まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手札をわ・た・せっわーたせっわーたせっわーたせっわーたせっわーたせっ!!明日の予定&速報

駄目だもうww前の日記に載せたフェスのMAD毎日エンドレスで聞いてる件ww飽きねえwww

♪「ほぉ」と言いたいがいつもの「ふぅん」♪
オッベリスクリスクリスクリスクリスクリスクリスクリスク
リスクリスクリスクモクバアアアア!!!!!!!

王様・社長・バクラのソロパートが特にクオリティ高すwwww
あ、じゃあもう一回貼っとくなwww←


ちなみに明日のベイサイドは珍しく一日遊戯王ではありませんww
一日中ホモゲのターン!!爆
前半咎狗、後半Lamentoだよニコニコ☆
猟さんとハチスさんとだよニヤニヤv
行く人は仲良くしてくれなんだZE!

ちなみに今後の今年の予定が9割遊戯王な件wwwどんだけww
10月ターミナル予定ないし黄色い(室内がw)から
行くの迷ってたんだが、雪苺さんがガール初出しって日記に
書いてたから速攻魔法発動でナンパwww
それ故10月のターミナルは電波紅葉ですwww
だってガール召喚したい!!!
夢はガールとブラマジを同時召喚する事ですハアハアv
オリさんと千昭さん聞いてる?w
社長のターン時の夢は遊戯に囲まれる事だがな!!!!v


んでもう速報じゃないけど日曜の加工したんで上げ☆ピンのみな!

表バクラ@ゆらさん  
天使v
DSC_0717.jpg

闇バクラ@しりゅさん
バクラ撮り足りんのだが!視線もらえんかった!w顔芸に場所ぶんどられてww
DSC_0741.jpg

顔芸@オリさん
せっかく顔芸再現してくれたからまともなのより こっちの載せるべきだと思ってSA☆w
DSC_0798.jpg

マイソン@都嵩さん
あのメール後作ったとかどんだけゴッドハンドなんだ!!!驚
んで細ええええ!
DSC_0863.jpg

凡骨@星衣さん
凡骨・・真のエネコン使いの称号をくれてやるふぅん☆
おかしいな・・俺王様やったはずなのに上手く絡めなかったのはなぜだろうww
DSC_0917.jpg

メンタル豆腐@我が名はATMだこの野郎!!
DSC_0996.jpg
  1. 2008/09/27(土) 15:49:41|
  2. 速報
  3. | コメント:0

「主催者権限により俺のターン!」「権力っ ってやつか・・」~4/20ひぐらしロケピンのみアプ。

ほい4月のひぐらしロケピンのみさっきアプしてきたZE。
しかし俺のデータはPCと共に逝ってしまったので星衣さんに貰ったデータ+ねむさんとこの
速報パクってちょい俺風にアレンジさせてもらったZE☆(←最低)
つー訳でオフショ的なもの↓
レナ@これ以来オカマやってないよせとと
相変わらずの破壊力ですねわかりますw次やる時は富竹2号かウッディでw
DSC_0225.jpg
圭一@雅さん  悟史@蒼風凪さん  ココナッツかww
DSC_0282.jpg
魅音@星衣さんトミー
DSC_0371_20080925203302.jpg


あとPCサイトに今日拍手貰ってましたあざっす☆

んでまたこれからバタバタと言うかお勉強のターンに入ろうかと思うので
恐らく写真アプ遅いですwあ、いつものことかw
  1. 2008/09/25(木) 20:33:20|
  2. サイト更新状況
  3. | コメント:0

日曜タワー速報DA~前半リボーン編

ほいーリボ写真加工したんで上げー☆
リボはなんかいぱーいいい写真撮れたんだZE♪
特に10代目v
てかもっさん撮ったと思ってたら超少ねえ!!!
ってかほとんど半目とかぶれてたりとかなんだが!!爆
ちょww山本wwww動きすぎwwwww
つー訳でリベンジ希望!!!
俺とかどうでもいいから激可愛10代目&イケメン山本を
見て皆癒されるといいZE☆

俺の10代目@蓬さん
堪らんんんんん!!!10代目は本日もカワユスっすハアハアvvv
DSC_0229.jpg

DSC_0301_20080924202242.jpg

DSC_0308.jpg

DSC_0529.jpg

健康骨山本@雨宮さん
折角のイケメンが枚数少ないってか他ほとんどぶれてたうわああああ!!泣
ちょ、まじリベンジさせろ!!!イケメン全然撮り足りん!!!!
DSC_0483.jpg

