まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜の”一日遅れだが社長の誕生日を全速前進で祝うZE!三幻神撮影会”速報DA!!

ほい、とりまピンのみ加工したんで上げ!!

この日はぎりぎりまで雨降ってて、ハラハラしたが止んでよかった!
やっぱロケいいなー☆特に遊戯王はロケがいい!
広く撮りたいからSA-超ローアングルでなわはははは!!

じゃあ逝くZE!!俺のカメコフェイズをとくと拝むがいいうおおおおおおおおおお!!

王様@雪苺さん
おおお王様ヅラクオリティ更にUP!!
たーかぶる昂ぶる昂ぶるぞ☆遊戯!!w
↓紅葉と撮りたかったんDA!!俺のリクエストだぞふぅんw
DSC_0012_20081031201853.jpg

DSC_0017_20081031201911.jpg

DSC_0165.jpg

DSC_0171_20081031201946.jpg

DSC_0233.jpg

DSC_0646.jpg

顔芸@岡部さん
YO顔芸!!久し振りだなふぅん☆
相変わらずのエジプトクオリティか悪くないv
ドーナツも美味かったぞw次は9日な!!w
DSC_0036_20081031202057.jpg

DSC_0330.jpg

DSC_0334.jpg

DSC_0373_20081031202241.jpg

DSC_0587.jpg

社長@雨降った後だからと一張羅(バトルVer)をサレンダーして一人王国編だった哀れなデュエリストもとい一般人
ごめ!!!!折角三幻神揃ったのに一人王国編!!(土下座)
だって白汚れそうでww
DSC_0141.jpg

DSC_0532_20081031202359.jpg

ほんと楽しかった!!このメンツいいなw
なんかまたーり出来た!!しかし全然撮り足りねええええおのれ時間めええええ!!!
次はしりゅAIBOもな!!!

そして昨日見つけてしまったおもろいやつw↓
なんつー一発ネタwww6秒の中に凝縮されとるwシュールww

これ昨日投稿されてて、昨日見た時点で再生数2万越えだった件www

  1. 2008/10/31(金) 20:26:11|
  2. 速報
  3. | コメント:0

時間んんんんん!!!

420613.jpg
モクバ@もっこりさん  社長@DA-!
へいもっこりさんとこから貰ってきたZE☆先週の関空瀬人モク合わせ☆
俺のカメラツーショないからな。泣

今日の休憩時間はひたすらヅラ探し・・・。すげー悩んで決めた。。。。
MADはひたすらあのキャラのエンドレスww
どれだけ見ても、これでいいんだろうかって感じ。汗
好きで実はひっそりやりたかったキャラなだけに出来る限り頑張る・・・!
てかその前に学ラン!!!w
昨日作業してたZE!深夜まで。お陰で寝不足w
まじほつれる布は端の処理がめんどい。。
んで明日にでもボタン買いに行かねば!!

あー作りたいものいぱーいあるよー!でも時間が限られてるよーー!
だーあああああああああ!
んでcureのキャラリンしれっと参加しといたら予想外に投票してくれてて嬉しくなった☆
投票してくれた人ありがとおお!もう俺は十分幸せDA☆
てかある人が思わぬキャラしててびっくり&尊敬w後で投票しとこうかなw
  1. 2008/10/28(火) 16:01:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

YOYOYOYOYO社長!誕生日とはめでてーこったなー♪~10/19ATC速報後半遊戯王編

ほい、後半加工したんで上げ☆
はいみなさーん本日は社長のお誕生日ですよー!
壮大に祝うZE!!(気持ちだけでもw)
いやー王様&AIBOの誕生日祝い忘れたからSA-。苦笑
その分も含めてな!!
社長誕生日おめでとうおめでとうおめでとうおめでとう!!
大好きだあああああああ!!!!

