まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴッズ63・64話ちょっおまっええええええええwwwwwww

DSC_0467_20090629154712.jpg

neta_20090629154715.jpg
モクバ@ゆみこさん 王様@岡部さん ペガサス@デース
3月ロケの☆ちなみにピンは金曜にPCサイトにアップしていマース^^



んでゴッズ!今纏めて見た!ので感想↓

◆63話↓

なんだよもう!意味不明なくせに泣かせやがってああああああああ!


クロウアアアアあああああああああああああああああ!!!!!!!!!
クロウのターンでぽろっと泣いてしまった。クロウやっぱいいよクロウ!!!
かっこよすぎるだろおいうああああああああああ!

んでジャックちょ!!!!!!!!!!!ジャカリぱねえええええ!!
「一人の女の愛だ!!」
ジャックの中でカーリーは生きつづけてるんだよね!!!

「たとえライフが1になろうが、俺達の想いは1万ポイントだZE・・・」
名言すぎますクロウ先生!!!

”バトルフェイズをスキップする事で、相手プレイヤーのライフを1にする”
なぁにそれ~wwwwwwwwねえよww和希はそろそろ怒ってもいいと思うwww




◆64話↓

なんかもう、効果無茶過ぎる新たなカード量産しすぎだよゴッズwwwwwwwww
全然デュエルについていけねえwwwwwwwww
まあゴッズはデュエルよりキャラ萌えだからな最近の展開は特に。
無理すぎるストーリー展開がゴッズの面白いところデースww

んで清楓さんに聞いてはいたが、何故にクロウに痣がwwwwwwwwwww
やっぱクロウ一番の被害者wwwwwwwwww

んでちょwダークシグナー皆生き返ったwwwwwwww
いやよかったけどもwwめでたしめでたしだけどもwwwwwwww
てか何故鬼柳は旅に出た!!!!4人で満足復活しろよもう!!!!
んで最後、たしかに無駄にさわやかすぐるwwwwwwwwwwwえ、これ最終回じゃないの?^^wwwwwwwww

んで予告何故に半年後wwwwwwwwwwww
駄目だ突っ込みどころ多すぎて追いつかねえwwwwwwwwww

とにかく、アニメ、続けてくれるのでいいですwwwww安心したwww
  1. 2009/06/29(月) 15:49:32|
  2. 5D's感想
  3. | コメント:0

自重しない検索ワードのターンw

DSC_0253_20090625202931.jpg
↑日曜のレイヤード。コート、着膨れ防止の為いつも以上に
ぴったり作ったらほんとぎっちぎちなったやりすぎw
蟹はストレッチ生地だからいいんだが、キングはツイルなんでwwww1ミリも太れねえwww



ここ2週間の個人的ヒットな検索ワードw(もちろん全部遊戯王w)↓

エロ三幻神擬人化
ちょwwwwwwwwwどうエロく・・・するんDA?でもおもろそうだな^^www

城之内 イワーク 画像
ええええええええwwwwwwwwwwww寧ろ俺が欲しいわあの画像!wwwww



んで蟹関連ベスト3w段々酷くなるYOw↓





レベル1
遊星エロ画像
ちょくちょくある基本ワードw





レベル2
エロ不動遊星
おい、これじゃただのエロい人だろwwwwwwwww







レベル3
エロ 遊戯王 5ds遊星動画
!!!!!!!!!動画・・だ・・と!????????見てええええええ!!wwww
もちろん触手プレイだよね!ね!wwwww





うちって、どこまでも遊戯王なんですね^^いいぞもっとやれwwwwwwwww
そういや一回「海馬瀬人」ってワードだけで来た人いたが、一体何の検索エンジンDA?w
流石に社長の名前だけで上位出ないだろwあとるかのエロ画像探すのはやめてくれw


てか日曜、降水確率50%とかほぼ確定じゃねーかオワタw
ちなみに只今3月の遊戯王ロケ写真編集中☆3人分データあるんで選び放題ヒャッホオオオオオウ♪が、終わりまセーンwww

あとは昨日、あるシリーズに一目ぼれして衣装作ってたりします^^
あれまじ全部かわいい!!やりたいの多すぐるもだもだ!絶対やる!
1着出来たら、あやかさんに言ってみようそうしようww
  1. 2009/06/25(木) 20:30:24|
  2. 遊戯王
  3. | コメント:0

