まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/26変願速報その1満足!!

日曜はとにかく満足したんで大量に速報上げるZE!!

とりま前半の念願ゴッズな遊アキ合わせのみ加工したんで上げ!↓
まじ楽しかった!!!

十六夜アキ@雪苺さん
ふつくしい・・・!!!美!相変わらずのクオリティにも満足!
十六夜って全体のバランス絶対むずいと思うのにやってのけてる人が
ここにいますよ^^いいおぱーいふとももだったZE!!グッジョブ!
DSC_0414.jpg

DSC_0436.jpg

DSC_0439_20090428155041.jpg

DSC_0472_20090428155044.jpg

DSC_0490.jpg

DSC_0853.jpg

DSC_0900.jpg

DSC_0901.jpg

DSC_0909_20090428155125.jpg

不動遊星@おいデュエルしろよ
諸事情によりマーカー出来なかったんで次回はする!
とりあえずものすごいやる気だけはみなぎってたんだZE!
DSC_0445_20090428155328.jpg

DSC_0448.jpg

DSC_0450.jpg

DSC_0457.jpg

DSC_0460.jpg

DSC_0517_20090428155344.jpg

DSC_0528_20090428155413.jpg

DSC_0881.jpg

ちなみに昨日、休みだったので全身筋肉痛の中満足用の
マントと手袋作ったんでもう満足は準備出来たんだZEw
あのマジックハンドみたいなんは7月までになんか考えておくw
あ、四日の後半雪苺元キンと満足やるからデュエッ!w
楽しみすぐるww

↓ツーショ☆よっちゃんさん&ドラゴンメンツ感謝!
あ、ドラゴンは明日にでも速報2で上げるうへへ☆
DSC_0560.jpg

DSC_0564.jpg

DSC_0567.jpg

DSC_0603_20090428155639.jpg

DSC_0605.jpg

DSC_0617_20090428155645.jpg

とにかく写真の多さからしてわかると思うが
すごく・・・満足でした^^

あ、何気にたまにブログに拍手貰ってたりしてありがとうだZE☆
  1. 2009/04/28(火) 15:58:41|
  2. 速報
  3. | コメント:0

明日の変願は満足するしかねぇ!!

明日は1ヶ月ぶりのイベだZE☆
前半蟹で雪苺十六夜と遊アキ、後半ブラマジで雪苺ガールと
師弟合わせDA!!これは満足するしかねぇ!!!
行く人は仲良くしてくれだZE☆
そして何気にものすごく楽しみにしてますドラゴン擬人化合わせ!w
誰がどれやるかわからんが絶対召喚してええええ!!!!!

そして今日、なんとか今週の目標だった40話まで見れた!!
ダークシグナーもいいよね^^

という訳で↓は1/25の楽装で友らがやってた満足同盟合わせw
しれっと撮ってたw今だったらものっそいカメコったのに畜生www

蟹@オリ氏 リーダー@千昭満足 元キン@雪苺氏 カード泥棒@マオ書記


DSC_0345_1.jpg
DSC_0348_1.jpg
てかこれ寒かったんなら皆コート作ったらよかったんじゃね?w
まあどうせ脱ぐだろうけどwww

この日俺は何してたかったって?もちろんこれ^^↓


17640596_4034146618.jpg 

星衣城之内君とこから貰ってきたwwてかこの日城之内君の誕生日だったんだからね!!w

てか朝からずっと横腹なんだが何ごと!?汗
普通横腹って運動直後とかだろ!!おかしい何かが!!w
身体に異変が・・・っ!??まさか・・・俺が5人目のシグ(DAMARE!)
5人目まだ出てないけど長官じゃないのか?ん?焦らすなあw

ちなみに月曜は休みとってるのでゆっくり出来る☆
さあ何食べようかなー☆←

あと何気に五月三日はホテル予約した。福岡泊まる。残り1室やったあぶねw
だって高速道路の渋滞が気になって気になって・・・。苦笑
あの一律1000円がどう影響するかだよなあ。
なんか専用のカード作ってる人限定らしいけど。どうなんだろうなあ。


↓ちなみに一昨日からようやくゴッズMAD見始めたんだZE☆
つー訳で今更ながらにおもろいの貼りw満足満足!

てかこの人、海馬瀬人のマーチもろもろ名作を生み出しまくってる
神職人ではないか!w流石w

あとパーフェクト城之内様MADもあったwててって~♪↓

王様がいい加減気の毒ですwwww
最近まじ城之内君の株が上がってきたwデッキすっげ欲しいwww
好きランクは今のとこ

1・王様
2・社長
3・凡骨


って感じだなw1と2はゆるぎないwwwそして僅差w


  1. 2009/04/25(土) 20:12:40|
  2. 予定
  3. | コメント:0

でたあああああ!!!満足するしかねえデュエッ!!!

でたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!







スファクション!!!!!!


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれは満足するしかねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!^^
今までゴッズ見てきた中で一番昂ったし!!!!!!爆
超ダセえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!wwwwwwwwwwwwwwだがそこがいい!!!!!
皆が大変楽しそうで何よりです!!!!wwwww
うわ絶対やるやりてえ!!!!!
ジャケットはもちろんだが寧ろあの黒コートも作るし!!!wwww
あとあのマジックハンド的な縄も作りてええ!!
例え一人であろうが絶対やる!!!!!wwwwwwwww
うはちょーたのしいいいいいデュエッ☆wwwwwww
  1. 2009/04/23(木) 16:03:40|
  2. 5D's感想
  3. | コメント:0

1/4"レイヤードin博多"遊戯王写真UP完了DA---!

1/4の"レイヤードin博多"での遊戯王合わせアプ完了!
あとはゲストだけ!!ゲストは明日!!
うあー休憩終了まであと4分ww
ちなみに↓は3月の楽装でやったサイマジ。よっちゃんさんにもろたv
233_large.jpg
よっちゃんさんだけだよデータくれる人!!めっさいい人DA!!!
毎回感謝してます!!

サイマジは暑くなってもまだ出来る部類だと思うww
絶対無理なのはソードマンとブラマジwww
てか既に無理だなソードマンはw
ブラマジは26日やったら秋までお休み予定。
  1. 2009/04/16(木) 15:59:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

昂る昂る昂る・ZO!!~1/4 レイヤードin博多"遊戯王写真UP!

へい、今日は写真編集したんだZE☆w
1月レイヤードの前半お正月SP合わせアプDA!ドン☆
というわけでどうでもいい感じのオフショとかSA-w↓
ofu_20090411203304.jpg

neta2_20090411203301.jpg

念のため再度言っておくが、これは2002年アニメお正月SPの合わせデスw
パロではありませんw


てかなんか無償に昂ってきたああああ!!
いやふと思い立った事によってw
思い立った事↓

「そうだ、東京へ行こう」

デス☆w思い立ったら速攻なやつなんで飛行機予約したZEw
てか元々ブラマジ作り終わったら行く予定だったのになw
なので5月16日行ってきま!^^ TFT。
マナツイケメンマリクとハアハア合わせしてくるんだZE!
絶対堪らん!けしからんすぎてきっと俺はずっと鼻血のターンwww
やるのは社長なんでカメコフェイズは万端的な!w
てか今日思い立ってメッセしてオケくれるとかマジ天使だよね!!
あークアで知り合った遊戯王レイヤさんとか皆会いたいよモダモダ!
楽しみすぐるwwよって元気な訳ですはいw

てかもうなんかこの昂りによって全部吹っ飛んだ!!
過ぎ去った過去等俺には何の興味もない!!
俺達が踏み出すロード、どれが未来となるのだ!!!!!
全速前進DADADADADA----!!!!


あとブログ拍手レス!↓
>梅子さん
うわあああありがとうだZE!!
例え最後の一人になろうとも、遊戯王コスは続けます!!!w
静香だ・と?ざわ・・・^^
うわー私一応凡骨やってるので是非とも合わせとかしたいとかハアハアv



さあ家帰ったら、ご飯食べて蟹の続き!!!
  1. 2009/04/11(土) 20:46:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

12/7熊本イベントDE遊戯王写真アプ完了DA!!

へい、ようやっとアプ完了しました。意外と多かったんだZEw
そしてバナーが多すぎてカオスになっとるページwwwまあいいや←
という訳でオフとかSA-☆↓

王様@遊戯王合わせ出来なすぎて冥界に逝きそうな人   背景@葵さん
ofu3_20090408152430.jpg
ナム@しりゅBO 顔芸@アユムさん
neta2_20090408152433.jpg
杏子@星子さん  杏子とデートだZE☆
ofu4.jpg

あ、たまにPCサイトに拍手貰ってますあざっすw
昨日は気分悪いわ鼻ずるずるだわでぐだぐだやった。。。風邪か?花粉症か?
しかし食べてそのまま寝たら今日は体調普通。よかったww
蟹ジャケ用の生地も届いた事だし頑張らねば!!
しっかしなんでこんなに疲れてるんだろう最近。。。疲れが抜けない。。。
仕事もなんかカツカツなりそうだから結構急ぎ目でやってるし。。。
常に余裕は残しておきたいからな。。。

そして今更かもだがおもろいの見つけたんで載せとくZE☆↓

イシズwww

なんか最近予定が決まってるようでスカスカです。涙
てか遊戯王合わせの予定ねえよ!!26日ベイサの雪苺さんとのしか!
だからそれすごい楽しみなんだけど他もうない。。。号泣
ちょ・・・皆・・・ちょっとは遊戯王やろうYO・・・・・・・・

