まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月ベイサイド遊戯王写真半分位アプ☆

DSC_0213_20090228154724.jpg
日記かけてないな。。。うん、こっちの日記なw
さっきPCサイトに11月ベイサイドの遊戯王写真中盤までアプしたZE☆
ほんと雪苺さんよく付き合ってくれたよなwあれが天使か!w
↑はその時の。なんだこのオフショにしても微妙な面www
あーあーあーまた学ランしたいおもだもだ!!!

あ、↓は最近見つけたおもろいのなw

うp主!貴方か!!!w社長と王様のデスマッチなど下ネタMADで御馴染みな職人だZEwww
これは酷いwwwwwwツボる俺はうp主と同じ病気なのか・・・?w


↑バクラが楽しそうでなによりですwwww
なんだこの異常なハマリ具合wwwもう大好きDAwwww
  1. 2009/02/28(土) 15:53:33|
  2. サイト更新状況
  3. | コメント:0

9/28 変願にゃんこ写真アプ。

ofu_20090223154144.jpg
ライ@冥界移住の手続きが出来る場所はどこDA!!  コノエ@猟さん

ほい9月のLamento写真今PCサイトにアプしてきたZE☆
白猫の写真が極端に少ないのはただ単に白飛びで使えるのがなかったからですww
コノエたんがかーいかったデレデレv


あー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱ遊戯王がいいなぁ・・・・うん遊戯王がいい。
もういいだろってくらいやらかしてるけどやっぱり遊戯王が大好きだからこれからもやり続ける!!

遊戯王のことだけ考えていたい・・・・・・・・・・・・・・・
ああ今週中にデースを完成させるのが目標デースw
ああ昨日一昨日寝不足ブーン。。。。。
  1. 2009/02/23(月) 15:48:18|
  2. 速報
  3. | コメント:0

2/15 ロケ速報。~一番つらいのは、私、なんじゃぞ?

ほい日曜のロケ速報加工したんで上げ!
あーハチス先生にカメラ設定教えて貰って以来
撮るのが楽しくって仕方ない俺です!w
ほんっとカメラって面白い!!
もうさ、ちゃんと設定したら加工とかほっとんどいらんから
最近すっげ楽www
作品にあったカメラ設定&撮影出来るように只今修行中ー☆
なので↓の俺のカメコ魂を見て欲しいwww

じゃあ速報逝くぞぉ!
俺はなんかもうめんどかったんで社長一本DA。w
撮るのが楽しいんだお^^
そう言えば社長の「ふぅん」を集めたMADがえらいシュールで吹いたw
あーゆーのも好きDAww

シェリル@あきゆ
子供に美人って言われてたwww似合うZEうん☆
DSC_0562_20090220154012.jpg

DSC_0590_20090220154026.jpg

DSC_0625.jpg

DSC_0834.jpg

海馬瀬人@ドーマ編=リアルファイト=おい、デュエルしろよ。
なんだかんだで紫コート1回しかしてなかった故w
紫コートも好きなんDA!!!ドーマ編何気に紫率高いよな??
てかいなごゲッチュもドーマ編じゃね?? ちょ、ドーマ編まじネタの宝庫!!w
DSC_0641.jpg

DSC_0905.jpg

DSC_1159.jpg

DSC_1278.jpg
なんか久々に社長やったかなって思ったが、2月1日のドームでもやってるんだよなw
そうただ写真上げてなかっただけw

佐伯@あきゆ
DSC_1017.jpg

DSC_1062_20090220154344.jpg

DSC_1091.jpg

DSC_1099.jpg

DSC_1232.jpg

んでタイトルのはドーマ編リテイクの最新作の教授の台詞なwww
しょっぱなから教授の台詞で壮大に吹いたよもうwwww
あれもうなんなんだろなんであんなに面白いんだろwwww
だから俺まだドーマ編まともに見てないんだってば!!!
リテイク見て見た気になってる辺りやばいなwww つーわけでまた貼っとくwww↓

