まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日の楽装はーー全速前進DA!!!

あー明日が待ち遠しいんだZE!一ヶ月と十日ぶり位の福岡だからな!
(5月の遊戯王ロケ以来デス。)
うわぁあ皆が恋しい(≧∀≦)

前半は社長で岡部王様とデートふぅんw
後半はイル・レで猟さんアキラたん&蓬さんリンリンと狗合わせー☆
なので行く人は仲良くしたって下さい!
皆に会いたいんだZE!!

はい、じゃあまたおもろいの貼っとくな!w↓

↑これは癖になるww運動会のうp主☆
もっと伸びろ!!マイリス少な過ぎだろおおおお!


↑これももっと評価されるべきDA!!
シュールで面白いww一般兵強えwwww
盗賊王頑張れ!w

↓はカッコイイAIBOのターン☆これはいいv



はい↓は拍手レス☆
>#14さん
おああありがとうございます!俺の偽スクをそんな風に言ってくれるのは#14さんだけだZE!
イケメンwwwいやーなんかずっとやれてなかったんでしたくなってw
そして特に意識してないのに10年後風になった件www
  1. 2008/06/28(土) 12:57:16|
  2. 予定
  3. | コメント:0

ぷー一段落☆

さっきまで仕事から帰ってやってた事↓
そうめん、焼きそば、ホットケーキ作り+家具移動+洗濯物畳み。
今日ね、無性にホットケーキ食べたくなってね、会社のネエサンが炊飯器でやったらふっくらケーキみたいに出来ると言うから「ウホ!ケーキ!?」と真に受け実戦Wまず炊飯器を熱湯消毒せんといけんのでその間そうめん茹で(今回はちゃんと途中で水二回入れた)、つまりホットケーキとそうめん同時進行。
そうめんを沸騰させすぎ鍋からお湯吹きださせつつもなんとか二つ共完成。
しかしそうめんよりやっぱり焼きそばが食べたくなったので、そうめんは冷蔵庫入れ焼きそば作る。(←何やってんだよ~byAIBO)
んで結局晩ご飯は焼きそば+ホットケーキ(´∀`)ホットケーキ上手かった。しかしケーキっつーよりむしぱんWしかしふっくら出来てたし、いちいち焼き加減見なくていいから楽だよね(・∀・)いいかも☆しかしジャーにこびりついてた為、取り出すのにぐちゃぐちゃになり原型留めてないがな!爆
てか焼きそばとホットケーキとか、食い過ぎたゲフッf^_^;
とりあえず残りのホットケーキは冷蔵庫に。。。
そうそう明日(もう今日)には電子レンジが届くはずなんDA!!うん中古。楽天で安いのあったから。
これで作り置き出来るZE!
来週からは、お米のターンDE!計量カップよく見たら一合のメモリあったZEよっしゃ!(`∀´)
あーカレー食いたいバーモンドカレーレトルトー!!炊き込みご飯もいいなー(´∀`)

ちなみにここ数日は、居眠りもせずかなり集中して仕事してたりするW何日までにしないといけないって事が出来たので。私は余裕持って終わらせたい方なんで(`∀´)だからとっとと終わらせようと頑張ってる訳でありますW
ちなみに俺の今後のスケジュールは日曜以外オール仕事な予定だZE!あ、でもたまに土曜休むかもな、疲れたらW
まあそんな負担を感じる仕事ではないので。環境もいいし、気に入ってるうん。辛かったのは入って最初の二ヶ月だけ。(精神的に馴れるまで。吐き気と戦いつつ頑張ったなW)
なんだかんだで今のバイト始めて一年と三ヶ月か。
最初は本当に罰ゲームだと思ったこの仕事WW今となっては楽しいとすら思えるしやりがいとこだわりもある(´∀`)要は馴れであるWこの仕事に馴れた事で精神的に強く成長出来た気がするZE!

