まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/18変願モンスター合わせUP完了っDA!!

ほいさっき1/18変願モンスター合わせのツーショ&集合PCサイトにアプして来たZE!
その時の集合v↓
DSC_0633_20090529153828.jpg
マジシャンズ・ヴァルキリア@オリさん ブラマジ@ふぅんDA-  ボタニティ・ガール@紅月マオさん
この日はほんと幸せだった^^

てか最近・・・やりたい事はいっぱいあるのに手が追いつかない状況デス。。。苦笑
時間も金もねえ!!バイト掛け持ちーとかだから時間ないってのww
てか金使いが最近荒いYO!節約せねば!!
ほんと何も食べなくても生きていければいいのにね・・・←
時間ないけど近々なんか新しい事やるかも知れません。でもめんどくさくなって放置するかもしれませんwいや、それより衣装製作やるべきだなそうだなwww
あ、やる気はちょっと戻ってきつつありますww昨日はやっとナース帽作ったwwきったねえけどw
あとはコートだけ作って放置なキングの続きとかバーローヅラとか肘当てしなくては・・・!
ちょっと製作に集中したい。5月はコス予定詰め過ぎた^^;
休みにやらねば作業進まない自分。と言っても六月は日曜以外仕事行く予定ですがw
働かなくては!!
明日は休みなので衣装作りするんだZE!ひぐらしロケ自重しましたスイマセ^^;
第二回目に参加させて頂きますwwwwwwwww
あーそうだ5月まだあのバイキング行ってないから明日行こうかな☆メニュー替わってるらしいし。
次の日イベなのになwwwどか食いしてくるwwwwwwwwほんと自分バイキング好きだなw
  1. 2009/05/29(金) 15:53:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

ゴッズ60話wwwwwwwwwwwww

最初出た時からわかってた声でwwwwwwwww
あいつが平成版はなわ君だとゆうことはwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか絶対死んでないだろうとは思ってたwwwwwwwwww
てかちょwwwファイヤーボールwwwwwwwwwwwwwwwやりたい放題腹いてえwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、マリクに洗脳されたんですよねわかりますwwwwwwwwww
駄目だもう今回ははなわ君に全部持っていかれたwwwwwwwwwwwwwww
あとジャックのシールとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今回コントですね全てがwww作画的な意味でもwwwwwwwwwwww
  1. 2009/05/28(木) 15:28:39|
  2. 5D's感想
  3. | コメント:0

1/18変願モンスター合わせピンのみアプ☆~※注意※주의

이 브로그내의 사진은 모두 무단 전재, 무단 사용 금지입니다.반드시 멈추어 주세요.일절 허락하지 않습니다.(このブログ内の写真は全て無断転載、無断使用禁止です。絶対に止めて下さい。一切許しません。)
또, 이 브로그에의"link"는 자유입니다.
화상이 필요한 경우는↓의 banner를 사용해 주세요.

(又、このブログへの"link"は自由です。
画像が必要な場合は↓のbannerをお使い下さい。)
1221045080.jpg 1222686579.jpg 1236840215.jpg
사이트내의 사진은 일절 사용하지 말아 주세요.(サイト内の写真は一切使わないで下さい。)

ほーい1/18変願モンスター合わせピンのみPCサイトにアプしたZE☆
という訳でその時の↓w 
neta2_20090526200413.jpg
ボタニティ・ガール@マオさん
基本撮影中は腹が減っていますwwwご飯食べれないもんなw萌えが活力DA!w

なのでオリさんマオさんはいいのあったら持って帰ってくれー。
特にオリさんwお前サイトに自分のピン1枚ちか上げてないだろ!上げるんDA!
てかなんかもーバタバタしてますw転載問題解決した様で解決してない模様。汗
なんなのもう、韓国語も通じないの?馬鹿なの死ぬの?^^
とりままたメル送ったけど、ものっそい喰って掛かる感じで送っちゃったけど、
よくよく考えたら今回のはあの人じゃないかもなんだよね。
なんかあのURLの最初のやつは韓国でゆうFC2的なのだと思うんだ。
だから違うかもしれない、やべーはやまったかなw
でも私だけでなく友達も被害にあってるのでゆっくりしてられないんだZE!
あーもーめんどくせえwwwwww

あと拍手レス!↓
>冬子さん
うわああああドーム終わった後コメ見たスイマセ!
うわああああああバクラ見かけたのに畜生!
私、満足をカメコる為ににアキとひたすらうろうろ探してたんでわかりずらかったかも知れませんねww
  1. 2009/05/26(火) 20:24:32|
  2. サイト更新状況
  3. | コメント:0