んじゃ速報!!↓

顔芸@もっこりさん
ハイクオリティ☆てか顔芸極めすぎだろww
DSC_0612_20081025155300.jpg

DSC_0615.jpg

DSC_0692.jpg

DSC_0708.jpg

闇サトシ@ちょいと俺様の新曲を聴いてほしくてな!
青シャツ¥500縞Tシャツ¥800ジーパン¥1000www
DSC_0651_20081025155407.jpg
アップとかリングの汚さが目立つwwほぼ100均やしブーン!
DSC_0659.jpg

DSC_0663.jpg

↓おまけww
DSC_0731.jpg

てかてか王様やバクラのも出ないかなと期待してたら!!
出たよ!!バクラのドラえもんの歌!!wwガチすぐるww↓


んで社長誕生日にちなんで社長MADな☆↓

これ全部作監言い当てられる皆がすごいよなww
↓は王様編。


↓前見たことあったけど改めて見るとまた・・☆
癒されるぞふぅん☆キサラ可愛すぎる!!


んでこれええ!!!↓
俺が遊戯王MADにはまったきっかけとも言っていい作品!
このうp主のお陰で今がある感じだZEw
一斉削除されて涙したあの頃!!
再うpされてたぞおおお!!!!感謝!!!これはもう名作だろ!


↓これは地味に面白いw


そして明日は三幻神ロケだZEハアハアv
しりゅさんAIBOが学校で来れなくなってしまった残念!!
また誘うからな!
とりま明日は

”一日遅れだが社長の誕生日を全速前進で祝うZE!!”

撮影会でww
  1. 2008/10/25(土) 15:58:10|
  2. 速報
  3. | コメント:0

10/19ATC速報ー!~REBORN!編

ほい、前半加工したんで上げ!!
個人的にランボが激可愛でツボったデレデレ☆

じゃあ逝くZE!

ランボ@もっこりさん
ちょ!!!!!!!vこれかわいくね?????可愛いすぎじゃね??
超ツボなんやけどもだもだ!!!v
DSC_0419_20081024154030.jpg

DSC_0427.jpg

DSC_0509.jpg

DSC_0527_20081024154109.jpg

DSC_0535.jpg

DSC_0539.jpg

獄寺@本命はザンスクです。
最近知ったよ。ごっきゅんの目の色緑って・・。←
だってちょい前まで統一されてなかったじゃん!!??
カラー毎に変わってたじゃん!!??てか紫率高かったじゃん!!
あとたまに青とかSA!! ・・わかった今後は緑にする・・。苦笑
DSC_0437.jpg

DSC_0439_20081024154253.jpg

DSC_0461_20081024154306.jpg
そういや今週のジャンプにディーノの10年後が・・!!
ちょ・・・やだあれww(←こら)
てかもっさん8位にはびびった!もっと上やと思ったのに!
てかザンザス人気だなwww
やっぱザンスクだよなーデレデレハアハア殴られ愛☆

あ、PCサイトに昨日拍手貰ってましたあざっす!
あーあーそろそろ写真アプ再開せねば・・・!

てかどうしよ・・最近最低でも前半か後半だけでも
遊戯王やってないとメンタル的に持たないんだがww←
そういや今日の朝、布が届いた☆やっぱこの色DA!!
よしっ今日から製作ターン入るZE☆


てか明日は社長の誕生日!!なんかしたいけど何も出来んw
岡部さんはキャベツ顔のクッキー作ってたなー、
ゆみこさんはキャベツ顔のケーキ作ってたなー
・・・ちょ、皆何故キャベツwwwww

俺はじゃあ・・・おでんでもw←
  1. 2008/10/24(金) 15:45:50|
  2. 速報
  3. | コメント:0

10/18関空速報~年賀カードオープン!!

ほいー関空速報今加工終わったんで上げ!!

海馬モクバ@もっこりさん
俺のモクバだニコニコ☆ふぅん流石はこの俺の弟だな愛らしいv
DSC_0004.jpg

DSC_0029.jpg

DSC_0070.jpg

DSC_0166_20081023201113.jpg

海馬瀬人@世界が認めたキチガイ
なんだかんだで瀬人モク合わせとか初めてだったりw
だってねむさんとの時は皆で合わせな感じやったしな☆
そうだよ元々社長はブラコンなんだよ!2回目のマイクラ後は!w
遊戯にばっかり昂ぶっていた過去の俺wすまないモクバアア!w
DSC_0047_20081023201202.jpg