あ、そうそうバイトにも一年以上勤務はボーナス出るらしいやった!(`∀´)
あー日曜が遠しいんだZE!一ヶ月と十日ぶり位の福岡だからな!
うわぁあ皆が恋しい(≧∀≦)
  1. 2008/06/28(土) 01:11:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

1/6 楽装、黒執事写真ピンのみアプ&日曜のスタ撮速報☆

ほい!さっきPCサイトに1月楽装でトウヤさんとやった
黒執事合わせのピンのみアプしてきたZE!
んで日曜の速報も加工したから上げるZE!!
ちょ、俺頑張ってね?w

じゃあ行くZE!俺のターン!ドロードロードロー!!!

DSC_0730.jpg

スクアーロ@アマイゾ・ユーギ(1996~2004)
先週やる予定が出来なかったのでw遊戯王は着替えるのに時間かかりそうだったからSA-w
しかしスクもスタジオ向けではなかった。。。苦笑
暑いっつってたらそのスタジオのおじさんが、エアコンの温度下げてくれた上扇風機回してくれたw

DSC_0654.jpg

オリジナル@トウヤさん
オリジだって☆ほーほー!カワユス☆生足ありがとうww

DSC_0664_20080624173837.jpg


DSC_0497.jpg


DSC_0724.jpg


DSC_0656.jpg


あと今日と昨日PCサイトに拍手貰いましたあざっす!
んで今日同じ課の人が、くれるって言ってたホットプレートとか米とか
持ってきてくれたらしいwありがたく頂くZE!!w
なんか私、皆に貰いまくり&世話になりすぎww
  1. 2008/06/24(火) 17:47:18|
  2. 速報
  3. | コメント:0

泣ける遊戯王。

15220887_3497012905.jpg

↑凡骨のとこからパク☆
あ、ちなみにPCサイトに12月大阪ATCのリボツーショ写真アプ!
これでようやく去年の写真上げ終了!ふう。やっと今年に入れるw

昨日はトウヤさんとスタ撮だったんだZE!レポは写メ日記に書いてるZE!楽しかった☆
まだATM(カメラ)確認してないけど、いいの撮れてるかな??

昨日はようやっと遊戯王文庫11巻読み終わった後、MAD見ながら寝たZE☆
そして”泣ける遊戯王”のタグ見て泣いてたw
まじ感動・・・!古代編まだ見てないのに涙出るうああああ!!!大概ネタバレだよなw
↓貼っとくZE!泣く!これは泣く!AIBOOOOO王様ああああああ!!!!

↑泣かない方が無理DA!!!!!うp主いい仕事する!!


↑まさかキース萌え動画の人とはwwwwしかしこれは泣ける!
キースは噴いたけどwあ、ついでに貼っとくなw↓

↑ちょ!目!!!wwwそして王様ノリノリwww


あと、まさかの下ネタMAD発見wwwwガチホモすぎるwwww
つー訳で下に貼っとくな!w

↑不覚にもハアハアしたwww喘ぎ声にしか聞こえんww
王様&社長声エロすぎwwwしかもリバww

↑2弾目w凡骨「海馬と遊戯がすっぽんぽんDA!」www
「貴様のオシリをだせ!!」www
社長のオベリスク巨○兵王様のカタパルトタートル射出www
もう勘弁してくれwwおもしろすぎるwww

あ、昨日PCサイトに拍手貰ってましたあざっす!
よしっ!明日には昨日の速報上げる!
そうそう今日炊飯器が届いたZE!しかし米がないので・・・
とりあえずホットケーキ作ってみようかw
炊飯器だとホットケーキがいい感じに出来るらしいんだZE☆

あーどうしよ、文庫12巻買いに行き隊なー☆25日(給料日)以降にしとこうかなー
しかし読みたいなーうわああああ!(←豆腐メンタル)
  1. 2008/06/23(月) 17:48:24|
  2. 遊戯王
  3. | コメント:0