やばい・・・うれしすぎて泣きそう・・・・・

ちょ・・・あのですね・・・、ここ数ヶ月、ものすっごく大好きなレイヤーさんがいて、
ジャンルは全然違うんですけどね、生き様とか信念の強いとことか衣装クオリティとかこだわりとか
その他もろもろすごい尊敬しててですね・・・多分日本で一番有名なレイヤーさんだと思うんですが、
FC数も一番だと思う。
とにかくものすごい好きで、サイトの日記とか(私にしては珍しく)定期的に見てて(←基本人様の日記見れないアホ)クアのFC申請は速攻したかったんですが、いかに好きかを伝えたいなとか
考えてたら伝えたい事が多すぎてメッセが長文になりすぎて送った時切れてしまうのではないかと
心配してて、申請出来てなかったんですよ。
そしてお気に入りにだけ入れてたんです。(ちなみに私がお気に入り登録してるのはその方だけ)

でも一昨日サイトの日記見たら、批判する人達の事で少し疲れていらっしゃったので
「こうしちゃおれん!!」と思い、メモに思いのたけを書き綴ってメッセにはっつけて思い切ってFC申請とメッセしたんですね。夏コミの準備でお忙しい時なのにほんと空気読めない長文メッセで申し訳ないなと思いつつ^^;
そしたらさっきFC承認して下さった上、FC申請(+メッセ)までして下さった!!!!!!
やばいやばい恐れ多いし嬉しすぎて泣きそうTT
もう本当に大好きなんDA!ずっと応援しますうわああああああああ!!!!!!!!!!

私が今までこんなに好きになった方はいない!!人間としても尊敬出来る方なんです!

以上。今の気持ちですたw
あ、拍手レス☆↓

>#14さん
いやもうあの時は本当嬉しかったですよありがとうございます^^
てかちょww夜勤病棟はオカマだからいいよwww最近cureオカマばっか上げてて申し訳ないw
イベで気軽に声描けてくれだZE☆基本暇人なんで!ww

>桃色の君さん
はい衣装製作頑張りますwといながら中々手をつけられないんですが^^;
手をつけるまでに時間掛かるんですよねー。苦笑
あとcure写真オカマばっか上げててサーセンww
  1. 2009/06/24(水) 20:30:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

日曜のレイヤードの速報とかバトンとかSA☆

とりま日曜のレイヤード速報写真をちょろっとな☆
しょうたろうさんにデータ貰ったんで^^ゴメ、俺まだPCにすら取り込んでないww殴
今週中にデータ送るからー!今PCが容量喰いすぎてやべえwwwwwwww
はやく写真編集しろって事ですよねわかりますwwwww
じゃあ速報逝くZE!!↓

桜木花道@しょうたろうさん
やっぱ似合うよねー^^てかユニフォームってあーゆーロゴ(?)大変なんだな知らなかったよ!
あとミクシ日記見てたら神楽の製作日記もぱねかったんだが!!ヅラの色も絶妙!あの色好き☆
IMG_9695.jpg

IMG_9711.jpg

IMG_9792.jpg

IMG_9882.jpg

ジャック・アトラス/海馬瀬人@暑さにサレンダー
やっとキング初出し出来たZE!w先週は篭手ベルトブーツカバー忘れたアホラスだったから
写真も上げれんかったしwww
IMG_9746.jpg
あ・・・なんかDM不足で悲しくなってきた・・・。でもレイヤードでゴッズは補充出来た^^w
IMG_9812.jpg

IMG_9815.jpg


あと↓はしょうたろうさんに貰ってたバトンー☆


【コスプレあれこれバトン】

1、一番最近やったコスの画像をあげてください(画像がなければキャラ名だけでOK)
⇒社長、ですねwwwwwwwwww日曜のレイヤードww(↑参照w)
そうそう白スーツ、作ってはあるのに今だ一回もやれてない件www



