリチさんはリボ全制覇すればいいと思うww
DSC_0228_20080318174900.jpg

HOZさん  天璃柚貴様 星衣さん  おあああカワユス!!w、これ男の子!!??驚
DSC_0248.jpg


↓はカオス空間ww前半はね、猟さん達&ハチスさん+俺らでカメコの旅に出たんだよww
メンバカオスすぎるwww接点全くなしやしww↓はネタwww
DSC_0203.jpg


DSC_0206.jpg

↓もはやカナメさんガイなのかハチスさんガイなのかすらわからんwww
皆でセバスに集りすぎた結果www
DSC_0269.jpg


あ、そうそう今日携帯サイトに拍手貰いましたあざっす!!
てかやばい!!上げてないフォルダが20個に到達した!!ほんと編集せなあばば!!!
  1. 2008/03/18(火) 17:57:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ヤッターヤッターヤッターマン!!

さっきニコ動でヤッターマン1話(昔の)見てきた★
やべえ!!まじでガンちゃん&アイちゃんいい!!!!もだもだvv
ガンちゃんはヤッターマンに変身後がいい!!カッコィ!!
アイちゃんはほんとカワユスvきゅんv
あーほんとヤッターマンやりてええええ!!ガンちゃんやりたい!(ふっざけるなあ!←大石w)
とりあえず↓に貼っとく。皆見るといいよv私まじでガンちゃん&アイちゃんしか見てなかったww


てか今日やばい!花粉やばい!!鼻水止まらん!マスクしてもこれってやべえよ!!焦
はい、じゃああきゆに貰ったバトン行きます★

『超ぶっちゃけバトン』

→ルール
嘘は駄目/アンカー、フリーは無し

1.本名の漢字一文字を晒して下さい
えー・・・衣。w


2.イニシャルは?
M・S


3.誕生日は?
9月1日


4.血液型は?
o


5.住んでいる都道府県は?
熊本県。

6.学校、職場の名前の漢字二文字晒して下さい
まず漢字じゃねえwww



7.脚と胴体どっちが長い?
胴に決まってんだろアホがああ!!(←逆ぎれ)


8.恋人いる?
妻は風人さんですww(まだ言うか)
えーと兄貴とか・・(妄想)あ、最近はガンちゃんに夢中www



9.恋人のイニシャルは?
↑二人共苗字ねえwww



10.恋人とは今どこまでの関係?
ピーーーーーーーー。


11.好きなアーティストは?
宇多田とかーポルノとかー。
基本的にアーティストとかではなく歌で好きになる。


12.嫌いなアーティストは?
ぱっとは浮かばん。


13.どんな雑誌読む?
ジャンプwww


14.いい思い出について語って?
いい思い出ってなんだwww
浮かばねーんだが。あ、コスしてて声かけてくれたりとかは全部いい思い出だよ★


15.悪い思い出について語って?
振り返るな!前だけを見ろ!!!


16.どんなあだ名?
うなな。


17.将来何になりたい?
全てを統べる覇者か新世界の神www


18.バトンを回してくれた人からの質問の答え
Q.おすすめのアニメかマンガがあったら教えてください。笑

天上天下!ホモじゃないから、あきゆにも進められるかとw
まあエロではあるがw

19.次にバトンを回す人への質問
アンカーなんでなし。


20.回す人
アンカーDA----!

はっはっはーやる気ない回答で申し訳ないねー★
よーし明日こそ昨日の速報上げるぞーーー。

  1. 2008/03/17(月) 17:55:04|
  2. バトン
  3. | コメント:0

バトンーー!みみみっみっみー♪

はいー本日2回目の日記ー★
あ、えーと、前の日記に日曜のミヤムラ速報上げてます★
私的に、1週間以内は速報ですwww
ちなみに今これ聴いてますww梨花ちゃんカワユスきゅんvw
黒梨花含むwwだって梨花ちゃんが歌ってるwwおやしロイドwwwww

そういえば最近、オーエンってのが増えてきた、ニコ動。
患部で止まってとか大変なものを盗んでいきましたとかウサテイみたいなのww
富竹フラッシュの人の新作のトミーのオーエンはすごいイイwww
あと圭一のやつ★あ、貼っとくね★www


はい、んじゃあバトンいってみよーーー!トウヤさん&風人さんに貰ったw
答えられる時に答えとかないとな!
んで本気で今PC新しいの買おうかなーとか考えてます。。。
んでネットいい加減繋ぎ隊・・・!んでROMに焼ける様にしたい。。。
そしたら皆にデータ渡せるのにね。
あと名刺刷れる様にしたいし。。。
ああああコスちょい自重して金貯めるかな。。。(ほんと?)


