まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜の遊戯王祭り速報だZE!!~エネコンと遊戯だけ・が・友達DA!~

ほい!やっと加工したんで上げ!タイトルの由来は前の日記の社長MAD参照w
日曜、どれだけ遊戯王祭りだったかと言うと・・↓
DSC_0154.jpg
闇マリク(左)@岡部さん 海馬瀬人@オリ様 城之内克也@うなな
闇マリク(右)@都嵩さん  表遊戯@迩和様  闇遊戯@しりゅ様

こんな感じww
てかさ、ターミナルだった事を忘れていた・・・!!!
写真見てがっかり・・・超汚ねえええ&黄色いいいいい!!!!号泣
折角豪華だったのに。。。しかも暑くてテラス一切出てないから黄色い写真しかない件w
笑えねえZE畜生!絶望した!!
しかし楽しかったんでよし。しかしターミナルなんとかしろいい加減。壁汚すぎ。

んじゃ速報行くZE!!
闇マリク@岡部さん 
ちょwwwナチュラルに似合いすぎwwクオリティ高すぎる!!顔芸v
DSC_0823.jpg
てかサスケカメコりすぎwww
DSC_0183_20080730171924.jpg

闇遊戯@豆腐メンタル
なんかもう・・王様やる度死にたくなるんで(うんこすぎる的な意味で)もう封印で。。。
てか周りにいい王様いぱーいいるしSA-、王様と絡みたいしSA-。←
やるとしても今後はロケだけにしようと思う。。だってほんと酷いorz
DSC_1028.jpg
ツーショ☆
DSC_0969.jpg

城之内克也@イワアアアアアーク!!
王様ヅラで頭痛&気持ち悪くて限界だったんで一応持ってきておいた凡骨にチェンジ。
星衣さんに申し訳なかった。。。そしてブーツ持って来てないからチビい件w
更に闇メイクままだからもうマリクに操られてる時って事でwこの日俺ダメすぎ。。
DSC_1077.jpg
闇マリク(左)@岡部さん  闇マリク(右)@都嵩さん
なんだこのW神マリク!!!二人共異常に似合いすぎwこれぞエジプトクオリティ☆
DSC_0028_20080730172852.jpg
闇遊戯@しりゅ様  海馬瀬人@オリ様
このツーショはもう萌え死ぬ程好きDA!!v
DSC_0046.jpg

表遊戯@迩和様
このコンビももう堪らんデレデレv
DSC_0080.jpg

もろタイプな社長とツーショにやにやv
DSC_0102.jpg

表マリク@アユム様   トリプルマリク!!可愛いなwなぁにこれぇ~?w
DSC_0177.jpg


ほい、じゃあ明日からまた堪ってる写真編集に戻りマスはい。
  1. 2008/07/30(水) 17:35:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

俺の写真アプ強化月間はまだ終了してないZE!

今日は4/13の変願の遊戯王DM+GXの複数写真上げた!
昨日上げたものは携帯日記参照!!w
もう時間ねええええええ!!!!!
あ、今日と昨日PCサイトに拍手貰ってましたあざっす!

あ、そうだ、我が親愛なるお世話になってる頼れる姉御ことキクチさんの
本がとうとう出版者から発売されたんだZE!!めでたいパフパフ!!
と言うわけでリンク貼っとく☆バナー2つあったから2つとも貼っとくw↓
※男性向け18禁デス。
今まで縦横ホチキスが出した同人の再録的なもの。書き下ろしもあるって☆
sikizyou-468a.jpg
sikizyou-468b.jpg

好評発売中DA!amazonにあるんだZE!すげー☆
なので男性の方は皆買ってクダサイwww
銀魂的ノリで実用、保存用、普通に読む用で3冊づつww
描写とか細かいし断面図とかもあるし絵も綺麗でクオリティ高いからいいズリネタになると思うZE!w
顔射時の液とかいいよwwねとーって感じでwww

あと女性も、ティエリア女体化好きな人は買うといい☆wかわいいよふぅん♪

あと最近見つけたおもろいやつ!↓

↑ちょ!!!!!!wwwwww社長!!!!!www
全てにおいて全力すぎ!!!!!速攻噴いたwwww即マイリス入りw
なんつー完成度!!!www社長素敵デスwwwもう毎日見てるww