DSC_0052_20081023201216.jpg

DSC_0120_20081023201230.jpg

後半海城合わせDA☆↓

城之内克也@もっこりさん
あああ時の魔術師が飛んだ畜生!!!!凡骨も似合うな☆
DSC_0179.jpg

DSC_0194_20081023201329.jpg

DSC_0197.jpg


海馬瀬人(王国編Ver)@そろそろオベリスクが欲しい
DSC_0249.jpg

DSC_0285.jpg
↓はもっこりさんとこからパクw
01_20081021195446.jpg

てかやっぱ枚数少ないうわあああああああ!!!!泣
疲労でカメコフェイズも冴えてないおのれえ・・・。
リベンジ希望w

  1. 2008/10/23(木) 20:17:28|
  2. 速報
  3. | コメント:0

だーだーだだだーだだだだだー

DSC_0405.jpg
海馬瀬人@素でふぅんとかよく言う人 城之内克也@もっこりさん

とりあえず関空速報一枚上げー☆初出し王国編。しかし衿へたっとるがな!爆
この時のキャビンアテンダントなお姉さんとの記念撮影はなんかたかぶったよなw←

関空はロケーション中々よかったぞふぅん☆
ただ展望台に行く必要なかったよなwwしかし行ってみないと納得しないから仕方ないw

えっとPCサイトにいぱーい拍手貰ってましたあざっす!!!
んでコメレスーーーをば一番下にしとくZE☆

あーなんかベロアとかハイミロン使った衣装作りたいけどやりたいのでそんなキャラおらんw
てか最近MADチェック出来てないから今日こそする!!!
傑作なんか出来てるかなー☆

ちなみに本日は全速前進で張り切って合成作ってtop画像更新☆頑張った!!
愛DA!!!!!w


>牛乳さん
おお!モクバ!??大歓迎だZE☆俺はいつでも社長やってるから!爆
「居てもたってもいられなくなってしまって」
たかぶった訳ですねわかりますwww
来年待ってますよー☆アーカイブメッセもオケですー♪



  1. 2008/10/22(水) 15:57:33|
  2. 速報
  3. | コメント:0

楽装一日中遊戯王のターン発動その2!~明日から大阪

ほい後半加工したんで上げ☆
てか明日なのに全く準備してない件ちょww
ややややばいって!!w
今日仕事終わったら速攻ダイエー行って
黒シャツ買ってくるぞふぅんw(←王国編社長用w)
だって自分持ってるやつ衿たたんのやもん!!!w
あ、もっこりさん俺空港後半王国編で凡骨と絡むなww

えーと明日からの予定↓
明日は関西空港イベにてもっこりさんと一日中遊戯王
のターンだZEたかぶる!!!!!!
前半もっこりさんモクバ俺バトルver(つまりは通常)社長、
後半もっこりさん凡骨俺王国編社長。
つまりは一日中社長DA!!!爆

んで次の日ATC、これももっこりさんと
前半遊戯王でバクマリ
後半リボーンで獄ランだZE☆

あーあー逢音さん逢いたかったようわああああ!!
京セラドームとかうわあああ!泣
あとルミィさんとか行かんのかな・・・そわそわ。
バタバタして皆にメッセとかメル出来てない件ごめえええええ!


あ、はい、じゃあ速報逝くZE!!↓

孔雀舞@雪苺さん
キタマイソオオオオオオン!!!!ハアハア美女!!ふつくしい!
ローアングルに全速前進DADADADADA-☆
DSC_0025.jpg

DSC_0032.jpg

DSC_0036_20081017155857.jpg

DSC_0048.jpg

DSC_0116_20081017155934.jpg

DSC_0134.jpg

凡骨@学費自分で稼ぐ位お金ないのにスニーカー買ったりする人。
早く空気に牛丼代返せww
DSC_0108.jpg

DSC_0173.jpg

DSC_0183_20081017160039.jpg

ツーショv
DSC_0057.jpg

あ、岡部さん、俺梶木いつまでも待ってるからな!!!!!v
水族館でデュエルしてええええ!!w

んでシークレット合わせいつ出来るんやろww
あ、その間に痩せとけって?無理DAww
早くやり隊!!あ、下は出来たZE☆糞汚いけどww
あとは上。。。何気に絶妙な作りだからまいるww

とりあえず明日から大阪逝ってキマース☆
  1. 2008/10/17(金) 16:01:23|
  2. 速報
  3. | コメント:0

10/13 楽装~一日中遊戯王のターン発動速報!

