まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺のロードに休みはない!~俺は今忙しいんDA---!!

15928303_3964985144.jpg

↑18日のロケのやつ。都嵩さんとこから貰ってきた☆

はい、月曜からひたすら物件をネットや雑誌で探しつつ、
いらない衣装をオクに出しまくってましたうんこです、どうも。
一応生きてます。遊戯王MAD見ながらwしかしこのままコス出来ないってより
皆に会えなかったらまじで死ぬので家探し頑張るんだZE!
しかし今更ながらに後悔する・・・何故貯金しなかったのか!!!!!!
俺の馬鹿がああああああああ!!!!!!!!
とりあえず生きてます。以上近況でした。w
てかオクに出してるのはいいんだが、名前がまんまなんで見つけても「あー・・ね」
って生暖かい目でスルーして下さいwwwww
出来る限り売る。最悪遊戯王関連が残ればいいのSA!!!(どんだけ)

とっとと決めて引越したいいんだが、皆には「よく考えろ」といわれたw
会社の人達が一緒に探してくれてるんだZE!!
しかも引越しの時も手伝ってくれるとか言ってくれてる・・・ありがたや!
あとトウヤさんが日曜物件周り手伝ってくれる・・・!!

ちょおさ・・・皆優しすぎじゃね????

私はどうやって返せばいいんだろうね・・・。
友達って本当に大事です。

あ、ええと今日携帯サイト、25日にPCサイトに拍手貰いましたあざっす!
んで#14さんもメルありがとうです!落ち着いたら返します!

皆に元気をたくさん貰っております!本当にありがとう!!
俺は頑張るZE!!!

↓はこの間見つけたおもろいやつ☆
今までより見る時間ないけどMADは常にチェックしてるんだZE!w

↑ちょwwATMの墓荒らしwwww凡骨やめろwwww
  1. 2008/05/28(水) 17:57:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

明日はドームDE遊戯王のターンだZE!!

P3230604.jpg

棗亜夜@星衣さん 棗真夜@夢月さん  棗慎@ふぅん

↑3月の変願だっけか??天下合わせ☆
このメンバで明日はドームDE遊戯王合わせだZE!!!うほほーい♪
なので行く方はよろしくしてやって下さいー!
あ、そうだ舞さん用にハーピィ忘れず持ってかねば!!!
あとミラーなんとかも持ってるんだZE!あと電撃鞭もあったような。。。

明日は結構お友達、ドームに行くみたいなので楽しみだZE!!
楽装と被ってるけど。皆ドームっぽいZE!

ちなみにさっき、ふと思い立って12月のゲストの写真加工の続きしてた。(殴)
あとちょっとで終わるーてかデスノツーショとかも載せてねーじゃん!!!

ごめ!遊戯王のせいで時間止まってた!!!!

あーあーあーてか未だにまだサイトにアプしてる写真が今年に入ってないってどうなんDA!!爆
笑えねえ!!!ひいいいいい!
でもね・・・今あれの準備入ってるから。。。苦笑

ちなみに↓は最近見つけたやつってより、とうとうマイリスに入れてしまったもの達w↓

↑この職人の「やってけ!コマンド入力」がすげー好きでSA-☆
それの次の作品。これは聴けば聴く程味が出る中毒性をもってるZEw
社長の「ヴァーン」はこの職人限定ネタwwwてかまずやっぱサムネww


↑前から何回か見てたけどとうとうマイリス入れたww
今はなくなってるけど”豆腐以下のメンタルに定評のある王様”ってタグに噴いたww


↑実はこの職人、「疲れた体によく効く社長の笑顔」製作者☆
しかし最近は社長のネタMADに走ってるらしいwしかもおもろいって言うww



  1. 2008/05/24(土) 17:47:15|
  2. 速報
  3. | コメント:0

5/18 ずっと遊戯王のターン!ドロードロー撮影会速報3~俺は死んだんDA---!