ルール
・「あの方」=「回してくれた人」
・分からなくても想像で答えること
・リターン有り



1.あの方とあなたの名前を教えてください。
→あの方:トウヤさん、風人さん
→わたし:うなな

2.あの方とあなたはどんな関係ですか?
→トウヤさん=周りにいないマイナージャンルも合わせしてくれる心優しいジョジョ友!!ww
 風人さん=こんな勝手すぎるやつに付き合ってくれる自慢の妻v(最近はたまに旦那ww)

3.あの方の歳とあなたの歳を教えてください。
→たしかトウヤさんは清寿と同じ歳★
風人さんはラビ&ユウと同じ歳wあ、卒業あめでとう!(遅
私はトウヤさんの1つ下、風人さんの3つ上で藍川や7年後シモンと同じ歳ww

4.あの方のことをどう思っていますか?
→二人共めちゃくちゃ優しい!!!!!!
優しすぎるよ!女神だ女神www

5.あの方はあなたのことどう思っていると思いますか?
→うざい迷惑なうんこwww

6.あの方にオススメしたい漫画は?
→トウヤさんはグレンラガン!!アニメw
あと天上天下!これもアニメの方★←風人さんも!
てか皆もっと天上天下見なって!!!ww


7.あの方へ一言
→トウヤさん=明日楽しみですー★博多駅でーww
ぶっちゃけ私、承太郎1本でもいいですwwww
風人さん=4月は熊本いないのかな??
じゃあじゃあ5月からなら誘ってオケ?(うざ!)
あと卒業ほんとにおめでとう!本気で自分の歳と感じましたww
「え!風人さん卒業!!??そら私歳とるはずだぜー」ってww

8.お疲れ様でした。では回す方を3人以上ご指名ください。(アンカー無し)
えーーーー
風人さん&トウヤさんに必殺バトン返しーww
あとはーーーー・・・星衣さん見てるかな?www

↓はこの間の海中ー。星衣さんとこからパクーwレフ板効果wwレフ板も欲しいよなー。
明日コレなんで、皆見つけたらあざ笑ってくれるといいwww
11922458_1845396124.jpg


そういえば、今ヤッターマン気になってますww
今のは不評だから30年前のやつw
だってさ、ガンちゃんとアイちゃん可愛くね??
特にガンちゃんきゅんきゅんくんだけど!!
あああガンちゃんヤりた・・あ、違ったやりたいコスwww
  1. 2008/03/15(土) 17:52:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

日曜の熊本イベ速報。~お前のドリルで天を突け!!~

遅くなりましたが上げー。前日に急遽コス変更してやった。。。
まあ酷い酷いwww
前半はせつるさんとリボーン★
後半のキャラの都合上ディーノww

雲雀@せつるさん  うんうん雲雀も似合うよ★
てか後半雲雀ベストバージョンもやってたって事に写真見て気づいたw(遅
DSC_0648.jpg

ディーノ@うなな どうでもいいですニコニコww
DSC_0702.jpg


DSC_0664.jpg


DSC_0719.jpg

リボーン@トキ様 ちょ!!!!美!美リボーンハアハアh!!!(落ち着け)
DSC_0778.jpg

ツナ(10年後)@アキラ様  ツナ10年後・・・!カワユス★
DSC_0832.jpg

ミサ@風人さん  相変わらず俺の嫁はふつくしい・・・!(←社長自重)
DSC_0848.jpg


後半は念願のグレラガーーー!!!涙
風人さん、前日言ってのヴィラルありがとうvv
(ほんとは銀魂予定でした)
ヴィラル@風人さん に・あ・う!!!!vvきゅんv
DSC_0938.jpg

シモン@うなな  ごごごごめんよ兄貴!!ww
鏡見てひたすら「お前誰だよ!」って連呼してた人ww
とりあえず総指令バージョン。はっはっはー申し訳(略
えーと・・こんな青いうんこでも、ルミィさん、かりなさん
とか合わせしてくれる・・・かな、かな?(ガタブル)
ちなみにコアドリルはロシウに没収されましたww(作ってないだけ)
よし次までにはやっつけでも作る・・!
DSC_0106.jpg

