まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/31変願写真、8割アプ・・!~明日は待ちに待った遊戯王シークレット撮影会DA☆

ほい、本日は8月の変願写真のゲスト写真とりあえず
遊戯王のみサイトにアプしてきやしたーwwサーセン時間なくてww
撮らせてもらったのお友達だけだから気長に待ってくれるよねよね?殴
てかこの日、カメラ設定ミスった為、
写真明る過ぎたり粗かったりで最悪なんDA・・・ごめんorz
しかしゴッズとGXはよく撮れてる方だとおもw遊戯王愛かww
5D'sとGXもいいよな萌ゆるv
画像はその時のやつ。こんな日でした的なw

点々@絹都さん
点々エロ!!!!wフェロモンやべえええ!v
画像-1420
蟹@星衣さん
1月25日は凡骨主役のターンだから!!!w
1092.jpg

さあて明日は待ちに待った遊戯王スーツ合わせ撮影会だお♪
ゆらさん来れないの残念だがまた誘うからSA!仕事がむば!
んで結局白スーツ作ってないっていうね!!殴
え?お前この一週間何してたかって??


セト作ってました!!!!wwwww


まじセトの記憶しかないよせととwwww
  1. 2008/11/29(土) 20:27:35|
  2. サイト更新状況
  3. | コメント:0

8/31変願すもも合わせピンのみUP!!

待たせたなー!という訳で、8月の変願すもも合わせとりまピンのみアプったZE!
あああ腹減ったー早くご飯食べたいーーー!!!
↓はオフショ的な☆w
孝士@最近遊戯王しかしてない人w
画像-1258
いろは@ハチスさん  半蔵@猟さん  馬仮面@雪苺さん
「姐さん!!やばいっすよあれ!!堪らないっすね~ハアハア」
「おい半蔵!!デレデレするな!!!」
「そんな事言いながら、姐さんだってカメコしてるじゃないですかっ☆」
画像-1387

画像-1385

この日はほんっとカメラ設定しくったから写真が明るすぎたり粗かったりでorz
でも豪華でハアハアした!!!!
あ、ちなみに今日PCサイトに拍手貰ってましたあざっす!

  1. 2008/11/27(木) 20:42:02|
  2. サイト更新状況
  3. | コメント:0

11/22AIBO&宿主とデートだZE☆撮影会速報!その2ブーン!

土曜の後半加工したんで上げ☆
あとPCサイトに昨日拍手貰ってましたありがとうだZE!!
ああいい加減サイトに写真アプせな。。。苦笑
とりまセト終わったらでw

表バクラ@しりゅ宿主
宿主いいいいいいいいいいいファルコオオオオオ!!!!
堪んねえZE!!!vやっぱロケはいいな☆
DSC_0308_20081126155001.jpg

DSC_0381.jpg

DSC_0390.jpg

DSC_0398_20081126155048.jpg

DSC_0415.jpg

闇バクラ@おからと昆布DEATH☆
闇をやる時はメイクに気合いが入るw(王様含むw)
しかしいくら塗っても足りない気がしてしまう遊戯王永続罠ww
DSC_0264.jpg

DSC_0330_20081126155152.jpg

DSC_0367.jpg


さあ今日もセト頑張るぞー☆
全てはファラオの為に!!!!w
お陰で文庫の続きが読めませんwwwwなんてこったw
  1. 2008/11/26(水) 15:53:30|
  2. 速報
  3. | コメント:0

11/22 AIBO&宿主とデートだZE☆撮影会速報!

土曜のロケの、とりま前半のw遊戯加工したんで上げ!