検索避けはしてない訳ですが・・・ちょwおwまwえwらw~明日のドームは

3.jpg
ちなみに写真は4月の。よっちゃんさんにもろたやつ☆
あと六月変願はよっちゃんさんを半拘束する権利を獲得したので皆ー集合とか
いぱーい撮れるよやったい☆wこの日は一日露出系のオカマやらかすよw

あ、明日のドームは蟹(↑)ですwww
こんなカッコしてるんで行く人は仲良くしてくれだZE☆アキと二人でぶらぶらするよw
気軽に声かけてくれると喜んでニトロ・ウォリアーシンクロ召喚するZE☆ww
前回と前前回はDMで友達と大型合わせだったんだよな。。。んで今回初ゴッズ。
なのでドキドキというかひやひやしますwwww
ゴッズ人気ってどうなんだろうねー。んで蟹暑いだろうなーw
しかし、アキの谷間にハアハアしたり清楓ジャック達の満足合わせを満足するまでカメコったり
お友達サークル挨拶や買い物周りする予定なんで楽しみデース☆w

あ、ちなみに今日PCサイトにせつるさんとやった2/9ジャンル混ぜ撮影会写真アプ完了したZE!

そうそう最近アクセス解析見るのが楽しかったりしますww
うちのサイトもブログも、検索避けはしてない訳ですが・・・
それでも今まではサイト名とか俺の名前でしか飛んで来てなかった
訳ですが・・・

ここ一週間・・・遊戯王(特にゴッズ)関連キーワードで 来る人が増えていたりしますww
うん、一週間前(転載問題後)からようやくブログにも アクセス解析つけたんですよ。
だからブログが検索に引っかかってるんでしょうねw それにしたって検索ワードが酷いwwwwww↓
()内は何回検索されたかだZE。()ないのは1回ずつ。



遊戯王5d\'s エロ同人 アキ×遊星
遊戯王5Dsカーリー渚 エロ画像
遊戯王 熊本(3)
エロアニメ 遊戯王5D`s 画像 十六夜アキ
ジャカリ(4)
まだ俺のバトルフェイズ
スターダスト 擬人化
十六夜アキ×不動遊星 エロ画像
初音セト
海馬瀬人 井上作画
満足するしかねい
遊戯王 ブラックローズ 擬人化(2)
もっと腕にシルバー巻くとかSA☆
遊星 ウィッグ 製作
18禁 カーリ渚
遊戯王5d\'十六夜アキ18禁画像



てかアキ×遊星ってwwwwえ?かけ方間違ってないの??ww
確かにアキさん蟹に触手プレイしかける程のどSだけどもwwww
んで初音セト何故引っかかったwwwwwwwwwそして井上wwwwwwwww

んで昨日↓





















”遊戯王5Ds アキたん エロフトモモ”


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
貴様らいい加減にしろよ!!!!!!!!!!!wwwwwwwww
まあ面白いから許すwww
あと一人”フェイズ 坂上”とか検索してたがなんDA!!!!!!wwwww

  1. 2009/05/23(土) 15:44:51|
  2. サイト更新状況
  3. | コメント:0

5/16東京DE遊戯王速報続きだふぅん!~あとゴッズ59話アアアアア!!!

ほい、ツーショととか集合とか加工したんで上げ!
DSC_0747.jpg
闇遊戯@毬道さん
闇マリク@マナツさん
表遊戯@ユンさん
ブラック・マジシャン@エイリさん
海馬瀬人@ジャカリフォーエバー
城之内克也@ミチノ様
孔雀舞@リョウコ様

とても・・・満足です^^
てかふつくしい闇バクラもいたのに!!写真撮れてない罠ちっきしょおおおおおおおおおおお!!
じゃあ複数写真逝くZEドロー!↓
DSC_0384.jpg

DSC_0410_20090521152303.jpg

DSC_0438.jpg

DSC_0482_20090521152309.jpg

DSC_0535_20090521152312.jpg

DSC_0553_20090521152316.jpg

DSC_0575.jpg

DSC_0590_20090521152446.jpg

DSC_0596.jpg

DSC_0633.jpg

DSC_0653.jpg

DSC_0668.jpg

DSC_0708_20090521152625.jpg

DSC_0830.jpg

DSC_0839.jpg

DSC_0985.jpg

ちなみに全速前進しすぎた人は決してやる気がない訳でなくカメコモードだから
こんなんなんだYO☆www なんか社長を真剣に一日やったのが久々だったww
が、全然駄目だなうんこすぎた日々精神しますww とにかくカメコるのが楽しかったんだZE!!v
皆とてもいい被写体でたかぶった!