ツーショvvヴィラルにハアハアしすぎたww
ドリルは男の魂だーーー!!!
DSC_0065.jpg


DSC_0068.jpg


DSC_0963.jpg


ツナ@せつるさん ツーショありがとうv
てかせつるさんツナってなんか意外!似合うけど★
↓ちゃんと撮れたと思ったら手ぶれてら!!爆
DSC_0053.jpg


DSC_0989.jpg


リン@トキ様  レン@アキラ様 なんだかんだでボーカロイド初めて撮った★萌えv
DSC_0016.jpg


刹那@穹様  00も初めて撮った!ヨスなあv
DSC_0081.jpg


↓超ネタwww
DSC_0072.jpg


あ、昨日PCサイトに拍手貰ってましたあざっす!!
あと、明日の楽装はとりあえず後半はジョジョ。前半は予定なくなったんで、
トウヤさんとジャンル違いでうろうろする。リボーン率高し。
なので行く人は仲良くしてくださいw

んで↓はランリンさんから貰ったバトンー★

私が思う貴方バトン】
・正直に答えること。
・お世辞は必要ありません。
・エンドレスなので止めないでください。

01:誰から回って来た?
ランリン(暁都)さん★

03:その人を色で例えると?
え・・・・・・・オレンジ?

04:その人の好きな所を言って下さい。
気さく、ノリいい★
合わせしてくれるww

05:その人の嫌いな所を言ってください。
俺を残して、ふっといなくなったとこwww

06:その人を野菜で例えると?
ええええ・・・・・・・レタス???

07:その人を動物で例えると?
豹・・・?なんとなく。

08:その人は最初何歳と思った?
1歳上かなーとかw

09:その人って何系?
ギャルお姉系?ww

10:その人って誰に似てる?
誰ってなんだwww

11:その人ってカッコイイ?可愛い?
カッコイイ★

12:その人に向けて一言
また合わせしようね!!スザク待ってる!!
あとボス!!俺はいつまでも帰りを待っているぞおお!!(切願!)

13:このバトンを回す9人を指名してください(返すのOK)
ランリンさん必殺バトン返しー!w
あきゆ
星衣さん
風人さん
トウヤさん
あとはミクシみたいなやつで回すーーー!ww

  1. 2008/03/15(土) 12:52:23|
  2. 速報
  3. | コメント:0

土曜のLOVELESS&天上天下撮影会速報~天上天下編~

はい後半加工したんで上げ!!
天上天下は前々からめちゃくちゃ合わせしたかったんだ!!
なので張り切って多めに上げー★
あ、こんなことしてるからサイトに写真上げるの遅いのか。苦笑

棗真夜@星衣さん
もうもう真夜、細い可愛い萌えーーーー!!!!
細いのにまた谷間が!!!
ほっそいのに巨乳って個人的にかなりの萌えポイント!!
M字開脚堪らんww俺の可愛い可愛い妹ですハアハアv
DSC_0303.jpg

DSC_0312.jpg

棗慎@うなな 慎ってかただの耳なしライ・・・
はっはっはー申し訳ないね~(トミー!) 違うのは耳と目の色だけとかww
しかし異常なシスコンっぷりだけは再現出来ましたwww
DSC_0520.jpg

DSC_0542.jpg

↓央胡さんが撮ってくれた兄弟ツーショvv
当然のごとく真夜に絡みまくる変態兄上でスイマセwww
DSC_0418.jpg

DSC_0386.jpg

↓チームKATANAの集会ですwww兄貴猫背すぎるwww
DSC_0433.jpg

DSC_0562.jpg

DSC_0590.jpg


↓おまけ★
DSC_0581.jpg


あ、そうそう昨日なんだかいっぱい拍手貰ってましたーありがとうございます!!
あとそうそう言い忘れてたけどPCサイトのTOPのメニューの下に”今のサイトに移転してから1年過ぎた記念”ページを設置してみました★特になんてことはないです。今まで作った合成写真集めただけww自分の思い出用ですなwwお暇な人はどうぞw
  1. 2008/03/12(水) 17:35:19|
  2. 速報
  3. | コメント:0