表遊戯@しりゅAIBO
AIBOOOOOOOOOO!!!!!!
最高だぜAIBO萌えるぜAIBOややややばいってAIBO!!
DSC_0066.jpg
杏子はお前に惚れてるZE☆
DSC_0086.jpg
カッコイイところ見せてやれよ☆
DSC_0088_20081125155328.jpg
もっと腕にシルバー巻くとかSA-☆
DSC_0091.jpg
AIBO、俺達”融合王”☆
DSC_0098.jpg

DSC_0108_20081125155436.jpg

DSC_0118_20081125155455.jpg


闇遊戯@セト作りに苦戦中
ビッグシールドガードナー=守備表示☆ww
てかなんで俺のやる王様って毎回こんな微妙なんだろうww
似合わねえwwやっぱ俺、2月のドームは無難に社長のターンでw
DSC_0014_20081125155524.jpg

DSC_0037.jpg

DSC_0056.jpg

DSC_0135.jpg

DSC_0190.jpg

ちなみに日曜はキクチさん&せつるさんと
カラオケ&ご飯食べて来ました☆楽しかったブーン☆
コスなしで友達と普通に遊ぶのが誕生日にせつるさんと
遊んだぶりだったりするwたまにはいいよな♪

最近ローソンのツナマヨおにぎりがツボだったりするw
なんか無性に食べたくなるwwおにぎりはローソンが一番
な気がするー☆エクレアはセブンだけどw
  1. 2008/11/25(火) 15:56:53|
  2. 速報
  3. | コメント:0

日曜の変願~ずっと遊戯王のターン速報2非ぃ科学的DA!!

ほい、中盤&お友達の写真上げ☆

急遽バトルシティからに順番変更ww じゃあ逝くZE!!↓

闇遊戯@雪苺さん
紐→鎖→紐乙乙!!ww
DSC_0462_20081120154809.jpg

DSC_0464_20081120154823.jpg

杏子@星子さん
ちょ!!!!杏子ぱねえええええええ!!!!!!キタコレ!!v
ハアハア美女ふつくしい!!!!!これは昂ぶらざるおえんだろう!!
DSC_0475.jpg

DSC_0477_20081120154901.jpg

DSC_0482.jpg

DSC_0514.jpg

海馬瀬人@くだらんくだらん非ぃ科学的DA!!
さーて次はお正月スペシャルの準備せなwwキャベツ以外制覇したいw
DSC_0372_20081120154957.jpg

DSC_0407_20081120155010.jpg

↓デートかよ☆本気で羨ましかった件ww
DSC_0580.jpg

DSC_0613.jpg

モクバ@お名前伺い忘れ
モクバかわえええええもだもだ!!!v
DSC_0549.jpg

DSC_0617.jpg

DSC_0622.jpg

↓からお友達のターンDA☆

ゆみこさん
なんぞこのふつくしさ!!!カワユスv
DSC_0166_20081120155207.jpg

DSC_0188.jpg

カカシ@NAO.さん
キタ先生!!!!!vすっげ撮りたかったんDA!!
DSC_0237_20081120155237.jpg

オリさん
けしからんな!!実にけしからん!!この美女が!!w
DSC_0652.jpg

千昭さん
イケメンがあああああ!!!もっとやれ!w
DSC_0671.jpg

雛苺@猟さん
まさかの雛苺!!ちょ!声かけられるまでまじわからんかった!!
かわええきゅんきゅんv時間ない中むりくりサーセンw
DSC_0858.jpg


ちなみにようやく文庫読み古代編入った訳ですが・・・
てかまだちょっとしか読んでないのに既に萌え死にそう なんだがどうしようwww
ファラオオオオおおおおおおお!!!vv
ATMかっちょよすぎだろハアハア!!

「待ってたよ」

の シーンでもう血液沸騰したゼエハア!!!!
もうATMしか見えないごめん社長wwww
冥界逝きてええええええもだもだ!