2、CNを教えてください
⇒うななあんず

3、初コスはなんですか?
⇒幽☆遊☆白書のぼたんだってばwwwコスとすら言えない黒歴史www

4、男装、女装で多いのは?
⇒男装ー。最近オカマに走りつつあるけど基本はやっぱ男装。


5、衣装は自作派?既製派?
⇒今は自作派ー。

6、今までコスプレをしていて嬉しかったことや感動したことは?
⇒イベで会った方とかに「cure見てます」とか「サイト見てます」とか
好きですとか言ってもらえるのが嬉しいよねやっぱ^^
遊戯王はほんとね、やってる人が限られてるから尚更面白いよねww
この間cureで遊戯王で検索したら上がってる写真がほっとんど友達とか知り合いとかで吹いたwwww素晴らしいデースwww

あ、そうそう感動した事と言えば、#14さんがレトルト品を差し入れとしてくれた事ですね!!^^
カレーとかスパゲティのソースとかの☆(あれです去年の今頃の引越し騒動直後のイベw)
あれは感動した!#14さんありがとう!



7、イベント、ロケ時の必須アイテムは?(衣装、カラコン、ウィッグは除く)
⇒鏡wwwwwあ、今「かがみ」っていれたら「加々美」って出たどんだけwwwww
あとガムテープとかあ、スーパーの袋(ゴミ入れ)w



8、イベント、ロケでの失敗は?
⇒先週のアホラスwwwあれ最大の失敗だろwww篭手ベルトブーツカバー忘れるとかないわwwwww基本忘れ物しない人なのにwww


9、これからの衣装製作予定は?
⇒オカマしかない件wwww
遊戯王だとリリーwwwあれは衣装より小道具が問題デースww
野望は呂蒙のケルベロスだったりするwwwあれ可愛いもんよもだもだ!ナースとかもいいけど☆
あとは萌香の制服と2のOPのやつとか。
遊戯王の野郎まだやりたいけどやりすぎてぱっと浮かばないなw
キースとダーツは前からやりたいとは思ってるけどwww


10、これからのイベント参加予定
⇒28日楽装ー☆清楓ジャックと通常&満足合わせで満足するしかねええええデュエッ!

7/5どうしようかな変願ー。。。。。あ、リリコさんが空いてるっつってたんだよね!でもガール無理とかちょおまっwwwwwwwwwwwwとりまデスノやる?^^w

7/12は前半蟹で千昭リーダー清楓ジャックと満足、後半社長で清楓凡骨と海城合わせ、ね!^^w
8/9はあやかさんとロザリオとバンパイア&一騎当千ーwww
8/15レイヤードは前半オリさんとモンスター合わせー後半サリさんナンパ中ーw

11、回してくれた人は?
⇒しょうたろうさん^^おもろいし相談にも乗ってくれるいい姉さん☆


12、回してくれた人のコスで好きなものBEST3★
⇒1.花道
 2.近藤さん
3.見てない、まだ見てないけどリューク!!!wwwww←
神楽とかもいいな^^

13、回してくれた人にメッセージを
⇒日曜は乙ー☆楽しかった♪
んで例のあれは皆でやったら面白いよ絶対w色々やってみたいよねwww
日記どうだった?w 

14、次に回す10人を好きなコスを添えて
⇒10人!?wwwちょ、きっと10人もやってくれない^^wwww

えーと・・・

清楓さん@ジャック!
ガチすぐるキング!!vでもルドガーもぱねかった!!w

あやかさん@ラビ
いやでも小喬も関羽もいいし選べんww

プピーナじゃなかった(←しつこいw)リリコさん@リナリー
リナリー久々に見たいよな^^そしてちょwガールwww

オリさん@マジシャンズ・ヴァルキリア
カーリーもいいけどね!王様もいいけどね!!ヴァルキリアは一番ツボ☆

あきゆ@佐伯
何気に一番似合ってたと思うのね^^

ルミィさん@ショコラ
でも最近だとアイマスとか東方もかぁーいいと思う☆プロデュースしてえええ!w

慶さん@坂本
デジキャラも可愛いけどやっぱ銀魂の印象強いんだZE^^



うーん・・・これくらいでいいやw←
暇な人はやってくれると嬉しいZE☆


てか最近特に自分の方向性がわからない・・・。苦笑
どうしたいんだろうwwwあっちもやりたいこっちもやりたい。
しかし、座右の銘は昔から
「二兎を追う者は一兎も得ず」
なんだZE。だから今までは一つに絞ってた。
二つとか同時にしてると絶対どっちか疎かになるのわかってたから。自分にそんなキャパない。
しかし今2つしようとして既にグダグダなってますねわかりますwwwwwwww
そんな自分が嫌いデース気持ち悪い。。。駄目だなほんと。。。。。。
少し頭冷やそうか・・・w逝ってキマース☆
  1. 2009/06/23(火) 15:45:19|
  2. 速報
  3. | コメント:0