土曜のLOVELESS&天上天下撮影会~前半LOVELESS編~

ほいー土曜のロケ前半やったLOVELESS加工したんで上げー★
実はですね、最近写真のデータ見る度思うことがあってですね。。。
自分カメコるのさぼってんなーって。。。
もっとやれただろ!!ここはもっとこう撮った方が・・・
つまりもっと頑張れよ!!!
と思ったんで土曜は結構頑張ってカメコってみました★
なので自分的にカメコとして満足行く写真がぽちぽち撮れた気がする!ほくほく★
俺のカメコ魂を見よ!!ww
そうそう私、流さんの撮り方が好きだなーv構図とかが個人的ツボ★
んで凪さんのレタッチが好きv

我妻草灯@うなな  カメコなんでどうでもいいよ金髪眼鏡はww
しかも眼鏡うっとうしくてほとんどかけてねえしw(元もこもない)
DSC_0152.jpg


奈津生@央胡さん  きゅんきゅんーv
DSC_00521.jpg


瑶二@星衣さん  萌えー★
偶然にもゼロコンビのピンが対になってる様に撮れたんで交互に載せてみる★
DSC_01041.jpg


DSC_0271.jpg


DSC_01191.jpg


DSC_00811.jpg


zero.jpg


↓自分ら撮り★ようじ上手いなw
DSC_0279.jpg


↓おまけ★
DSC_0272.jpg



明日は後半の天上天下上げるぞーーーおー!
そうそう今日、主任に花粉症が一発で治る病院教えてもらった・・・けど・・・

まっまっまじっすかーーー!!!?(ABCのK1風に)

そんな夢の様なことが!!????
しかも2000円前後で注射だけで・・・!!!????

ものすごく信じられない!!!!wwww
ほんとかよって言いたくなるwwだってそんな話、スマステでも言ってなかったぞw
とりあえず時間ある時行ってみようかな。。。まあその時間がないんだが。苦笑
  1. 2008/03/11(火) 17:22:38|
  2. 速報
  3. | コメント:0

土曜のLOVELESS&天上天下速報~序章(頂きもの)

えーと。。。今日は、土日の写真をフォルダ分けしか出来なかったので
まだ編集出来とらんのです。。。苦笑
なのでとりあえず、アプの早い星衣さんとこから1枚づつパクってきたー★殴
星衣さんサーセンwwwしかしほんとアプ早!

我妻草灯@うなな やる気ない訳でなく立夏いない&カメコモードだったもんでww 
12172410_3740282592.jpg

奈津生@央胡さん  可愛★お初でしたが気さくな明るい優しい方でしたv
12172410_1034503336.jpg

瑶二@星衣さん  きゅんvvv萌えvやっぱ猫耳かぁーいーな♪
ゼロコンビをハアハアしながらカメコる変態眼鏡でサーセンw
12172410_682567864.jpg


よし!私も明日には速報上げる!!(ほんと?)
あ、あと、昨日と一昨日、PCサイトに拍手貰ってましたあざっす!!!
てかあるぇ~?トウヤさん日記消してない!!??
バトンあったはずなんだけど?やろうとしたらなかった件www
あっるぇ~?(DA☆MA☆RE!)
てかてかDIOやるんですか!!??まじで!?
ちょww楽しみにしとくwwwww
  1. 2008/03/10(月) 17:47:08|
  2. 速報
  3. | コメント:0

日曜の海中速報!!~オラオラレロレロやれやれだぜっ

はい、海中速報上げます!!
ミクシには昨日上げてたんだが、こっちには時間切れで上げれんかった。苦笑
だからミクシは文字ほとんど書けんかった・・んで、こっちはちょい書いとくww

空条承太郎@うなな
気合いとやる気だけは人一倍!!やりたかったんだって!!
私がやるキャラの中で一番男臭いよww 似合う似合わんは置いといて出来て満足DA!
DSC_0018.jpg

