まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さあ、デッキからカードの剣を抜け!!

DSC_0268_20080430173056.jpg

↑は先々週のロケ。ルミィさんもも子と★

はいー、体調は相変わらず熱っぽいっすが遊戯王を糧に生きてますどうもww
風邪薬ききゃしねえ!!しかしいい事がvv
今日会社来たら、隣りの席のリオ好きなあの社員さんが

デュエルカード山ほどくれた!!!!!喜

いや実は何日か前から約束してたのだよ☆
私が遊戯王ハマってるって言ったら、
「そういえば昔集めてたなー。今度実家帰るから、その時探してあったらやるよ」
ってゆっててね。
んで今日会社来たら
「ごめん。クズカードしかなかった。レアカードのやつ見つからんかった」
と言って袋を渡され、中見たら・・・・

ざっと見て200~300枚位のデュエルカードが!!!!!

しかも初期のやつ!だから逆にレア!社長が使ってたサギーとかもろもろ!!
そして保存状態もすげーいい!
全部貰ったよ!!!!まじ感激!!!!v

貴方が神か!!!!!!

ほんとうにありがとうTさん!!キモいとか言ったの前面的に取り消しますwwww
まじ幸せ!!!!vvvv

デュエルカードに埋もれて寝たい!!! (←折れる)

そうだ、具合悪くてまだ昨日のレポしてなかった!
楽しかったようん!!なんか役特やったwwww
前半はハチスさんアキラたんと合わせ★
久々だよなハチスさんのアキラ!!相変わらず・・・vハアハアv
ちょっぴりケイスケ臭したけど、いいアキラDA!!www
てか猟さんのイケメン電王撮り損ねたるああああ!ナチュラルなイケメンすぎた!ww

んで、後半合わせなリリコさんがカメコに捕まってたからイル・レのままでカナメさんと
ぼーーっとしてたら・・・猟さんアキラァが!!!vあ!そっか!後半アキラって言ってたもんね!
私イル・レのままで居てよかった!!!!vvv
そしてあのケイスケはこの間の変願のいいケイスケ!!!v
狗合わせに混ぜてもらったうへへvvvv
んでルークに着替えたハチスさんとカナメさんのアビス合わせとか
カメコりつつまたーりする☆カワユスvv
しかし、外で暑すぎた為らりっててあんま記憶にない件wwww殴
あ、でもmichiruさんとか栞さんとかサリさんとかHOZさんとか星衣さんとか夢月さん
に会えたZE☆よかった!

んで着替えて後半リリコさんとシークレットだった”ぬ~べ~”合わせ☆
あ、つっても私数合わせだZE?www補助的なwww
リリコ雪女撮れればよかったんで☆雪女可愛かったな、うん。
俺が言うまでもないがwwんでごめんな雪女、やる気ない感じでwww
カメコる気しかなかったわwww
アニメ見直す時間もなかったZE。苦笑
しかしお友達はすぐにぬ~べ~って気づいてくれたよ、よかった☆w

んでアフタは猟さんハチスさんカナメさんリリコさんとハチスさんのお友達さん方とマックー☆
その後リリコさんとデュエルターミナルへ☆wwww
今までで一番やった!全部負けたけどSA!!!www
しかしリリコさんのお陰で、王様デッキと凡骨デッキ使えた!!wありがとうv
それだけで私は萌えられるwww
あー今度はブラックマジシャン召還したいなーv
  1. 2008/04/30(水) 17:52:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

俺を殺すなら・・・カードで殺せ!!~明日の楽装は

10702726_3494922728.jpg

画像は星衣さんとこからパクー★www
この間の変願ー。 あー早くまた遊戯王してえええええ!!!
レイヤードまであと少し!!! レイヤード後半は豪華な遊戯王合わせが!!!
たーのーしーみーDA!!! それまでに今以上に遊戯王愛を深めておくZE!!!w

えっと明日の楽装は前半はハチスさんと咎狗ー、後半はリリコさんとシークレット★
なんで行く方は仲良くしたって下さいー♪
んでやっぱ風邪ひいた様だ。。。。
今風邪薬飲んで しのいでます。今日仕事来たのは皆に移す為SA!!(←最悪)
安心しろ!明日の楽装は這いつくばってでも行くwww