12月大阪ATC、リボーン写真ピンあぷ。

DSC_0028.jpg

シュイ@逢音さん コノエ@みことさん
DSC_0992.jpg

ちまちま写真編集してるんだZE☆しかし飽きてきた。。。殴
てか室内黄色すぎる。。。汚いとやる気なくなるよね編集も。
しかしあとちょっとで去年の写真編集が終わり今年に入るので頑張ろうw
てかもう上げたいやつとか上げるの早そうなやつから編集していいかな?苦笑

あ、一昨日携帯サイトに拍手貰ってましたあざっす☆

そして明日はトウヤさんとスタ撮ー♪
先週出来なかったからスクやろうと思ってるんだが、暑いかな?
てか動きづらいんだよなw

また雨降るのかな。。。ふう。。。
最近すげー降ってるよな。。。梅雨まっただ中ですかそうですか。
じめじめやだ。。。

そう、そして炊飯器を昨日楽天で注文したZE!1980円だった!安っ!
電子レンジも6000円位だったから買おう・・・うん。
とりあえずこの2つがあると料理の幅がぐんと広がるはず!!てかまず米が食える!!w

てか今日、いつもより長めに居眠りこいてしまったww
そして隣り&隣りの隣りには前から普通にばれてたらしいwちょwww
起こしてもらった&「今日は長いっすねー」と言われてしまったww恥ず!!!!爆
仕方ないじゃん眠いんだから!!
あーガムかなんか眠気覚まし常備するべきかな。。。
てかなんでこんな眠いんだろ。。。寝不足には勝てん。(←睡眠時間7時間じゃ足りない人。)
  1. 2008/06/21(土) 17:57:52|
  2. サイト更新状況
  3. | コメント:0

去年12/16大阪ATC写真Lamento&ゲスト写真UP!

DSC_0038.jpg

シュイ@逢音さん
ほい!去年の12月大阪写真6割アプ!遅!!

やべった、マジでサイトの写真アプの時差が半年になっている!!!爆

ややややばいって!(←王様)
そういやこれ以来大阪行けてないなあ。又行きたいな。。。涼しくなったらw
んでゲストはとりあえず写真だけ!お名前後日スイマセ!

あと昨日PCサイトに拍手貰ってましたあざっす☆
あー王様ヅラも七月までにもうちょっとどうにかしたいな。。。。あああ。
岡部王様愛してふぅんv(←どさくさ)
ミクシでコメくれたのも岡部王様だけでしたwちょ!遊戯まじ優しい!!
惚れるww岡部王様好き過ぎる!

最近、今日の夜何喰おうかなーとかしか考えてない件ww
昨日はたまごサンド作ったんだZE!ついでに卵茹でたお湯でそうめんも茹でたw
今日は何にしようかなー。。。ホットケーキ食べたい。。。前回失敗したしなw
それかそうめんか焼きそば・・・。
どれにしようかな~迷うな~(←AIBO)
米はいいよ、アフタで食べるからw

てかまじでもう紅葉饅頭が王様&AIBOにちか見えないんだがw
スーパーで紅葉饅頭見てテンション上がったのはこの俺!!w

そして、今度の日曜はトウヤさんとスタジオ行って来るふぅん☆
てか言いだしっぺのくせにまかせっきりでまじスイマセ!(なんだ、コイツ。←王様)
流通と迷ったけどやっぱ・・・ね・・・。苦笑
流通は去年5月以来行ってないwてか熊本イベはもう行く気ないなやっぱ。。
早く福岡行き隊ーもだもだ。

↓はもう何回見てもおもろいからマイリス入れちゃったZEなもの達w

↑「城之内死す!」「兄者」www


↑これ最初見た時ちょっと感動したwだって王様が頑張ってエネコンやってるww
右右ひだり♪
  1. 2008/06/18(水) 17:56:03|
  2. サイト更新状況
  3. | コメント:0

