まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴッズ69話wwwwwwwwwwwコントすぐるwwww

赤字なんだブラックバードwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwジャック仕事してねえのかよwwwwwwwwww
何優雅にお茶啜ってんだよwwwww3000円wwwwwww

合った仕事あるあるジゴr(DAMARE)
クロウはやはりいつも正論www

シンクロ弁当wwwwwwwwwwwww恥じる事はないwwwwwwwwwww虫の鳴く季節wwwwwwww
賽銭泥棒wwwwwwwwwwwwwwww

ローントークンこええええええええええwwwwwwwwwww
「早くローン支払って」wwwwwwwwwwwwwww

お、スマイルエンジェルかわいいな!!!ww
あ、カード武器に使ったwww社長を彷彿とさせるなwww
  1. 2009/07/30(木) 15:27:59|
  2. 5D's感想
  3. | コメント:0

4/6ジャンル混ぜロケ前半UPだZE☆

4/6にせつるさんとやったロケ写真前半のみPCサイトに今アプしたZE!
最近俺頑張ってるだろ^^誰か褒めてwww
↓はその時のオフショ的なん。笑顔ですねええw
neta_20090729155407.jpg

そうそう、今日は早く起きて、会社行く前に皮膚科行って来たんだZE!
しかし込んでて、九時半に行ったのに終わったの11時半とかちょwww待ち時間1時間以上かかると言われてほんと待ったし!
お陰で会社遅刻したわぁ!!いや前もって遅れるかもって連絡しとったからいいけども。
でもちゃんと症状とか細かく聞いてくれたし調べてくれた。いい病院なようです。
てか病院なんて4年位行ってないZEw←
んでまさか体重図らされるとはwww何キロか聞かれて家に体重計ないからわからん(ほんとにw)
って言ったらその場でwwwはっずwwwしかも体重計も4年は乗ってなかった件www

図った感想=・・・4キロいやあと5キロやせたてええええええええ!!と切に思ったwww

ぶよ過ぎるorz やっぱあれだ、

「スライス寸前の豚足デュエリストが!貴様等スープの中にでも沈んでいろ!」やわw

てかさ、めっちゃ塗り薬貰ったんやけど!!!苦笑
3本wwあと痒みなくす錠剤wwwしかもしばらく化粧すんなとかちょ、おま!!!
日焼け止めすら塗らせてもらえないというのか・・・!
まあなるーだけがむーばーります。←
んで金曜必ず来いって言われた。忘れず早く起きていかねば・・・!
でも・・・まあ・・・うん、行ってよかったと思うw待ち時間の間はヤンクミ見たしww
意外とドラマっていいカメラワークあるのな。びっくりした。
テレビもここ1年は見てなかったww(←テレビはあるが、コード繋いでないから
見れない)お前どんだけwww
  1. 2009/07/29(水) 16:09:31|
  2. サイト更新状況
  3. | コメント:0

完全復活ーパーフェクト城之内様だぜぃ!!~1/25楽装前半、瀬モク合わせピンのみアプDA☆

昨日頭痛でうあーってなってたのですが、帰ってご飯食べてぐっすり寝たら直ったZE☆w
んで、1/25楽装前半、瀬モク合わせピンのみアプしたぞふぅん☆
というわけでこっちにもちょろっと載せとくZE^^あとはPCサイトで見てくれ。

モクバ@ねむさん
DSC_0004_1.jpg
↓俺のリクエスト☆ハアハアもくばあああああああああ!
DSC_0220_1.jpg
社長@DA-
DSC_0101_1.jpg

んで今更ながら7/6の速報上げwwせつるさんごめ!!!!持って帰ってくれwww↓

志萬安吾 @せつるさん
DSC_0221_20090728155624.jpg

DSC_0284.jpg

DSC_0304_20090728155624.jpg

DSC_0307_20090728155624.jpg

え、俺はなにやったかって?これ^^↓





DSC_0053_20090728155717.jpg
この日はほんとアレな写真しか撮ってないからこれ位しかもともに上げれる写真がない罠www

あ、PCサイトや携帯サイトにぽちぽち拍手貰ってます☆感謝するZE!