  1. 2008/07/29(火) 17:55:19|
  2. サイト更新状況
  3. | コメント:0

1/27の変願デスノ合わせ写真あっぷっぷー。

ほい、デスノ写真上げ!てか頑張ってるのに半年の時差が埋まらない件w
何故だあああああーーーー!!!!
↓はオフショとか。あああ明日には日曜の速報上げねばああああ!
DSC_0047_20080724174547.jpg

DSC_0210_20080724174822.jpg

DSC_0612.jpg

DSC_0685.jpg

あ、昨日と今日PCサイトに拍手貰ってましたあざっす!
ああああ遊戯王写真上げまでの道のりが長い。。苦笑

そして土曜。。。会社のトイレが工事の為強制的に休みになったwwちょw
買い物&文庫読むかーふー。
てかバクラの準備したいのに全然出来てねえ。。。
まあ俺のバクラ等誰も期待してないですねそうですねw
てか誰か盗賊王やってくれ!!

ああ、日曜が楽しみDA。
あ、日曜俺は王様のターンか・・・。
なんか最近社長やってない気がするw

その前に全然節約出来てない件!!!汗
貯金したいのにいいいいるああああ!!!
もっと削れるだろ色々おおお!今月雑費がかかりすぎか。。。
  1. 2008/07/24(木) 17:56:47|
  2. サイト更新状況
  3. | コメント:0

第三回遊戯王MADフェスティバル!!!!

ほいー今日は1月の変願、ハチスさん猟さんカナメさんあきゆとやった
Dグレ合わせ写真アプしやしたー☆あ、何気に一昨日のメンツじゃんww
明日は後半やったデスノ上げれたらいいなー。

えっと、20、21日にPCサイトに拍手貰ってましたあざっす!

そしてそして今年もあるらしいZE!!!

第三回遊戯王MADフェスティバル!!!!

待ってましたああああーーー!!2回目見れてないけど。涙
4月位からCMMAD見て楽しみにしてたんだZE!!
つー訳でCM貼っとくな☆↓

CM、クオリティ高ええ!!w楽しみDA!!

あと最近見つけたおもろいやつ↓

↑社長ーGETだZE!!wwちょwww鳴き声長えww


↑魔王様強いwwそしてこのうp主は”牛尾の人”デス☆www
これはもっと評価されるべき!!本田怖すぎるww

あ、ちなみにひぐらしのマイリス消しました。
リストに入れてたやつほっとんど削除されてたから。苦笑
しっかしそれに比べると、遊戯王MADの生存率はかなり高い・・・!流石!!w
  1. 2008/07/23(水) 17:55:05|
  2. サイト更新状況
  3. | コメント:0

はーな離せ!はなはなわーわー!

YO!(←王様)
タイトルはMADの遊戯王ダンレボメドレーよりW
今回は携帯から書いてるんで時間気にする事なくたらたら日記書けるZE!

そして、ちょっと自分に正直になってみたW上げたい写真から加工するのはなんと楽しいのかW今日(もう昨日)、四月に猟さんとやったロケ写真、ルークと社長アプしました(・∀・)アキラたんは月曜!時間足りなかったf^_^;
やっぱロケはいいよねうん。今暑くて無理だがW九月の後半位からだろうなー出来るの。
とゆー訳で、やっと遊戯王写真サイトにアプ!涙
そしてやっつけではあるが、遊戯王部屋作ったZE!今後はジャンル別部屋とかも作る予定。時間に余裕が出来れば!(←それはいつDA!)
そしてやっと遊戯王サーチに登録(T_T)
とゆー訳で、今後は遊戯王中心に上げたいのとか早く上げれそうなのから写真加工していくZE!

てかもう遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!FUHAHAHA(`∀´)

なんか遊戯王にハマってから、色んな方々と知り合えた気がする。遊戯王好きじゃないと出会えなかったよな。なんか遊戯王ってほんとうに作品好きな人達しかいないからそれが嬉しい(´∀`)愛だな愛!