はい、ツーショ&ネタ加工したんで上げ!!
てかバクラのツーショねーんだが!!!爆
ふぅん、俺的にはバクラと遊戯のデュエルを撮りたかったんだがな。。。
よしバクラ!今度お前の新曲を聴かせろwwブーンブーン♪

じゃあ行くZE!!↓

王様&凡骨☆アングル命!!↓
DSC_0327.jpg


DSC_0362_20080522174237.jpg


宿命のデュエルDA!遊戯・・・やはり貴様とのデュエルは・・
心が騒ぐ!!俺のアドレナリンを掻き立て、血液を沸騰させる!!
高ぶる・・高ぶるぞ!!(←ち○こDAMARE!)
DSC_0398.jpg

タッグデュエル☆幸せすぎたv
DSC_0413.jpg


兄弟☆↓
DSC_0471_20080522174413.jpg


十代@音梦ガッチャ
DSC_0574.jpg


↓GX最終回風。ふぅん、俺は見てないから知らんがな!!殴
DSC_0597.jpg


DSC_0602.jpg


↓からネタ☆
DSC_0453.jpg


DSC_0454.jpg


DSC_0461.jpg


↓集合っぽいが、凡骨が撮ってくれたので集合ではない件w
DSC_0637.jpg


↓撮影風景☆凡骨ありがとNA!w
DSC_0477.jpg


ほい!これで速報は終わりだZE!!
ここ一年で一番早い速報だったw

ちなみに↓はこの間見つけたおもろいの☆Gちゃんうぜえwww


そういや、一昨日位から社長熱が戻ってきたZE!w
いや、ずっと加々美作画のターン~社長編をちょっと久々に見たらやっぱふつくしくてNA!!v
あー社長も王様も皆大好きDA---!!
  1. 2008/05/22(木) 17:50:16|
  2. 速報
  3. | コメント:0

日曜の”ずっと遊戯王のターン!ドロードロー撮影会”速報2~ずっと鼻血のターン編

はいーやっと出来た!!
昨日、速報の続き上げれなかったのは、鼻血ネタを手動で
書いてたからなんだZE!!!爆
皆に許可貰ったからなw
かなり頑張ったwww
ずっと鼻血のターン3を見つつ全力で鼻血書いたw
てか既に凡骨とバクラのミクシのプロフ写真が鼻血な件ww
ふぅん、俺も今から鼻血に変えてやる!w貴様らの勝手にはさせんww

鼻血駄目な人のことを考慮して、画像にマウス乗せたら皆鼻血出すようにしてるZE!!w
だから鼻血好きな人だけマウス乗せるといいZE!!


あ。凡骨だけうっかり鼻血前画像保存し忘れた!!!!爆
なのでこの間の速報のでwwスマンwww

じゃあ”ずっと鼻血のターン”風に進行して行くZE!!↓


とにかく皆鼻血噴いてるんだZE☆
駄目な人は今の内に逃げるといいZE。

















逃げたかな?






それじゃあ行くZE!すっと鼻血のターン!!(BGMはメダロット)

ババンバーンババンバーン♪













誰か褒めてwwwふぅん、これで俺の鼻血のターンは終了DA!!
明日こそツーショとか上げるZE☆
あ、昨日PCサイトに拍手貰ってましたあざっす!

ちなみに今度の日曜は星衣さん凡骨&夢月さん孔雀舞とドームだZE!!
しかもモクバってかねむさんがサークルチケット恵んでくれるって・・・!!

神!!!!!!!涙

なんだかんだで私、去年も一昨年もお友達のお友達とかにチケット恵んで貰ってきた人
なのだよ・・・・。ついてるZE!!!
うほほーい日曜楽しみDAー☆
  1. 2008/05/21(水) 17:33:07|
  2. 速報
  3. | コメント:0

昨日の”ずっと遊戯王のターン!ドロードロー撮影会”速報だZE☆

昨日「上げるのは早いけど明日は無理だZE。帰ったらそのまま寝るしSA-」
とか言ってたのはどこの誰だよwww
帰って眠れんかったからもう速報編集したZE!!www

愛です!!!!!!w

とりあえずピンのみな!
ちなみに昨日のテーマは遊戯王のあのカメラワークもとい、
急角度なカッコイイアングルを再現するのが目標だったんだZE!!
スーパーパース万歳☆
なので全速全身でカメコったZE!!!俺頑張った!!
では俺のカメコ魂を見よ!!皆萌えをありがとう!!!
いいデュエルだったZE!!