んでそうそう初めてドーマ編デュエルディスクを生で見た!感動
マイソンが持っててSA!やっぱいいなドーマ編かっけえ!!
あ、はやくバーローも作らねばwww


あとゴッズ59話感想☆w↓



____________________________________________________________________________________________________________________________________







超空前突破ジャカリいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいイイいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うわアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!TT

カーリーいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
愛がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ愛が痛えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!
キングが愛してるって言った!!!!!心から愛しているお前とか言ったよねウホやべええええええええええええええええええええええええええええええええええうっかり鼻から千年パズルが!!!(でません)
心中しようとしたのに!あのキングが!!ね!ね!
ちょ、このジャカリ率はぱねえ!!!!!!

あの秘書空気嫁てか氏ね!もう氏ね!!←
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ両思い切ねえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
でもいいデュエルでした!!!!!!!!!!!!!!デュエッ!!!!!!!!
んで本気で蟹の存在忘れてたやべえすまんwwwwwwwww

____________________________________________________________________________________________________________________________________



あ、あと、前日記に異常な数拍手貰ってました感謝するぞふぅん☆w
皆のクオリティのおかげですね^^
てかますますDM熱昂ってきた!やっぱDM大好きDA!!と改めて思った☆
ほんとにDMが不足しすぎてたんでとても東京で充電出来ました皆ありがとうだZE^^

んでゴッズに関しては福岡でいぱーい合わせ出来る感じでウキウキですv
清楓さんが乗ってくれたジャック愛してるZE^^←
6/28の楽装は清楓ジャックと一日ゴッズなんだZE!前半通常後半満足ww
終始超絶イケメソジャックの隣☆いいだろう^^w
あと7/12ベイサも千昭リーダーと清楓ジャックと満足なんだから!
これは満足するしかねぇ!www

そうそう清楓さんがDMまだちゃんとは見てないとの事で、アニメと漫画
どっちから進めるか迷ったんだがとりま漫画進めたwまずは、ね☆
んで初登場の本田とモクバの凶悪面に噴いてほしいwwwwww
あれやばかったよなwwwwwあと漫画の初期社長とか酷いよねwwwwwwww
王様は最初からかっこよかったけど^^
でもあのツボに封印されたアイツはどうなったんだろうwwwwwwwwww
あとエロ戦車とかじょーのーち君wwwwwww金ないのに3万とかのスニーカー買ってたよねwwwwwwwwwあああああああ懐かしいいいいい!また読み直したくなってきたあああああああ!


  1. 2009/05/21(木) 15:40:45|
  2. 速報
  3. | コメント:0

5/16東京DE遊戯王速報DA-!!!

へい!とりまピンのみ加工したんで上げ!!

闇遊戯@毬道さん
表海が本命の王様ですものっそい社長狂いな王様ですモヤっと(氷室)やルドガーとかも
やってる王様ですアニメ放送翌日にはダークキング作るスピードスペル発動した王様ですw
結論=とてもいい王様です^^ww
DSC_0030.jpg

DSC_0163.jpg

DSC_0175.jpg

DSC_0178.jpg

DSC_0196_20090519200429.jpg

闇マリク@マナツさん
間近で見ても髪がどう作ってるのかわからない程の360度立体クオリティぱねえええ!!
顔芸すげイケメソなのにオフ姿が美人な姉さんでそのギャップがまたたまりませーん☆
結論=とてもいい顔芸です^^w
DSC_0104_20090519200556.jpg

DSC_0126_20090519200559.jpg

DSC_0294.jpg

DSC_0892.jpg

DSC_0898.jpg

表遊戯@ユンさん
かわえええええええ!!きゅるんきゅるんしとる!モダモダv
AIBOいいよね!でもAIBOやってる人少ないんだよね!!ユンさんAIBOはまじカワユス!!
しかしAIBO写真少ねえ撮り足りないぞうらああああ!!しかもAIBO、三神幻もエグゾディアも
全部持ってた!AIBO=最強説www
あの私ソードマンとかもやらかしてるんでまじ召喚されたいんですがハアハアv
DSC_0239.jpg

DSC_0244.jpg

DSC_0258.jpg

DSC_0265.jpg

ブラック・マジシャン@エイリさん
クオリティぱねえええええ!!!!この時期ブラマジやってくれたってだけでも
土下座もんですよええ!!!この色合い素晴らしいデース好みデースv
ちょ!私、闘いの儀合わせするのが死ぬまでの夢なんで
いつかやりませんかやりましょうやって下さい^^
DSC_0304_20090519200942.jpg