あ、↓はまだ貼ってなかったおもろいやつね★

↑なんかいいんだよねーwww


↑社長の急所が!!!そしてライフ0!!www
んでマリク!!ww乗り物酔いwwwコメディアンwww


↑初音セトwww社長カワユスwww首!!ww


↑「本田君、悪いけどー死んじゃってくれ」
「おっおっ落ち着いて聞いてくれ!きっきっ君のたったっ魂は今」
王様wwwwwwwやばいってwwww


↑なんとゆう完成度の高さ!!うめえwww フル希望www


↑言うまでもなく顔芸www凡骨のみならず皆AGO!!www


↑王様のフル全力で希望wwww


そうそう一昨日PCサイトに拍手貰ってましたあざっす!
あ、リリコさん。明日のアフタのデュエルターミナル、
私ブラマジか嫁出るまでやり続けるから☆wwww
  1. 2008/04/28(月) 17:45:55|
  2. 予定
  3. | コメント:0

11/25 楽装ローゼン写真ピンのみアプ!

DSC_0430.jpg

フィリ@きささん  リークス@うなな

↑は11月のラメロケのね☆
はいーさっきPCサイトに11月楽装の前半ローゼン合わせのピンのみアプしてきた!!
ふいー。しかし私どう足掻いてもオカマーーー!wwwwうんこどころじゃねえwww

あ、昨日PCサイトに拍手貰ってましたあざっす!
んで昨日の日記にも貼ったんだが昨日は時間なくてこの動画について書けなかったんで
改めて貼りww

↑これまじ傑作!!時間長いけど全部面白い!!!www
まず社長も王様も一切ダーツの話聞かない件www
しかもさりげにドローとかなんとなくドローとかwwww
んでダーツ話してる間に、社長に貰ったケース内のカードでデッキ組む王様www
飽きたら寝る二人wwww
そのデッキの内容がすごすぎるwwwwだって


封印されしエクゾディア×1
封印されし者の右腕×1
封印されし者の左腕×1
封印されし者の右足×1
封印されし者の左足×1

強欲な壷×35


ちょwwwww最強すぐるwwwwwwww王様wwwwww
  1. 2008/04/23(水) 17:58:22|
  2. サイト更新状況
  3. | コメント:0

ちっ違う!!クリボーが勝手に!!

↓は先週日曜の変願。星衣さんとこからパクー☆ww
サーセンw私もいい加減上げんとな!
GX+DM☆wwでへへ可愛いもんで絡みまくったv

明日香@星衣さん  海馬瀬人@うなな
10702726_4050984579.jpg

早乙女レイ@音梦さん   ごめっ!キャラわからんかった!!殴
GX2期までしか見てないからな・・・DM見終わったら見るZE☆
10702726_3817020187.jpg


なんかこっちの日記書いてなかったなww
えーと昨日文庫4巻やっと読み終わったー!
長く感じてたら全くその通りだったよ!4巻がダントツで分厚かった!!
てかまじで漫画、ずっと王様のターンwww
社長が不足して困る!!!w

んでそうそう、やっと携帯が心配なくなった!
ん?なにがって?いやね、充電器差し込んでも電池充電されなかったりするのが
頻繁にあって困ってたのだよ!
んで日曜のひぐらしロケの時、雅さんに言ったら電池パックとかかもって
教えてもらって(←電池パックの存在を知らなかった人(アホの子))、昨日電池パック
変えたのね。んでその時電池充電出来ない時があるって店員に言ったらコードかもしれないって
言われたから、今日コード買った。今思えば確かにあの充電器、何年も使ってたんだよね。
なので、多分今日からはまた普通に充電出来るハズ!!ニコ動見放題キャッホウ!!
ほんと一安心ー☆