闇遊戯@岡部さん
ちょ!!!なんぞこのイケメンふつくしすぎる王様!!!
たったまらん!!ゼエハア!!
どさくさに紛れ「結婚してくれー!!」とか言ってた
KYコーポレーション代表自重www
DSC_0011_20080519174128.jpg


DSC_0089.jpg


DSC_0528_20080519174213.jpg


DSC_0541.jpg


城之内克也@星衣さん大豆ロール
ナチュラルにいいイケメン凡骨☆w
しかし全然撮り足りないってか凡骨の写真少なっ!!!泣
んで私服撮ってねえよああああ!!!!
DSC_0116.jpg


DSC_0124.jpg


DSC_0126_20080519174335.jpg


海馬木馬@ 音梦さんガッチャ
相変わらずカワユスなモクバーーー!きゅん☆
しかし兄弟写真あんま撮ってなかったなwwうっかりww
DSC_0193.jpg


DSC_0196.jpg


DSC_0207_20080519174433.jpg


闇バクラ@都嵩さん
道に迷ったのは千年リングのあれが一本取れてしまったからDA!!w
普通なら王様の千年パズルに反応するはずだもんな!!ww
ウサ耳!!!カッコカワユイバクラーvvv萌え☆
DSC_0250.jpg


DSC_0256_20080519174521.jpg


DSC_0270.jpg


海馬瀬人@KYコーポレーション代表
ふぅん、本日俺はカメコDA---!!
DSC_0226.jpg

↓王様が一生懸命撮ってくれたvきゅんv
DSC_0493.jpg


はい、ツーショとか例のネタは明日にでも上げるZE!!!
あ、昨日PCサイトに拍手貰ってました!ありがとうございます!!

さて、もう今後は当分遊戯王のターンしかないZE!!覚悟しなっ♪
そうそう昨日のアフタで久々デュエルターミナル出来た☆
一回しか出来んかったけど万丈目に勝ったZEw
これも俺のデュエルのルール勉強した結果だよねうん!!
もっと頑張る!!!w
  1. 2008/05/19(月) 17:49:30|
  2. 速報
  3. | コメント:0

鼻血萌えに目覚める動画☆鼻血最高!ずっと鼻血のターン!!

ちょwwww今日の深夜見つけてしまった・・・・・・!!!!
鼻血動画wwwwwずっと鼻血のターン☆
とにかく皆鼻血噴いてるんだZE!!!
これやばい!!!まじ萌える!!!!!
仕事中ずっと鼻血と加々美作画のことしか考えてなかったとかそんな馬鹿な!!www
いや私がやばいんじゃない!!!これは普通の反応!!(え)
なんて言うか・・・ほんと鼻血萌えに目覚める動画!!!w全力でお勧めするZE!!!3弾まであるZE!!www↓

↑まずしょっぱなの王様で噴いたwww




↑腐向けってwww

大きく分けるとこんな感じ☆↓

・王様=無駄にさわやかで眩しい飛び散らす鼻血
・社長=変態だが汚ふつくしい鼻血
・マリク=生々しく大量出欠な興奮する鼻血
・バクラ=エロく滴りそそる鼻血
・バクラ(宿主)=萌えきゅん鼻血
・凡骨=かわいい鼻血
・背景=クールな鼻血


特にマリク&バクラの鼻血がヤバイ!!!!ハアハアゼエハア!!!!ヒイヒイ!!!
興奮する!!!(うわ変態)萌え殺す気か!!!!wwww
え?私おかしくないって!!!!うん!!職人がすごいんだって!!
鼻血書き分けてるんだって!!!噴出す鼻血、滴る鼻血!!
特に顔中べたっとついてる鼻血にハアハアする!!!!!vv

鼻血万歳!!!!!!!!!

あと、加々美作画が好きすぎて、”加々美高浩”をググって見たんだが(←どんだけ)、
デスノの総作画監督もしてたらしい!!!!

だからか!!!!!

だからデスノアニメはあんなにクオリティ高かったのか!!!!!