生きてるZE!!~てかちょwwwちんすこうぱねえwww

1_20090618205850.jpg
↑は3月のロケ。そろそろ編集するぞふぅんw

DAー、ものっそい久々な日記になってしまったZEサーセン^^;
あとミクシも全然コメレスしてないあばば!
クアしか更新してなかった。汗
生存確認=クア的なw殴
クア、アルバムの名前変えられるんだね最近知ったw

から通常を
”そんな目で俺を見るな”
FC専用を
”ミルクでも貰おうか。
にしたZE☆www我ながらネーミングには満足したww

ええと、やらんとならんことをバタバタやってますた。汗
まだ終わってないけど、自分的に一段落した。
んー、一人でもそもそやってるからなあ。時間足りないんだZE。
今更ながらHTMLとフラッシュ勉強し隊・・・はあ。
これ終わったら、サイト更新するけどこれのせいで日記すら
疎かになるのはよくないなあ、とちょい反省^^;


てかちょwwwちんすこうぱねえwww

一昨日会社の人に3袋貰ったんだが、ちんすこう食べる気分じゃないから
まだ家にそのままあるんですが(←)・・・
今なんとなくふとカロリーググって見たら・・・



1袋(2本入り)=252カロリー



・・・・・・・・?^^
ばっばかな!ふざけた寝言はふざけた時に言え!!
・・・俺は何を言っているんだ?(←MADネタw)
しかしびびった!高すぎじゃね!!??パン並みやんか!
それならパン喰うし!しかもそんなちんすこう好きじゃないしwww
バターとか使ってるから高いらしい・・・が、フィナンシェより高いやん

ねえよ!www
うわどうしよーものっそい喰う気なくなったwww
ちんすこう怖えええええwwwwwwwww


あ、なんかそうめん喰いたいでもおでんもいいな^^www←
米喰いたいパン喰いたい=お腹が空いていますwww
朝パン半分喰ったっきりなんだZE。。。

あとぽちぽちPCサイトとか拍手貰ってますあざっす!
  1. 2009/06/18(木) 21:01:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ゴッズ62話とかサイト更新状況とかSA☆

これブログにはのせてなかった気がするんで貼り☆↓
193_large.jpg
ガール@雪苺さん ブラマジ@只今クアがカオスですが我が魂はファラオと共にあり!
4/26の変願ー。よっちゃんさんに貰ったやつ☆折角ガールが文庫ポーズなのに
何故お前は違うんDAって話wサーセンwwww

そして今日見たゴッズ62話感想↓






















「でってゆう^^」wwwwwwwwwwwwwwwww

クロウだけが常識人ww

「お前が遊星達に頼んだんじゃねえのかよ!!」

クロウの言う事はいつも正論ですwwwwwwwwクロウ好きだなあ^^

誰も話についていけてねえじゃんかwwwwwwwwwwwwww
長官語ってる時とか、皆ポカーンとしてるwwwwwwwwww
デュエルって聞いてとりあえずやればいいんですね的な感じで動き出したよねwww
あの兄弟以外誰も話についていけてないと思うwwwwww

いきなりマッチョになるのとか幽白のとぐろ思い出したわwwwwww
えーと結局長官は何をしたいの?意味不明^^

え、ゴッズって脚本とかとりあえず話し考えてる人いるんだよね?ね?wwwwwwwww
あのまとまりの無さとかが逆に面白かったりするからいいけどwwwwwwwwww




ちなみに昨日もキングの作業してますた☆
あの肩の角とかネックレスとか一応出来たんで後はヅラだけ・・・!
頑張る・・・ぞ!しっかし蟹作った時もそうだったけどゴッズのこの二人はイマイチ髪型が
絶妙でわからないwww横から見たのと前から見たのとか見れば見るほどよくわからなくなるwww
でも、王様作れたら何でも出来るよ大概はwwwあの苦労は生涯忘れないwww
そう言えば最近王様やってないな・・・。