DSC_0316.jpg

DSC_0319.jpg

DSC_0321_20090519200952.jpg

DSC_0335.jpg

海馬瀬人@いつもの人。
もう俺の写真とかいらないだろふぅんwが、折角行ったので貼りw
まじ幸せだった^^しかも撮った枚数久々の1000枚越えwww
俺の萌えフェイズがいかに昂っていたかわかりますねww 顔大体緩んでたwしかし撮りたりん!!
DSC_0057_20090519201119.jpg

DSC_0923.jpg

DSC_0934_20090519201125.jpg

さあ、次東京いつ行こうかな^^
夏は暑いし学生の夏休みと被って多そうだから自重して。
9月10月とかかな☆皆、いつにする?w
9月23日に晴海であるらしいよ??ざわ・・・
あるいは10月31日! ちょ・・・どっちにする皆?^^wまたこのメンツで合わせしたいZE☆


あ、ちなみにブログとか携帯サイトとかPCサイトとかぽーちぽーち拍手貰ってますあざっす☆w

あと今度の日曜のドームは蟹デースwww またーりしてくる^^
それにしても東京楽しかったな☆
遊戯王の理想郷は東京にあったと言う訳か・・・!

  1. 2009/05/19(火) 20:15:39|
  2. 速報
  3. | コメント:0

遊戯王界盛り上がって逝こうZEEEEEEEEE!!!!~무단 전재의 건, 여러분시끄럽게 했습니다

무단 전재의 건은, ”더이상 두 번 다시 하지 않는다””지금까지 전재한 사진은 모두 삭제한다”
그래서 들어갔습니다.시끄럽게 했습니다.
그러나, 나의 브로그에 한정하지 않고, 다른 분의 브로그의 사진도 모두 무단 전재는 금지라고 생각하기 때문에(상식입니다.특히 코스프레 사진은) 거기는 여러분, 이해해 주세요.
조금 어려운 일을 말했습니다만, 전재가 문제인만으로, 브로그를 보러 오는 것은 전혀
상관하지 않으므로^^전재한 (분)편도, 악의가 없는 것은 알았으므로.
”Yu-Gi-Oh!”좋아하는 사람끼리, 이번도 모두가”Yu-Gi-Oh!”계를 북돋워 갑시다☆

DSC_0313_20090515151341.jpg
↑は4/6のロケの。
ちなみに上記のハングルは、無断転載事件解決しましたお騒がせしましたってな事書いてますw
あ、はい、ミクシに書いたが、解決しましたw日本語で書いてませんでしたねサーセンww
前の日記見て謝罪のコメント来ました。
”もう二度としない””今まで転載した写真は全て削除する”
という事で収まりました。お騒がせしました。

さあ明日は待ちに待った東京ですTFTです。世界が認めたキチガイ社長やってきま!ww
行く人は仲良くしたって下さい☆てかDM合わせとか久々すぐる!!!
嬉しすぎて泣いたらどうしようwwもうね、福岡ほんといないんですよまじでw
我らがやらなけりゃ誰もいない罠wもう福岡で2人以上のDM合わせは諦めてたりする今日この頃w
なので明日は昂る昂る昂る・ぞ!!さあ、明日の為に社長熱高めとくZE!!DMの事だけ考えろ!!

と、言いたいが、さっき見ました今週の5D's^^w
やべええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
ひやひやした!まさかキング堕ちた!!??確かにユー達もうくっついちゃいなYO
とは思ってたが、これはハッピーエンドなのかええええ!!??
って思って焦った焦ったwwwww眼鏡の効果は絶大ですね^^いいと思いマスwww
しかし作画が残念賞www特に蟹wwwあれってあれだよね、ジャックと蟹の殴り合い
の時と同じ人だよねwwww残念だwww折角蟹パパあああって感じだったのにwww
あ、いかんいかんDMDM!!!仕事終わったらMADのずっと社長のターン見るんだから!w

しかし迷わず行けるかな・・・TFTw←
マナツマリクとビッグサイトで合流だから大丈夫DAきっと!w
あ、飛行機やらバスの時間とか色々確認しとかねば!
結局バタバタで眠れないパターンですねわかりますww
  1. 2009/05/15(金) 15:29:20|
  2. 予定
  3. | コメント:0

満足どころじゃねええええええええ!!※事件ですw※경고, 무단 전재 금지!