あああ30日の遊戯王シークレット撮影会が楽しみすぎる!!!
既にアドレナリン大量分泌で ややややばいってれれれ冷静になれwww
あと土曜も楽しみだドゥヒン☆しりゅさんAIBOとデートだZE♪

ちなみに今後の予定もう遊戯王しかねえ!!!爆
ど・ん・だ・け!!ww
  1. 2008/11/20(木) 15:55:59|
  2. 速報
  3. | コメント:0

日曜の変願~ずっと遊戯王のターン速報DA!!♪渇いた~♪

昨日PCサイトに拍手貰ってましたあざっす!
とりま学ラン合わせだけ加工したんで上げ!!
俺ネタすぎるwwww学ランまじ楽しいもだもだ!!!!
今度は皆でやろうZE!!!
バクラや背景の学ランって新鮮ですっげ萌えるんだZE??w

では逝くぞおお!!遊戯貴様のターンDA!!!↓


闇遊戯@雪苺さん
相変わらずの紅葉クオリティだなふぅん☆
てか急遽学ラン→バトルシティ→王国に順番変えてごめ!!
俺の勝手っぷりに付いてこれるのは貴様くらいだぞ☆w
DSC_0004_20081118155416.jpg

DSC_0089_20081118155430.jpg

DSC_0307.jpg

DSC_0309_20081118155457.jpg

DSC_0329.jpg

海馬瀬人@で?
もうずっとやりたくてやりたくてwwww
なので気合いと昂ぶり具合が違うwww写真を見ればわかるかくくく☆
↓「じいさん!そのブルーアイズ一枚とこのカード全部と交換してくれ!!」ww
DSC_0038_20081118155531.jpg
社長のメインデッキ以外全部詰め込んだww
DSC_0113.jpg

DSC_0269_20081118155559.jpg
↓これがやりたくてやりたくてwww
DSC_0212.jpg

DSC_0285_20081118155649.jpg

あーもう社長好きすぎるwwwwもっと追求したいww
そうそう一話の作画加々美だからSA-☆余計好きなんだろうなw

↓ツーショ☆ゆみこさん感謝!
DSC_0162.jpg
あああ学ラン皆でしてえええええええ!!!!!!
皆集ええええええええええええええええ!!!!

  1. 2008/11/18(火) 15:57:46|
  2. 速報
  3. | コメント:0

明日は一日中社長のターンDA!!

01.jpg
もっこりさんとこからパクw関空の時の。

明日の変願は雪苺さんと一日中海闇のターンDA!!♪たったっ昂ぶる昂ぶるぞ!!!!!!♪
今決めたけど漫画の進行順にした方が萌えるんじゃねって思ったから
明日は↓

学ラン合わせ→王国編合わせ→バトルシティ編合わせ(俺は紫コート)

の順にしようかなvよし後で雪苺さんにメルw(←日記より先にしろ)
とにかく明日は一日中雪苺遊戯とタッグデュエルなのだ☆
行く人は仲良くしてくれなんだZE!
今回はオカマじゃないし社長だからめちゃ見つけやすいんじゃないかなあ♪ww
てかこんなんじゃ全然駄目だ!!!社長極めねば!!!
なので当分オカマはやらん!!!!俺は一つのことしか出来ない人間だからな・・w
でも王様もそろそろしたい・・・w


んで12日の拍手レス!!お名前がなかった!汗
>毎日?wwwwちょwwwwありがとうございますww
更新が日記しかなく申し訳なくwww
遊戯王合わせ是非ともやりたいZEブーン!
  1. 2008/11/15(土) 15:57:49|
  2. 予定
  3. | コメント:0

11/9楽装速報2~辛うじて遊戯王のターン!※オカマ注意

後半加工したんで上げ!
実は、この日リオは出そうと思ってたんだ。
んで後半そしたら女キャラしかできんなーじゃあレナとかかなー
とか考えてたが、先週も遊戯王やってないのに今週もやらんとか
まじ遊戯王不足で死ぬ・・・!!!
と思ったので、なら遊戯王の女キャラやろうとw
あ、そうだ、実はマイソン前からひっそりやりたかったんだよなー・・・

よし、作ろう!