あとブログとかPCサイトにぽちぽち拍手貰ってますあざっす!
んで昨日しれっと2/15にあきゆとやったロケ写真PCサイトにアプしてるんだZE☆w
カメコモードで社長をゆるーくやったあの日www

遊戯王コスで一番やるの楽しいのってなんだろうな・・・最近だと蟹かなあ。ポジション美味しいしw
社長はやり慣れてるから気持ち的に楽で、何よりカメコしやすいからいいなwww荷物も少ないw
ブラマジは動きづらいし暑いけどやりがいはあるwww
楽なのは城之内君と杏子!www
あ、意外とサイマジも楽wペガサスも髪鬱陶しいが服装は快適www
一番荷物が多いのは言うまでもなくソードマンw
持ち運びに神経使うし似合わないから精神的にきついのは王様wwww
いや結局全部楽しいんだけどSAwww
  1. 2009/06/12(金) 15:51:23|
  2. 5D's感想
  3. | コメント:0

変願速報2・・・※まあエロい・・・YO?w

ほい後半加工したんで上げ!
よっちゃんさんツーショありがとうです^^
DSC_0689_20090610155458.jpg

2_large.jpg

22_large.jpg
後半は念願リオパラ合わせだったんだZE!あやかリナとv
ほんと楽しみにしてたんだ☆やってって言ったら本当に
作って準備してくれてね・・・。涙
あやかさん大好きDA!!
と言う訳で自慢の我が妹のエロカワっぷりと堪能するといいZEFUHAHAHAHA!!!!

リナ@あやかさん
似合うよ白黒そして絶対領域!!なんつー萌えコンビネーション!!!wwwwしかし撮ってた場所が大概逆光で暗いうわあああああTT
DSC_0415_20090610155913.jpg

DSC_0421_20090610155916.jpg

DSC_0469_20090610155919.jpg

DSC_0545_20090610155922.jpg

DSC_0579.jpg

DSC_0672.jpg

リオ@ピンクの妖怪
まず、男装時の胸潰すのより谷間作る方がきついししんどいってどうゆうこと!!wwwww
今回マイソンの時以上に調子こいたらめっさ苦しかった件wwwバカスwww
仕方ないよ超絶貧乳だからそこまでしないと谷間など出来んのじゃ!!!
1、2枚目はあやかさんとこからパクってレタッチしたwww
33309940_517116907.jpg

33309940_1606788658.jpg
にしてもリベンジ出来たの谷間だけですねw相変わらずオカマフェイズが止まらないwwwwwwwww
DSC_0466.jpg

DSC_0648_20090610160146.jpg
てか自分ピンク鬼門だなwwwwwww

んでようやくキング製作再開しますたwww
間に合えば今度の日曜、間に合わなくてもレイヤードではやると思う、うんw
オカマは当分やりたくねえwwwwwwww

あ、ちなみにわかる人にはわかってると思うが今、
クアの写真上げでちょっと実験してますwwwww
結構面白い・・・ZE?www
  1. 2009/06/10(水) 16:04:44|
  2. 速報
  3. | コメント:0

昨日の変願速報・・・※エロい・・・ZE?w

そして遊戯王じゃないしオカマなんで見たくない人はバックプリーズ!w
夜勤病棟ですおエロゲですお^^
礼美も恋も婦人科なんで今回のは婦人科合わせということで!w
てか万里さん合わせやらないかまじで!
あまり知らない人にこれを進める気はないwものがものなだけにw
だから元々好きな人を誘いますww

じゃあ速報逝くZE!