ofp1.gif
ofp2.gif
ofp3.gif

写真は4/26変願。雪苺さんとこからパクってきた^^
yu.jpg
アキ的に、ものすごくタンクトップが萌えた様ですwwww
今度こそやろうなジャック!タンクトップ合わせww

ほいさっき2/8の大分ロケ写真サイトにアプして来たっZE!
てかね・・・なんていうかね・・・もうあのびびったことがね・・・。苦笑
メールで教えてもらえなかったら私きっとずっと知らなかったんだろうなあと。。。。。汗
教えて下さった方ありがとうございました。後ほど返信します。

えーと、なんの事かと言うとですね・・・。
海外サイトに勝手にうちのブログで上げた写真が大量に無断転載されてたってゆうww
(だから↑にあれ貼ってるんだよ。しょうたろうさんにもらった感謝)
しかもご丁寧にうちへのリンクまでwww
おかしいとは思ってたんだ、やたらとソードマン記事から飛んでくるんだもんよサイトw
しかも転載されてるのが私のだけならまだしも、友達のまで、というか
隅から隅まで転載しててですね・・・。俺の面目も糞もねえ!皆すまない。。。
とりあえずざっと見てわかったのは3月のソードマン以降上げた遊戯王写真は
全部載ってる・・・と思う。
んで速攻言おうと思ったらメールフォームがわかんねええええええええ!!!泣
エキサイト翻訳駆使してもわかんねえ!ハングルの壁!!w
なのでわかった人は教えて下さるとありがたい!というか私の代わりにそのまま注意してくれw
何故こんなことをするのか、ぶっちゃけ意味がわからないまさに意味不明。
なので↑は警告文になりますwエキサイト翻訳だからどこまでちゃんと文になってるかはわからんがw
しばらくこれを先頭に貼って日記書こうかなw
  1. 2009/05/14(木) 16:30:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

5/10ジャンル混ぜロケ速報☆

ちゃちゃっと昨日のロケ、前半加工したんで上げ^^

銀さん@慶さん
銀さん撮り足ねええええ!!暑ささえなければおのれぇ!
体育館のがいいの撮れてたお^^
DSC_0019.jpg

DSC_0038_20090511200358.jpg

DSC_0154_20090511200402.jpg

DSC_0165_20090511200405.jpg

DSC_0274_20090511200408.jpg

DSC_0279_20090511200411.jpg

DSC_0289_20090511200512.jpg

孔雀舞@おっぱいに全力投球
頑張ったうん、ほんとおっぱい的な意味で^^ww
なのでおぱーい中心にお届けw努力を買ってくれww
あとマイソンヅラ、何気に王様入れに入れなくても普通に持ってけたんで、今後頻繁にやれそうですwwヅラの問題さえなければ荷物少ないしSAw
DSC_0054_20090511200516.jpg

DSC_0082_20090511200519.jpg

DSC_0096.jpg

DSC_0127_20090511200525.jpg

DSC_0197_20090511200528.jpg
たまにしかやらない分、オカマのターンはほんと調子こきますwww
DSC_0211_20090511200633.jpg

DSC_0237_20090511200636.jpg

さて今週からまた野郎のターンに戻るZE☆
てかバーロー続き作らねばwwもうインナー出来てるのに
それから進めてない件wやれやww

てか遊戯王界、もっと盛り上げて逝こうZEEEEEEEEE!!!
スレとか色々過疎りすぎだろ!!クアも写真あんま上がってないYO!

↑これ超かっけえ!!!v毎日見てるぞふぅん☆ テンション上がる♪
  1. 2009/05/11(月) 20:10:21|
  2. 速報
  3. | コメント:0

めっずらしくバトン!!w

DSC_0393.jpg

画像は4/6の撮影会の☆速報すら上げてなかったんで今更ながらに貼りw

ほい、遅くなったがマナツさんに貰ってたバトンに答えるZE!!
マリク!待たせてすまなかったな!w




【コスプレバトン】


■まずはお名前を教えてください。
→うななあんず。
もう、うななだけでいんじゃねってのは常々思ってるんだがあんずで呼ぶ人もいるので。^^;

■コスプレネームの由来、あれば教えてください。
→うななは、小学生の時腕相撲のあみだくじやる時、ニックネーム書かないかんで、
当時ニックネームなかったからどうしようって友達に言ったら「じゃあ、うなじゅうで」
って言われたのが始まりかなwうなじゅうも略してうななにした感じw
ちなみにうな重は嫌いですwww←

■生年月日・血液型は?
→9/1。バクラの誕生日の前日だから皆ついでに祝ってくれだZE☆wシュークリームでw
O型ー。だからものっそい大雑把ww

■身長・体重・靴のサイズは?
→身長は言わん!w体重はりんご3個ぶ(HOZAKE!)
靴は23センチ。

■あなたは男性? それとも女性?
→じょせ・・・い?w

■コスプレ友達、どれくらいいますか?
→いぱーい^^

■コス歴は?
→3年半くらい?