AIBOはどこDAAAAAAAA!!~昨日のコスカラもどき速報

どうも、もう赤い物を見るとドジリスにしか見えなくなってきた
末期な人ですこんにちわ☆
もう俺の携帯の名前は”ドジリス”、カメラは”ATM”でいいよw

はい。昨日せつるさんとやったコスカラもどき速報。
何故もどきかと言うと、コスで歌った訳ではなく
撮った後着替えて普通にカラオケ歌ったからだZE!w
てかどっちかっつーとカラオケメインだった件ww
いやー久々カラオケ行った気がする!
あと一週間ぶりに米食った!爆(←アフタがやよい軒)

せつるさんがねー、食料品買うのも付き合ってくれたんだZE!
感謝!んで一人暮らし話はまじリアルに参考になるわうん!
楽しかった!雨どしゃぶりやったけどw

そして昨日の初出しは一応王様だったわけですが・・・・
まじ酷い!!!!うわああああああああ!

「こんなのが一国の王だったなんて・・・笑わせるYO!(←AIBO。MADより)」

ちょ・・・ほんとごめん!!!!
でも俺の腕ではこれが限界でした。。。(ヅラ的な意味で)

ちなみに今後、俺の王様のターンは
岡部王様とゆみこ王様と言う神ファラオ達が
王様をしない時だけ発動する罠カードって事にしとくwww
やっぱ二人神やわ。。。てか王様レイヤさん神多いよね。
ふぅんさずが遊戯!!!

はいじゃあ速報↓
てかコレくらいしかまともなのないかもwあんま撮ってないしHAHAHA。

せつるさん
テニプリの誰だっけ?(殴)違和感ねえよ、うんナチュラルw
DSC_0502.jpg


DSC_0515.jpg


電波紅葉@ふぅんち○こ頭←社長に謝れ
DSC_0432_20080616172812.jpg


DSC_0541_20080616172826.jpg


もうまじでごめんなさいだよ。。。


ちなみに社長のストラクチャーとうとう買ってしまった☆
うんオク。我慢できんかったw
王様より高かった件w
いずれ神カードも買う!!wそしてデュエル王の称号を!!!!

あ、昨日PCサイトに拍手貰ってましたあざっす!
ふーとりあえず王様紅葉製作のターンは一応終了したから
これからはゆっくり出来るかなー☆
明日は100均行っているもの買おうかな。
んできゃべつ!!!あ、社長のことじゃないよw
とりあえずきゃべつともやしと卵は常備しとき隊・・・。
  1. 2008/06/16(月) 17:40:27|
  2. 速報
  3. | コメント:0

光射す道となれ!シンクロ召喚!!

13518469_543306619.jpg

↑4月のひぐらしロケ。毎度サーセンなみーちゃんとこからパクw
「パチンコの景品ですが、何か?」(←MAD)顔がL5www

今、5D'sの一話、ユーチューブで見てきたZE☆
ほんとだ!牛尾さん警察になってるwwwwww
んー作画は綺麗やわ。加々美じゃないけど。てか遊星の声ってライトかよ!!w
んー・・・遊星は、かっこいいけどクールすぎる&まだ味が出てないなー。
キャラとしての魅力がまだ足りんかなー全体的に。DMがよすぎたのか。。。
あ、でもさ、デュエルディスク自体は初代の形に戻った感じで嬉しいなv

んでライディングデュエル・・・!!バイクかっこいいんだが、
結局なんでバイクに乗る必要あるんだっけ??わからんw

あ、でも遊戯王って突っ込みどころ満載なのが魅力の一つだったりするから、
バイクもその一つなのか?w気にしたら負けか?
あとスピードはデュエルではどう関係してくるんだっけ?