DSC_0493_20080924202351.jpg

自称右腕@紅葉でいっぱいいっぱいだった人
DSC_0552.jpg

DSC_0402.jpg

↓これ仲よさげでいいな☆
DSC_0645.jpg

ちなみに↓はDM+5D'sの夢コラボ☆
カッコえええええええ!!!!!!!これは神だろおい!!
5D's、ぶっちゃけまだ1話しか見てないけどこれ見てたら
すげー見たくなってきたwwキングって意外とかっこよかったのなw


↓あとこれもすげーいい!!!!w特に最後の曲!!
「我が名はATMだこの野郎!!!♪」wwwww



あとさ遊戯王シリーズ全部のOP&EDまとめたMAD見て気付いたんだが、
DMも空耳すごいがGXも酷いなww”セロリ美味いしー!””ゲ○踏んだZE-””ユンケル”
とかwwwDMは”でっていう~””汗ベイベー”とかだがww
  1. 2008/09/24(水) 20:29:53|
  2. 速報
  3. | コメント:0

多すぎるZE!!!ww

DSC_0018_20080923155914.jpg
DSC_0020.jpg

日曜の写真・・・PC(会社のw)に
今取り込んだ・・・はいいが・・・・・





ZE!!!!!!!爆

なんだこの多さ!!ぱねえ!!!!ww
これは2分割どころか3分割位しないとおくりん坊で
遅れなさそうだZE!!苦笑

つー訳でとりあえずオフショ的な写真上げとくww

顔芸@あんあんあああーとっても大好き・ラーの翼・神・竜!!!オリさん
闇バクラ@お帰りなさいませええええ!!!!しりゅさん
紅葉電波@シルバー武藤

あ、ドームの写真はさっきおくりん坊に上げたんで
皆にメッセしといたZE☆

ちなみに最近見つけたおもろいのなw↓

ちょwwwwバクラカワイソスwwwww切ねえwwww


やっぱおもろいんでマイリス入りwww兄サマ!!!ww

あ、PCサイトに昨日と今日拍手貰ってましたあざっす!



  1. 2008/09/23(火) 16:00:56|
  2. 遊戯王
  3. | コメント:0

♪ディスクか墓地にラーか何か置けばいいんじゃないかな♪

ほいー今日は7月遊戯王合わせのツーショとか集合アプしたZE!!ふーひと段落☆
↓はその時のオフショとかネタw
DSC_0410.jpg
DSC_0584.jpg
DSC_0619.jpg
↓アフタで皆でお子様ランチ注文wwこの後のデザートの蜂蜜トースト途中でサレンダーした俺達ww
あれはインセクトクイーンだった!!HAGAめ!!!ww
DSC_0644.jpg


んでタイトルの理由は↓MAD参照ww

ポニョの人の新作だZEw俺はポニョよりこっちがいいwww

んでアフタで話題になって早速ランキング探して見た顔芸のポニョww↓

俺遊戯王MADは週一回は検索するけどランキングって見ないから知らなかったよせととww
社長ロイドの次は顔芸だそうですww
この調子で職人達、王様やバクラも作ってくれんかなww

そしてたまにものすごく神の舞が見たくなるのでもうマイリス入れたZEこれww↓

↑神の舞はいつ見てもふつくしい・・・☆社長はまじで万能だな!流石ですww


あ、PCサイトに昨日拍手貰ってましたあざっす!
  1. 2008/09/18(木) 20:40:08|
  2. サイト更新状況
  3. | コメント:0

これ編集中DA。

DSC_0353.jpg
紅葉というよりヒトデ@なぁにこれ~笑わせるYO!   ナム@背景いつやる日曜?=星衣さん

ほい、7月の遊戯王合わせもそもそ編集中だったりするんだZE。
しかし終わらないww二人分(星衣&夢月さん)のデータ受け取ってるからな☆ありがたい!
うちの訪問者、ブクマとかお友達リンク以外はほっとんど遊戯王サーチからなんで!爆
いや嬉しいZE!!なので尚更遊戯王写真は早く上げねば!!(←今更)

