まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コスプレ総決算バトンDA----!!!

画像は9月タワーの上げ残しw
城之内君@星衣イワーク  シルバー巻いて欲しい人@メンタル豆腐
DSC_0934.jpg
顔芸@オリリリリリリ
DSC_0947.jpg
宿主@ゆらさん 闇サトシ@しりゅBO
DSC_0116_20081231154900.jpg

てか社長が手動でエネコン叩いてるMAD見たZE!!wwww


んで皆やってたからwwやりたかったしやるwwギリギリw↓


コスプレ総決算バトン
■回すレイヤーさん5人
もう無理だろww


■2008年にやったコスを全てあげてください。
キャラ名/作品名/コメント

下半期はほっとんど遊戯王だったなwww


・式部清寿/DOLLS/実は前々からやってみたくてやってみたw最初で最後wオカマかったww

・セバスチャン/黒執事/やるのは楽しいうん。色々自由でやりたい放題出来るからw
しかし周りにシエルがいないから今年一回しかしてない件wしりゅさーん☆w

・竜宮レナ/ひぐらしのなく頃に/オカマもいいとこだったなww酷かったw割りに3回位したなw

・我妻草灯/LOVELESS/いつでもLOVELESSは好きなんだYO!でも2回しかやってないのは合わせれる
人が少ないから。(泣)特に立夏ああ!

・シキ/咎狗の血/去年は毎週のようにやりましたww今年もぼちぼちやったな。

・神田ユウ/D.Gray-man/今年はあんましてない。もっとやりたかったなw

・夜神月/DEATH NOTE/本物な俺のLこと猟さんLたんと絡めてニヤニヤv

・周瑜/真・三國無双4/今年も一回しかしてないw

・ダンテ/デビルメイクライ/最初で最後だったw(売却済みw)

・六道骸/家庭教師ヒットマンREBORN!/これも最初で最後w(売却済みw)

・獄寺隼人/家庭教師ヒットマンREBORN!/ちょいちょいやったな。リボはやりやすいからw

・ライ/Lamento/二回。視界が悪いわほぼ全身タイツだわでw

・空条承太郎/ジョジョの奇妙な冒険3部/勢いでやった感じだが微妙・・・w

・棗慎/天上天下/耳なしライにしか見えない件w
しかし星衣さんのおかげでやりたかった天上天下合わせ出来た!やってる人ほんと少ないからな!

・ディーノ/家庭教師ヒットマンREBORN!/楽なもんでw

・シモン(7年後)/天元突破グレンラガン/2回だけ。全然シモンじゃない件ごめんよアニキww

・土方/銀魂/ちょいちょいやったような・・

・海馬瀬人/遊戯王/そーとーやったwてかもう皆社長の印象強すぎじゃね?ちょ社長しかやってない訳じゃないからww
てか白スーツ作ったはいいがやれてない件www

・犬塚孝士/すもももももも/どう足掻いても銀魂くさかったw

・鵺野鳴介/地獄先生ぬ~べ~/リリコ雪女と合わせる為だけに一回やらかしたが誰おまえ状態ww

・闇遊戯/遊戯王/愛故頑張った!!似合う似合わんはおいといてw
ヅラ製作時の試行錯誤&胸中は計り知れないw

・スペルビ・スクアーロ/家庭教師ヒットマンREBORN!/暑いからとかボスいないからとかで一回しかしてないな好きなのに。。涙

・城之内克也/遊戯王/実はやりたかったでやらかしたw柄じゃないw

・金髪ハウル/ハウルの動く城/いい加減無理があるwwソフィー募集中w

・闇バクラ/遊戯王/やる気はすっごいあったりw極悪面を心がけたwww

・御子柴笑太/DOLLS/もうDOLLSへの愛がなくなってきたので無理かも。売ろうかな。。←社長と被るしw

・ロイ・マスタング/鋼の錬金術師/これも一回か。ハチス鋼のと合わせしたいぞ!!