新條礼美@星衣さん
亜子か礼美ってのが当日までシークレットだった☆w
てかまじ似合いすぎだろーそしてエロいなーけしからんなー^^
じゃあ次亜子DE!!!亜子も見てえええええええええ!
もう俺比良坂でいいやwwww←
DSC_0065_20090608155732.jpg
もうほんとにね・・・一緒にやってくれたってのが嬉しくて嬉しくて。涙
DSC_0067.jpg

DSC_0071_20090608155739.jpg

DSC_0073_20090608155742.jpg

DSC_0080_20090608155747.jpg

DSC_0091_20090608155750.jpg

DSC_0192.jpg

DSC_0203_20090608155902.jpg

DSC_0272_20090608155905.jpg

七瀬恋@今なら恋と同じ歳!!!
そう、実は今なら恋と同じ歳なんだZE!!9月までw
だから尚更やりたかった訳でですね!結果は残念すぎるオカマになったけど。苦笑
あ、ちなみに知らない人の為に言っとくが”こい”じゃないからね。
”恋”と書いて”れん”と読むんだZE^^
DSC_0180_20090608161804.jpg

DSC_0206_20090608161807.jpg

DSC_0216_20090608161810.jpg

DSC_0230.jpg

DSC_0290.jpg

DSC_0355_20090608163422.jpg
んでパンツ見えてる写真ばっかでこれ位しかまともなんなかった件wwww
二枚履きだし露出対策してたから別にいいんだが、
卑猥すぎるので上げるの自重しとくZEwwww
よっちゃんさんがスカートちょっと抑えたがいいって言ってた意味が今更わかったwww
卑猥写真はクアFC行きか?でもうちのFC9割おにゃのこな上遊戯王で来てるからな・・・^^;
男装に・・・生きますwwwwwwww

ツーショ☆↓
てか俺のカメラツーショがちょっとしかない!涙
DSC_0110_20090608200244.jpg
星衣クオリティの隣だと尚更自分の衣装の汚さが目立つwww
  1. 2009/06/08(月) 20:03:49|
  2. 速報
  3. | コメント:0

AIBOそして王様誕生日おめでとうだZEうわアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああ!!!!!あとゴッズ61話!

neta2_20090605155734.jpg
ああああああああああ今年こそはって思ってたのに!!
絶対祝うって決めてたのに!!!四日か五日かがずっと曖昧で、
結局昨日だったのにうっかり忘れてて過ぎちゃったとかそんな・・・!

ごめんAIBOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOそして王様あああああああああああああ!!!!!!!!!TmT

と言う訳でちょちょっとネタ写作ってみたぞふぅん☆www

おめだZEほんっとおめでとう!!!!!!
ちっくしょー王様が本命な筈なのに!社長の誕生日しか覚えきれないとか自分アホすぐる!!いや城之内君とバクラは覚えてるけど!あ、でも背景のは知らずにロールしたwwww

そしてようやく今日見たよゴッズ61話。
蟹、デュエルディスク外せよ動きづらいだろって思ってたらなるほど・・・www
そんな機能つけてたのかwwwwwwwwwあれですか満足時代使ってたんですかうん使ってたんだろうなwwwwwwwwあ、そういやあれ発信機も付いてたよねwwwwwww

あといい加減キングは合流するべきなんじゃないかなあwwwww
はなわ君に持ってかれすぎて存在忘れそうで困るwww

狭霧、一回位牛尾さん呼んでやれよwwwwwwww
蟹が「みかげさん」って呼んだ時違和感感じたけど、よくよく考えたら牛尾さんがみかげさんって
呼んでたからきっと苗字知らなかったんだろうなとw
先週皆してみかげみかげって呼んでたから、私”狭霧”って名前間違えてんのかと思ったじゃまいかwww”狭霧みかげ”なんだねw
しかし逆に今週狭霧が「遊星」って呼んだのはなんかイラっときたwww←

あと今日気付いたけど、私ゴッズ内で一番好きなキャラ蟹かも知れないwwww
  1. 2009/06/05(金) 15:58:08|
  2. 5D's感想
  3. | コメント:2

5/31イベってゆうか撮影会速報DA☆

へい、日曜の前半戦加工したんで上げ☆
なんか最近速報ってゆうより、一通り見て「これ!」って思ったやつを
上げてる感じwだから速報な割りに枚数が多い訳ですよw
サイトに上げるのが糞遅いんでね・・・^^;これ位はぱぱっと上げとかねば!