そして紅葉第2号を現在製作中なりww
↑よりはましになってる・・と思うぞふぅん。
あと前髪があああああ!!!いや、てか全体的に微妙なんだけどSA!!
愛が届かないwww
王様レイヤさんは皆ヅラの加工方法が違うから見ていて楽しいv
てか俺の周り神王様ばっかだからまじ俺やらんでいいんだがな!!
たまには・・・ね・・・。苦笑
最近ずっと社長のターンだったwwいやもうここまできたら極めようかと思ってSA☆w

ちなみに昨日PCサイトに拍手貰ってましたあざっす!
さてそろそろ休憩終わるあと5分。。。
家帰ったら紅葉の続きシマスww
日曜、紅葉饅頭でも配ろうかなwwww←
ああオリさん大好きDA。(←どさくさ告白)
  1. 2008/09/16(火) 15:57:11|
  2. サイト更新状況
  3. | コメント:0

お掃除委員に立候補して落選し生徒会長になった本田君~明日のドームは

ほい!明日はいよいよ待ちに待ったドームだZE!!!
5月のは諸事情により行けなかったからな。苦笑(←引越し騒動)
なので本当に明日が楽しみなのデース♪
しかもなんやかんやで結構デュエリスト揃ったZE!w

明日は俺社長、星衣さんナム、オリさん王様、ゆらさんバクラ宿主、
そして蟹で御馴染み千昭さんが凡骨やってくれる事に!
ふぅん中々の強豪揃いだな☆
てか、あ。千昭さんハウステンボス凡骨やってくれんかなw

んで雪苺さん達のバーサーカーソウル合わせは絶対見つける!!!w
だってHAGAが居るんだZE!!????皆大好き虫野郎!!!v
え、これこんな興奮してるの俺だけじゃないよな????www
虫野郎えらい好きwwww

なので行く人は仲良くしてやってくれブーンブーン!!!
全速・ブーン・前進・ブーン・全速・ブーン・前進・ブーン・
シルバーシルバーシルバーシルバー
うるせーうるせーうるせーうるせー
俺のターン俺のターン俺のターン僕のターン意味不明
Yeah!YeahYeah!Yeah!

やべえ遊戯王パラダイス!!!!!もだもだ!
嬉しすぎてややややばいって!!w

しかし一般入場は初めて・・・。果たしてどれ位並ぶのか・・・
ふぅん!どうでもいい!関係ないZE!!
とりあえずアフタはデュエルターミナル決定で!!!w

あとさっき携帯サイトに2月変願の写真アプってきたZE☆
んで昨日携帯サイトに拍手貰いましたあざっす☆
しれっと画像変えてるんだZE?w
  1. 2008/09/13(土) 15:50:09|
  2. 予定
  3. | コメント:0

どうやったら冥界に逝けマスカ。。。

どうやったら冥界に逝けマスカ。。。
誰か冥界移住の手続き方法教えて下さい。。。w
もう駄目だ。。。。王様好きすぎて無理DA。。。
久々に加々美作画のずっと王様AIBOのターン見たらもう・・・!!↓

結婚してくれええええええ!!!カッコよすぎる惚れ直すわるああああああ!!!!
孕む孕むh(DAMARE!!)
どうしたら王様は俺の前に現れて微笑んでくれますか。
どうやったら旦那権嫁になってくれますか。
やっぱり王様が大好きDA・・・。ファラオおおおお。。。

社長コスばっかなのは王様と並んでハアハア萌えたいからとかそんなww
遊戯の傍らに常に居たいのDA!!(←うぜえええええ!!!)
いつか皆王様コスで俺を囲んでくれたらいいよvw
嬉しすぎて萌え死ぬZEふぅん☆

ああああああ王様好きすぎる。。。。
なんかグッズ出ろぉ。フィギュアあああああ!!!
王様不足で気が狂いそうああああああ!!
  1. 2008/09/11(木) 15:19:50|
  2. 遊戯王
  3. | コメント:0

日曜の遊戯王シルバーマンブーン撮影会速報DA!!