・リオ/リオパラダイス/一回w生まれて初めてミニスカをはきましたw豚足にも程があるww

・孔雀舞/遊戯王/ホステスでしたねええwww崖っぷちw

・神官セト/遊戯王/ファラオへの愛故に!w
始めはいつか作ろうと考えてるだけだった。
しかし盗賊王とファラオが揃うって訳で、
死ぬ気で11月30日の撮影会に間に合わせた訳ですねはいw
↑のことがなかったら完成してなかったと思うまじでw
しかし着方あんま考えてなくてぐだぐだだったw
しかも似合わんのが致命的w

・ブラック・マジシャン(書き下ろしOCG)/遊戯王/初の鎧系!
これも最初はちんたらしようと思ってたが、
雪苺さんガールと合わせてえって訳で必死で28日に間に合わせたw
とにかく愛故がむばった!!しかし色々手直しが必要。




■その中で一番多くやったコスや思い入れのあるコスはなんですか?
多くやったのは言うまでもなくダントツで社長ww
思い入れあるのはやはり一番の大型衣装でもあるブラマジww

■イベントには現時点で何回行きましたか?
覚えてねえ!!w

■何回くらい行きたいですか?
月一が理想wでもロケも行きたいからなー。月3が理想?

■今年最後のコスは何をしたいですか?
社長だったぞふぅん☆w

■今年コスにかかった金額を暴露してください。
しるかああああ!w
とりまレッドアイズ2枚分位は使ってそう?w
最近思うのは、コス引退したら金貯まるだろうなとww

■来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。

じゃあ絶対やりたいもの~あわよくばやりたいものまでドロー!w↓
言うだけタダDA!!!!

・ペガサス(遊戯王)やりたいのデース☆作るとしたら絶対ハイミロンがいいのデース☆
しかしお金がないのデース☆そしてトムの勝ちデース☆
・杏子(遊戯王)オカマ確定w
・表バクラ(遊戯王)犯罪w
・キース(遊戯王)実はずっと、ひそかにやりたいと思ってたりwあの無精髭さえなんとかなればなあ。。。
・ダーツ(遊戯王)マオさんがバーローやるならまじで作ろうと思っているwwドーマ編合わせしてえ!

遊戯王以外w↓
・10年後スクアーロ(家庭教師ヒットマンREBORN!)
・律先生(LOVELESS)
・神田ユウ新団服(D.Gray-man)
・サガ(聖闘士星矢)
・アフロディーテ(聖闘士星矢)
・パンドラ(聖闘士星矢)
・リオ、メイド服Ver(リオデパラダイス)
・桂さん(銀魂)

しかし聖闘士星矢は同人しかまだ読んでないから
アニメか漫画とりま読みますw
同人はほんっといぱーい読んでるんだがな!!ww
てか結局遊戯王しかやる気にならなそうww←


ああ今年は本当にいい年だった!!
遊戯王を通じてたくさんの人と知り合えたし友達もいぱーい出来た!!
皆ありがとう!!

ちなみにこれ↓
前見た時も吹いたけどまた見たらおもろかったから
もうマイリス入れたw

そろそろマイリス件数やばいから自重してるのにww
そして最近の作業BGMこれだったりする☆↓
しゃおりぬいいよしゃおり!しかしカラオケ入ってないのが切ない!

きしめんの空耳まじでそう聞こえるからウケるww
特にとの辺↓wwww

「ホイコーロー・お湯・ガス~その横がアホ♪イカレ~合う~」
「眩しくチ・ビ・る切ないー穴ーと尻ー♪」
「ぽ~ろ~り~願ってたーおま~え胸デカいなヤりて~♪」


下ネタ自重wwwいやいい曲ですよええwww
今更きしめんでスマンなwww

あ、昨日PCサイトに拍手貰ってましたあざっす!!
そして皆!来年も宜しくな!!!!
  1. 2008/12/31(水) 15:52:00|
  2. バトン
  3. | コメント:0

日曜の変願速報~ブラック・マジックフォー!!