そして明日は休みー!更にイベもないので、買い物イッテキマース☆(←AIBO)財布買わないとやばいんだって!チャックの持つとことれてん!何週間か前とれて、ボンドで付けて使ってたがまたとれたぁあ!から買う、うん。もう何年も使ってたからなぁ。仕方ないのかも。
んでついでにデュエルカードとか文庫とかも出来れば買いたいなとか(´∀`)
とりあえずバーサーカーソウル欲しい!!あと何気にカースオブドラゴンもないんDA!あ、デーモンとかもない!んで右足だけあるからエクゾディアも集めたいWあ、あとマグネットウォーリアな!
王様デッキは持ってるけどこーゆーカード入ってなかったのだよしょぼん(>_<)
あーいい加減文庫読み再開せねば!アニメも見たい!あぁあ時間くれ・・・・。
デュエルターミナルもやりたいよーうわぁああ!5D'Sの出場キャラ三人目が牛尾さんな件WWWちょW

てか誰かペガサスやれ(`∀´)Wドラゴン族封印の壷なら持ってるから貸してあげるのデースWトムの勝ちデース☆
あ!あとキースとかSAーW

んで月曜は猟さんとデートのターン(´∀`)イベですうへうへ。
しかし場所に無事辿り着けるかが1番不安f^_^;
周りに聞けばわかるかなーうーむ。

とりあえず日曜は爆睡して買物して文庫読んで写真編集したいと思いマス(・∀・)
  1. 2008/07/20(日) 00:57:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

1月レイヤード写真アプ完了DA!

DSC_1266.jpg
↑淫靡アキラ@雅さん  シキ@ふぅん最近寝不足

ほいー1月レイヤード写真アプ完了!昨日雅さんとの狗合わせ写真、
今日、ゲスト写真アプ!頑張った!ふー。。。
最近写真編集の為若干寝不足だったり。苦笑

ちなみにクーラーままだつけてないZE!つける気等ない!!
扇風機があれば生きていけるんDA---!

あーあー腹減った。。。仕事来る前パンとヨーグルト食べたのに
なんだこのかなりの空腹感。。。最近食いすぎだったからだよorz。。。

あ、昨日PCサイトに拍手貰ってましたあざっす!
あー明日もなんか写真上げれたらいいな・・・うん頑張る。
↓はオフショ☆
DSC_1237.jpg

  1. 2008/07/18(金) 22:10:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

日曜のコスカラもどき速報だZE☆

ほい日曜の速報加工したんで上げ☆
あと、1/13にやったジャンル混ぜロケ写真PCサイトにさっきアプ完了!ふう!
お待たせ!なので風人さん&トウヤさんはいいのあったら持って帰ってくれ☆

ほい、じゃあ速報行くZE!↓

銀八先生@旭志さん
DSC_0016_20080715173329.jpg


金時@柏木慶さん  てか俺、銀魂ツーショ撮るべきやったな!
気がきかんでまじごめ!!!!
DSC_0094.jpg


風人さん  キャラはFFだっけ?
一番暑そうだった件wてかアフタの風人さんは面白すぎたwww
てか後で日記見てびっくりしたんだが、色々大変そうで!知らなくてごめえええ!俺空気嫁!!
DSC_0137.jpg


DSC_0247.jpg


城之内克也@普段はふぅんKC担当
まさかの凡骨wwいや実はひっそりやりたかったんDA!w
やってみただけ、気にすんなw凡骨も好きなんだZE?w
ありったけの凡骨カードを選抜w墓荒らしとレッドアイズはあったw
DSC_0199.jpg

しかしあの髪型の再現は・・・なんかもう・・不可能。(←王様)
DSC_0205.jpg


そして27日の楽装は岡部マリクが来れるらしいので、
頑張って王様ヅラまた持ってくZE!w岡部さん恋しすぎる・・・v
とりあえず、岡部さんいないと俺はもう王様やらない事にしようかなw
てか王様で会場徘徊すんのがかなりの羞恥プレイなんだZE!

あとそうそう日曜にバクラ用の横縞Tシャツ探しまくって入手したから
バクラの準備も進めて行くZE☆
とりあえずヅラは王様よりは簡単だろうwww
王様はもう・・・二度と作りたくないwww

てか風人さんはまじで働きすぎである!!!
まじでそのスケジュールは体がもたんて!
体調気をつけてな!!心配してるんだZE!
  1. 2008/07/15(火) 17:45:49|
  2. 速報
  3. | コメント:0

まだ遊戯王のMADフェイズは終了してないZE!!