で、寝不足で例の磯海妄想しながら作った訳ですねはいww
ヅラが皆に好評でよかったZE☆w
王様の前髪と同じ手法だよニコニコ^^ww
いやもうほんとにね・・・

王様作れたらなんでも出来るZE!!ドン☆w

じゃあ後半逝くZEドロードロー!↓

トウヤさん
美女美女!しかしまた枚数少ねえええええ!!!!泣
てか寒い中外に放置プレイまじごめ!!!(土下座)
風邪引いてないかな大丈夫??俺今引いてるけどww←
DSC_0278.jpg

DSC_0348_20081111200401.jpg

DSC_0365.jpg

DSC_0610.jpg

孔雀舞@くたびれた崖っぷちホステス
デザインは漫画よりにしたー。オカマフェイズが止まらないww
あと準備してたのにめんどくさくて付け爪妥協。殴
とにかくマイソン好きな気持ちが伝わればいいと思うwてか遊戯王愛w
マオさんハーピィいつやるんかなソワソワ^^w
DSC_0308_20081111200746.jpg
王国編だがデュエルディスクないと落ち着かんのでw
あと体系隠せるw←
しかしカメコに途中でデュエルディスクどけてって言われたwww
DSC_0339.jpg

DSC_0417.jpg

DSC_0421.jpg

DSC_0588.jpg


↓おまけww
DSC_0599_20081111201026.jpg


ご安心を、今週からまた社長のターンに戻るZE!!ww
社長愛が今一番昂ぶってるのでな!!!!極めるのDA!!!w
遊戯王に生き遊戯王に死ぬ所存!!www←



  1. 2008/11/11(火) 20:11:53|
  2. 速報
  3. | コメント:0

昨日の楽装速報!!!

今回はほんとに速報www
いやとっとと上げようとww
今日から製作ターン入る予定だしSA☆w
とりま前半だけ加工したんで上げ!!

エアリス@水城トウヤさん
癒し系美女!!てか全然枚数少ないんだがあああ!!
もっと撮らせろ!w
DSC_0043.jpg

DSC_0052_20081110155421.jpg

DSC_0099.jpg

DSC_0108_20081110155454.jpg

DSC_0167.jpg

岡部さん
ちょ!!!!!!!!!!!!!←興奮
セイントセイヤすげええええええええええ!!!!!!ぱねえぱねえ!!!
かっきいいいいいいいいい!!!!!
てかこのキャラ見たことなくてわからんのに昂ぶった!!!
王様並みに昂ぶったまじでハアハアvvいくら撮っても
撮り足りんかったゼエハアvv大人気だったもんなw
DSC_0237_20081110155534.jpg

DSC_0241_20081110155547.jpg

DSC_0376.jpg

DSC_0378_20081110155612.jpg

DSC_0386_20081110155623.jpg

DSC_0387.jpg

DSC_0401.jpg

リオ@「ばばば化け物!!」「うわあああああ!!」
エロゲじゃないよ、パチスロだよ☆wリオパラ。
しかしヅラピンクきついwwてか全てがNGだよせととw
イメージ的には初期のスーパーブラックジャック。(←こっちのが露出が少ないw)
実は前々からやれるもんならやってみたかったんDA。
んで社長布の余りで作ってしまったw
DSC_0062.jpg

DSC_0177_20081110155738.jpg

DSC_0204.jpg

DSC_0213_20081110155803.jpg
これリオ好きのTさんに見られたら絶対怒られるwwww

後半は明日にでもー。お粗末様でしたww
  1. 2008/11/10(月) 15:58:53|
  2. 速報
  3. | コメント:0

スライス寸前の豚足デュエリストが!貴様等スープの中にでも沈んでいろ!!~明後日の楽装は&熊本イベ速報

明後日の楽装は↑の様に社長に言われそうなものやらかして来るZE!w
一日中オカマのターン発動wwww
まじ酷いとおもww皆見かけたら生暖かい目で見守ってくれww

じゃあ日曜熊本イベの速報逝くZE☆
珍しく一日中遊戯王じゃないターンwもう今後はなさそうだなw↓

藤堂うさき@如月風人さん
おお!うさき初出し!てかまさかうさきやるとは思わんかったw
てかうさきが一番好きってのにびびったw
ふつくしいうさき・・・☆w清寿も似合うよ間違いねえ☆
DSC_0018_20081107201512.jpg