  1. 2009/07/28(火) 16:00:04|
  2. 速報
  3. | コメント:0

ゴッズ68話ージャンクデッキうぜーwww

キング「クロウのやつ、肌色が悪くなってきたな」wwwwwwwwwwww

奇妙だと思わないかが金魚だと思わないかと聞こえた蟹かつぜつ悪いwww

えええええええ!!!!!
相手フィールドの場のカード1枚につき400ポイントのダメージを与えるだとおお!?!??
なんつー罠カードクロウひでえwwwww

予告wwwwちょwwwキングwwwww
「組んだ覚えのない不等なローン等俺は払わん!!」wwwwwwwwwwwwwwwww
ある意味次回面白そうだなwww
  1. 2009/07/24(金) 15:17:08|
  2. 5D's感想
  3. | コメント:0

"4/26 変身願望"遊戯王師弟写真UPだZE!

ほい、"4/26 変身願望"の後半、師弟合わせをPCサイトに今アプしたZE!ドン☆
その時のw↓
neta_20090723204535.jpg
シルエットだけでもわかる遊戯王マジック☆www王様とか影見るだけで萌えるよねハアハアv

ちなみに↓は昨日、久々遊戯王MAD漁りしてて見つけた!w
ちょwww炎のダンスバトルのうp主ではないか!!新作で出来とるwww

やられた!ほんとやられた!!ひっさびさな良質ヒットMAD!!!流石です!www
超皆踊ってるwwwwww楽しい!楽しいZO!!!w皆が楽しそうで何よりですw特に社長と王様ww
DM熱も更に加速して上がったぞお!!もう皆好きすぐるもだもだ!
あー時間あったら漫画読み直すんだがなあ・・・。
ほんともう遊戯王だけの事考える日が欲しいwww
  1. 2009/07/23(木) 20:50:56|
  2. サイト更新状況
  3. | コメント:0

3/7遊戯王撮影会デース写真UP完了デース☆

さっきツーショアプしてきたのでアプ完了したZE☆
とゆうわけでオフショ↓
neta_20090721154720.jpg
モクバ@ゆみこさん ペガサス@デース
↓いい顔wwwwネタすぐるwww
DSC_0465_20090721154723.jpg
王様@岡部さん
DSC_0899.jpg

さーて、家帰ったらアキの続きしないとな!昨日帰ってなんもせんで寝てしまったので今日はやらねば!とりま仕事後半戦がむばりマースw

てか今オーバーラップ作業BGMとしてエンドレスで聞いてるんだが、なんかDM大好きすぎて
泣きそうになってきた。。。やっぱDM好きだわほんと・・・王様愛してるうあああああああああ!!!

  1. 2009/07/21(火) 15:52:31|
  2. サイト更新状況
  3. | コメント:0

日曜の速報~後半DM海城(城海?)編DA!!

ほい、後半ちょびっと編集したんで上げっ☆
後半もまためっさ楽しくてSAー♪清楓さんとやるのがまず楽しいんだよな!
んでまたひっさびさなDM合わせー!!もうもうほんと最近DMは一人でしかやってなかったから
嬉しくて嬉しくてTT しかもなんだかんだで海城合わせはまともにやった事なかったとか!
じゃあ速報逝くZEドローおおおおお!!↓
183_large.jpg
海馬瀬人@いつものふぅん 城之内克也@清楓さん
んで学ラン合わせは前々から言ってたけどすんごいやりたかったからさ!!!
昂った昂った!!アドレナリンが血え(以下略
んでうちのATM(カメラ)はベイサ向けなんだZE☆ターミナルはうんこだがな!w
DSC_0486_20090717155529.jpg
みてこれ!クオリティぱねえええ!!ここまで髪再現してる人初めて見た!神だろ神!
まじどっから見ても凡骨だったぞふぅん☆中々の強かさDA好印象だぞ^^ww
んでまたいい表情してくれるんだよねーv似合い過ぎるわまんま城之内君!
前から言ってるが、俺の遊戯王DM好きランキング3位は城之内君だからね!!堪らん!
DSC_0512_20090717155532.jpg

DSC_0515_20090717155535.jpg

DSC_0563.jpg

DSC_0573_20090717155542.jpg

↓は凡骨のとこからもらってきた^^
090712ygo-463.jpg

090712ygo-516.jpg

090712ygo-646.jpg

ツーショ☆よっちゃんさん感謝!↓
180_large.jpg
まじ凡骨がいい表情するーv個人的ツボDA☆まんますぐる^^
185_large.jpg

191_large.jpg

196_large.jpg

ちなみに二人共社長受け派だからいいんだZEww
しかもほら清楓凡骨、実にいー感じの攻め面だろ?^^wwwんで珍しく俺が受け面www
  1. 2009/07/17(金) 16:05:54|
  2. 速報
  3. | コメント:0

ゴッズ67話~刑務所の悪夢再び・・・?