8951294_1891347847.jpg

↑岡部王様のとこからもらってきたww5月のロケ。
ふぅん、遊戯は俺の嫁☆

好きなMADが何個か削除されてた+動画のコメが皆
「見納めに来ました」とかばっかりだったから、いよいよMADは全削除されてしまうのかと
おろおろしていたのだが。。。。。
↓の様な傑作がまだまだ誕生してるので大変安心した!!

まだ俺達の愛する遊戯王MADフェイズは終了してないZE!!つー訳で貼り☆

↑社長が!!ラブマシーン歌っとる!!!!!wwwww
「ブルーアイズは俺の・嫁!!」存じておりますともw
すげー投稿されたばっかなのにもう20万再生!うp主乙!


↑うめええええ!!!なんつー完成度の高さ!!そして飽きない!!
これ作業用BGMでw

あ、えっと11日と昨日PCサイトに拍手貰ってましたあざっす!
今もちまちま写真編集中。明日には1月13日に風人さん&トウヤさんとやった
ジャンル混ぜロケ写真上げられそうだZE☆
あと遊戯王部屋作ろうとしてたりww
とりあえず早く遊戯王写真上げ隊。。。

そういえばガリガリ君のチョコ味、美味しいけど100円なんだ。。。
あ、だからリッチなのかw

あとこの間100均行ったら、ピザソースが100円で置いてて感動した!
昨日食パンにかけて+チーズで焼いたら美味かった☆
今週は食パンのターンかなw食パンすげー好き。
  1. 2008/07/14(月) 17:48:34|
  2. 遊戯王
  3. | コメント:0

裏プロフ。

ハチスさんがやってたのが面白そうだったからやってみたら、
意味不明な事なったw↓

★うななあんずの裏プロフ

【名前】
うななあんず

【性別】
おんなかも!?

【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
コスタリカ

【本当の職業】
演歌歌手

【占い師に言われた私の前世】
オスの蚊

【年齢をカミングアウトします】
幼稚な78歳

【ジャンル】
新宿系

【誰にも言えない特技】
髪の毛いじり

【口癖】
風呂入るのもめんどくせー

【タイプの異性】
植物係の子


まさに意味不明。。。
やりたい人はやってみるといいZE↓
★みんなの裏プロフ★
http://uraprof.jp/

ちなみに明日は風人さん慶さんとコスカラー☆なんだか久々な熊本メンツ。
またーり出来たらいいな♪
もうなんか最近は、まともな写真が1枚撮れればいいと思っているふぅんw
ゆっくりまったりしたい。。。

てか遊戯王のPS2版欲しいけど売ってねええ!!!!
なんかググってみたら、内容が・・・

王様側につくか社長側につくか選べる

そうな・・・・・・・。
なんですか、その遥か2みたいな美味しい設定!!!!w
どっち選んでもハアハアだZE!!!ww
とりあえず俺はまず王様行くだろうなv
てか欲しいけどないのは何故!!??品切れ!!??
アマゾン、購入リンクがないんだよ!!何事!!??買えねえじゃん!!

なんDA!ゲームよりまず文庫読み終われって神(社会人)からのお告げか!!??

さて・・そろそろバクラのウサ耳について考えるか。(←文庫読めええ)
ああデュエルターミナルもやりたい。。。

やべえ。。。遊戯王ばっかでジャンプ全然読んでないから
リボとかDグレとか銀魂とかの今の状況がわからんw
  1. 2008/07/12(土) 17:58:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

1/6の楽装写真アプ完了!

ほい!今1月の楽装写真アプ完了してきたZE!PCサイトね。俺頑張った☆
つーわけで↓はおまけ☆
ルーク@猟さん  ティア@トウヤさん
DSC_0416.jpg

かわいいなww
DSC_0451_20080710175306.jpg


あーこの調子で写真上げて行き隊とか願望だけ言ってみるw
あれーやらないかん事、なんか色々あった気がするけどもう休憩時間残り3分無理DA!w

あー今日のご飯はどうしようー。焼きそば食べたい。。。
甘いものも食べたいおおあ。。ケーキケーキ菓子パンorz

てか会社の人に俺のサイトバレてた!爆
ちょ!ググんなwwwまじびびったし!
レイヤーってのは知ってるのは知ってたけどまさかサイトまでとは思わなかったw
怖っ!w
  1. 2008/07/10(木) 17:57:36|
  2. サイト更新状況
  3. | コメント:0