んでいまいちチューナーとかシンクロ召喚が融合とどう違うのかがわからんんんんんn!!!
ちょ、誰かわかりやすく説明してくれw
てかまず、ユーチューブじゃ画像荒すぎてよく状況が把握出来んw
牛尾さん眉毛ほんと太いなーとかしか考えてなかったごめんw

とりあえずユーチューブじゃわかりづらいんでDVD出るの待とう、うん。

はい、んで明日はせつるさんとコスカラもどきなんだZE☆
あれの初出しするつもりでいるので、今日帰ったら仕上げをしないとな。。。
やっぱ汚いんだよな・・・んで一本ぺしゃーってなってる!ちょ!!おま!!
俺が今までどんだけ時間かけて立たせたと思ってやがる!!!!!
昨日も足りなかったから深夜にコンビニに接着剤買いに行ったしSA-!!爆
こんなに接着剤買う人そんないねえよw
  1. 2008/06/14(土) 17:51:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ひっだりひっだり→→Bプン♪このコマンドによって凡骨召喚!!

※社長はAプンで王様、Bプンで凡骨を召喚しますww(←MADより)
256.jpg

↑ちょおこれ萌えね??wwwAIBO&王様的なvきゅん☆
紅葉饅頭の画像ググっててSA-v(←何やってんだよ~←AIBO)
そう言えば星衣さんと俺の共通してる意見↓

「王様は受け、AIBOは攻めだよねー☆」

間違いねえww闇AIBO☆

さて、ここずーっと苦戦しながら全力投球してきた例のアレ。
今日の朝、ようやーっと仮的な感じですが出来ました・・・。
なんとか形になってよかった・・ふー。。。。
瞬間接着剤4本使用したZEwwしかもまだ足りないかもしれないと言うw
しかし形が酷いwもうちょっと。。。せめて前だけどうにかしたい。。。
今日家帰ったらやる。とりあえず日曜には初出し出来そうかなーうん。

しかしこれはイベでやっていいのか・・・?無理だな!!(←王様)
皆にダイレクトアタックされるよ絶対ライフ0になってもバーサーカーソウルとか出されてリンチだよw
でも7月はやらねば!全てはマリクの為に!!ww
あーまじ楽しみやわー岡部さん&星衣さんのWマリク!!俺絶対はしゃぐw

あ、今日PCサイトに拍手貰ってましたーあざっす!
とりあえず写真アプ再開は来週からかなーふぅん。

↓は凡骨のとこからパクー☆
15220887_1033021552.jpg

↑まじで何やってんだYO!爆
そういやこれやってる時、ひたすら凡骨達が「あ!社長が死んでる社長が死んでる!」
って嬉しそうに言ってたなw「亡霊となって甦ったこの俺。」(←MAD)
  1. 2008/06/13(金) 17:45:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

おからと昆布ブーンブーンファルコオオオオオー!!

15220887_2171398537.jpg

↑は5月18日の遊戯王ロケ☆凡骨のとこからパクー♪皆フリーダム過ぎるww

えーと、さっき携帯サイトに11月楽装の写真アプしてきやしたー。。。
あーもう携帯サイト更新はよっぽど時間ないと無理だなー。苦笑
いっか、誰も見てないしw
うちの携帯サイトは携帯からの日記確認程度な感じに思って下さいw

あ、今日PCサイトに拍手貰いましたあざっす!

てかアレだ・・・写真編集に打ち込めると思ってたけど無理DA・・・
アレが無事出来るまでは・・・!!!
なので今週と来週はろくに写真アプ出来ません多分!!サーセンww

そして昨日の朝ホットケーキ作ったらちょい半生で失敗したw
んで焼き直して今日食おうと思ったけど時間なかったw
おい!どんだけ焼けばレアじゃなくなるんDA!!w
2回位に分ければよかったZE畜生!
まともな自炊なんか3年以上してねえよ!!!爆
てかホットケーキ以外、牛乳使うものないのに 安いからって牛乳一本買ってる・・・。

これ(牛乳)でどうやって戦えば(調理に使えば)いいんDA!!

あとまだ炊飯器ねえから米食えね。 まあどっちかって言うとパン派なんだが。
食費は出来る限り削って、ちょっとづつでも万が一の為貯金する所存!