相変わらず特別扱い遊星ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱあの扱いの差は夜のメンテナ(以下略

蟹=何でも修理してくれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
何これ萌えすぎる遊アキ!!!!!!!たったかぶるたかぶるっぞハアハア!!!!!
もう夫婦だろそうだろうへへへ^^

あーしかし、話内容は刑務所時代を彷彿とさせるつまらないターンに入ったか^^;


ええええええええええええええ最後ちょwwwあの”ばばあ”がwwwww

んで毎回EDの最初のシルエットがかっこよすぎてもだもだする^^
あれまじいいなあv福岡行く時高速バスで通るあの場所にすっげ似てるんだが!w
超あそこで撮りてえええええ!!作画はアレだけどwww

しかしょ次回予告見る限り、まだ刑務所的なターン続きそうだなあ^^;

とりまアカデミア制服作り隊!!!!あれいいよね!いいデザインDA!
しかしあの校章どうするべきか。苦笑
  1. 2009/07/16(木) 15:33:58|
  2. 5D's感想
  3. | コメント:0

日曜満足速報デュエッ!~こっこで満足するしかねぇまま満足満足ままっま満足♪

ほい!とりま集合とか友達の写真とかネタとかちょちょっと編集したんで上げ☆
集合はちょくちょく撮りに来てくれるお兄さんカメコさんとかよっちゃんさんに
撮ってもらったんだZE感謝!
まじめちゃ楽しかった!と言うのは写真見ればよくわかると思うZE^^www

じゃあ速報行くZE!満足しようZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!↓

DSC_0097.jpg
遊星@清楓さん 鬼柳@千昭さん ジャック@つくづく柄じゃない人
満足合わせ楽しすぎた!しかしやっぱ自分はジャックって柄じゃないなあwなんか微妙www
DSC_0081_20090715154815.jpg

48_large.jpg

50_large.jpg

72_large.jpg

78_large.jpg

63_large.jpg

DSC_0199_20090715155106.jpg

↓からお友達のターン☆

あきゆ
とりま1枚載せとく!後でデータあげるからSA少ないけど^^;
DSC_0346.jpg

秋山澪@オリさん
何気にこれ無編集☆
DSC_0350_20090715155310.jpg

雪苺さん しりゅさん オリさん ゆらさん
メンバー揃うの珍しいよね!レアレア!皆クオリティぱねえな!見て昂った☆
DSC_0373_20090715155443.jpg

ここからネタ写のターン!!!wwww
↓見てこれ!ジャックでA持たせてもろたwwww最大のネタ写www超満足した!!!www
DSC_0381_20090715155553.jpg
↓あきばのカメコ化していた俺達wwwphoto by遊星ww
090712ygo-275.jpg

ちなみに、この日のアフタで清楓さんと話してて、無償にやりたくなってきたあのキャラ・・・w
なので昨日はちまちま型紙作ってましたwwやっぱやっかいだわwwwあのドレープw
うん、前々から実はやりたかったんですええw
しかし衣装の作りがやっかいだし、何より誰も求めてないよねーと思っててSA^^;
しかし清楓さんがやればいいって言ってくれたし、某企画を二人で話しててちょおもろくねって
事でやりたくなったwww
ので今週来週辺りはこれの製作に費すZEw今週の日曜はなんもないから家篭って作りますww
やっかいだが遊戯王だからやる気と気合いが違うwあと、なんやかんや言ってヒーヒー言いながらも蟹とキング作ったからもう何でも頑張れるわきっとw

あと拍手レス☆↓
>夜馨さん
メッセありがとうございます☆え、アーカイブ!!!???
アーカイブとかやってない様なもの状態だったんでびっくり&嬉しいですw見てくれてる人いたとかw
是非お会いした際には遊戯王について暑く語りたいですね!^^そして遊戯王コスやるといいZE!
遊戯王好き過ぎて全速前進でやらかしてきたので好きとか言ってもらえてすごく嬉しいですありがとうだZE☆