1/6の楽装、アビス写真ピンのみアプだZE☆

P7065490.jpg

↑は日曜の電波な紅葉wwもはや紅葉っつーよりヒトデw

ほい、ようやく写真編集再開しましてん!
んでようやく1月楽装のアビスのルークとティアのピンのみアプ!
ツーショとか集合は明日にでも。
あー私ほんっと編集遅いうあああ!
しかも昨日PCから変な音が・・・!!!
ちょ!まま待ってくれ!!(←王様)
まだ上げてない写真フォルダが28個はあるんDA----!!
壊れないでくれ頼む!!!
しかしいい加減寿命っぽいなあ。。。
でもまだいけるんじゃね?って感じでずるずる使ってきた訳ですが。。。
やだあああ買い換える金等ない!俺は貯金するんDA---!
しかし怖いな。。。

てか電子レンジとか未だに開けてないんだがどうしようww
あー最近ずっとパンのターンやわー。先週半額やったからついいっぱい買っちゃってSA-。
5つとか入ってるやつ。そして食いすぎるげふう。。。
しかしやっぱりパンは好きw
今日は何にしよう。。ラーメンかそうめんで。。。

てか8月、イベ4つあるんだが!!爆
楽装が2つある。しかも片方はベイサイドだから絶対行く!!!
ベイサイドとかいつぶりだよ!2年ぶりとかじゃね??
会場はベイサイドが一番好きだから楽しみv
とりあえず遊戯王はやりたいなww皆やろうZE!!

うわー夏はコスちょい自重とか思ってたけど無理ぽww
てか5月自重してたしなw
  1. 2008/07/09(水) 17:54:24|
  2. サイト更新状況
  3. | コメント:0

昨日の遊戯王合わせの速報DA!

夢月さんにデータ貰ったんで3枚加工して速報として
上げとくZE☆バクラありがとう!
P7065642.jpg

表マリク@背景愛パーフェクト城之内様だぜい!星衣さん
バクラ@夢月さん
城之内@ようこさん
電波紅葉@ドロー魔法カード!違う!ドロー罠カード!違ううわあああ!

P7065565.jpg


P7065536.jpg


あとPCサイトに今日と一昨日拍手貰ってましたありがとうございます☆

あと、遊戯王MADの結束のコマンド運動会の完結編動画版が、あっと言う間に5万再生突破
を記念して↓に運動会シリーズ貼っとくZE!!これ好きすぎるw
特に完結編が一番カオスで好きかも知れないww





↑社長が王様に腕シル洗脳されたww「海馬君がんばれ~」ww
「魔法罠うわあああ!」千年シルバーwww


さて・・そろそろ文庫読みを再開したい所。。。

  1. 2008/07/07(月) 17:49:40|
  2. 速報
  3. | コメント:0

クリティウスの牙=フルボッコのテーマ~日曜の楽装速報後半

ほい!遅れましたが、後半の狗合わせ上げ!
てかほっとんど撮ってなかった件!!!!!爆
帰ってカATM(カメラ)見てびびったZE!!

ちょ!俺何しに行った!!!!!ww

いやなんかもー、皆と話すのが楽しかったとかいいわけしてみるw
しかしこの少なさないわー。

てかてか、遊戯王BGMのクリティウスの牙、
ほんとは社長の曲らしいが、もうバーサーカーソウルのHAGAの回しか浮かばないから
これはフルボッコのテーマだZE!!w

じゃあ速報行くZE!↓

ケイスケ@將太朖 さん
これはいいケイスケ!ほんとにね、親しみやすくてね雰囲気まんまケイスケ!
DSC_1005.jpg


リン@蓬さん
やっぱりカワユスリンリン!!萌え!!v
あ、アキラお待たせ!リンのピンだZE!持ち帰ってくれ☆w
(↑アキラたんはうっかりリンリンのピンを撮り損ねた様です)
DSC_1011.jpg