てかそうそう最近思うんだけどさ・・・

遊戯王のフィギュア出ないかな。。。。。とかw

なんでないんだろうね!!!絶対需要あるのに!!ってか私が買う!!!www
王様と社長買って並ばせてええええええええ!!!!!
んでいつまでもにやにやと眺める☆ハアハアvvvv
まじ欲しいるあああああああ!!!言い値で買おう!!ww
コートのヒラヒラ再現は絶対だからNA!!!!!wwww
あとドラマCDとかキャラソンとか出せばいいのにゼハー!!vv

てかあれっ??風人さんに貰ったバトンしようと思ったらサイト移転中??
出来ねえええ!!爆

あ、そだ!最近見つけたおもろいMAD貼っとくZE!
↓社長も王様も聞いてやれってwww

↓ちっ違う!クリボーが勝手に!www

  1. 2008/04/22(火) 17:44:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

もっと腕にシルバー巻くとかSA-☆

はいはい11月のラメロケ写真アプ完了!頑張った!
ほんとはね、集合写真に複数リンクつけようとしたんだがその・・・
タグが糞めんどくさそうだったんで断念した。。。苦笑
だって座標とか入れんとだったから・・・無理デシタ。。。
いつかやりたいな。。。

はい、んで↓は先週グレラガロケ後半にやったすももー。
えーと、もも子の隣にいるのは決して3-zの土方ではありませんwww

犬塚孝士@うなな  もも子@ルミィさん
DSC_0296_20080419174541.jpg

六法全書準備出来なかったんでデスノですww(こら!)
DSC_0280.jpg

もも子カワユス!!!!萌えーーーv
DSC_0389.jpg

銀魂じゃないZE!wwwこれはもう不可抗力と言っておく!ww
DSC_0350_20080419174824.jpg



あ、そうそう今日PCサイトに拍手貰いました!あざっす★
さてさて明日はひぐらしロケだよだよーv
楽しみだー!アフターデュエルターミナルだからねーーー!(勝手に決めんな)
そーそー昨日は文庫4巻読んでたんだが読み終わらんかった。。。。
あーあー早く続き読みたいーー!しかし明日ロケだから準備とかで今日は無理ー。
あー。。。ずっと遊戯王に浸ってたい。。。。。


  1. 2008/04/19(土) 17:51:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

11/16Lamentoロケin長崎、ピンのみアプ!!&土曜のグレラガロケ速報★

はいはいー、PCサイトに11月長崎のラメロケとりあえずピンのみアプー。
枚数ちょっとばらけてるけどお許しを!
私はいい写真が撮れたと思ったら多く上げるし、撮れなかったら上げない人なので。苦笑

はいーんで土曜のグレラガロケの速報加工したんで上げ!
ギガードリルーブレイクウウウウ!!!
んで結局またコアドリルないのな、自分ww
いやっ!仕方ないんだ!だってロシウが!(ほざけ)
あ、あとグレラガには関係ないけど桜の下で撮れてよかったv念願の桜ロケ出来たZE!

ニア@ルミィさん   キャワユイむふぁあ!!v
俺に合わせて、7年後やってくれたんだZE!!vやっぱルミィさんのニア好きだなーv
DSC_0216.jpg


ヨーコ@かりなさん   お色気担当乙!!www
ヨーコいいなーエロいなーvvv寒い中頑張ってくれました!!
DSC_0076_20080418174023.jpg


シモン@うなな   相変わらず糞やなww
いいかげんもうちょっとどうにかしろってww社長社長言ってる場合じゃないよなww
DSC_0118.jpg


シモニアvv
DSC_0120.jpg


ヨコニア★
DSC_0210.jpg



てかそうそう、この日もさ、グレラガロケなのに私終始社長とか遊戯王の話ばっかしてたなww
いい加減自重しろwww(←する気なし)
そういや昨日買ったカードのシリーズ、あれ新しいやつじゃなかったww
前のだった。
あ、んで遊戯王もう新シリーズ始まってるんだってね!
しかし私はDMが好きすぎるんで当分DMのターン☆w
  1. 2008/04/18(金) 17:46:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

11/18のヴァリアーメインロケ写真アップ完了DA!

はいーさっきPCサイトにボンゴレ写真アプしてきたよー★

てか私もうどうしよう・・・・

このまま遊戯王に溺れて死ねるならそれでいいと
本気で思えてきた・・・・・!