DSC_0021.jpg

DSC_0038_20081107201536.jpg

DSC_0109.jpg

御子柴笑太@一年ぶりの総隊長
ひっさびさ。しかしもう茶髪ショートは何やっても社長と
言われそうなんで少なめでww
てかデザートイーグルいい加減染め直せww
DSC_0152_20081107201620.jpg

DSC_0237.jpg

中盤鋼☆

エド@風人さん
2年ぶりだな鋼の!!相変わらずの豆っぷりだなハアハアvv←
DSC_0251.jpg

DSC_0262_20081107201716.jpg

DSC_0274.jpg

DSC_0354_20081107201745.jpg

DSC_0383.jpg

ロイ@最近左遷されまくりらしい人
2年前に風人さんとロケった以来だZE!!!爆
すっげやりたかったんDA!しかし気合いが空回りww
顔が強すぎる自重wwwしかも手袋円陣なくてサーセンw
DSC_0323.jpg

DSC_0336.jpg

DSC_0338.jpg

DSC_0449.jpg

ホークアイ常時切実募集中!!ww
「雨の日は無能なんだから下がってて下さい!!」
って全力でののしられたいwww

後半銀魂。しかしまともな写真ないww

沖田@風人さん
DSC_0683.jpg

土方@そろそろヅラとかやりたい
DSC_0752_20081107202012.jpg

えっと昨日携帯サイト&PCサイトに拍手貰ってましたあざっす!!
さあまた日曜から遊戯王のターン!!!ww駄目だ好き過ぎるv
  1. 2008/11/07(金) 20:21:29|
  2. 速報
  3. | コメント:0

あるあるねーよ遊戯王2~今度こそ磯海!※ホモエロ妄想注意

422018.jpg
↑はもっこりさんとこから貰ってきたやつ。十月関空DA☆

ほい、前日記の磯海妄想がミクシで予想外に反響あったので
続き書いてみたZEwwてか前回はどっちかと言うと海磯っぽくなってしまったので
今度こそ磯海!w
てか前日記のコメがwwww
「ファンタグレープ吹いた」とか「駄目だこいつなんとかしないと」とか
「気が狂っとる」とかバカとかオエとかちょwwwwww


そんなお前らが大好きDA!!!!!wwwww


じゃあまず過去妄想から☆↓




ちなみに社長がフェラ嫌うのは子供の頃散々剛三郎に調教で飲まされたからです☆
「瀬人、全部飲むのだぞ?一滴も零さずになぁ!」
「う・・・っ・・・・ごくごく」
↑最初の頃は吐いてて、その度極太バイブ攻め等されてた。
あ、あれだ!!デュエルタワー建つ前のあそこ!!アルカトラス?
そこで調教されてたんだよハアハアv
その忌まわしい過去を消す為にデュエルタワー建てたんだようはうは☆



では昨日の続き↓


「ふぅん、今出したと言うのにまだビンビンとはな。絶倫が」
「もう・・・我慢・・・がっ、瀬人さまっ!!!」
「仕方がない。この俺の中で沈めてやろうくくく。
だが中には出すなよ?(←若干潔癖)」
「わかりました瀬人様ああハアハアハアハア!!!」
「磯野・・何をしている?」
「いえあの瀬人様にも気持ちよくなって頂いてから(とりあえずほぐさねばと)と・・!」
「ふぅん、この俺に前戯等と言う回りくどい戯言は不要だ。
貴様の貧相なもの位俺程のデュエリストともなると解さずとも入る!
、(やつ(剛三郎)のでかぶつに比べれば)入れろ磯野おお!」
「わかりました!では入ります瀬人様あああ!!!」
ずぷぷぷぷ
「・・・あっ・・いっそ・・の・・」
ああ・・・あの、常に気高く凛とうつくしい瀬人様が・・・
私の肉棒で少々乱れておられる・・・!感じておられる!!
ずっと・・ずっとお慕いしておりました・・・!
そんな貴方と一つになれる日が来ようとは・・・!
「せ・・と・・様・・・!全部入りまし」どぴゅ