日曜の師弟合わせ速報!!!
まじ尋常じゃないしんどさだったwwww
後半の社長がまじ私服DAと言える位軽く感じた件www じゃあ逝くZE!!!↓

ブラックマジシャンガール@雪苺さん
相変わらず可愛ーーー!!!!!v
私の自慢の弟子ですハアハアv
DSC_0069_20081230154715.jpg

DSC_0079_20081230154732.jpg

DSC_0220.jpg

DSC_0222.jpg

DSC_0242.jpg

ブラック・マジシャン(OCG書き下ろし)@ファラオー!!!
死ぬ程カメコに向かなかったんだよまじで!!!!www
そして色々ぼろぼろ取れてガールに要介護してもらったすまないガールww
そして本当にありがとう!私はいい弟子を持った!!!w
DSC_0013.jpg

DSC_0015.jpg

DSC_0023.jpg
なんかしんどいよねブラマジってオリさん千昭さん!!(←ブラマジ同盟ww)
まじでさ!!ブラマジ合わせしてええええ!!!
オリさんアニメカラー千昭さん原作カラーやもん!絶対堪らん!!!v
DSC_0033.jpg

DSC_0047_20081230154956.jpg

念願ツーショ☆↓
マオさん千昭さんゆらさん感謝!!!
DSC_0157_20081230155021.jpg

DSC_0164_20081230155035.jpg

DSC_0177_20081230155050.jpg

DSC_0283.jpg

おまけ↓ww
ロックオン@千昭さん
DSC_0156.jpg

さてお正月スペシャル!!
きっと三が日はミシンとお友達だZEふぅん☆ww

あ、PCサイトに昨日と一昨日拍手貰ってましたあざっす!
  1. 2008/12/30(火) 15:52:22|
  2. 速報
  3. | コメント:0

ようやっと日記更新wとりま12/7の熊本イベ速報とか。。。&明日の変願は

はい、やっと日記更新wwええ黒い魔術師のせいですはいw
落ち着いたんでとりま今更ながら7日の写真ちょろっと載せとくZE☆
あー全然撮り足りねえ!!特に前半!
てかもう俺社長のターン=カメコな方程式でもいいよw

闇遊戯@葵さん  海馬瀬人@お正月スペシャルとっとと作れよ
やはり貴様の遊戯は神だなふぅん☆でも学ラン背景もぱねかった!
DSC_0305.jpg

御伽@星子ロール
なんかもう杏子と背景は鉄板な気がするwwはまりすぎDA!
DSC_0361.jpg

てかもう二人共キャラの似合い具合が異常www
DSC_0230_1.jpg

DSC_0049_1.jpg

DSC_0264_1.jpg

ふー、一段落したけどなんか色々疲れてて疲労を隠せなかったりする。。。
冬だからか?どりあえずゆっくりしたい。。。あーでも一月4日までに
お正月スペシャル準備せな。。。苦笑
あー正月どうしよ。衣装作らなだし大分帰るのしんどい。。。
てかもう金欠すぎてやばい。。ええレンズ的な意味で。。。w
来年からちょい自重せなー貯金貯金!!
いや食費削ればいい話とか・・・・・無理DAww
最近のハマりものはローソンのサンドイッチ☆
サンドイッチはローソンが一番好きー。

セブン=マヨ少ない
ファミマ=マヨ多すぎる
ローソン=ちょうどいい


なんだ。個人的にw
ああ腹減ってきた最近喰いすぎ自重ーーー!!!