そう思えるのはこれを見てしまったから・・・v↓

加々美はほんとに神だと思った!!!!皆ふつくしすぎる!!!!!!!!vvvv
こんなふつくしい社長と王様をずっと見ていられるなら私もう思い残すことないわ・・・・!!!(←本気)
なんかもうふつくしすぎて泣ける・・・!懐かしさとかも入り混じってなんとも言えない感動が!!!
BGMも神やねんて!!!!!!しかも社長!嫁巻いとるww王様3股!!ww

ありがとう遊戯王!!!

もう私、いつ死んでも後悔しない位幸せです!!!!!

ほんっとにもうね・・社長も王様もかっこよすぎるんDA----!!!!
あ、私社長社長言ってると思ってるだろうけど、王様もすげー好きなんだZE?w
社長が一番王様2番!しかし最近はほぼ横並びになりつつあるww
結婚するなら王様!!兄にするなら社長!!(聞いてねえ)
もうDM大好きじゃああああああああーーーーー!!!!
イケメンばっかりじゃんかああああああああ天国ううううるああああ!!!
てか社長と王様居れば私は永遠に幸せDA!!!!
ここまでかっこよくてふつくしいのは罪DA!!!!
愛してるウウウううううわああああああああーーーー!!!!

この勢いはもう誰にも止められないぞ!!(←AIBO)

・・・・さあ今日は、文庫3巻買って帰りますvvvv
ふつくしい社長が表紙・・・!ゼエハア!!
  1. 2008/04/16(水) 17:49:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

11/18のヴァリアーメインロケ写真7割アプーDA!

DSC_0313.jpg

はい、土日の速報編集する前に11/18にせつるさんとやったヴァリアーメインロケ写真、
とりあえずヴァリアーだけPCサイトにアプしましたー★ふー。
後半ちょびっとボンゴレやったんだが(↑の写真とかね)、
それは明日上げますーー。枚数少ないから早いよ多分。
んでそれ上げたらラメロケ編集するZE!まあ今ちょこちょこやってるんだけどね、うん。
あと携帯サイトにもひっそり写真アプしてるんだよ?ちゃんとw

あ、そうだ、12、13日にPCサイトに拍手貰ってました!ありがとうございます!

あーあーあー速報早く上げたいけどこれ以上フォルダ溜めると
オンボロパソが壊れそうで怖い!!(ガタガタ)
サイトにまだ上げてないフォルダが20個以上あるんだZE!!ひいいい!!

あ、そうそう↓は昨日見つけたおもろいやつね★

これマジ王様カワイソス!!!ww

あと、PCサイトのトップに遊戯王オンリーバナー2枚貼り★www
行き隊・・・!!社長オンリーは絶対行きたい・・・!!!www
だっだれか!!行かないか!!??ハアハアvww

あとふと気づいたんだが、今月もう社長出来ないっぽいんだが!焦
日曜はひぐらしロケだし、その次の土曜はDグレ、んで次の楽装も前後半遊戯王ではない。。。
・・・・・・・持つかな、私www精神的にwwwww
社長不足で死んだらごめんwwww
あ、とりあえず皆アフターはデュエルターミナルな!!!爆
  1. 2008/04/15(火) 17:50:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

俺の戦いのロードに敗北と言う2文字はない!!

DSC_0400.jpg


はいー今日も遊戯王MAD見ながら寝ました、寝ても覚めてもずっと遊戯王のターン人間
ですこんばんわwww
えーと、多分明日は日記書かないんで土日の予定書いとくZE!