ふぅん、日曜の写真を加工したのでな。
早速上げるぞ!逝くぞおおおお!!
二人共遅刻で俺が放置プレイだったターン!ww

しかし・・・何故誰も、俺のペンダントが開いてモクバが
覗いていた事を教えなかったのか・・・wwww

モクバ(音梦さん)や凡骨(星衣さん)がいたら、
すぐに言ってくれるのだがなww
「ちょwwww兄サマwwwww」
「おまっ海馬っwwちょっタンマwww」等となww

おかげでほぼ全て、俺の写真はネタではないか!!!爆
遊戯ぃバクラァ!!何故貴様ら教えんかったああああ!!!!
かなりの羞恥プレイだぞふぅん。w
ドームでは気をつけるとするかw

まずはバクラ、貴様のターンDA。

闇バクラ@如月風人さん
俺の貸したものでやってくれたぞふぅん☆
俺は着替えるのが遅いのでな、遅れて来た貴様は逆に丁度よかったぞw
中々のしたたかさDAww
DSC_0008.jpg

海馬瀬人@ギリギリの海馬瀬人DA
数少ない、モクバが覗いていない写真だぞw
DSC_0075.jpg

闇遊戯@葵さん
ふぅん、やはり来たな遊戯!!!
ソリッドビジョンシステム作動!!「カーイーバッ カーイーバッ」
ダイワハウスではない!!w 昂ぶる・・昂ぶるZO!!!!!!
さあこの俺のオベリスクの巨○兵で!!ww 貴様のオシリを出せ!!w
DSC_0262.jpg


DSC_0046_20080909204452.jpg

DSC_0213.jpg

DSC_0106_20080909204642.jpg

DSC_0293.jpg

DSC_0297.jpg


さて・・・明日でこのバトンも終了だが、 明日は日記を書きそうにないのでな・・・
故に今日が実質上最後といった感じか・・・。 中々楽しかったぞふぅん☆


ちなみに!11月9日のレイヤード主催のハウステンボスイベント
にてKY的に(KCではない)遊戯王しようZE計画を、
海馬コーポレーションが総力を結集して実行しようとしているのだが・・・。
中々の強豪達が揃ってきたぞふぅん☆スクラップ寸前の凡骨デュエリスト(星衣さん)は、
がれきの中に埋まった為(予定がある) 参加不可能DAw
まだまだ募集中DA!真のデュエリスト達よ集うがいい!!!
現状はこんな感じDA☆↓

・雪苺さん@ブラマジガール
・オリさん@ブラマジ
・俺@俺は俺DA!!
・都嵩さん@闇バクラ(でいいのか??)
・葵さん@遊戯or背景(集まり具合で変動)

予定未定だが誘い中↓
・ゆみこさん(バクラか遊戯がいいぞふぅん☆)
・岡部さん(マリクか・・・?)

個人的希望↓
・TKGさん(遊戯(ゆみこさん)と話したのだが、本田等どうDA!!w)
・サリさん(杏子はいつ準備出来る??この日は無理か??)
・マオさん(ハーピィ!!!駄目か!!!???w)
・千昭さん(なんかDMやらんか遊星よ!!w)
・ゆらさん(表バクラ等!!)
・音梦さん(モクバアアアアアア)


とにかく対象は全てのデュエリストである!!
もうここまで来たら揃うだけ揃えたいと思うのがデュエリストDA!!w

そろそろ涼しくなってくるだろうしな、益々デュエル向けな季節になる!!w
  1. 2008/09/09(火) 20:50:07|
  2. 速報
  3. | コメント:0

ラビユウではないラビュDA !!

せっかくミクシイの方に、俺の口調で書いたのでな。
こちらの日記にもコピーしておくぞふぅん☆↓
わからぬやつは携帯日記を見ろ。この俺の口調にすると
あの日記文面はこうなるのだわーははは!!

*******************

ふぅん、今日は遊戯とバクラとで部屋を借り撮影会をしたぞ☆
しかし二人共遅刻だと・・・!?ふ、ふぅん、この俺を待たせる(もとい放置プレイ)とは
貴様達いい度胸だな!!(`∀´)W面白い!

だが全く時間が足りておらんわ!おのれぇ磯野ぉ!3時間だとふざけるなぁ!!(←八つ当たり)

が、カメラの明るさをまめに調節しつつ全速前進で撮ったぞふぅん☆(←勉強中)
しかしまだ性能を全て把握した訳ではない。
海馬コーポレーション発展の為にも映像系機能は俺が一刻も早く把握して
おかねばならぬのだがな・・・。(←関係ない)

そして、アフターで何ヶ月かぶりにアニメイトに行ってきたぞFUHAHAHAHA!
Dグレイマンのガチャポンに一目で心奪われたわ!Wなんだこの息苦しさは・・・!
普段はガチャポン等一切やらぬこの俺だが、これは別DA!!