  1. 2009/07/15(水) 16:01:46|
  2. 速報
  3. | コメント:0

7/5の速報後半とかバトンとかSA-☆

ほい、先週の変願後半加工したんで上げ☆↓

初音ミク@リリコさん
このバージョンのミクいいよね!ネットで画像見た時からかぁーいーなーと思ってたんだ^^
似合うな!しかし撮り足りん!
DSC_0765.jpg

DSC_0770.jpg

DSC_0784_20090713200647.jpg

DSC_0793.jpg

DSC_0798_20090713200654.jpg

DSC_0848_20090713200657.jpg

孔雀舞@昨日は大満足!
前半がアレだったせいですごく精神的には楽だったマイソンwしかしやっぱレザーは暑い!!
DSC_0008_20090713201019.jpg

DSC_0724_20090713201022.jpg

DSC_0736.jpg

DSC_0879.jpg

DSC_0894.jpg

DSC_0970_20090713201035.jpg



んでマナツさんに貰ってたメイクバトンに真面目に答えてみるZE☆↓
マナツさんはまじすごいからね!オフは美人なお姉さんなのに顔芸テライケメンなんだZE!!





【コスメイクバトン】


■まず基本。コスプレの時、メイクしますか?
しないと生きていけないZE!!



■どれくらい時間かかります?
言いたくないwwwあ、待てメイクだけか。
んーと・・・1時間半?くらい?


■メイクの順番と各コスメのメーカーを教えてください。
順番てwwwえー・・・

アイメイク=これ一番大事w使ってるアイライナーはすっげマイナーだと思うw
”パンダノン”とかやつ。いかに塗ったくれるかしか考えてないんで自分的にちょうどいいwwwあと滲まないからいい☆
筆じゃないんだ、フェルトペンみたいになってる。が、これ入ってる量少ないんだよねー^^;
しかも白ライン引けるのも付いてるけど使わないから意味ねーw白ラインとかいらんから黒の量増やして欲しいわw
しかしライナーは皆がケイトがいいって書いてたからチェックしてみようと思う^^

とにかくアイメイクはこれで塗ったくるwあと、その日のコンディションとかによって出来が異なりますwww
んで付け睫は女装の時しか付けません何気に。付けるの苦手だし、女々しくなりそうだから男装時は無し。

眉毛=アイラインの次に大事w100均のアイブローペンシルだZEw薄いと意味ないと考えてるんで濃くしっかり書く^^形に無駄に神経使う男装はwww女装時は適当w←

上2項目終わったらほぼ終わりなんだがねw←
えーとあ、化粧水とか保湿液塗る。(←ここで?w)んで日焼け止めとかベース塗る。

瞼にブラウン系アイシャドウ塗る。

ファンデ塗る。ちなみにチークは入れませんってか入れきらんw
男装時は唇の色消し。&鼻スジにハイライト。
で、完成?^^大してなんもしてないZEww




■コスプレメイクの時の必需品コスメを教えてください。
↑に書いたアイライナーw


■普段のメイクとどう違いますか?
使ってるものは変わらんなw
てかオフは本気何も考えてないから最低限のメイクしかしてないよww目と眉だけwファンデとか付けないwどーでもいいw←



■メイクで気をつけることはありますか?
男装時は、いかに悪どい感じにするか、女装時はいかに悪どく見えないようにするかwww
それしかねえwwwでも基本は気持ちの問題だと思ってるので、メイクしながら気持ちを持ってきますw
気持ち=表情に出るからな。


■こだわりはありますか?
↑に書いた通り、気持ちが一番大事!



■キャラによってメイク変えます?
変えてるつもりwwパターン少ないがwww



■変える方、どんな感じに変えますか?
男装と女装は大きく差が出る様にしてるつもり。


■オススメメイク術、良ければ教えて下さい
そんなんこっちが知りたいわぁ!!!w



■逆にオススメできないメイク術、あれば教えて下さい
俺のメイク全てwwwwwwよいこはマネしちゃいけませんよほんとwww



■これからお化粧を勉強する方に一言!
色々見て自分なりのメイク法を見つけ出すといいと思うZE☆おもしろいし^^


■ありがとうございました。あなたのコスメイクに対する思いをどうぞ
なんか独学でやりたいようにやらかしてきたんで自分のメイクは大分特殊だし
昔から賛否両論ですが、それは理解してるし後悔はしていない!w
誰もが正しいと言えるものなどないからな!自分は美和さんや美川憲一ポジだと思っております^^wいいと言ってくれる人が少しでもいればいいんだZE☆


■バトンを渡す12人!
アンカーターンエンドォ!