花京院典明@トウヤさん
似合うなーwwんでジョジョ立ちすごかった!!(尊敬)
んでジョジョ一部の文庫もありがとうですvv
DSC_0218.jpg


DSC_0027.jpg


DSC_0228.jpg


DSC_0315.jpg


DSC_0069.jpg

↓ツーショ☆
DSC_0071.jpg

↓からゲスト様やお友達ーv
沙都子、魅音@お名前確認中。  声かけてくれました★ひぐらしやっぱよいなあv
DSC_0076.jpg

さとうの様  #14様   やや、まさかお会い出来るとは!!驚
よくわかったなー。ww  2人共カワユスv
DSC_0241.jpg

星衣さん  似合う!!ほんとに似合う!!きゅん!しかしキャラ名ど忘れした!!殴
DSC_0261.jpg

結城十代@音梦さん  ガッチャ☆いいコレ!!似合うvいいなあGX・・そしてデュエルディスク!!
DSC_0287.jpg

サンジ@りゅいさん  眼鏡!!レアレア!!
DSC_0292.jpg

シモン@ころも様  ヨーコ@かりなさん
ちょ!!このツーショバリ萌ゆる!!!ギザ可愛ユスww
DSC_0304.jpg

カナメさん  猟さん     更衣室から出て来るのずっと待ってたとかそんな!(ストーカー危険)
すげーーーー!!天禁合わせ☆ 天禁読んだことないけどすごいのはわかる!!w
DSC_0344.jpg

かぁーいーなーv 逆光が悔やまれる・・・!!!
DSC_0350.jpg

美!!ふつくしい・・・!! てかそんなに”ボンボン坂高校演劇部”気になってたんすか!爆
とりあえずグレンラガンはデモンベインじゃないですからね☆ww
DSC_0407.jpg

ハチスさん  似合うよ女のコv ハチスさんの女のコ見るのは一昨年のロードぶりっ☆
DSC_0419.jpg

ミサ@HOZさん   かわvv しかし更衣室並んでる時に急遽撮らせてもらったんで撮りたりねえ!
DSC_0432.jpg



そうそう今日とうとうマスク買いました。。花粉症用。
んで今つけてるけど大分違う・・・!!
まず鼻がずるずるいわなくなった!!んで私、目も痛くなるんだが、
目もあんま痛くない!!なので結構仕事集中出来てますwwwよかった。。

んでそう、トウヤさんにうみなかでジョジョの一部の文庫貰ったんだvv
トウヤさんありがとうーーーvとりあえず3部読み終わったら読みますww
んで16日の楽装は後半ジョジョ合わせにー★
いやー承太郎のヅラがね、イル・レのなんすよ。それをガッチガチに固めててね。。
んで24日は猟さん&ハチスさんと狗合わせだから24日までに
もう一回承太郎やっとくかーって事で★そうそう3月の予定がまじでどれも楽しみなんですがv
明後日は星衣さん&お友達さんと天上天下&LOVELESS合わせ、
翌日の日曜はひっさびさ熊本イベでせつるさんと前半リボーン、後半風人さんも加えて銀魂★
んで16日楽装は前半骸でぴよさん髑髏と合わせで後半トウヤさんとジョジョ♪
23日変願は前半星衣さん方の天上天下合わせに混ぜてもらって
後半は猟さん&ハチスさんと咎狗合わせ★
んで30日は長崎イベ行ってくるよ、リボーン大型合わせの為に★
メンバが大体お友達ばっかっぽいので楽しみv私カメコでいいww

あ、そういえばグレラガって映画化すんの!!??
私映画はあんま見に行かない人だが、これは絶対見に行く!!!!
スクリーンで兄貴!!!!前面にでかい兄貴ハアハアハアh!!!!!
誰か!一緒に行こうZE!!!!(うざ)

あ、あとひぐらしロケについて!!!
4月20日にしようと思うんですが皆様いかがか??
今のメンバは↓

・うなな@レナ(赤坂でもいいwww)
・星衣さん@魅音&トミーww
・音梦さん@梨花or沙都子
・トウヤさん@詩音
・雅さん@圭一(羽入間に合うなら羽入でも★)
・凪さん@悟史(でいい??)


オケだったのはこのメンバかな、かな??
確か星衣さん&凪さんが20日ならって言ってたので20日にしようと思うんだがいかがだろうか!?(魅音風に)
あれ、風人さん&あきゆは無理なんだっけ??無理かな?かな?(うぜえ)

ふう久々にいっぱい書いた・・書くことメモっててよかったwww
  1. 2008/03/06(木) 17:50:35|
  2. 速報
  3. | コメント:0

先週の変願速報2~強靭☆無敵☆最強

「ぼっくは富竹☆そりゃフリーって事かい☆
さっとこちゃんは制服っ♪シャッターチャンスDA☆」(by撮ってけ とみ☆たけフラッシュ)
はいー海中の前にー先週の変願の後半速報(もう速報ではない)上げー★
皆のサイトに比べると、うちの写真小さいって事に今更ながらに気づいたんで
大きめにしてみたよ★大きい方が迫力あるからいいなーと思ったんだが、どうだろう??