加々美はほんと神!!どこがすごいって??まず、
どこから見てもふつくしく狂わない圧倒的画力!!
そして男キャラやモンスターはかっこよく、
女のコキャラは可愛らしく描ける!!!
そしてよく動く!!!加々美懇親の作はブラマジガール召喚シーンかと思われるww

そして何より指!!!!!!

指芸で加々美に叶う者はいないZE!!!!
加々美・・・ほんとうにありがとう!!!!
貴方のお陰で遊戯王を何倍も好きになったZE!!!vv

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/05/16(金) 17:24:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

12/9 変願のデスノ写真ピンのみアプ☆

11609007_2328683649.jpg

前原圭一@雅さん  
↑は4月のひぐらしロケの。ねむさんとこからパク☆w
てかまじ私のレナはないわあーオレンジうんこどころではないあばば!!
ねむさんの綺麗加工のお陰でどうにか見れる(多分←王様)けど。
レナ封印でwwてか当分おんなのこヤラナイヨwww
まあ今は遊戯王以外そんなやる気ないんだけどSA!!!(←言った)

てか今熊本美術館でエジプト展やってるんだよね・・・うん・・・前から気になってた・・・

すげー行きたい・・・wwww

ファラオおおおおおおおおおーーーあああATM!!!!vvvv

6月までだからな。多分行く一人でwww
あ、昨日と今日PCサイトに拍手貰いましたありがとうございます!!
ちなみに↓は昨日見つけて噴いたやつwww↓

ちょwwwこれなんぞ!!!www面白すぎwww合成神www
二人が楽しそうで何よりですwwwwマリク、地球温暖化頑張って食い止めてくれwww
もっと評価されるべきDA!!!!
  1. 2008/05/14(水) 18:08:40|
  2. サイト更新状況
  3. | コメント:0

冥界に逝ってキマスv

neta_20080513172902.jpg

↑は12月のライチ+マグナロケ☆猟さんゼラカワユスww
はい1↑のロケ写真は昨日アプ完了したZE!
あと今日12月変願の前半Lamento写真のみアプー☆
枚数少ないから楽wwしかしこの日はまじ凪さんに申し訳なかったよな。。。。
ほんとサーセン!!(土下座)愛してるZE!(殴)
あーこの調子でアプして行けたらいいんだが、そろそろあれの準備に入るからなごにょごにょ。。
死ぬ気で頑張る!!全身全霊を賭してやる!!愛故に!!!マインドクラッシュ!!!!

昨日はtop画像変えるだけで手一杯で日記書けなかった。苦笑
やっとtop遊戯王に出来た・・・!イメージ的には文庫3巻風☆w愛です愛v
結局嫁の画像がカードしかなかったんでカード画像と合成。しかし作るの楽しかったv

あとさ、アニメの加々美のターン。ふつくしすぎてテンション上がるけど、
作画に見とれて話が頭に入らないんだがwww
私王様と社長しか見てねえwww

んで↓はこの前言ってた王様萌え動画v

↑これ毎日エンドレスで見てるwまじ王様可愛すぎるもだもだ!!!
マイクラされた!!ハート奪われた!!!ゼエハアvvv
なんで王様はこんなに可愛かっこいいんDA!!!vすーきすきすき♪
んで社長www「ねえ、まって~」
「ほんとはね・・・ずっと好きだったの・・・ナイショだよ・・・」

wwwwwwww口パク合いすぎだろwwww
とりあえず冥界逝く準備しとくwwww
まじ冥界移住してえ!!!!王様愛してるあああああ!!!!v


あ、えっと10,11,12にPCサイトに拍手貰ってました、あざっす!!
↓はコメレス☆
>#14さん
おあ!ご心配して下さりありがとうございます!!v
足の方は、普通に走れるし多分大丈夫であります☆
しかしぶつかったあの瞬間はかなりびびりましたww
  1. 2008/05/13(火) 17:48:14|
  2. サイト更新状況
  3. | コメント:0

5/3 レイヤード速報~右手のカードにプライドを、左手のディスクに魂を宿せ・・!

はい、勢いに乗ってミクシのコメレスもせずに レイヤードの速報加工したんで上げ!!(殴
とりあえず自分らのだけ。全速前進DA---!
しかし撮り足りねえええ!!
だが、凡骨とモクバは俺的自身作だZE!!
この撮り足りない感は18日の遊戯王ロケで発散させるZE!