  1. 2009/04/08(水) 15:34:48|
  2. サイト更新状況
  3. | コメント:0

サテライトのクズDEATHから仕方ないw~サイト更新状況とか予定とかソードマン完成図とか。

ofp1.gif
ofp2.gif
ofp3.gif


はいどうも!蟹インナーのぱちもん作ったの誰DA=俺DA---!!w(携帯日記参照)
今日コスパのTシャツ画像見て気付いたwwやっぱ全然違えwww
言うなればアレに手足が生えた感じだたwww
いやでもジャケット着れば見えるけど見えないものになるからSA!!!w許せw
仕方ないじゃん手元にある資料がVジャンプしかなくて全部ジャケット着てたんだから!w
とりあえず皆壮大に噴いてくれたらいいと思うww私サテライトのクズでいいDEATH☆
あのほんとごめんなさい蟹w決してやる気がない訳でもゴッズ舐めてる訳でもないから!!w
ソードマン終わって気抜けてるんだよきっとそうに違いないw

ちなみに今日、12月熊本イベの遊戯王後半ピンのみアプだZE!
来週中にはアプ完了し隊。あとしりゅさん達も合わせ的な感じでバナー作って載せる予定DAw

ちなみに29日のベイサ。着替えて1時間位しかいなかったが、オリさんが
撮ってくれたので写真はある感謝w(しかしオリ氏のピン撮らせてもらえなかったよせととw)
暑くなる前にソードマン出せてよかったwつー訳で完成図的な感じで載せとくw↓

カードVerのLv7だZE☆しかし塗ったくったのに顔の緑さが足りねええてか溶ける暑い!!w
DSC_0174_20090404200339.jpg

DSC_0193_20090404200343.jpg

DSC_0020_20090404200346.jpg

ちなみに明日は母親とバイキング行ってくる☆明後日はせつるさんとロケー☆
とりあえず俺は遊戯王だろうなwwやれたらソードマンするが暑いかなwとりま社長はやるw

んで昨日見つけたやつwww↓久々ヒット来たな・・・!!!

実績のあるうp主が新作出すと速攻再生数行くな!流石!しかし俺はこれで知ったw
社長、どんだけ王様好きなんDAwwwwすごく・・・いいと思いマスww

  1. 2009/04/04(土) 20:09:36|
  2. 速報
  3. | コメント:0

12/7熊本イベDE遊戯王前半ツーショ写真アプだZE☆

へい。前半のツーショアプしたぞふぅん☆
そして後半只今編集中DA!自分の写真はめっさ少ないのでぱぱっと終わるw
いいのが撮れれば多く上げるし撮れなかったら上げない、それが俺のポリシーDA!w
ちなみに、明日には上げられそうだZE☆
という訳でオフショ的な↓

背景@星子さん  王様@葵さん
neta2_20090403155430.jpg
neta_20090403155433.jpg

あーそろそろまた社長やりたいなー。最近モンスターに走りすぎたw
しかしモンスターは暑くなったら出来ないからSA!社長は全速前進で頑張れば
夏でもいけるんDA!!!!w
そういや白スーツ未だに出してないwwww

  1. 2009/04/03(金) 15:56:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

3/22の速報後半~おにゃのこレアモンスター合わせとかもっと腕にシルバー巻くとかSAー☆

ほい、後半加工したんで上げ!
楽しみにしてたレアモンスターおにゃのこ合わせ!!v

黒き森のウィッチ@マオさん
か・わ・え・え!!vレアカードなんだZE☆
しかし撮り足りないんだZE!またやるんDA!
そしてハーピィも楽しみにしてる!!v
DSC_0117.jpg

DSC_0122_20090401154306.jpg

DSC_0254.jpg

DSC_0275.jpg

DSC_0285_20090401154316.jpg

サイレント・マジシャン@ライフをお守り、し・ますっ♪
サ・イ・レ・ン・とと・と♪ ちなみにサイマジはウルトラレアカードです。
ソードマンはシークレットレアですたw これまたウィッチが頑張ってカメコってくれましたw
DSC_0182.jpg

DSC_0226_20090401154444.jpg

DSC_0350_20090401154447.jpg

DSC_0362_20090401154450.jpg

↓ツーショvもはや遊戯王ではないwwww なぁにこれ~☆
DSC_0236_20090401154648.jpg

DSC_0237_20090401154651.jpg

DSC_0278_20090401154654.jpg

またやりたいモンスター合わせ!モンスターはほんっと楽しい☆
あ、ちなみにリンク一件、のりさんとこ追加したZE☆ドン!w

  1. 2009/04/01(水) 15:48:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