ほい!今加工終わったんであわてて上げ!!とりま前半だけだZE☆

ブラックマジシャンガール@雪苺さん
ちょおおおおお!!!!すっげ!!!本物召喚出来たハアハアv
まじすげえ&かわええええええ!!!!!!!!
帽子の形とかも絶妙で全速前進で全てがツボDA!!!!
DSC_0599.jpg
俺幸せ者なマスター☆w
眩しいZEガール堪らないZEガール後ろからダイレクトアタックしたいZEガール!!←DAMARE!
色納得いかんで布買いなおすとか愛だよな!!!尊敬!!
しかしガール撮るの難!!!!苦笑
DSC_0651.jpg

DSC_0664_20081016200531.jpg

DSC_0665.jpg

DSC_0748.jpg

DSC_0776.jpg

紅葉電波@シルバー巻いて欲しい人
DSC_0624.jpg

DSC_0689.jpg

DSC_0693.jpg

DSC_0877.jpg

DSC_0909.jpg

DSC_0948.jpg

ツーショv
「クリボーをいけにえに、ブラックマジシャンガールを召喚!!」w
DSC_0825.jpg

ちょ、まじ幸せすぎた・・・v
ガールと一緒に居れればそれでよかった☆←きめえええw
いやほんとテンション上がるああああvvv
召喚したかったんだって!!!すげー念願もだもだ!!!!

それにしてもガール目的で来た男カメコ達よ・・・。
ガールだけ撮ればいいのになんで最後に明らかについで的な感じで
ツーショ一枚だけ撮るww意味不明ww
その一枚の為だけにデュエルディスク付ける俺の身にもなれよ!w
あと俺がガール撮り終わるまで待ってたやつ!何故一緒の時間に撮らんのだ!
お前が撮ってる間待ってる身にもなれ!!w
しかし中にはちゃんとしたカメコさんもいて癒された☆
ちょっと前に比べると、本当にまともなカメコさんが増えた気がするZE。
男装を撮りに来る男カメコさんとかちょっと前とかだと考えられなかったもんな・・。(しみじみ)
基本俺邪魔扱いだったからwwww
  1. 2008/10/16(木) 20:08:25|
  2. 速報
  3. | コメント:0

日曜の REBORN!撮影会速報☆

日曜の速報加工したんで上げ!!
今回早いだろうふぅん☆ww
大阪行く前に楽装の速報までアプしとこうと思ってSA!!

じゃあ行くZE!!

雲雀@雨宮さん
イケメンーーーーーー!!!!ハアハアvvv
今回は動かないでいてくれたのでいい写真いぱーい撮れたZE!w
DSC_0018_1.jpg

DSC_0019_1.jpg

DSC_0030_1.jpg

DSC_0106_1.jpg

DSC_0135_1.jpg

ツナ@姫騎さん
かわええ!!!きゅんv癒されるなほんと☆
DSC_0178_1.jpg

DSC_0497_20081015200618.jpg

DSC_0507.jpg

DSC_0515_20081015200651.jpg

山本@子規さん
いいイケメン!!w相変わらずナチュラルに似合いすぎである!
DSC_0218_20081015200748.jpg

DSC_0221_20081015200808.jpg

DSC_0277_20081015200826.jpg

DSC_0568.jpg

ディーノ@三輪に足折られかけた人
DSC_0059_1.jpg

DSC_0067_1.jpg

DSC_0080_1.jpg


なんだかんだでロケは5月の遊戯王ロケぶりだったw
やっぱロケはいいな、外はいい☆
さあこれからロケ向けな季節にだからバンバンやらな!!w
  1. 2008/10/15(水) 20:12:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

8月レイヤード&7月楽装の遊戯王写真アプだZE!!