んで拍手レス☆↓
>冬子さん
乙でしたー☆いやはやまさかみかげさんが冬子さんとは!
発見して早々凡骨が一番昂ってましたwwwレアだよ素晴らしいよ!!
写真は好きに晒していいぞふぅんwwwあんなキチガイでよければ^^www
私も載せさせてもらうんで☆
  1. 2009/07/13(月) 20:20:25|
  2. 速報
  3. | コメント:0

ゴッズ66話ドローおおおおおおおおおお!!!

馬鹿な!!!!!!!!!!!!!!!!スターダストが!!!!!!
シンクロモンスターを吸収してそのモンスターの攻撃力分攻撃力がアップするだ・と!????????????
あ、くず鉄のかかしお久し振りですwwwwwwwwwwwwwwwww
「小悪党」wwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかもう3人が並んでるだけで嬉しいわ^^楽しいいいいいい!!!!!!!!
やっぱ遊戯王は最高DA!!
前にプリキュアフレッシュ1話見たんだが、ごめ、流石に昂り具合が違うわww
やっぱデュエルがいいですwww
Dホイールかっけえよなあまじ欲しいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
何百万あれば出来るんだろうな・・・w何百万どころじゃないかも知れないw
実際あんな機能つけたらwww
死ぬまでにバイクの形だけでも欲しいZE・・・・。
とにかく今ゴッズが暑い!!!!今度の日曜はゴッズ合わせだからテンション上げて逝くZEデュエッ!!!
あ、ちなみに千昭リーダー、何故か俺がジャック清楓さんが蟹になったからwwwターカーぶーるーぞおおおおおおおおおおおおおお!!!!v
  1. 2009/07/09(木) 15:53:22|
  2. 5D's感想
  3. | コメント:0

7/5変願の真相(速報)・・・※遊戯王じゃない上露出狂だ・・ZE?w

へい、日曜の速報加工したんで上げ!
あきゆとリリコさんはプリキュアー☆

望@リリコさん
似合うよね!^^すごくいいデース萌えっこデース個人的タイプデース☆
DSC_0098_1.jpg

DSC_0106_1_20090708155053.jpg

DSC_0112_1.jpg

DSC_0115_1.jpg

DSC_0265_1.jpg

DSC_0273_1.jpg

あきゆ
ごめ!キャラの名前がわからんかった!!!
これまた似合うよね!勝気な感じ合ってるわ^^2人共いいキャラチョイスである☆ボックスプリーツ可愛いなーいいなー。
DSC_0145_1.jpg

DSC_0153_1.jpg

DSC_0167_1.jpg

DSC_0178_1_20090708155252.jpg

DSC_0293_1.jpg

DSC_0303_1.jpg

ツーショ☆↓
DSC_0193_1.jpg

DSC_0202_1.jpg

DSC_0210_1_20090708155430.jpg

DSC_0236_1.jpg
いやー撮り足りんわー、俺があんなんやったばっかりにw
カメコに集中出来んかったwwwwww

え、私?私は何したかって?
プリキュアズにサポートして貰いつつ(めっさ迷惑かけながらw)、
なんとか初出ししてきたんだZE☆



















山下しゅんやオリジナルフィギュア/のんのん(黒Ver.)@♪まーよーいっ続けるー2つのここーろー♪
前から言ってただろ?自分の方向性がわからないってww
模様がぼっろぼろ取れて酷いんであんま衣装見ないようにw
でも頑張ったんだよほんと!wwフィギュアに一目ぼれして勢いで作ったんDA!
ちなみに1枚目はあきゆ直伝ポーズwちょっとはまともに見えるw流石です先生!w
DSC_0418_20090708155530.jpg
↓フィギュアポーズw
DSC_0368_1.jpg
ほんとはTバックなんだよ!でも履く勇気ないからとりま紐パンですw
DSC_0392_20090708155630.jpg

DSC_0473.jpg

DSC_0496_20090708155636.jpg

DSC_0512_20090708155639.jpg

DSC_0539_20090708155642.jpg

さあ、皆で山下しゅんやフィギュアをやろうそうしよう!^^ww
大丈夫デース☆今度の日曜は遊戯王で満足&DMデース☆w
今後もやりたいものを男装女装問わず、やりたい様にやらかして逝くZE!全速前進DA!