明日の土曜はルミィさん&かりなさんとグレラガロケ★
しかし脳内遊戯王ww(殴
明後日の日曜の変願は、前半一人DE社長、後半かりなさんとグレラガだZE!!
行く人は声かけて下さい★多分昼からあきゆと合流して二人でぷらぷらしてるー。
よしっ!お友達様カメコらねば♪


今日見つけたおもろいMAD★↓
闇サトシも怖いが、光バクラも逆に怖いwww


あとこれは堪らん!!指フェチ必見!!ww
皆指ふつくしすぎる!!!特に舞とか!しかし社長が一番!!ww

社長のペン回しがコマ送りで見られるよwwwふつくしい!!!!v
高橋作画の、社長が怒って全力で電話叩きつけて切るシーンの手が一番好きvv(←マニアああ)
もうね、線とか!しわとか!骨格とかがツボすぎるvvもだもだv


あ、↓は風人さんに貰ってたバトン★
そうそうてか猟さんが色バトンやってくれてて私、銀色だってーデレデレv
銀色とか初めて言われた★


■印象バトン
※バトンを回してくれた人について質問に正直に答えましょう

・その人の名前は?
風人さんー。


・第一印象は?
び・じ・ん!!


・何型に見えますか?
えー・・B?


・動物に例えると?
豹!


・色に例えると?
赤ーかなーうむ。


・歌に例えると?
TMのバーニン・クリスマスでw


・食べ物に例えると?
ティラミスやなーやっぱ。


・何系ですか?
ゴスパンク系??ww


・苦手そうな教科は?
地理ー?


・お菓子に例えると?
マドレーヌ


・飲み物に例えると?
ダイエットコーラ!


・どんな服が似合う?
お姉系も似合うんじゃないかな★


・メールランキング何位?
なんだそれwww


・最後にメールした日は?
昨日??


・今1番言いたい事
デュエルしようZE!!(なんでだ)
てかロケとか合わせとかね!やろうね!

・2人でどこかに行くならどこへ行く?
ロケwwwそれ以外だとカラオケがいいなw


・今だから言える事
2年前の無双オンリーで会った後、サイト行って
年齢知った時は時が止まった11(ほんとに)


・その人を漢字一文字で表すと何の漢字?



・2人の間で流行っている言葉
えーーーー「ふぅん」。(←お前だけ)


・その人の長所は?
人の悪口とか嫌なとことか一切言わない!!
気が長い(?)
合わせ付き合ってくれるwww


・その人の短所は?
メールの返事遅いwwwww(←人の事言えない)



・どこで出会った?
2年前の4月の無双オンリー


・どっちから喋りかけた?
確か私ーww


・知り合ってどれくらい?
2年だZE!!


・春夏秋冬に例えると?
秋!


・お疲れ様でした
ふぅん。まあ、気にするな。


・次に回す5人と、その人の印象を書いて下さい。
バトンの送り返しも有りです。
→リリコさん
初めて会ったのは2年前の9月のイベかな。
私は神楽ちゃんが初会いだと思ってるんだが、やすひらやってた時
声かけてくれたらしいww全く記憶にない件www
銀魂の時、後ろからナンパして「げっ!」
って言われたのは鮮明に覚えているがな!!爆


うーん、後はやってくれる人いたらやったって下さい★

  1. 2008/04/11(金) 17:43:05|
  2. バトン
  3. | コメント:0

あ☆い☆し☆て☆ふぅん。

DSC_0221.jpg

↑はせつるさんとやった11月のヴァリアーロケのやつー。只今編集中。
強風だわ糞寒いわでぐだぐだやったなwww
んでスクはスーツが似合わないと言う事に気づいたwww
もっとスクやるハズだったのに、もうヴァリアーには厳しい季節になりつつある件www
とにかく今年は遊戯王のターンなんDA!!!!!
あ、ラメロケは後回しにします、サーセンww


はい!日記タイトルの理由はこれだZE!!↓
すごいよ!!海馬ロイド!!wwwまじで社長がアクエリオン歌ってたwww

これは嫁へのラブソング☆www

あ、そうそう昨日PCサイトにいぱーい拍手貰ってました!!
ありがとうございます!!!遊戯王パワーですか??ww

そうそうんで、5月25日も星衣さんと一日中遊戯王のターン決定だZE☆www
この日はドームと楽装被ってるからどっち行こっかーって話なんだがな・・・
行きたいのはドームだけど、サークルチケットないと間違いなく並ぶからなあ・・・。
・・・・・誰かサークルチケット恵んでくんないかな。。。(ぽそ
そうだな、恵んでくれた人にはもれなく凡骨&偽社長売り子がついてきますwww(←いらねえww)
私描き手の知り合いとかあんまいないんだよなー。
でもまあ、どこのイベ行っても今は並ぶからな。。。
うーん・・・並ぶの覚悟でドーム行くかなあ。。。
  1. 2008/04/10(木) 17:57:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