王様の背景へのダイレクトアタックとか相変わらずベッキーハッキングとかバーローとかしゃべらせてすらもらえないとかもうwwwww


てかさ、ドーマ編版のデュエルディスク、前は
アメリカで販売されてたみたいだが、今もうなくね???
どんなにググっても出ないんだが!!!泣
オクもないし!!ちょ、作れってのか!?無理DA!!!!!(早っ

あとさ、どうでもいいけどバーローの髪ってまるっこくて紅葉饅頭みたいだよなww
王様とAIBOは紅葉で、バーローは紅葉饅頭って感じw
どうでもいいですよねそうですねwww

あ、拍手レスするぞふぅん☆↓
>綾瀬さん
あ、メルの方も後でレスしますー!
そうなんですよ「ならば手動で!」がずっとやりたくてwww
いやもー遊戯王いいキャラ多くてやりたくなるから困るZE☆ww
本田キタこれ!wwwちょw見たいww楽しみにしてます!

>牛乳さん
8枚目wwwちょ、そんなまじめに見なくていいですよ!w
そんな目で俺を見るな!wアニメ版サイマジされてるんですか!
ウッホ絡み隊!w腐れ縁wwww歓迎するぞふぅん☆



ほい、またこっちの日記は来週まで更新しない気がしますが、携帯日記の方は
ほぼ毎日更新してるんで☆w絵日記とかもはや停止状態だよなw
さあ今日は仕事終わったらダイエーの100均行ってくるみボタン買わねば!
くるみボタン作るの楽しいよなw
  1. 2009/02/20(金) 15:54:45|
  2. 速報
  3. | コメント:0

ドーマ編にやられた・・・!!!!~11/9博多楽装写真8割UP。

11/9の博多楽装写真8割PCサイトにアプー。
あとはゲストだけかなー。↓はその時のオフショ的な。
↓なんだこの吹きそうな面w
neta_20090218104349.jpg
↓岡部さんかわwww
ofu_20090218104413.jpg

てかやられた!!!ドーマ編にやられた!!!!
おいおいドーマ編ってすっげいいじゃんかあああああ!!!!!
だって作画めぐまれてね?????川口と井上のターンを除いて!!w
高橋と加々美のターンふつくしすぎてもうどうしようって感じに昂ぶってんだが
ほんとこの興奮どうしてくれるハアハアはあはあはあ!!!!!
堪らん!!!!凡骨もマイソンもふつくしい!!!
しかし得にいいのはバーロー!!!!!!!!
あれなにほんと!!!加々美も高橋もバーローに気合い入れすぎだろ!!!!!!
すっげ動くし作画安定して綺麗だしもうほんと堪らん!!かっちょよすぎる惚れるもだもだ!!!
あの動きがいちいちツボなんだよハアハア!!!!そしてカメラワークも神!!!
ドローシーンの砂ぼこり立つカメラワークとかもう・・・!!!!!!!!
ややややばいって!!!!!冷静になれないwwwww
とにかくバーローはぱねえ!!!
あのドーマ編リテイクのうp主のマイリス見たらわかるZE!!!w
あの人はドーマ編担当!!PV系MADのドーマ編やべえええええええ!!!
これこれ!!↓とにかく皆見てくれ!!見たら俺がこれだけ昂ぶってる理由もわかるはず!

加々美と高橋・・・そして和希・・・生まれてきてくれてありがとう!!!グッジョブ!!

うわまじドーマ編合わせしてえ!!!!バーローはいつか絶対やりたい!!!!
てか誰かやって全俺が昂ぶり過ぎて転げながら喜ぶ!!!!!
誰かバーローを私に下さい!!!言い値で買おう!!!!!w
  1. 2009/02/18(水) 10:51:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

2/9 ジャンル混ぜロケ速報だZE☆そしてドーマ編リテイク待望の新作!!