  1. 2009/07/08(水) 15:58:46|
  2. 速報
  3. | コメント:0

4月変願ゴッズ写真アプ完了だZE☆~そして明日は変願ー

80_large.jpg

DSC_0621.jpg
アキ@雪苺さん
ほい、とゆう訳で、4月のゴッズ写真は昨日PCサイトにアプしてます^^
ドラゴン達とよっちゃんさんがツーショいぱーい撮ってくれたので満足DA!
↑はほんの一部だZE☆PCサイトにもりっとアプしてるからアキの谷間を拝みたいやつらは
逝くといいZE!ww

んで↓は蟹が笑いすぎなのでNGww
neta_20090704153743.jpg

ちなみに明日は変願デース☆
のんのん初出ししてくる!ちゃんと出来るかな^^;途中で色々壊れそうだなw
んでイベでTバックなど履く勇気ないんでとりまひもパンにするZE!←
ドンキのあのエロコーナーで一人長時間パンツ達とにらめっこしてきた俺の努力を買ってくれwww
んで後半はおそらくマイソンします☆とりま遊戯王はやらねば!w
リリコさんとあきゆとジャンル混ぜでまたーりしてくる☆行く人は宜しくだZE!
てかのんのんさ、結構製作大変だった^^;模様細かいから苦戦するだろうなとは思ってたけども。
何よりまず時間がなかったな。苦笑
ほんとにね、セトとかブラマジ製作時思い出したwあれはほんと時間との闘いだったからなw
それが嫌でそれ以降は十分に時間かけてのろのろ作ってきてた訳ですよw
てか今回ぶっちゃけ遊戯王衣装で疲れた息抜き的ノリだったはずなんだよほんとは!
なのに全然息抜きなってねえwww大変やったしwwwあれー?w
あ、でも凪さんが乗ってくれたからよかった^^山フィギュ合わせしようね!!!♪

しかし、今、猛烈にオフですら攻め面だったりする自分www何かわからんけどww
ものっそい野郎やるにはいいけど明日オカマですし!!w困るwww
てかゴッズ新シリーズおもろいからゴッズめっさしてええええええええええ!!!wwwww
いやもちろんDMもね!ね!!!!w
とりあえずやりたいものが増えてきたから製作のみに費やす時間欲しい!けどコスもしたい!
時間ない!でも睡眠時間はあんま削りたくない!
てか自分それなりに睡眠時間は確保してないと無理!倒れる!

とりあえず、やる気はあるからいいかw

てかまじ宅配便の荷物が時間的に無理で受け取れなくて困る!
だから、午前中指定だったら10時40分より前に来てくれんと仕事だから受けとれんっちゅーの!!!早くこいやもお!!!怒
クロウ届けてくれないかなーwww

そうそうそういや7/1、つまりゴッズ放送日に最強の検索ワードキタwwwwwwwwww
それは・・・・・























5D\'s クロウ 苗字









ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそういわれると気になるじゃまいかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんなんDA皆!何故そんなに俺のツボをついたキーワードで来るwwwwwwwwwwwwwwwwww
貴方達が神か!!!!!!!!!!!最高デースもっとやりなサーイ☆wwwwww
  1. 2009/07/04(土) 15:57:04|
  2. サイト更新状況
  3. | コメント:0

ゴッズ65話!~ライディングデュエル、アクセラレーション!!!王様とクロウwww

最近、日記まめだろ?^^w頑張って書いてるんだZE?www

さっきゴッズ65話見たんで感想!↓











ちょあ!!!!!!!!!王様アアアアアアアアあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!はあはあはあはああ!!!!!!!!!まさか出るのか!??????????????????と、思ったらCMかYO畜生!!しかし遊戯王10周年とはめでたい大喝采!!!!!!!!!!なんか祝わねば!!!!!!!!!!!!!!