粉砕☆玉砕☆大喝采!!~日曜のロケ速報v~

はいー日曜の速報加工終わったんで上げ!!
早いだろーwwwだってだって楽しかったし、何より猟さんと二人でっせ??ハアハアv(←うざい)
しかし私一人でへばってて申し訳なかったあああ!!!
でへでへ、いい写真いぱーい撮れたんでちょっと多めに上げ★
しかし星衣さんとかのナルト組も撮りたかったな。。。
同じ場所に居たのに会えなかった件!ありえないぃ・・・!

海馬瀬人@うなな   2年越しの実現・・・!!w
しかし惚れすぎてて気持ちが空回りwww色々駄目すぎる。まずペンダント裏返ってる件w(駄目すぎ)
あと足のベルト準備する時間なかった。。。
ルークたんがごろんごろんしながら撮ってくれたんだよ萌えvv
DSC_0001.jpg

 
ルーク@猟さん    あうあういつ見てもきゅんきゅんする萌えっこvvv
かぁーいーよーハアハアvvしかし俺にもっと体力があれば・・・!!
次回はコートとブーツ脱ぎ捨てたいと思いますwww
DSC_0103.jpg


DSC_0081_20080408171240.jpg


DSC_0159.jpg


アキラ@猟さん    キタLOST---!!!もだもだvv
相変わらず堪らん!!イケメンすぎるアキラたんハアハアvvvv俺のアキラ!(違う)
シキやれなくてまじでスイマセンるああああ!!!いや俺カメコれればよかったんDE!!
あっでもほっほんといつでもやるんで!!でかリンも楽しみにしてますvvv
DSC_0359.jpg


↓着替える気力なくて社長のままスイマセ!!
しかしアキラ(俺のカメラ)でアキラたんが撮ってくれてる光景にハアハアしたvvw
DSC_0232_20080408171726.jpg


ほんと、どっから撮ってもイケメン・・・!!きゅんvv
DSC_0322.jpg


DSC_0370_20080408172045.jpg


おまけ★↓
DSC_0074.jpg


そうそう、てかこの日、人(特に子供)が多くてもう・・・・
ひたすら「遊戯王だ!!!」って言われ続けた。。。苦笑
でも王様ならまだしも、社長だから皆わかんないだろうとか思ってたら
「あれ、海馬じゃね?」 
・・・・・ばれた。wwwwww
「ブルー・アイズや!!強欲な壷もある!!」とか・・・・流石に詳しいwww
あと、大人には
「何かの撮影ですか?」と言われ
「あはは、いえ個人的なものですー★(ニコニコ)」とかね。。。

特に、アキラたんが階段でカメコってくれてる時とか、軽く死にたくなる位の放置プレイでしたwww
でも楽しかった!!猟さんほんとにありがとうございましたvvv
  1. 2008/04/08(火) 17:33:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

もう、ふつくしすぎて孕む。。。。

はい、どうも、社長オンリーの作画監督別に分けてる動画見すぎて
いい加減孕みそうな社長狂愛者ですコンバンワv(ふさけるNA!)
まじ社長イケメンすぎる!!!!!愛しすぎてどうしようwww
なんだもう!!あの長い指が好き!!実は小さい口が好き!!ブラコンなとこもいい!!
てか全部好きじゃあああああ!!!本気でモクバになりたいwwww

つー訳で愛しくて仕方ないイケメンふつくしすぎる社長のターン動画!!v↓





どの社長も最高だ!!!vvv
中でも高橋作画のターンは動きがすばらしい!!!v走る姿もふつくしい社長vvv
しかし「指がR-18」発言には噴いたwwwww

こんなふつくしい社長ばっか見てると、本当に妊娠しかけないんで
こーゆーのも見てますwww↓

これはこれで傑作www

もう私、ほんと最近遊戯王しか見てないなwww
もう無理。社長無しでは生きていけないwwww

あ、えっと、今日と一昨日PCサイトに拍手貰ってました!ありがとうがざいます!!