■はじめましてのコスは?
→え・・・・・・同人しかやってなかった頃の黒歴史を入れるなら
初は実は幽☆遊☆白書のぼたんwwwwwwwwwww

■今までの衣装歴は?
→衣装暦??今までやったコス歴か?

・周ユ/三国無双4
・明智光秀/戦国無双
・金髪ハウル/ハウルの動く城
・夜神月/DEATH NOTE
・ロイ・マスタング/鋼の錬金術師
・土方/銀魂
・我妻草灯/LOVELESS
・神田ユウ/D,Gray-man
・趙雲/三国無双4
・石田三成/戦国無双
・藤原泰衡/遥かなる時空の中で3十六夜記
・銀/遥かなる時空の中で3十六夜記
・獄寺隼人/家庭教師ヒットマンREBORN!
・ディーノ/家庭教師ヒットマンREBORN!
・スクアーロ/家庭教師ヒットマンREBORN!
・六道骸/家庭教師ヒットマンREBORN!
・タクミ/NANA
・シキ/咎狗の血
・ライ/Lamento
・リークス/Lamento
・ルルーシュ/コードギアス
・御子柴笑太/DOLLS
・黒薔薇/ZONE-00
・真紅/ローゼンメイデン
・ジャイボ/ライチ☆光クラブ
・式部清寿/DOLLS
・セバスチャン/黒執事
・竜宮レナ/ひぐらしのなく頃に
・ダンテ/デビルメイクライ
・空条承太郎/ジョジョの奇妙な冒険3部
・棗慎/天上天下
・シモン(7年後)/天元突破グレンラガン
・犬塚孝士/すもももももも
・鵺野鳴介/地獄先生ぬ~べ~
・海馬瀬人/遊戯王
・闇遊戯/遊戯王
・城之内克也/遊戯王
・闇バクラ/遊戯王
・リオ/リオパラダイス
・孔雀舞/遊戯王
・神官セト/遊戯王
・ブラック・マジシャン(書き下ろしOCG)/遊戯王
・サイレント・マジシャン/遊戯王
・真崎杏子/遊戯王
・ペガサス/遊戯王
・サイレント・ソードマン/遊戯王
・不動遊星/遊戯王5D's

うん、多分こんなもんw

■今まで1番よくできたキャラはなんですか?
→よく出来た?きったねーけど形にはなったなーってのはブラマジw
そして王様のヅラwww

■逆に失敗しちゃったキャラは?
→一番は黒薔薇か?wもう二度としないwwwww

■ウィッグはいくつありますか?
→数えきれるか!w

■コスプレ衣装、何着くらい持ってますか?
→把握してない!w

■家族の方は、あなたがコスプレしていることをご存知ですか?
→知っているw

■学校・会社では、コスプレがバレないようにしていますか?
→いえ別に^^てか公認?wこれで受かったようなものですしww

■イベントに行く前に、気をつけていることはありますか?
→何気に色々wwとにかく身だしなみ?w

■イベントが終わった後、どうしてますか?
→アフター!これが楽しい^^コスの醍醐味ですねw

■次のイベントに向けて、何かしていることはありますか?
→衣装作り。あ、次のイベ用ではないがw

■衣装は手作りですか?
→現在は手作りデース☆

■ミシン?手縫い?
→ミシンデース☆

■1番いっぱいやったキャラはなんですか?
→やっぱり社長ww

■撮影は一眼?デジカメ?携帯?
→いちがーん

■衣装はどれくらいお金をかけますか?
→そこまでかけてない。というか、いかに安い素材を使って
いい感じに見せるかってのが勝負どころですね^^
とにかく100均感謝!w

■いつまでコスを続けたいですか?
→一つの節目と思う年齢はあるが、その歳になってもやってそな件www
出来る限りやりたいなぁ。

■コスプレを続けるにあたって、気をつけていることはありますか?
→最近だったら”あんまり喰いすぎない”wwww

■今無性にやりたいキャラはなんですか?
→とにかく遊戯王だが、無性にやりたいのはエロ系キャラw←

■男の子と女の子、どっちをいっぱいやりますか?
→9割野郎ですね^^

■コスをしていて嬉しかったエピソードを教えて下さい。
→いぱーい!サイト見てますとか好きですとか言われるのすごい嬉しい☆^^

■逆に怖かった悲しかった…
→ある・・・意味不明な事とかwwけど、嬉しかった事のが断然上回っているから続けているw
過ぎ去った過去等俺には何の興味もない!!全速前進DA!!!