んでクロウジャケット、ブラックバードwwwwwwwwwwwwww
うるさいばばあwwwwwwwww蟹だけ特別待遇wwwwwwwwwあれだろ夜のメンテナンスしてあげてるんだろ^^殴

ジャックとクロウが寝る間を惜しんで働いてるだ・・・と?wwwwwwwwwwwwww
クロウ宅配便wwwwwwwwwwwwwwwwww宅配してほしいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwww
んでジャックは!?????????ジャックの仕事は何DA!ジゴロか?w←

てかみかげ補佐官wwwwいつの間に?元々ジャックのマネージャーみたいなんだったよね?wwwしかし牛尾さんといい感じでなによりです☆普通に似合うわ^^
牛尾さんがいい男になっておる!!すごいぞーカッコイイぞー!!とうとう数十年越しのマイクラ完了ですね!!

てか新シーズンおもろいな!!!!!これは満足出来そうだZE!!!w毎週見ねば!!w
OPもいいしEDの最初のシルエットかっけええええええええ!!!!作画に違和感はあるがw
てかアキが笑ってるからか?w←
しかしまじゴッズまた盛り上がって来たなウホ!!!
んで最初のCMで王様出た時の己の昂り具合が尋常じゃなかった件www
てか見るの間違えたかとおもたwwwしかし王様はやっぱかっけえなあ☆
何度でも言うが、俺の本命はいつでも王様DA!!!!!
いつかはゴッズにも出てきてくれると信じてる^^
遊戯王大好きDAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAああああ!!!!!!!



ちなみに最近のコンビニハマりものは、ローソンのミルクエクレアだったりする☆あれは美味い!あとセブンのコーラの60円のアイスねwあれはいいよ、中バニラだし。
シャーベットもバニラも食べたい時におススメだZE☆

あと昨日、ちょっと嬉しい事がありますた^^
ので頑張ってみようと思う、うんw

  1. 2009/07/02(木) 15:15:09|
  2. 5D's感想
  3. | コメント:0

日曜の速報~満足してきたデュエッ!!

ほい!日曜の速報加工したんで上げ!
まじ楽しかった!ジャックがものっそい集中して撮ってくれたんで、俺も普通なら暑さで
だれるんだが珍しく集中したんだZE!ww撮った枚数何気に900枚行ってたよすげえwww
じゃあ速報行くZE!!満足するしかねええええええええええ!!!!!

ジャック・アトラス@清楓さん
やはりとてもいいジャックです^^相変わらずジャック度ぱねえZE!!!ジャック=清楓さん!
しかも何気にタメだと言う事が発覚wwタメ少ないから嬉しい☆
そうそうアフタで話したあの計画はマジ実行しようZE!ちょっとプラン考えたから後で
メルするわwww絶対やりてえ!!!超拘りたいよねウホ!!
DSC_0043_20090701105314.jpg

DSC_0362_20090701105317.jpg

DSC_0387_20090701105320.jpg

DSC_0564_20090701105323.jpg

DSC_0575_20090701105326.jpg

DSC_0927.jpg

DSC_0912.jpg

DSC_0939.jpg

DSC_0960.jpg

不動遊星@100%攻め面
まじなんでこんなに攻め面なんDA自分www蟹やる時は社長より和らいだ感じにしてるつもりなのにww
全然なってねえwwwジャックも言ってたけどこれは攻め面にも程があるwww
DSC_0079_20090701110228.jpg

DSC_0088_20090701110221.jpg

DSC_0143_20090701110224.jpg

DSC_0861.jpg
↓お、ちょっと面が和らいだwww
DSC_0773_20090701110234.jpg

DSC_0741_20090701110231.jpg

ツーショ☆↓
DSC_0336_20090701151143.jpg

DSC_0681.jpg
↓ジャックカワユスwww
DSC_0358.jpg


さーてそろそろゴッズ写真、サイトに上げねば・・・。自分達のはまだ1枚も上げれてない罠^^;
と言う訳で、4月変願写真編集に入るZE☆

てかちょ!これwww今更ながらに発見したwww↓
【ニコニコ動画】【遊戯王5D's】不動遊星の暴走
「ケツからカードをぶち込む」
「ちょ、おまっ」
「鼻からミルクをぶち込む」
「マジ逃げたい」
wwwwwwwwwwwwwwwww蟹大暴走wwwwwwwwwwwwww
そして後半絆ターンぱねえwwwwwwwwww
  1. 2009/07/01(水) 11:45:14|
  2. 速報
  3. | コメント:0

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