よしっ!明日には昨日の速報上げるZE!!
ルークとアキラたんハアハア・・・vvv
猟さんが遊戯王、再熱してバクラやってくれる事を切に願いますwww
あ、私もすもも読むんでwwwとりあえずアニメ全話見ます★
あ!!てか遊戯王アニメ全部見たくなってきた!!!
100話以上あるのにねwwww文庫は絶対全巻買う!!!vvv

俺はこれからも当分遊戯王のターン!!!!www
  1. 2008/04/07(月) 17:27:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

さーよなっらでっきないー♪

DSC_0354.jpg


どうも、相変わらず社長の笑顔に疲れを吸い込んでもらってる
中毒者ですコンバンワww
社長・・・私今幸せです、ええとてもvww

ちなみに今↑の11月、ラメロケ写真編集中デス・・・が、
中々終わりそうにありませんwww
いや、どうアプしようかなと・・・。苦笑
もしかしたらこれより、次の週にやったリボロケのがアプ早いかも。
てか↑の写真えらい楽しそうだなww
わかりずらいですが、真ん中にコノエたんもいますww
ラメロケの写真、こんなオフショとかネタ写が多かったよww

んで明後日の日曜、まさかのあのネ申とロケ・・・!!
(あえて名前を伏せるw)
いやほんとにね・・・

ありえなぃ・・・(←マリクw)

駄目元だったのに・・・まさか・・・!
いいんですかえええ!??しかも二人だけでロケとか初・・・。
だってさ・・・・つまりさ・・・

私の為だけにコスしてくれるんだZE?? (←考え方がうざい)

よしっ!(←王様)今度こそみっちりばっちりカメコらせて
貰うんDA---!!!!ハアハアv俺のDA---!!(違う。うるさいZE!少し黙ってろ!)
ああ・・バクラとかやってくんないかな・・・v(ぽそ)
絶対似合うのになあハアハアそれかブラックマジシャン★
僕は富竹☆フリーのカメラマンSA!w
ふぅん。社長、私今ものすごく幸せですwww(←2回目)


てかそーそーリリコさん言ってたのって
デュエルターミナル”だな!!(←公式サイト行って来た)
すごそうだよアレ!!DMもGXも次始まる新しいのも
全部入ってるみたい!!
なんかね、ビギナーモードと慣れてる人用モードがあって
ビギナーモードは社長がやり方を教えてくれるらしいww
はい、皆さんいいですかー

社長が、優しく、わかーりやすくレクチャーしてくれるんですよー?☆

しゃっ社長がっ!社長が!!ハアハアh!!
ちょ!!!美味しすぎるwww私絶対ビギナーモードwww

しかもゲームしたらカード貰えるみたいだ!
んでレアで嫁とかブラックマジシャン出るそうな・・!!
すげーやりたい!!!!!!ジャ○コとかトイザ○スに
あるんだとっ☆博多駅もあるっぽいよ!
公式に取り扱い店舗載ってて書いてた!!
ちょwww日曜アフタで行きませんか??www
皆でデュエルしようZEっ!!

社長、私なんだか幸せですwww(←3回目)
この日記、さっきうっかり消しちゃって1から
書き直してますが、社長の笑顔思い出せば苦ではありませんvww

何?私気持ち悪いwww
  1. 2008/04/04(金) 21:26:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

もう社長しか見えない・・・・・・・・

726510518_207_20080403171909.jpg

↑は3月の変願の天上天下合わせでやった兄上(一応)。
夢月さんにデータもらったので上げてみた★あざっす!
星衣さんにもね、何度もアップローダに入れて貰ったのに何故か上手くダウンロード出来なくて。苦笑
手間かけさせてサーセン(^^;凡骨楽しみにしてるvww

てかどうしよう、もう遊戯王のことしか考えられないww
んで社長しか見えないwwww社長好きすぎ自分www
社長!!社長で全部埋めて下さい!!!!愛してます社長!キャベツごとwww
前の日記に載せた社長の笑顔祭動画ばっかエンドレスで見てるせいで色々手につきませんwww
すももも見れません!!どうしようwww
誰か!!遊戯王MADについて熱く語ろうZE!!
今語れる人が星衣さんしかいないwwww