何故なら漫画のあのミニキャラ絵だからDA!!これはやらざるをえまい☆

この俺のプライドを賭けてでもラビュを(←ラビユウではない!より親密さをかもちだすラビュだ!)
揃えようと、とりあえず三回した。


クロス元帥→ラビ→クロス元帥

!!!
元帥、悪くはないが何故重複した!!おのれぇ・・・。

気分を変え店内を見渡し、銀魂のジャスタウェイの人形焼きに目をくぎづけにされつつ、
どうにかその誘惑を振り払い再度


「この引きに全てをかける!!ドロー!!」

とゆう勢いでやったところ・・・・


ユウが出たぞぉおお!!歓喜


FUHAHAHAHA見たか遊戯!!運とは常に相応しいものの元にやってくるのだ!!

♪き~せ~きは起こ~る~
信じる心~♪

感謝するぞ神よラーよオシリスオベリスクよ!!

明日は俺のデスクにラビュを並べて飾って悠々と眺めるぞふぅん☆
そしてサイドをクロス元帥で挟むのだWW


しかし何故遊戯王は出ないのか・・・。
モクバァ!海馬コーポレーションの総力を結集して直ちに作らせろ!!


*******************


そうであった、昨日PCサイト、今日は携帯サイトに拍手等と言うものをもらったぞふぅん☆
まあ貰っておいてやるw


どうでもいいが、今日遊戯の夢を見たぞ・・・!!!
”遊戯のコスプレをしているレイヤー”設定ではあったが
あれはどう見ても遊戯・・・貴様本人DA・・・!!
それにしても非ぃ科学的な夢であった・・・。
なので今日の俺は機嫌がいいぞふぅん☆夢にまで貴様が現れるとはなv
やはり俺の唯一宿命のライバルは遊戯だな・・・v
言い値で買おう!!いくらだ!!?いくらなら譲ってくれる!!??
いくらなら俺のもの(嫁的な意味で)になる!!??←
いくらなら俺と人生のロードを歩んでくれる!!???
ああああ遊戯・・・貴様が欲しい・・・あ・い・し・て・ふぅん☆

あくまで言っておくが俺の本命は遊戯DA・・・v
  1. 2008/09/08(月) 15:24:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ふぅん、日曜速報後半戦のすもものターンDA。※バトン継続中

日曜の後半のすもも合わせの写真を手動で加工したぞワーッ八八ハハ!!!!!
しかし俺は忙しいのでな、ピンのみだが許せ。
では逝くぞぉ!!!!!全速前進DA!!!!!

点々@絹都さん
美女・・・ふつくしい!!!!中華か、ふぅん悪くないv
パンダも中々好印象だぞ。
画像-1234

画像-1235

犬塚孝士@ブルーアイズは俺の嫁
俺のターン!カメラの設定を明るくし過ぎていた為大分飛んでいるが気にするな!w
画像-1259

画像-1263

いろは@ハチスさん
美女!!なっなんだこの胸の高鳴りは・・・・!
右右左↑↑↑↓ABB このコマンドによってこの美女は俺のしもべとなる!!ふぅん☆
画像-1295

画像-1323


ウマ仮面@雪苺さん
なっなにぃ!!!????なんだこの露出狂は!!!
ふ、ふぅん・・・この俺を舐めるな!俺はこんなものに屈したりはしない!!!
何ぃ!!?遊戯!後ろからダイレクトアタックしろと言うのか!!!
な・・・貴様ぁあああ!!(←デレ)
画像-1372

画像-1376

半蔵@猟さん
終始別の美女のカメコに勤しんでいたなw面白い!!
しかしまあピンを撮れたのでな!この屈辱許す!w
貴様もデュエリストなら、いつかこの俺とデュエルしろ!!
画像-1473