はいまず前半のリボ合わせー☆

雲雀@michiruさん  
イケメン・・・!vvクール☆
DSC_0011.jpg


山本@子規さん
やはり、これはいい山本!!vvもっさんカッコヨスv
DSC_0049.jpg


獄寺@おみおみお見通しと言う訳かふぅん
もうこの時点でばててた件・・!すいませn。。。
DSC_0053_20080509173112.jpg


凪さんが撮ってくれた集合☆タコヘッド自重ww↓
DSC_0017.jpg


はい、後半の念願遊戯王合わせ!!!v

城之内克也@星衣さん
凡骨・・・!vvもだもだvきゅんvれれれ冷静になれww
何ぃ!時の魔術師だと!!??
DSC_0185.jpg


DSC_0332.jpg


海馬木馬@音梦さん
モクバーーーー!!vふぅん・・
中々の強かさDA・・十代より好印象ww
DSC_0309.jpg


DSC_0315_20080509173318.jpg


海馬兄弟vv↓
DSC_0252.jpg


エネコン仲間wwwAABBABBB↑↑↓↑↓♪仲よさそうだなwww↓
DSC_0350_20080509173421.jpg


ちなみに今、王様デッキに付いてたルールブック見てデュエルのルール勉強中ww
デュエルは奥が深いZE!
んでデッキは王様のに入れたいカードプラスして作ろうと思うww
ファイヤーボールとかなwww
流石は遊戯・・・!中々隙のないデッキDA・・・!ww
社長デッキは、キクチさんが家にまだあったらくれるというので
それ待ちwwしかし見つからないらしいww社長ーーー!

しかし王様デッキ、暗黒騎士ガイヤとかデーモンの召喚とか
マグネットウォーリアとかバーサーカーソウルがなかったから欲しい・・・!!
そしていつかはオベリスクとドジリスとエクゾディア!!!v
ラーも!!てかマリクデッキも欲しい!!vv バクラのって出てたっけ??
あったら欲しい!凡骨のはいいや。(殴
デュエルはロマンである・・・☆

・・・あ、てか今月もう遊戯王の予定しかねえよコスwww
昨日よりも今日、今日よりも明日の方が遊戯王好きだと言う自信がある!!vv
あーもう皆好きすぎ・・・

ちなみに今12月のライチ+マグナロケ写真編集中☆
猟さんゼラ、まじで神・・・!!!!!vvv
ハアハアしながら加工したwwww
またやってくれないかな・・・(ぽそ
  1. 2008/05/09(金) 17:39:41|
  2. 速報
  3. | コメント:0

4/29の楽装速報後半~逝くZOー我らが戦場へー♪

はい、やっと後半&お友達加工したんで上げ!
我らは後半まさかの、ぬ~べ~合わせww
しかし時間なくてまじ写真ないwww これは確かにリベンジしたいなww

雪女@リリコさん
かあーいーっな!v 最後は雪女撮影会になってたなwwカメコら自重www
DSC_0573.jpg


ぬーべー@全速前進ふぅん
誰DA!!!!wwwwこうなるのはわかってたから 誰も突っ込んでくれるなww
俺は数合わせだZE!!
DSC_0638.jpg


数少ないツーショww↓
DSC_0604.jpg


DSC_0592.jpg


↓からお友達のターン!

栞さん  サリさん
いつでもふつくしい☆まじでこの二人加工いらずww
DSC_0347.jpg


骸@michiruさん イッケメン骸ー!ナッポー萌え☆
DSC_0355.jpg


シャンプー@リリコさん  らんま@HOZさん
カワユスvいいなーニヤニヤ☆
DSC_0373_20080508125228.jpg


星衣さん 
なんだ!キャラわからんがきゅんきゅんしたwww
DSC_0385.jpg


ルーク@ハチスさん
後半ハチスさんはカナメさんとアビス合わせ☆ ルークかあーいーなーもう!!畜生萌え!
DSC_0392.jpg


棗真夜@夢月さん 五十鈴@星衣さん
ローアングルに命をかける!wwwサーセンww まじで盗撮臭い件www←やりすぎ
DSC_0603.jpg


↓おまけ☆
DSC_0452.jpg


さて、只今レイヤード写真編集中☆

そうそうちなみに、この間いつもどおり遊戯王MAD見てたら
”見えるけど見えないもの”ってタグ発見してさ、
見てみたら半分以上おとぎだった件!!!爆
ちょwww背景王wwwww
”ふつくしい背景”とかもうwwww大豆ロール♪
でもダイスロールも元々はバクラのだよなww