んで明日の変願はー、俺は前半ブラマジ後半社長予定DA-!
しかしだるかったらブラマジ一本でもいいかな。。。←
うわ白塗りとか初やwwなんか何人誰が集まるとか全く把握してないんだがw
しりゅさん出来るんだっけあれぇ~?とりま雪苺さんのんさんオリさんゆらさんはじめさん
辺りだと思うけど。てか俺の知ってる範囲はこのメンバ。他知らん。
いいやもうなんでも遊戯王だったら。←
とりま前半の雪苺ガールとの師弟合わせが楽しみすぎる!!!v
しかしセトの時同様色々破損しそうwwwてかまず社長とブラマジって荷物的に持っていけるのか?w
いや持ってけんでも持ってくけどなふぅん!!w
んでアフタは忘年会とかブーン♪おいちゃんとデザートはあるんだろうな?w


あーあとブログには書いてないけど9月タワーの写真はアプ完了してるんで☆

そーそーブラマジ三枚目貰えることになった大喝采☆ブラマジは何枚でも欲しいv
そう俺、元々社長の次やりたいと思ってたキャラブラマジだったんだよ。
だから気合いが違うw


えっと昨日と何日か前拍手貰ってましたあざっす!
んでしょうたろうさんにレスww↓

>いや、色シャープだから狗とかには向いてると思う!!
ニコンは柔らかいからなwえ?ニコン以外って睫写らんの!!??驚
えーケイスケ写真ないのかよ!今度撮らせろw
なんか最近疲れててゆっくりじっくり写真撮りたい。。。
だっこするお☆wキサラやってくれたら^^ww
あ、でも黒塗り付くZE?www

  1. 2008/12/27(土) 15:56:04|
  2. 速報
  3. | コメント:0

9/21変願タワー遊戯王合わせピンのみアプ!!

今PCサイトにピンのみ上げてきたZEファルコオオオオ!!
んで今自分のアドレナリンの赴くままに作り始めてますあるものをw
察してくれww←
そして既に行き詰ってる件wでも絶対作る!!!!!

とりまネタショとか↓
てか毎回ネタのが多いんだがwww
闇バクラ@しりゅさん 王様@シルバーはもういいよ! 顔芸@オリさん
DSC_0021_20081218200429.jpg
うわむかつくーww
DSC_0017_20081218200451.jpg
宿主@ゆらさん
DSC_0720.jpg
凡骨@星衣さん
DSC_0935.jpg
↓ツーショwwwねむさんwww
DSC_1001.jpg
↓手振れ王☆ww
IMGP8850.jpg

あー大分風邪治ってきたーw
念のため薬は飲み続けるけどいやーよかったー。

あ、PCサイトに昨日と一昨日拍手貰ってました感謝するZE!
  1. 2008/12/18(木) 20:08:07|
  2. サイト更新状況
  3. | コメント:0

こんなん編集中&風邪引いた・・・

9月の変願写真とか8月の楽装写真編集中なんだZE一応。
↓王様@ドーマ編見てえ!  みてこの吹きそうな面ww
DSC_0976.jpg
原因?↓ww
顔芸@オリベッキー   あーオリさんのベッキー見てえー。
DSC_0079_20081216155106.jpg

あードーマ編MAdでちょこちょことしか見てないんだよなー。
背景が猿になるのは知ってるんだがwあと闇AIBOとかHAGAのあれとかSAw

そうそう貼る貼る言ってまだ貼ってなかったからドーマ編リテイク貼っとくな!!
これまじおもろいから!!うp主は天才!!!w














ライディングデュエルの元祖wwんでラフェール、確かにキング似だなww

てかガチで風邪ひいたorz
体温計ないからわからんけど

・身体が熱い
・寒気がする
・たんがからむ
・食欲がない

風邪・・・だよな・・・wwしかし風邪薬きかん!!
インフルでないことを願う。。。
畜生!!製作意欲がすげーわいてきたのに!!めっちゃアレ作りたいのに!!
身体がついてこねえ・・・・・・。
なんかアイスしか食べたくないw←


  1. 2008/12/16(火) 16:00:14|
  2. 遊戯王
  3. | コメント:0

9/14 Comic City in福岡(ヤフードーム)"遊戯王写真UP完了DA!!