ほい日曜はオカマのターンだった訳ですが!
実は月曜もしれっと休み取ってたのでせつるさんとロケって来たんだZE!w
しかもロケ後ご飯食べて更に4時間カラオケwww 元気だな俺www

そうそうんでここ今植木祭りかなんかやってて、屋台出ててSA☆
たい焼きとか焼いたドーナツとか買ったうまうま☆
たい焼きは大分でも食べたのに自分どんだけwww

じゃあ速報逝くZE☆

城之内克也@本気出して凡骨やりたかったんDA!
城之内君もとても好きですはい☆
DSC_0538.jpg
凡骨は初出し以外、全部王様の後とかバクラの後とかにおまけ的な
感じでやるターンばっかだったんでいつもマリクに洗脳された面に
なってて自分的に納得いってなかったんDA!!!
だから、この日は城之内君オンリーで凡骨の事だけ考えて気合い入れて
やってきた・・・つもりwwwww
んでせつるさんがそーとー一生懸命撮ってくれましたありがとww
DSC_0634.jpg

DSC_0645_20090212104557.jpg

DSC_0689_20090212104611.jpg

DSC_0749.jpg

DSC_0767.jpg

10年後雲雀@せつるさん
あ、せつるさん、雲雀のがいい感じに撮れてたから
雲雀載せとくな☆w
DSC_0597_20090212104701.jpg

DSC_0612_20090212104712.jpg

DSC_0615_20090212104724.jpg

DSC_0702_20090212104738.jpg

DSC_0708_20090212104751.jpg

DSC_0718.jpg

そろそろ東京に行きたい・・・。
大阪WTCも行きたいけど!!あそこ絶対遊戯王向け!!!

わかった、顔緑ぃあいつを作れたら行くZE!!!!wwww
とにかくあれはやりたい・・・どんなに時間かかっても・・・
絶対作る・・・(←自己暗示w

そしてそしてとうとう出たよ新作!!!
皆待ちに待ってたドーマ編リテイク最新作!!!!!

このシリーズ回を増すごとにおもろくなるな!!!wwうp主は天才!!!
これはもっともっと評価されるべき!!!もう何回吹いて腹痛くなったことかwwww


あ、↓は拍手レス!!
>梅子さん
あ、コスタイプでよく足あと残してくれてましたよねww
ドーム!おおいらしたのですか!
いやもーあんなキチガイでサーセンwww
え!泣きそうとかそんなわわもったいないお言葉ですよ!!
あ、確かに皆身長高いかもですねwww
てか遊戯がリアルに結構高いんで社長側としては困るんだZO。苦笑
はい、作ったのはサイマジですが、ソードマンは絶対やります!!!www
そうなんですよ!難易度がブラマジの桁違いなんですよあいつきっと!w
  1. 2009/02/12(木) 10:57:05|
  2. 速報
  3. | コメント:0

日曜の大分ロケ速報☆~遊戯王とロマンチカ

ほい速報加工したんで上げ!
俺は前半サイマジ、後半杏子、
都嵩さんはロマンチカの三咲ー。(ロックオンのインナー忘れたらしくw)

じゃあ速報逝くZE☆

サイレント・マジシャン(漫画カラーVer.)@召喚されるなら絶対しりゅBOがいい!!
夢はしりゅBOマスターに召喚される事ですハアハアv
てかもう色々ぐだぐだだったよせとと。。目隠れてる側逆だしさ・・・★rz
DSC_0009.jpg

DSC_0238.jpg

三咲@都嵩さん
ちょ、これかわいくね??ね?vんでカメコフェイズも
たかぶったからいい写真結構撮れたんだZE! 三咲の可愛さ&俺のカメコ魂を見よ!!w
DSC_0167_20090210155935.jpg