ちなみに日記のタイトルの理由はコレwww↓


↑最近はコレばっかエンドレスで聞いてるwww
皆出てくるしww王様はエネコンじゃなく自己紹介www


  1. 2008/05/08(木) 12:56:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

4/29 楽装速報~咎狗編~ゴッドッハンドックラッシャー!

はいーとりあえず狗のみ加工したんで上げ!!
私的に、一週間以内は速報ですwww
しっかし私まだまだだな加工。へったくそ。皆すげーな・・・尊敬する・・・!

アキラ@ハチスさん
相変わらず・・・!!!ツボなアッキラア!!vvニヤニヤv
DSC_0198.jpg


DSC_0201_20080505174034.jpg


シキ@うなな   アキラ・・・こんなんでスマンww黒光りゲイ自重ww
DSC_0214.jpg


DSC_0240.jpg


アキラ@猟さん
うっへへアキラたんvvvデレデレv相変わらずカッコヨスww
DSC_0407_20080505174504.jpg


DSC_0425_20080505174527.jpg


ケイスケ@アメさん   この間の変願でお会いした時も思ったが、イッケメン全身ケイスケv
DSC_0458.jpg


DSC_0462_20080505174717.jpg


DSC_0522.jpg


DSC_0528.jpg


カナメさん   カワユスやなあ、いつ見てもv萌ゆる☆
DSC_0184.jpg


↓おまけww
DSC_0471_20080505174928.jpg



あ、えーっと昨日か一昨日PCサイトに拍手貰ってましたあざっす!
さって写真編集がんばるぞー!
あ、んで今日は文庫9巻買って帰ろう☆
てかまじで遊戯王破産しそうwwwどんだけ使ってるんだよ!!爆

あーしかし神カード欲しいなあ・・・特にオベリスク・・・!!!
ドジリスも欲しいけどww
  1. 2008/05/05(月) 17:52:47|
  2. 速報
  3. | コメント:0

カードが剣ならば、デュエルディスクは盾・・・!~明日のレイヤードは

写真は26日のDグレロケのやつ。 猟さんとこからパクってきた☆ww
猟さんのレタッチはコントラスト強くて色が独特で 個人的にツボですv
てかラビたんがああああ!!
載せたいけど載せるなって言われてるからなあ。。。
うおおおジレンマ!!せめて雰囲気写真だけでもっ!!!うああああ。

アレン@ハチスさん
13738053_2957428494.jpg

リナリー@リリコさん
13738053_4116365831.jpg

神田@うななふぅん
13738053_3386041233.jpg


あ、明日のレイヤードは前半獄寺でmichiruさん雲雀&子規さん山本とリボーンスーツ合わせ、
後半社長で星衣さん方と念願の豪華遊戯王合わせ!!!

もうもう楽しみすぎる!!!!v体調万全でなくても張り切って行く!!
しかしゴールデンウィークの渋滞が気になる。(去年遅れた人)
早めに出よう。うん。あー眠れねえ!!!w

あ、一昨日PCサイトと携帯サイトに拍手貰いましたあざっす!
あとPCサイトに11月の楽装の後半ハウル合わせピンのみアプ!
あー私まじ遅い!!アプが追いつかねえええええ!!!
・・・でもレイヤード終わったら、多分楽装の速報上げるよ、ってか上げたい。
もはや速報ではないがな!!HUN!

てかまたあの社員さんにカード貰ったwww
5Dのやつ。なんか私に触発されて10パック買ったらしいよwww
しかしウルトラレアの一枚以外いらないって訳でもらったvありがてえv
まじ今度皆でデュエルしたいな☆www
  1. 2008/05/02(金) 17:55:37|
  2. サイト更新状況
  3. | コメント:0

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