バルド@子規さん  エロいvvv
DSC_0374.jpg

カガリ@かりなさん  色っぽーv
DSC_0446.jpg

コノエ@凪さん  凪さん=コノエ★きゅんv
DSC_0467.jpg

ライ@うなな  肉ゴメ!!しかし皆何故か喜んでくれてたww久々なライコノ★
DSC_0471.jpg

↓子規さんお待たせ!!バルライです!!爆
DSC_0399.jpg


DSC_0404.jpg


↓からお友達ー&ゲストーvv
サリさん  栞さん  おおお眩しい!!美しすぎて眩しい!ほんと双子★
DSC_0439.jpg

髑髏@雪夜様  可愛vいやまさか一昨年11月会って以来なのに見つけて 下さるとは!驚
DSC_0476.jpg

ルーク@猟さん  でへでへ今回はルークたんが長めに被写体になってくれたので
いい写真がいぱーい撮れたvきゅんvvまじで猟さん全身が萌えっこw
DSC_0500.jpg

星衣さん  終了ギリギリでやっと会えたーー!涙  データもありがとうでしたvトミーww
土曜のロケ楽しみですvカッコ可愛ようv
DSC_0512.jpg


あ、あと2日にPCサイトに拍手貰ってましたあざっす!!
さて今日は海中速報編集するぞー★
  1. 2008/03/04(火) 17:37:56|
  2. 速報
  3. | コメント:0

男性声優声優からのラブレター&明日のうみなかはーー。

明日のうみなかは、トウヤさんと前半ジョジョ、後半デビルメイクライ合わせなりー★
なので行く方は仲良くしたってくださいーv
んで突っ込んでくれるといいよ、K1風に
「誰だよっっ!!!」
ってwwwほんと酷いから承太郎。。
てか承太郎じゃねえよまじでw特にヅラ。。。。。
小物は意外と頑張ったけどとにかくまずヅラ。。。。。。
あ、しかもベルトは時間無くてギザギザ出来んかったし。。。
あの・・・とにかく酷いんでそのトウヤさんごめんなさいww
エメラルドスプラッシュくらわせてくれるといい★ww
とにかく私カメコなんで!!!!お友達探して撮りまくるぜイエイ♪
てか晴れるの明日って・・・?福岡の天気わからん。

しかし最近ほんとイベ行くの楽しいわwマイミクさん探してカメコるのが好き♪
皆に会えるから福岡イベばっかり行くんだよなあ。。。
熊本ほんと友達いねえwww
あ、てか変願の後半戦速報アプ出来てねえよあばば!!
・・・来週で。。。殴

↓は皆がやってたのでやってみたww

男性声優声優からのラブレター

うななあんずちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてうななあんずちゃんと出会った東京での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずの台本をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、うななあんずちゃんの事が気になっちゃって・・・。
うななあんずちゃんが宮野真守の事が好きだって事は鈴村建一から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月4日の18時にイベントで待ってるから返事聞かせ欲しい。

岸尾だいすけより


やべ、声優詳しくないからまず誰だかわからん!殴
↓は本名でやってみたww

○○ちゃん

○○ちゃんに初めて会ったのは名古屋だったね。
あの時は一目ぼれでした。
○○ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても○○ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
三木眞一郎や岸尾だいすけが、○○ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は○○ちゃんの事を想い続けてるよ。
○○ちゃんにもらった、アニメDVDがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

杉田智和


キタ杉田さん!!!!ww
しかしやっぱ鳥海さんがいいーーーー!!!!

まだやってない人はやってみるといいww
男性声優声優からのラブレター

↓はこの間のひぐらしロケの富竹フラッシュ★ww
DSC_0157.jpg

富竹@星衣さん  梨花@音梦さん

あ、ちなみに昨日携帯サイトに10月楽装のゲスト様写真アプしましたーー。。
  1. 2008/03/01(土) 17:21:15|
  2. 予定
  3. | コメント:0

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