DSC_0058_20081211155155.jpg
王様@オリ王  社長@DA-
↑見てこのアングルww宣伝かwww

ほいー9月のドーム写真遊戯王アプ完了!!
ゲストというかお友達は明日にでもー。いやゲストって葵さんとカナメさんだけやけどww

んじゃとりま毎回オフショ上げとくなww↓
まずは本日のカメコり風景☆wwほとんどナムな件ww
DSC_0062_1.jpg

DSC_0097_1.jpg

DSC_0189.jpg
仲良し☆w
DSC_0131.jpg
右の人喜びすぎww
DSCN0023.jpg
ナムこらw
DSCN0066.jpg
ブレすぎ皆自重ww
DSCN0086.jpg

んであったあったこれこれ!
俺が言ってたかっこいいいのうえMAD!ww↓

AGOがかっこよく見えてくるよwwwでもうp主は笑わせたいのか・・・??ww

んで5D's比較もあったZEww↓


いのうえはそのままでいいよ☆wwいのうえは皆のアイドル!!!w
  1. 2008/12/11(木) 16:01:07|
  2. サイト更新状況
  3. | コメント:0

先週の古代編とか私信とか色々。

最近、やっぱ自分は海闇が一番好きだなと実感するw
リバでもいいけどwリバースカープン!リバプン!←DAMARE
とにかく王様と社長が一緒にいりゃあ並んでりゃあ萌えるんだよハアハアv

ちなみに先週の古代編合わせ☆とりま集合。
青いうんこは気にしないでくれせとと!
セト@せとと  ファラオ@オリゲッダン  盗賊王@千昭ぱねぇ 
DSC_0897.jpg


そういや星子ロールの夢に、俺が社長コスで出てきたらしいちょwww

あと今日PCサイトに6月後半にやった咎狗合わせ写真アプしたZE!
自分のデータはPCと共に死んだんだが、
しょうたろうさんがデータくれたんで☆感謝!
しょうたろうさんのデータまじ加工しやすかった!
色とか明るさとか流石・・・!撮り方も上手いお☆
ただケイスケの写真がないっていうね!!w
もう全部くれっつったじゃんかあ!!w自分省くな!!!w

とにかくそろそろサイトの写真上げ頑張らなwまた溜まってきたw
3月~8月レイヤードまでのデータをPCと共に失ったというのに。。苦笑

てか次のカントリーパーク1月25日だってSA☆w
めっちゃ楽装と被っとるww
25日は楽装で遊戯王合わせの予定なんだが・・・
俺的にはロケーション的な意味でカントリーパーク行きたいんだよなあ・・・。
ただその場合、福岡組が熊本まで来てくれるかって言う問題が。。苦笑
でもね、絶対ロケーションいいんだよ!!
すっげ遊戯王向けなんだよ!!!(力説)
とりま日曜の速報を明日か明後日には上げるんで、
それ見て皆考えてくれないかなかな雪苺さんサリさん星衣さんw
んで葵さんは来れるかまだわからん、と。
てか他に誰かおらんのか来れる人!皆でデュエろうZE!!!w
しりゅさんどっち行く?ww


あとPCサイトに一昨日と昨日拍手貰ってましたありがとうだZE!!!
んで拍手レス↓

>あばば私のへっぽこすぎる社長をお褒め頂きありがとうございます!!
美しすぎるとかちょwwwもったいなさすぎるお言葉!励みにしますふぅん!!!
絵はもうへっぼい落書きなんですが褒め頂き嬉しいです!!
更新全くしてないですが出来るように頑張りますw社長とか王様描きたいなぁブーン☆