■ネタ写好きですか?
→大好きデースw

■小道具は造りますか?
→作りマースでも糞汚いデース。

■あなたのカラオケの十八番を教えてください。
→シャッフル!w後はアクエリオンとかアリプロ系。

■インターネット上で「表現」するにあたって、心掛けている事はありますか?
→最近これでもエロ発言自重してますww(え
遊戯王中心にしてからは全年齢向けサイト目指してるんですよ一応^^
なのでなるだけ18禁的発言はミクシにだけに書く様にしてたりするw最近な!w
そういや遊戯王始めてから絡み写真撮らなくなったな。絡み等なくても萌える!w
てか多分王様に絡みたくても絡めな(紅葉的な意味でw


■寝る時は、何を着て寝ていますか?
→ぱじゃまじゃまw

■あなたのイメージカラーは何色ですか?
→黒着てることが多いから黒ってよく言われるかな。あと赤とか。
でも今だと青って言われたが嬉しいww遊戯王=青w

■コスプレキャラを選ぶ時、決め手となるものはなんですか?
→やる気?wびびっとくるかどうかw

■贈り主の名前は?
→マナツさん☆俺のマリク^^←

■贈り主がやるキャラで1番好きなのは?
→DIO様あああああああああああ!!!まじ写真見た瞬間ザ・ワールドやったし!!!
あともちろん顔芸!!!

■贈り主との出会いは?
→直接会うのは5/16のお楽しみ!wきっかけはcure☆

■その時のアナタと贈り主のキャラは?
→マナツさん=DIO、俺=社長(プロフ画像的な意味でw)

■贈り主にやって欲しいキャラは?
→遊戯王もっといぱーいやるといい!!!!!

■贈り主とはどれくらいのお付き合い?
→半年くらい?^^

■贈り主に一言
→5/16楽しみにしてるZEマリクううううううううううううううううううううううう!!!!!v

■バトンを10人に回して下さい。
えーと・・・・・・

清楓さん
千昭さん
雪苺さん
しりゅさん
オリさん
毬道さん
プピーナ・・・←w
ルミィさん
万里さん
のりさん

なんとなく10人ww暇で仕方ない人はやってくれだZE☆w
  1. 2009/05/09(土) 15:59:47|
  2. バトン
  3. | コメント:0

ちょ!おま!57話ぱねええええええええええええええええええええええ!!!!!

ちょ!!!!!今見たゴッズ57話!
皆がぱねえっつってたけどちょ!!!!!!!!!!!!

ぱねええェえええええええええええええええェええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええェえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
特に予告がぱねええェえええええええええええええええェええええェえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!wwww

ちょちょれれれ冷静になれ俺w

とりあえず蟹パパいいよ蟹!!!!
誰かあの三人合わせやるといい!!!ニヤニヤカメコるし!!!www
てか蟹パパイケメソすぎて困る^^
んであいつジャックに髪型似てないか?特にもみあげww
まさか・・・・・!!???
んでクロウううウウウウウウぅうウウウうウウウウウウうううううううううううううううううううう!!!!!!泣
クロウかっけえよおおおおお!仲間だよやっぱ仲間っていいよね!!
んでしれっと幼少が皆可愛い件wwジャックカワユスwww

んで何より予告ちょお待てやあアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア亜アアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!ちょちょちょちょっタンマ!!!!
まさかジャックが!!?!??ジャジャじゃっくおああああああああああああああああああああ!!!!!

え、てか冥界の王って王様じゃないの?そうでしょ?^^
なら逆に扉開いて欲しいわwwwてか全速前進手動で開くwwww

あ、はいじゃあ5/4の速報逝くZE!!↓
折角の三幻神だったのに集合ないわ雨だわ社長がうんこだわでぐだぐだww

王様@のりさん
DSC_0587_20090508155857.jpg

DSC_0825_20090508155900.jpg

顔芸@にょむさん
DSC_0750.jpg

DSC_0784.jpg

あの社長まじまともな写真なかったんで上げないてか上げれないなぁにこれ^^
ちょ、まじ冥界逝ってキマースwwwゴッズゴッズゆってるからこーゆー事になるのか畜生!
次は絶対半端な気持ちでしない!熱高めて逝く!