そうそう昨日またおもろいMAD見つけた!↓

これすごいよ!!投稿されてまだ1週間も経ってないのに再生数10万超えwwww

そういえば、最近マイリストに入れてた遊戯王MADが半分位見れなくなっててしょぼん・・・・。
凹むわー全部面白かったのにもおおおおお!!
俺の楽しみを奪うなああああ!!!!(TnT)

そういえばクランプ漫画を貸してくれたバイト先の人が、更にリボドラマCD集MDとか
スクのアンソロ貸してくれたよwwww
しっかもMD持ってないって言ったらMDまで貸してくれたwww
ちょwwどんだけ聴かせたいんだwwwww
ありがたく行き帰りのバスで聴きたいと思います★www


↓は風人さんから貰ってたバトンー★
あれだよ、私暇な時とかやるから皆バトン回すといいよww
てか私、紅w今だにシュウユイメージですかwww


■好きな色は?
黒!


■嫌いな色は?
え、特にない。


■携帯の色は?
赤+ちょっぴり黒
なので名前はイル・レですニコニコ★


■貴女の心の色は?
春色!あ、社長色ですww(ほざけ)



■回してくれた人の色は?
ええええーーーーーーー・・・・・紅かなあ・・・やっぱ。


■次の色に当てはまる人を答えて、その人にバトンを回して下さい。

「パステルピンク」リリコさん
「ブルー」凪さん
「黒」猟さん
「赤」音梦さん(ガッチャイメージww)
「藍色」あきゆ
「朱赤」ハチスさん
「白」浮かばん
「紫」ふかさん
「赤紫」みはらさん
「銀」浮かばん
「水色」雅さん
「紅」ぴよさん
「黄緑」星衣さん
「ピンク」ルミィさん
「パステルブルー」トウヤさん


これむずいわー浮かばねー!
あ、皆スルーでいいよwww

てかてか!!5月レイヤードの遊戯王合わせがなんかとんだすごい事になりそうなんだが!!
ちょ!!!!今から鼻血噴いてもいいですか?ww


  1. 2008/04/03(木) 17:41:38|
  2. バトン
  3. | コメント:0

11/11のジャンル混ぜロケ写真アプ!~嘘だっっ!!

はいー先週からちまちま編集してましてん。
ようやく11月のジャンル混ぜロケ写真アプ!嘘じゃないよww
今日エイプリルフールだけど嘘じゃないww
ロケーションとか光りの辺り具合がよかった様で多めにアプしたよ★
あの場所いいなーふぅん。w

↓はその時の。また三成そろそろやりたいよwトウヤさん早く左近ーーー!!!w


DSC_0183.jpg


あ、あと3月の27、29、30、31日にPCサイトに拍手貰ってました!ありがとうございます!!
うし!またアプ頑張る!

ちなみに最近癒されてる社長スマイル動画ww↓

疲れてる人は社長の笑顔で癒してもらいましょうwwwあるいは社長が疲れを吸い込んでくれるよww

んで↓は一昨日のアフタでリリコさんに見せたやつww


どっちも最強に面白いよwwwユーギリオンの方は、ぽんこつのAGO4連発で
間違いなく腹筋やられるwww
バクラの方は一回だけ入る「ふぅえ~」に注目wwww

てか長崎のレポしてねえよwww
楽しかったですよ★ええ、時間なかったけどwww
リリコさんと久々にいぱーい色々話せたのでよいですうんうん★
アフターにてまさかの合わせ決定www
私的には予定になかったキャラなんで、この合わせはシークレットって事にしとくね★ww
てか私、4月の楽装、前後半シークレットってwwww
あと合わせメンバ豪華でした!ティエリアは間違いなく合わせでしたから!!ww
あー雅さんやふかさんにも会いたかったなー!


あーあー風人さんに貰ってた色バトンしようと思ったけど時間なさげなんでまた今度ー!


  1. 2008/04/01(火) 17:48:17|
  2. サイト更新状況
  3. | コメント:0

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