あー自分本当遊戯王に出会えてよかったと最近しみじみ思う。。。
色んな方と知り合えたし、ありがたいメッセージもいっぱい貰いました!!
本当にありがとうございます!!!遊戯王も皆も大好きDA---!!!
来年は前半だけーとか後半だけ遊戯王で他ジャンルもやってこうかと
思ったけど、やっぱまだまだ遊戯王熱が冷めないんで、
ちょっと落ち着くまでは一日中遊戯王のターンで行きたいと思うぞふぅん☆w

  1. 2008/12/08(月) 20:18:25|
  2. サイト更新状況
  3. | コメント:0

11/30ウデ☆シル~遊戯王シークレット撮影会速報2シークレットの正体は・・・

ほい、日曜の遊戯王撮影会。実は”シークレット”と言ってましたが
何がシークレットだったのか・・・正体はコチラ↓





































18520062_336833682.jpg
オリさんとこから集合貰ってきた☆
そうです黒スーツパロでしたっ♪ww
事の発端はオリ氏がブログで
「遊戯王で黒スーツ合わせしたいなー」
と言ったのが始まりでありますw

んでこのスーツ合わせが・・・





に昂ぶった!!!!

いいねっ!!スーツっていーねっ!!
皆キャラにあった着こなしで素晴らしぃ!!w
あ、一人デスノが混ざってるけど気にすんなwww
事前に言っただろ!!!黒スーツとかライトにしかならんて!!w

しかも皆この合わせの為にスーツ準備したりクリーニング出したり
してる中、リボ&デスノで使ってるからーとそのまま
持ってきただけとかちょww申し訳ないwwww
やっぱ白スーツ準備するべきだったか。。。
でもこの合わせでは浮くなww

じゃあ写真逝くZE☆↓

王様@NO.1カリスマホストオリゲッダン
最初の時「ちょww誰が紅葉でスーツやるんだよwww」
って言ってたのに見事に着こなしてるよこの人wwww
DSC_0549_20081205155337.jpg

DSC_0555.jpg
またツーショwww↓
DSC_0557.jpg

盗賊王@NO.2ホスト千昭ゲッダン
待たせたなあ盗賊王!!!!
てかちょ!!!!裸にスーツとかまじ反則だろおおおお!!!!
昂ぶる!!!エロ!!!!
DSC_0580_20081205155438.jpg

DSC_0597_20081205155452.jpg

DSC_0610_20081205155504.jpg

DSC_0635_20081205155517.jpg

マイソン@雪苺一藤二鷹三茄子
きたああああああああ!!!!!網タイツ!!!!!!
網タイツ+ガーターベルトは最強コンボ!!!堪らん!!
そしてまた群がりすぎた野郎共ww
DSC_0663_20081205155539.jpg

DSC_0674.jpg

背景@星子ロール
ナチュラルに似合う!!wwwイケメンw背景が輝いとるww
DSC_0695.jpg

DSC_0706.jpg

AIBO@しりゅBO
キラッ☆キラッ☆キラッ☆!!!!w萌ゆるv
DSC_0768.jpg

DSC_0773.jpg

ナム@のんさん
シャツ紫ナイスチョイスすぎる!!!!エロいエロい!!w
DSC_0787.jpg

DSC_0800.jpg

社長(?)@駄目だこいつ早くなんとかしないと・・・
駄目だ。カードで主張してみたけど無理だったwww
新世界の神にもデュエル王にもなれない中途半端さwww
DSC_0489_20081205155748.jpg
社長しか見てない人からすりゃ社長に見えるかもだが、
デスノ見てる人からしたらキモイトにしか見えないだろうよw
DSC_0501.jpg
ふぅんどうでもいい!!過ぎ去った過去等俺には何の興味もない!!w

ツーショとかブーン☆↓
DSC_0821.jpg

DSC_0836.jpg

DSC_0849.jpg


もう後半載せないかも・・・w殴
セト酷すぎたwwまじなんだあのうんこwww
cureだけ上げとこうかwあ、ファラオと盗賊王、集合上げていい?w
  1. 2008/12/05(金) 15:59:36|
  2. 速報
  3. | コメント:0

11/30ウデ☆シル~遊戯王シークレット撮影会速報DAゲッダン!!