昨日は焼きそば作ったー。あれいいよ!!3食入りで100円とか!ソース付いてるしSA-☆
キャベツともやし入れた。今後はこれを主食にしようかなww

昨日は眠くてあれの準備しないまま寝ちゃまったからな・・・今日はやらないと。汗
なんだろうな・・・技術がないくせに理想ばっか高いから出来ないのかな。
とりあえず立てばいいんだよそうDA!!!もう今日接着剤買う!強力な!
縫うとか諦める!接着剤にする!ボンドだけでも無理!!!
・・・・・頑張る・・・うん。


はい↓は聞き出すと癖になる耳レイプ動画ww
バクラ好き必見だZE!岡部王様向けだなw

↑ひたすらバクラボイス!名言集☆ループしても飽きねえw

↓はもう結構有名なやってけ!コマンド入力☆ついでに貼っとくw
このうp主は社長音系MADの神だからなw




↓は拍手のコメレス

>#14さん
ほい!なんとか無事引越せましたー☆
ご心配おかけしましてスイマセン!もう完全復活でありますっ♪
  1. 2008/06/11(水) 17:56:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

12月変願のデスノ合わせツーショ&集合アプ☆

15620692_1990793536.jpg

↑猟さんとこから貰ってきたv(殴)4月の楽装。
暑さで化粧剥がれまくりなのだがレフ版でカバー的なwww

ほいー12月の変願デスノ写真アプ完了!
昨日、引越しのターンが無事終了したんで、これからは
ちまちま写真編集に勤しめるんだZE!
あ、しかしあれの準備もしないとな。。。汗
まじで出来る気がしねえwww
しかし出来なくても7月までには作らねば!!!だってWマリク!!!!!もだもだ!

とりあえず、もう落ち着いたのでイベとかバンバン行けるZE!!!
さーて皆にお誘いメル送るかー!w

あーあと必要なものもちょいちょい買いに行かないとなー。
万が一の為にちょっとづつだが貯金始めるから食費とかは削れるだけ削る所存であります。
強制ダイエット的な感じでいんじゃね?w今までが喰いすぎだったしな。。。
今週のご飯はホットケーキ&うまかっちゃんのターンでwww
ホットケーキって結構いい案だと思ってるんだがどうよ?w腹たまりそうだしSA-☆

あ、昨日と今日PCサイトに拍手貰ってましたあざっす☆
  1. 2008/06/09(月) 17:59:47|
  2. サイト更新状況
  3. | コメント:0

ひっだりひっだり→→Aプン♪このコマンドによって遊戯を召喚!

ふぅん。以前キクチさんがブログでやってたやつやってみたww
画像をニコ動風にするやつ☆wこれいいよなww
とりあえず鼻血のターンをやらかしてみたZE!!なぁにこれ↓


nico_img_15547.jpg


nico_img_15542.jpg


nico_img_15545.jpg


nico_img_15546.jpg


nico_img_15544.jpg


まだ7種類しかないけど、これから増えてくれたらいいNA!♪

作りたい人は作るといいZE☆↓
http://macdegame.main.jp/phpsamp/up/nico_fileup.php

あー明後日には引越し・・・荷物纏めねばあああああ!!!
纏めてる様でまだまだな気がするZE・・・。
あと洗濯機はリサイクルショップで買う事にするふぅん。

あそうそう、とうとうミクシの入ってるコミュを
遊戯王だけにしたZE!爆
遊戯王以外は全て退会したwちょ、俺どんだけwwww
これが俺なりの愛の形ですwww
つまり俺のコミュはいつ見ても遊戯王しか表示されないんだZE☆w

↓これは昨日見つけたやつな!