画像-1482


・・・・疲れてきたぞ・・・。この俺でも。w
いつこのバトンは終わるのだ・・・。書こうと思うことの言い回しを考えなければならんとは・・・
このバトンは確実に俺のライフをじょじょに奪っていっているぞ。。。
ふっざけるなああああああ!!!!!おのれぇ。。。。
このバトン!主催者権限により中し・・・
なにい!!光の封札剣だと!!遊戯貴様あああああ!!!
磯野!!早く閉幕宣言をしろ!!!
  1. 2008/09/05(金) 16:00:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

壮絶なバトン+変願速報~遊戯王のターン

ほい・・・とうとう始めマスよブルブルw
逢音さんに貰ったある意味壮絶なバトンww
俺、社長口調ってか色んなキャラの口調混ざってたからなあ。
社長オンリとかちょっと不安w


【1週間口調バトン】

お題→社長

内容はとても簡単です。
このバトンを受け取った人は、バトンを回したその日から1週間、
お題のキャラ口調で過ごさなければなりません。
ただそれだけです。
お題を出した人は相手が宣言してから1週間ちゃんとチェックしましょう!!
お題を受け取った人は、次にやる人10人を選んでから1週間必ずやること。

*******


↓一回とかでもいいよw


都嵩さん>闇バクラ
星衣さん>凡骨
オリさん>ブラマジw←!
芋ゆらさん>ブラマジガールw←!!
ブラマジコンビは同人的乗りでいいよww
岡部さん>王様
千昭さん>蟹
マオさん>ハーピィレディ・・は無理だなじゃあ・・シモンw
雨宮さん>REBORN!@山本
リリコさん>DOLLS@上條
風人さん>BASARA@幸村



皆やってくれなそーwww


じゃあ逝くZE!!!!!↓

******************


ふぅん、日曜は俺が唯一認めた真のデュエリスト、
そして宿命のライバルである遊戯と、デート・・ではないデュエルだったのだ!!!!!それ故日曜は昂ぶったぞFUHAHAHAHAHA!!!
ギリギリギリギリアドレナリンDA---!!

そして先程、その一部始終を抑えた写真を加工した。。。
忙しいこの俺がわざわざな!!!仕事の合間にDA!
見るがいい!!!この俺の実力を!!!(←カメコ的な意味で)


まずは遊戯、貴様のターンDA!

闇遊戯@雪苺さん
立ち上がれ!遊戯!←
ふぅん、流石だと言いたいが・・・甘いぞ遊戯!!!
しかし流石だと言わざる終えまい。(←どっちだ)
遊戯は・・・俺のDA☆
画像-819

画像-826

画像-834


海馬瀬人@地上で最強のこの俺
俺は死んだって言ってるのにぃいいいい!!!!
ふぅん、まあ気にするな☆もはやどうでもいい。
画像-1094

画像-1100

宿命のデュエル!!俺のアドレナリンが!!!!血液を沸騰させる!!
昂ぶる・・昂ぶるZO!!!
画像-889

そしてこの日は、次世代のデュエル界を担う者共が居てだな・・
この俺が見定めてきたわ!!!(←もちろんカメコ的な意味で)


遊星@千昭さん
ふぅん。インド王をくれてやろうと思っていたが・・・
なかなかやるではないか。十代より好印象だぞ☆
画像-902

オリさん
美女!!!!!!!ふつくしい・・・。 マクロスか。。。
そしてこのポージングを指定したのはこの俺DAw
ふ、ふぅんvブルーアイズよすまない・・・ これは俺のDA----!!!!
画像-963

お名前確認中。
なにぃ!?幼女!!れれれ冷静になれ!!
画像-931

龍可@pacaさん   龍亞@音梦さん
ななにぃ!!幼女が二人!!!しっしかもリアル双子だと!!??
画像-1038

遊星@星衣さん
ふぅん、なかなかのしたたかさDA☆(蟹的な意味で)
この俺が楽しみにしていただけのことはある。
画像-1074

アキ@ゆらさん
美女!!!!!!(二回目) ふ、ふぅん、しっしかし・・・・・ふつくしい・・・。(二回目)
これも俺のDA---!!
どっどうしたブルーアイズ!!あああああああああああ!!
画像-1144


・・・明日は後半戦をアップロード・・・出来たらするぞくくく。
では俺は仕事に戻る!!磯野ぉ!!ヘリの準備DA!!




  1. 2008/09/03(水) 21:03:09|
  2. 速報
  3. | コメント:0

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