・・・・・・・・・・・・・・・・・

「せ・・・と・・・様・・もうし・・わ」
「磯野!!!
・・・貴様まさか・・・もう出たのか・・・?
しかも俺は中には出すなと言ったが・・・・
なんだこの尻穴から垂れ流れる白濁は?」
「もももも申し訳ありません瀬人様ああああああ!!!!
幸せすぎてつい!!!」
「磯野ぉ!!コストダウン(減給)だ!!!!怒」

END


以上w
ちなみに月曜から寝不足。製作ターン入ってる故。。
んで朝ぎりぎりに起きるからご飯食べる時間ないあああ
バナナ三分の一しか食べれないここ三日w
せめて一本食べる時間をくれwww
  1. 2008/11/05(水) 20:10:50|
  2. 遊戯王
  3. | コメント:0

磯野×社長はメジャーだろ?あるあるねーよ遊戯王~ホモエロ妄想注意

基本社長は攻めでも受けでもオケだと思ってる人間デス。
攻めなら海闇!!受けなら相手は磯野か剛三郎。あ、王様でもいいなw
今仕事中にふと磯海妄想が駆け抜けたので書き綴っとくZE。。。


「瀬人様」
「入れ、どうした?」
「武藤遊戯との対戦で御使用になる予定の天空コロシアムのソリッドビジョンが
正常に作動しませずエラーの原因を調査中なのですが・・・!!!!
もっ申し訳ありません!!!!お着替え中でしたとは!!」
「?気にせず話しを進めろ。俺には時間がない」
「は・・はい・・いやしかし・・・」
「・・・何だ?」
「出直して参ります!」
「・・・待て磯野!!!」
「!!」
「ふぅん。何だこの膨らんだ熱いものは。
まさか貴様、この俺の裸を見て興奮したとでもいうのかくくく。」
「もっ申し訳ありませんせっとさっまあっ!
このような汚いものを繊細な瀬人様の指は触れてはなりません!!」
「ほざくかw身体は正直だな。ますます大きくなったぞ。
貴様もとんだ変態だな。ほら自分の口で言って見ろ。己の醜態を」
「あああそうです私は瀬人様に触られてナニをガチガチに勃起させてしまった
ど変態ですうううう!!!」
「ふぅん。その正直さに免じてこの俺が直々に抜いてやろうw
しかし俺はフェラチオ等とゆう下劣な行為は好まんのでな。
手で抜いてやる感謝しろ」
「あああありがたき幸せええええ!!!!」
「どうだ?ここがいいんだろう??しかしまさか包茎とはなw剥いてやろうかw」
「あっ!そんなっ!裏スジは・・!あ・・!そこ(玉)は!!!どぴゅ」
「もうイったのか・・・この早漏が!」
「もっも申し訳ありま瀬人様あああ!!!」


これ以上書くとスカ入りそうなんでターンエンドw←
寝不足で頭逝ってんなーwイテキマース☆
  1. 2008/11/04(火) 20:09:02|
  2. 遊戯王
  3. | コメント:0

9/7シルバーマンブーン撮影会写真UP完了DA☆

DSC_0372.jpg
社長@もう遊戯王不足   王様@シルバー大好き葵さん

ほい9月に葵さん&風人さんとやった遊戯王撮影会の写真アプしたZE!!
なので二人はいいのあったら持って逝くがいいわはははは☆
しっかしこの日の俺はないわまじでwはい例のあの日です

終始モクバが覗いてたのに誰も言ってくれなかったターンwwww
ネタでしかねえw
ネタ用に加工したやつをとりあえずcureにでも上げとこうww

あと昨日サプライズで風人さんにもらったプレゼントを早速今日
会社に持ってって使ってるZEありがとう!!快適に仕事出来てるZEふぅん☆
特にあの豚のクッションは、自分への戒めとしておくwww
あああ日曜どうなるかなーてか出来るかなー・・・・。
まあ出来なかったら野郎のターン!!w

あ、一昨日PCサイトに拍手貰ってましたあざっす☆

  1. 2008/11/03(月) 15:48:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