アキラ@猟さん
相変わらずハアハアハアハアhvvvvv俺の愛する所有物ですが何か?殴
DSC_1049.jpg


シキ@ひょ?
DSC_1062.jpg


都嵩さんエドに撮ってもらったシキリンと集合☆感謝!↓
DSC_1146.jpg


DSC_1157.jpg



・・・にしてもまじ写真少なすぎる。。。苦笑

あ、そうそうPCサイトのtop写真変更☆
愛DA!!!!!!www
各二人共浮気な件ww(嫁&社会人、ドジリス&マハード)
にぎやかになったw祭りっぽくてよくね?w
実は王様は5月の凡骨に貰ったロケ写真のだったりするw
いやこの間のは逆光ばっかでSA。。苦笑
あーまた遊戯王ロケしてええええ!!

そして今度の日曜。。。岡部さんマリクが仕事で来れなくなってしまった。
悲しいがまだ俺達のバトルフェイズは終了してないZE!!
27日とかレイヤードとかもあるしな!

てかまじで俺がイベで王様のターンとか・・・まじどんな罰ゲームDA!!w
ややややばいってほんと!
ほんとヅラ汚いし酷いんだって!!ボンド臭いし!!爆
やばいなー・・・そして承太郎も久々やし。。てか暑いよ間違いなく!!
こんな時期にトレーナー+長ランとかおま・・・。
だからジョジョはやる時間短いと思われるwだからって王様も酷いし・・・
うん。日曜逝ってキマース♪
  1. 2008/07/04(金) 17:50:08|
  2. 速報
  3. | コメント:0

日曜の楽装速報前半~デートかよ、やっとお前もその気になったんだな!

ほい!日曜の前半、遊戯と「デートかよ、やっとお前もその気になったんだな!
俺に言わせればまだ地味すぎるZE。もっと腕にシルバー巻くとかSA-☆」

合わせ速報DA!!w
タイトルの由来は、撮る度王様に腕シル巻いて貰ってたからなんだZE!!爆
デュエルディスクもwちょ、俺が開発したハズなのにww
なんつー機動性の無さwwwいかんな、これは再開発せねば!w

ふぅん遊戯!これぞ結束の力だな!!(←え~そうかな。byAIBO)

あああと#14さんごめんなさるああああああ!!!別の人と間違えるとか
まじ私最悪ああああ!!(土下座)ちょ、逝ってキマース☆(←AIBO)
カレー早速昨日の朝頂いたんだZE!美味しかった!ほんとありがとうです!!


じゃあ行くZE!!俺達の戦いのロード、タッグデュエルと言う名のデート☆

ふぅん、まずは遊戯、貴様のターンDA!!

闇遊戯@岡部王様
宿命のライバルと書いて俺の遊戯と読む!wふぅん、相変わらずふつくしい。。。v
昂ぶる・・昂ぶるぞ!!俺のアドレナリンが(略
DSC_0756.jpg


DSC_0902.jpg


DSC_0928.jpg


DSC_0930.jpg

岡部王様愛してふぅんv
しかし並んでるだけで満足してあんまり撮れてなかった件。殴
し・・仕方ないだろう・・!俺は遊戯と並ぶのが一番萌えるんDA---!

そして、いらんが俺のターンドロー。↓
DSC_0811.jpg

海馬瀬人@亡霊となって蘇った意味不明なこの俺
俺は遊戯の背景DA---!!w
一緒に居られればよかったふぅんv(←いらないよ!byAIBO)
DSC_0956.jpg


DSC_0970.jpg


そしてそしてタッグvvv↓
DSC_0854.jpg


DSC_0980.jpg


DSC_0994.jpg



さぁて、そろそろ今度の日曜用に紅葉とオラオラの準備しなきゃww
昨日紅葉のアンテナ2本増やしたww
よって電波が2本多くなってしまったが、まあ気にするな!w

あ、6月29日と30日にPCサイトに拍手貰ってましたあざっす!

てか昨日米喰い過ぎたゲフ・・・。
夜、チャーハンの元入れてチャーハン作ったハズなのに
普通に鮭混ぜご飯になった件w
なっ何故だぁ!!??(←マリク)
まず油ないからってマヨでやったのが間違いだったかも・・・。苦笑
いやまずくはなかったけどSA-。
  1. 2008/07/02(水) 12:52:14|
  2. 速報
  3. | コメント:0

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