DSC_0447.jpg
まずは前半やった通常の集合とか。
てかシークレットの集合&その時の王様とのツーショが
俺のカメラに一枚もなくてしょぼん。。。。 くれよ!!絶対よこせ遊戯!!ww
↓は後半の。なんかやりよるwww最後に撮った一枚w
DSC_0077.jpg

じゃあまずピンから逝くぞぉ!!↓

御伽@星子ちゃん
お前の背景こそ神レベル!!wすっげカメコったから背景は
いい写真いぱーい撮れたぞふぅん☆
DSC_0053_1.jpg

DSC_0064_1.jpg

DSC_0057_1.jpg

DSC_0071_1.jpg

DSC_0086_20081203152614.jpg

モクバ@のんさん
お初だったんすが、かわええモクバアア!!v
なんか俺がモクバアアって言うのAIBO達に予知されてたらしいw
DSC_0111.jpg

DSC_0116_20081203152717.jpg

DSC_0127.jpg

DSC_0138.jpg

表遊戯@しりゅさん
やっぱAIBOは貴様しかいない!!!きゅる~んキラッ☆w
DSC_0211_20081203152807.jpg

DSC_0219.jpg

DSC_0223_20081203152840.jpg

DSC_0246_20081203152854.jpg

闇遊戯@オリさん
キタキタふつくしい遊戯!!お前の王様好きなんDA-!!☆
28日も楽しみだふぅん♪
DSC_0329_20081203152920.jpg

DSC_0332_20081203152934.jpg

DSC_0340.jpg

DSC_0349.jpg

孔雀舞@雪苺さん
なんかもう撮る場所がなかったまじでww
皆群がりすぎww野郎共うぜえwwww
DSC_0367_20081203153025.jpg

DSC_0389_20081203153047.jpg

DSC_0390_20081203153101.jpg
↓ツーショwwww 盗賊王もといホスト@千昭さん
てか凡骨どうしたああ!!!
DSC_0398_20081203153123.jpg

海馬瀬人@次は白スーツとお正月スペシャル
本日俺はカメコDAwひたすら黙々と撮ってた人w
なんだかんだで久々な白コート。
DSC_0006_1.jpg

DSC_0269_20081203153201.jpg

ツーショとかSA-☆↓
DSC_0171_20081203153221.jpg

DSC_0421_20081203153238.jpg

DSC_0430_20081203153253.jpg

DSC_0462_20081203153307.jpg

DSC_0464_20081203153321.jpg


そうそう撮影会でね、盗賊王とATMがね、踊ってたんだ・・・。
んで「なんだ、コイツら・・・」と思いながらみてたんだが(w)
あれのことだったんだな!!!ww理解した!!w
元凶の元凶まで見たしwwしかしなんで広瀬www
あの曲普通に好きだったから余計吹いたしwww
んで遊戯王のゲッダンもあったから貼っとくな☆w↓

マリクの洗脳こえええええ!!!!wwwなんつーなめらかさww

昨日の深夜に磯野のも出来てたZE☆w



明日か明後日はシークレット上げるぞー。
あー昨日食べたカツサンドが予想外のボリュームで
今だに胃もたれ中だったりするwwアホかw
でもたい焼き食べたい・・・。←

あ、↓は拍手レス。お名前がなかった。(^^;
>おわわこんな更新おっそいサイトに足を運んで頂きありがとうですww
遊戯王いいですよね!!!!最高すぎる!
あ、はいじゃあ後ほどcureお邪魔させて頂きますー☆
  1. 2008/12/03(水) 15:39:08|
  2. 速報
  3. | コメント:0

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