じゃあ逝くZE!↓

地獄少女アイ@亞弥嘩(風人)さん
似合いすぎDA!w地獄少女ってちょっとホラー系なんで途中から撮影モード変えたりしてみた^^
作品によってモード変えたりするの楽しいよね☆あーでも撮り足りんなあ。
てかね、亞弥嘩さんの一眼が高性能で撮るの楽しくてさ!そっちメインで撮ってたからなあw
ちょ、アイちゃんデータくれwwww←
覗かなくても撮れるのってやっぱ羨ましいなあ・・・。
DSC_0482_20090604152337.jpg

DSC_0510.jpg

DSC_0528_20090604152343.jpg

DSC_0569.jpg

DSC_0578_20090604152350.jpg

DSC_0583.jpg

DSC_0678.jpg

DSC_0686_20090604152522.jpg

DSC_0700.jpg

DSC_0819_20090604152528.jpg

DSC_0828.jpg


ヴァロン@遊戯王キャラコス13人目☆www
キングダム○ーツとかに居そうだけど遊戯王だYO?
これ単体で見ても誰も”遊戯王”って気付かないだろう^^wwwwよっぽど好きじゃない限りw
作ってる時も思ったけどほんっとRPGっぽいよねwwでもそんなうざカッコイイバーローが好きですww
しかしあの紅葉饅頭ばりのまるっこさもボリュームも再現不可能wwwww
所詮私ですよこんなものですwwwしっかし考えなしに作りすぎて色々酷かったんで次やるまでに
手直しするZEってか次あんのかwwwwオリベッキーとデュエルしたいとか言ってみるwwwww
そーそーダーツもやりたいんだよなあwww皆ドーマ編合わせやろーよほんと!
DSC_0445_20090604153131.jpg
ノースリーブだが結局合皮だから暑いってゆうね!w
DSC_0465.jpg

DSC_0597_20090604153137.jpg

DSC_0609.jpg

DSC_0614.jpg

DSC_0629_20090604153147.jpg

DSC_0786.jpg

あーまたモンスター系も作りたいなー。やっぱマイナーやりたくなるよねwwww
とりあえずまだまだ遊戯王は増やしますwwwwww
  1. 2009/06/04(木) 15:34:38|
  2. 速報
  3. | コメント:2

今更ながら5/24ドームの速報とかSA☆

はい、すっかりロザリオとバンパイア2のOPが頭から離れず脳内エンドレスなオタクですwww
あのOP衣装かわええー!!!vあれもやり隊もだもだv←

んで今日データPCに取り込みましたwwんでデータ見てたら案外よく撮れてたんで
多めに載せとくZE☆wアキのふつくしさと俺のカメコ魂を見るがいいZEふぅん!w
際どい・・・際どい昂るぞお!!wwwとても・・・役得でしたwwwwwww
しかしうっかりツーショがないのでリベンジ希望!またやりたい☆

十六夜アキ@星衣さん
俺のアキです^^おーっぱいおーっぱいふっともも☆
あ、こんな事言ってるから検索に引っかかるんですよねわかりますwwww
相変わらず多いんだよねアキのエロ画像探して迷い込んで来る人www
DSC_0090_1.jpg

DSC_0099_1.jpg

DSC_0110.jpg

DSC_0112.jpg

DSC_0152_20090602153034.jpg

DSC_0199_20090602153037.jpg

DSC_0220_20090602153251.jpg

DSC_0289_20090602153254.jpg

不動遊星@ジャック製作全然進んでません。
とりあえず今週は恋のヅラセットですよまずそれwww意外とめんどうなんだZE、おだんごとかあるしw
そういや最近ちょくちょく”不動遊星 エロ画像”ってワードで来る人がいる件ちょwwwww
え、何、脱げばいいのか?www←お前じゃねえ
誰か蟹のエロ画像を描いてあげて下さいwwwwwwww
↓影www
DSC_0048_1.jpg

DSC_0052_1.jpg

DSC_0062_1_20090602153531.jpg

DSC_0078_1.jpg

DSC_0186.jpg

それにしてもうちのブログ遊戯王関連キーワードに検索引っかかりすぎだろwwwww
”ギリギリアドレナリン”とか”エロ戦車 コスプレ”とかもいたぞwwwwwwwww
皆何探してんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww

さあ明日か明後日には日曜の速報上げるZE☆
あやかさんもう上げてた早!(尊敬)
あとバーローは5D'sじゃないよwwwDMだよ一応wwwアニメのオリキャラw
  1. 2009/06/02(火) 15:45:02|
  2. 速報
  3. | コメント:1

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