DSC_0103_1.jpg
闇遊戯@オリさん  海馬瀬人@アドレナリンが昂ぶったら紫コートも作りたい
↑は9月ドームの☆この日は本当に幸せだったぞふぅんv
あ、ちなみに12月28日のイベでもオリさんには遊戯やってもらうから!!v

俺が幸せに年を越す為に!!!!!!爆

さあ、本日は遊戯王写真PCサイトにアプしたぞ!!お待たせ!w
王国編コートが糞汚いけど完成したのでww
ほんと気力があればってかいずれ紫バージョンも作るZEわーはははは!
あと学ランとかwwあ、でもキャベツはやらないww←

さて、明日と明後日は二日連続コスデスww
明日は雨宮さん子規さん姫騎さんとリボーンロケ、
月曜は楽装、雪苺さんと一日中遊戯王のターンデートDA!!w
まじ両方楽しみーーー!!!
あっと楽装行く人は仲良くしたって下さい☆
前半は雪苺さんガール俺王様、後半は雪苺さんマイソン俺持ってけたら王国編社長、
ハリガネ嵩張って無理やったら凡骨だZEwww

今日は会社に来たお客さんのお土産でシュークリームが喰えた☆
あれほんっとうまいv人少ないからとしれっと2個食べたのはこの俺www(こら)
太るまじ自重wwしかし甘い物ないと無理!w
しかもいずれシークレットでとんでもないキャラやろうとしてたりだーだだー☆
でもそれやらかしたら風人さんがあのキャラやってくれるって言うから・・・!!!
とりあえず作る!!!!(←作る前にやせろwww)社長の余り布でいけるし多分ww
さて家帰るかなー。
あー・・明日は何時に起きればいいんだっけな、んーっと・・・三時??w
  1. 2008/10/11(土) 20:53:03|
  2. サイト更新状況
  3. | コメント:0

遥か昔に失った筈の魂の刻印・・・失ったもの・・・その答えを取り戻す為・・・

1c7b472442b17de09151-950.jpg
↑はこの間のベイサイドの。猟さんに貰ったよふぅん☆悪い顔しとるwww


てかMADのずっと加々美のターン~社長編をまた久々にループで見てたら
また社長熱が上がってきた件wwwwやっぱ社長も大好きだあああああ!!!!

あああ社長はいつ見てもふつくしいvvv
てか遊戯王メンツとアフタで話してると好きな作画監督別れておもろいw
オリさんは高橋派なんだよな☆んで葵さんは平山派。
俺は当然加々美派DAwでも高橋もかなり好きだZEv
しかし皆の共通点=皆大好きいのうえwwww
いのうえはやれば出来る子だから!!!!www
しかしやっぱ加々美が好きだなあ・・・v特に王様やばいんだよなあハアハアv
あ、これね☆↓ww

てかこの二つのMAD何回ブログに貼ったよ俺ww
仕方ないじゃん好きなんだからwww
じゃあもういっそずっと加々美のターンシリーズで俺が日頃ループで見てるやつ
貼っとくなww↓

↑でもこれは高橋とか和希も混ざってるwああまじカレンダー欲しい!!


加々美=指芸!!指芸3大キャラっつったら社長、マイソン、顔芸だよな?vv

あとこれ貼ってなかった気がするから貼り↓

踏み込めない領域シリーズの職人のお題MAD☆

あ、そうそうあとこれ!!!!↓これは感動する!!!切ないいいいいい!!
シンクロ率すげええ!!

あああやっぱ遊戯王は神!!!大好きDA!!!!!!泣きそうになる程好き・・・
もう遊戯王だけに浸れる時間下さいまじで・・・。
遊戯王の事だけ考えていられる日とか欲しい・・・・・・・・・・・・・・
最近疲れすぎて文庫集中して読めないorz 古代編んんんんん!!!!!!
てか私多分古代編入ったら涙止まらんと思うw