↓は後半の満足合わせ☆外雨で満足・・・出来ねぇ・・・ぜ・・・。しかし楽しかったw
蟹@57話予告にやられた人。  ジャック@雪苺さん
DSC_0933.jpg

DSC_0975.jpg

DSC_1001_20090508160644.jpg



  1. 2009/05/08(金) 16:04:11|
  2. 速報
  3. | コメント:0

5/3レイヤード速報満足!!!~最高だZEEEE!!

DSC_0304_20090506154416.jpg

はい、ジャカリ+蟹なゴッズ合わせ速報加工したんで上げ!!
そうだよ!あの回のジャカリだよ!!レアレア!!w
予想以上に楽しかったほんとwwwゴッズ合わせもっとしてえ!!
てかやっぱジャカリ撮り足りてないんで激しくリベンジ希望!!
ジャカリいいよ堪らんもっとやれ!!v

じゃあ↓からピンとツーショデュエッ!!

ジャック・アトラス@雪苺さん
病人乙!!!wデュエルディスク作ってたよ愛だな愛!!
蟹荷物多くて全く介護出来てなくて申し訳ないwww
DSC_0392_20090506154644.jpg

DSC_0394.jpg

DSC_0412_20090506154650.jpg

DSC_0415_20090506154654.jpg

カーリー渚@オリさん 
おまっ!ちょ!!かわいすぎだろ!!!!!vお前こそ黒髪似合うわ!
個人的にまたツボった!!これは介護されてええええ!!!w
DSC_0433_20090506155058.jpg

DSC_0443.jpg

DSC_0451_20090506155104.jpg

DSC_0460_20090506155107.jpg


不動遊星@最近めっぽうゴッズゴッズ言ってるがDMはいつでも我が魂DA! 
悠々と社長出勤な午後から参戦で、やりたい放題周りの友達カメコってきたww
今回はマーカー入れたw蟹やるのとても楽しいですww
DSC_0156_1.jpg

DSC_0188_20090506155328.jpg

DSC_0200.jpg

↓ツーショとかSA☆
DSC_0480_20090506155511.jpg

DSC_0508.jpg

DSC_0514_20090506155517.jpg

DSC_0535_20090506155521.jpg

↓おまけww
遊園地デート合わせも是非するといいどんどんやるといい!
DSC_0570.jpg

あ、ぽちぽちPCサイトに拍手貰ってましたあざっす☆

ちなみに今日56話見たZE!!
感想=あ、牛尾さんが無言で頷いた!w
これでリアタイよっしゃあああああ!!!!



  1. 2009/05/06(水) 15:57:39|
  2. 速報
  3. | コメント:0

こっこで満足するしかねえぇ!まま満足満足ままっま満足♪

デュエッ!(←挨拶)
とりあえず時間ないのでドラゴン集合と後半の師弟合わせ1枚づつアプ☆↓

5D'sドラゴン擬人化合わせ☆
ブラックローズドラゴン@ゆらさん スターダストドラゴン@マオさん 
レッドデーモンズドラゴン@しりゅさん エンシェントフェアリードラゴン@オリさん
DSC_0580_20090502201155.jpg
ピン選んでたら時間なくなったんでピンは来週辺りにwとにかく皆ぱねかった!
この合わせの瞬間に蟹で立ち会えた事、俺は幸運に思うZE!!

↓後半の師弟合わせ☆現在のサイトtop画像に使ったやつ。
ブラックマジシャンガール@雪苺さん
DSC_0991.jpg
ブラックマジシャン@明日は蟹と言う名のフリーのカメラマン。
DSC_0957.jpg

ええと明日はレイヤードですね。一日蟹の予定ですw
特に前半は予定ないから遅めに行きぶらつきますw↑にも書いたがほんと、
蟹と言う名のフリーのカメラマンなので集合とか撮りたい人は呼んだらいいんじゃないかなあw
後半はジャカリ専属カメコでwww
いいんDA本番は四日だからwwただレイヤードはなんか行きたかっただけw
んで四日の楽装は前半のりさんわささんと三幻神合わせ、後半雪苺ジャックと満足合わせで
わささんのりさんと皆でワイワイするんだZE☆たかぶる・ぞ!!!
3、4日行く人は仲良くしたって下さいー☆

ちなみに今日も休憩時間ぎりぎりまでゴッズ見たんだが、53話途中まででターンエンド!苦笑
来週こそリアタイ追いつく!!

で、皆一日一満足な!!ww↓

最低でも一日七回は聞いてる気がするこれww好きすぐるwww
  1. 2009/05/02(土) 20:24:04|
  2. 予定
  3. | コメント:0

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