↑ちょwwww出落ちwwマリク自重www凡骨殴りすぎww

↓再うpってことは、これ消えてたのか・・!知らんかったw

↑王様あいづち自重www本田あああああ!w
AIBOネタバレやめれww
ちょww王様!社長渡すなww
「すごーい!ほんとうにAGOがけづられてる!」杏子www
ほんと突っ込みが追いつかねえwww

あ、ちなみに今日PCサイトに拍手貰ってましたあざっす☆

そうそう今日出品物4つ発送したZE!
これであとは入金確認出来たら発送するやつ1つだけになった!ふー一安心。
郵便局にそーとーお世話になった一週間ちょいでしたwww
今日行った時とか「また来たよこいつ」的な顔してたZEwww
そんな顔するなよ、今日は代引きじゃなく普通にゆうパックだけだったんだからSA-☆w

代引きはまじめんどくさいからな。代金+代引き手数料+送料+送料手数料。
その上お金入るの遅いと言う。モバペイが一番助かるー。
しかし出品者はだるかった!まとめて出したのがいけなかったんだろうけどww
もうこんなに出すことはないww12品出した。

でもご安心を!もうここんとこ全然着てないのとか一回しか着てなかったりとか
とにかく、合わせる人そんないないしやる気もねーってものしか売ってないからwww
出動可能コスにないやつは「あ・・・売ったな」って思って下さいw
  1. 2008/06/06(金) 17:46:33|
  2. 遊戯王
  3. | コメント:0

12月変願、ゲスト写真アプ!!!

11609007_2135298460.jpg

↑は4月のひぐらしロケ☆ねむさんとこからパク!星衣さんみーちゃんとv
飛んでる位がちょうどいいwwwひぐらしもまたやりたいよなー。(封印じゃなかったのかよ)

はいお待た!!さっき、ようやく12月変願のゲスト写真アプしてきた!
しかし名刺持ってき忘れたからお名前は後日!スイマセ!!

あーと、今日は会社のネエサンに付き合って貰って本契約&初期費用払ってきたZE☆
んでゲオで無双売ってきたwあとオク出品物発送とかー。
んでお昼、テリヤキのセット奢ってもらったよWありがてえ!!

んで市電乗らずに歩いて会社行ったw

ちょww私ひもじすぎる・・・!!!!!wwww

なんとか一安心かな。。。まだまだだが。
8日の日曜には引っ越すから荷物も纏めねば!!
親にはまたぼろ糞言われたけどもうそんなの関係ないZE!(←王様)
理解等鼻から求めてない。

俺は希望を手にしたんだ!!!
俺のロードは誰にも邪魔出来ないZE!!!

無一文になっても給料前に引っ越せたら俺の勝ちだと思っている!!!!!!

あ、昨日と一昨日PCサイトに拍手貰ってましたあざっす!
  1. 2008/06/04(水) 17:46:51|
  2. サイト更新状況
  3. | コメント:0

たーだそれだーけー出来れーばー英ー雄ーさー!!

一昨日見つけて以来、エンドレスで見てるやつ↓
やばいこれ・・・皆かっこよすぎる・・・!!!!惚れ直したZE!!

かっきいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
ちょ!!!なんだこのかっこよさああああああ!!!!
これを見れば皆漢だZE!!!合間に一瞬だけ入る背景にも注目☆w

んで↓はおもろいやつな!!

↑ちょwwAIBO!ドラゴン族封印の壷wwww
そしてゴリラはまんますぎであるwおいっwバグるなw
そのとーりっ!w


↑なんやかんやでこの動画すげー見てんだがww
大事な事なので2回言いましたww
「俺のライフがああ!」闇の仮面、好きかも知れないwww


↑磯野wwタメ口www放送禁止用語自重w


↑ちょwwww色々おもしれえw
なんで伸びないんだ!これはもっと評価されるべき!
王様wwダーツじゃねえw社長溶けんなw
本田カットされすぎであるw

あ、昨日PCサイトに拍手貰ってましたあざっす!!
色々、遊戯王を糧に頑張りますw
  1. 2008/06/02(月) 17:23:44|
  2. 遊戯王
  3. | コメント:0

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