そしてなんとか昨日、なんとか大阪遠征の為の休みもぎ取ってきたwww
よかったよかった☆さーて今週と来週忙しいぞー。がむばる・・・!
とりあえず寝たい。。。苦笑

  1. 2008/10/07(火) 15:35:56|
  2. 遊戯王
  3. | コメント:0

日曜ベイサイド速報~にゃんこ編

ほい後半の猫加工したんで上げ!!
しかし枚数少ないww
てか白猫、ほとんど飛んでる件!!爆
髪も耳も白いから仕方ないZEブーン!!w
俺の賛牙を愛でるがいいわーはははは!!!!v
じゃあ逝くZE!!↓

コノエ@猟さん
俺の賛牙!!ハアハア!!まじで俺の為だけにやってくれたからな
ふぅん☆天使にブーツを借りてw
かわええごろごろvほら猟さん自体が萌えの塊だからSA☆←
DSC_0463.jpg

DSC_0469.jpg

DSC_0487_20081004154557.jpg

DSC_0631.jpg

ライ@手札をわ・た・せわた・せ!!!
DSC_0496.jpg

にゃーんごろごろv
DSC_0527.jpg

DSC_0635.jpg

しかしこの日、猫は俺らと前半の凪さんしかおらんかったな。
おいいい皆もっとやれよお!!w
猫もPS2版出せばいいんじゃないかなあ♪
てかニトキラ新作っていつ出るんだっけ??
てかてか無双5!!!!PS2版出たから超欲しいるああああ!!!!
無双はいつでも好きだから!!!ほんとに!
しかも今回はディスク2枚とか!!(←ね!風人さん!w)
あああ今月無理でも来月絶対買う!!
てか予約してない時点で終わってるな俺orz
遊戯王しか見てなさすぎwww

てか今日初めて会社遅刻した!!爆
今日の深夜あんなくだらん妄想してるからだよw(前日記参照)
しかし所属長にも課長にも全く注意されなかった件w
「体調悪いわけじゃないんだよね?」とか
「早く寝なさい^^」しか言われんかったw
ちょ、優しいなw過去一回もやったことないからか。
しかも出勤して仕事してる夢やったしwww
  1. 2008/10/04(土) 15:47:39|
  2. 速報
  3. | コメント:0

日曜ベイサイド速報~咎狗編

速報加工したんで上げ!!
今回いい写真いぱーい撮れたんで多めだZE!!
しかし撮り足りん!!いっぱい撮った気でいたけど
皆のカメラと交互に撮ってたりとかだったから少ないんだな! 最近気付いた!←
しかし狗が撮り足りんかったとなると猫とかもう絶対少ない・・・。苦笑


相変わらずケイスケもアキラも神でしたデレデレvv
加工たのしーーーー!!!w
じゃあ速報行くZE!!やっぱ外はいいなあv綺麗に撮れるふぅん♪

ケイスケ@ハチスさん
白黒どっちもいいケイスケDA!!!!w アキラが「白!黒!」って遊んでたww
DSC_0010.jpg

DSC_0028_20081002200553.jpg

DSC_0034.jpg

DSC_0058.jpg

DSC_0059.jpg

アキラ@猟さん
イケ萌え!!(←イケメン+萌えw)きゅんv
DSC_0176.jpg

DSC_0203_20081002201012.jpg

DSC_0217.jpg

DSC_0231.jpg

DSC_0378.jpg

ハードゲイ@王様は受けDA!んで海闇が本命DA!でも剛三郎×社長でもいいZE☆w
久々だったりw下睫バツバツにすんのが久々w
DSC_0104.jpg

DSC_0116_20081002201241.jpg

DSC_0120_20081002201253.jpg

DSC_0129.jpg

DSC_0136.jpg


あー腹減ったああああ!!さっき仕事終わった。。コンビニ寄って甘い物買おう。
最近のマイブームはセブンのどらやき☆レジにある60円のやつ。
あれは美味いvついつい買ってしまうw(←ドラえもんかw)
今度の日曜は家でゆっくりするお。 やらないかんこともあるし。
最近寝不足。。苦笑


あ、えっと一昨日とか更に前とかにPCサイトとか携帯サイトにたくさん拍手貰ってましたあざっす☆
  1. 2008/10/02(木) 20:17:09|
  2. 速報
  3. | コメント:0

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