DSC_0183_20090210155948.jpg

DSC_0195_20090210160003.jpg

DSC_0389_20090210160017.jpg

DSC_0416_20090210160031.jpg

DSC_0421_20090210160045.jpg

真崎杏子@もうOKAMAはいいYO!!
実はひっそりやりたかったんですサーセンw もうほんと調子こきましたごめんなさい!!!w
でもいつかは遊戯とデートしたい・・・!!!! しかも1枚目足消えかかってとるがなちょwww
DSC_0261_20090210160113.jpg
あの髪のボリューム再現したかったんだがしくったwもういいや←
DSC_0287_20090210160128.jpg
豚足自重
DSC_0324_20090210160143.jpg

DSC_0338_20090210160316.jpg

お粗末様でした。
「じゃあGちゃん逝って来るね☆」
「ほい、気をつけてなぁ☆」

安心しろ!また当分野郎のターンに戻る!!www
俺のコス割合↓
男9・女1
だから!ww

あ、休みの間にPCサイトに拍手貰ってましたあざっす!
レスはまた明日にでもされて頂くZE!!

  1. 2009/02/10(火) 16:04:39|
  2. 速報
  3. | コメント:0

1/25城之内君誕生日おめだZE合わせ速報☆

DSC_0776_20090206155817.jpg
王様@今夜はお楽しみな人   凡骨@星衣さん  マイソン@雪苺さん
時間が糞ないんでとりま集合とツーショのみ上げるZEドロー!!25日の楽装。
DSC_0592_20090206155908.jpg
モクバ@ねむさん  前半のセトモク合わせv↓
DSC_0275_1.jpg

てかあちいいいいい!!!最近暖房ききすぎだろ!ってかいらねえよ!!
あー声は普通に出るようになったけど、具合悪さは地味に継続中・・・が頑張るZE!
今日こそ100均行く!!!
あ、あと、10月三幻神ロケ写真ツーショアプしたZE☆

  1. 2009/02/06(金) 16:01:40|
  2. 速報
  3. | コメント:0

10/26三幻神撮影会写真ピンのみアプDA!

neta_20090205154310.jpg
とりま10月三幻神撮影会写真ピンのみアプしたぞふぅん。三幻神合わせ幸せだった!!v

あー時間ねえええ!!元気もねえええ!!←
ドーム写真は今皆におくりん坊で送った。本日は時間的にここまでだな。
あーなんかほんと元気わかねえw沈んでばっかDAいかんいかん!!

あ、PCサイトにちょいちょい拍手頂いております励みになりますあざっす!!
あ、今更ながらしょうたろうさんにレスwww↓
>いや俺の社長はもう飽きたろw撮らなくていいZEwww背景社長ww
咎狗とか猫とかやろやろ!!ロケとかSA!!!いつが空いてるんDA!!
そうそう血のりめちゃやりたくてさハアハア!!!顔中血だらけとかしたいwwww
てかちょちょちょ!!!リューク!!!!!!!wwwwwwww
やるといいってかやってくれ頼む!!!リュークすっげ好きなんDA!!!!
デスノはいつでも持続して熱あるから!!!!www



あ、レスしてたら元気になってきたwwwwwww
ちなみに日曜は大分イテキマース☆wロケで。
てか大分とか法事以外で帰るの何年ぶりだよwwww4年ぶり位?www
色々なくなってたらどうしようwwwてか地元でコスってうわぁー・・・w
しかも電車の本数が糞少ない!!なんて不便なんDA熊本~大分間!!!
三時間かかる上に日帰りにすると、11時40分大分着が一番早いやつで
帰りの最終五時40分て馬鹿だろ!!!!田舎にも程がある!!!!!w
ネカフェとか泊まろうかとも考えたが、次の日も予定あるから・・・
結局日帰りかよこの野郎!!!!!www

あー最近速報上げてないな・・・・。苦笑
  1. 2009/02/05(木) 15:58:38|
  2. サイト更新状況
  3. | コメント:0

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

