まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊戯王ROMの真相☆~第一弾は遊戯王DEネオ○マ!

cure_9587711.jpg
↑清楓凡骨が作ってくれた宣伝用画像☆もはや遊戯王かわからない=そこが狙いwww
ほい、待たせたなぁ!遊戯王ROMってどんなん出す気だおまえらって皆思ってただろう!
そう焦るな☆wwようやっとちょこっと写真編集したんで説明するZE!!
ちなみに今後ROM情報はカテゴリの”コスROM(写真集)関連”に追加していくんで宜しくだZE!

んで冬コミに向けて全速前進遊戯王ROM第一段は・・・・・・・




遊戯王DEネオロマ!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwww


ええ、テラ乙女向けwwwwwww
遊戯王MADの”3000年前から愛してる”を見た時からずっと
「遊戯王でネオロマ絶対需要あるってええええええええ!!」と、思ってたんだZE☆
ちなみにこれがそのMADねwべったべただがそれがいい!!www↓


だから今回ROMにしてみることにした!タイトルは”デュエロマ”!!w
↑のMADをイメージの中心に置きつつ、俺達が独自で考えたシナリオで進めて行くZE☆
今回のは、社長と城之内君、つまり瀬人ロマと克ロマ収録DA!!!!!!!!!!www


な、普通じゃないだろ?^^
もっと正統派なん出せなんでそんなピンポイントやねんって言いたいんだろ?wwwwwww
いいんDA、遊戯王が好きで好きで仕方ない人にだけ届けばいいんDA俺達の魂は!!!!!!!www
あ、でも正統派も作る予定だZE?wしかしまずはこれを全力で完成させるから期待しててくれだZE☆

と、言う訳で、先週撮ってきたやつをちょろっとな☆
こんな感じで作りますw克ロマルートより↓






2.jpg



城之内くうぅうううううううううううううううううううんn!!!!!!!!!!!v
はい、結婚するなら城之内君(付き合うなら王様!!)と公言してる私デース、全力で克ロマ作りマース^^
てか克ロマまじガチだと思うんだよね!私が萌えれば皆萌えると信じて撮って行くZE!!w
あ、勿論ちゃんとした写真も入れるZE!!あとブックレットは絶対付ける!!!w

ち・な・み・に!
もうオマケROMの撮影は終わったんだZE☆
オマケに全力投球してきた俺達のターンwwwwてかオマケから撮るってなんだよwwww
公開したいが、あまりに腐の要素が強いので一部モザイクwwwwww
あれですよゴッズ29話を見て誰もが妄想した例のアレを全力で実体化してきたZE!!w
sono1.jpg
あんまモザイクの意味ねえwwwwwwwww
あ、じゃあモザイクなしはクアのFCに入れとくな^^wwwwwwwwwいやー楽しかったwwwww
おまけはROM買ってくれた人への無料配布予定だから冬コミ受かったら貰いに来てくれだZE☆



  1. 2009/08/29(土) 16:03:41|
  2. コスROM(写真集)関連
  3. | コメント:0

8/23マリノア満足速報!!~チーム・サティスファクション、最高だZEEEEEEEEEEEEE!!!

ほい、ほんとはどんなROM出すかの発表しようと思ってたんだが、
日曜の満足合わせの興奮が覚めやらないのでマリノアの速報とりま集合アプするZE!!
満足揃ったんだよ!!!!もうほんとにね・・・満足揃うの夢だったんDA!!嬉しすぐる!!
皆、俺の為にありがとう!!←大変非常に満足した!!!!!
チーム・サティスファクション、最高だZEEEEEEEEEEEEE!!!

じゃあ、速報逝くZE!!↓

クロウ@唯摩さん ジャック@清楓さん 鬼柳@ととたけさん 蟹@満足した!
日曜の速報!満足揃ったああああああああああ!!!感涙 
これは満足するしかねえええええええええええええデュエッ!!!千昭さん集合撮ってくれて感謝!
DSC_0244_20090828155719.jpg

DSC_0249_20090828155719.jpg
↓ととたけリーダーにもろたwてかこれさwwwww皆MステMステ言ってたがどっちかって言うと
スマスマのエンディングだろwwwwwこれ見た瞬間噴いたしwwwwwww
319.jpg

あ、ROM情報は明日するZEデュエッ!

  1. 2009/08/28(金) 16:00:26|
  2. 速報
  3. | コメント:0

ゴッズ72、73話感想☆

今纏めて見たZE!

72話感想↓

「なんてことだ・・・」
wwwwwwwwwwwwwwwwww

ええええええええええええええええwwwwwwwwwwww
なんで上半身裸!!!蟹wwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもビーチク立ってね?????????wwwwwwwwwwww

センセーションwwwwwwwwwwwww

え、誰あいつーwwwwwwwwwwwww
前出たっけ?あんなやつ?え、いつ蟹と絡んだっけ?
なんかトラック落としてたけどww

あっアキターンんんんんんん!!!!!v

溝口wwwwwwwwwwwwwかっけえwwwwwwwwwwww
てかBGMwwwwwwwwwwwwwww

てかあの女の子キャラいいよね!!姉御的な!
照れたアキタンもまたカワユス^^




73話感想↓

ジャックン元気だなwwwwwwwwwww
もう駄目DAジャックンがかわいくて仕方ないwwwあの子萌えっこだよねwwwww


あ、アキタンドレスカワユス!!!!
お!カーリーもドレスや!!!

チョぉまあアアアアあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!ジャックンんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwセンス自重おおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんなのあの帽子についてる羽とかなんなの^^wwwwwwwwwwww
わかったもうジャックンはボケ担当なんだね理解した!!!



”チーム・ユニコーン”


wwwwwwwwwwwwwwwwwwだせえwwwwwwwwwww



アキタン強えww
  1. 2009/08/27(木) 15:38:27|
  2. 5D's感想
  3. | コメント:0

8/16変願のシグナー合わせ速報(?)DA!!!!!!

とりま前半のシグナー合わせ編集したんで上げ!
カーリーもダグナーなったからシグナー合わせなんだZE^^
まじまさかシグナー合わせ出来ると思わんかったから嬉しすぐるもだもだ!!

じゃあ逝くZE!!ライディングデュエル、アクセラレーションんんんんn!!↓

るか@はくさん
ねえなぁにこのきゅるんきゅるんかわゆすハアハア!!!!
DSC_0850.jpg

DSC_0862.jpg

DSC_0901_20090826215812.jpg

カーリー渚@栗栖さん
カーリーぱねえ!!!!!!!wえ、ちょリアルすぐる!!!カメラとかガチだろwww
しかし写真少ない撮り足りねえええええええええええええ!!!!
DSC_0948_20090826220259.jpg

DSC_0959.jpg

ジャック・アトラス@清楓さん
相変わらずガチですねわかります^^ようジャック!!wイケメソ担当乙!w
てかこの暑い中キングやってくれるとか強え!惚れるわwww
DSC_0160.jpg

DSC_0133.jpg

十六夜アキ@ディバインは認めてくれたああああああああああ!!!!
なんでお前がヒロインポジなの??俺にもわかりまセーン^^wwww
あと皆に終始ぱんつぱんつ言われてたけどあれ見えてもいいぱんつだからwww
しかし調子こきましたサーセンwwwwww
DSC_0208.jpg

不動遊星@唯摩さん
途中から参戦遊星☆遊星私の遊星!← もっと絡みたかった!!←おい
んで遊星のピンないよあああああああああああああああ!!!!!!TT
DSC_0263_20090826221043.jpg

DSC_0271_20090826221043.jpg

遊星は途中参戦だったのでその間はジャックンハーレムのターンですたwwwww↓


DSC_0983.jpg

DSC_0065_20090826221221.jpg

DSC_0069_20090826221221.jpg


そして、PCサイト拍手レス!↓
>ユウキカミさん
あばばサイトお邪魔させて頂きました!!
なんと、このような素敵サイト様のトップページにうちのへっぽこROMバナー
貼って頂けるとは!!!!ありがとうございます^^感激です☆ROM頑張るZE!
いやもう夜勤病棟は・・・アレですよアレすぎてwwwwwwwwww
しかし夜勤病棟、カミさんもお好きだとは!嬉しいデース^^




  1. 2009/08/26(水) 22:18:02|
  2. 速報
  3. | コメント:0

ばっ馬鹿なっ!!wwwwwwwwwwww

奇跡を起こしたとでも言うのかwwwwwwwwwwwwwwwww
個人的にある意味名誉だZEwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやあのですね、最近某キーワードでちょいちょいブログ飛んで来ててですね、
自分ではグーグルしか見てなかったから知らなくてですね、
今日ヤフー見て見たんですわ・・・・そしたらびっくり・・・・・





yahoo!検索で

”海馬瀬人 井上作画”

と検索すると

うちのブログが一番に出る・・・ZE!!!




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ばっばかな!wwwwwwwwwwwwwしかし嬉しい嬉しすぎるwwwwwwww
ありがとうヤフーwwwwwwwwwwwww

あと、今だと”カーリー渚 エロ画像”でググると
うちのブログ1番なんだZEwwwwたまに2ちゃんスレに抜かれるがw
てかなんで2ちゃんと張り合ってんだよwwwwwwwwwwww

あとyahoo!の画像検索で”海馬瀬人”って検索すると俺の写真が1ページ目の下の方に出る件w
だから社長の名前だけで来る人いたんだな理解したwww

とりまうちのブログには遊戯王神が降臨して下さってると思うことにするwwwwwwwwww
まじうちのブログ、遊戯王キーワードに関してのSEO対策はばっちりなんだよなーwwwwwwww

あ、えっと速報とかコメレスは明日しますサーセンwwwwww
寝不足で頭痛が地味に痛くてwwww酒飲まんから知らんが多分あれだ二日酔いと同じ感じだwwwww
  1. 2009/08/25(火) 20:14:17|
  2. 遊戯王
  3. | コメント:0

遊戯王ROMバナー作ったZE☆そして明日はマリノア!

遊戯王ROMの宣伝バナー作ったZE!しっかたねーなー貼ってやるよって人は↓のタグコピペで
どっか貼ってくれると嬉しいZE^^
12.jpg


んでね、フラッシュも作ったんだけどね・・・。めっちゃググってタグ貼ったのにね・・・
そしたら・・・一瞬ブログの全記事が消えるとゆう(表示されない)事態になったんで急遽消して今記事書きなおしてる訳ですこええええええええ!!!
なんかちゃんと表示されないんだZE・・・・・・。だから↓にリンク貼っとく。。。涙
誰か表示方法教えてくれあああああああああTT
yugiou.swf



がむばった!俺ほんとがむばった!!!w
あ、もう休憩時間終わるww結局今週のゴッズ見れんかった。涙

あ、明日はマリノア行ってきま!!
清楓ジャック、唯摩クロウ、ととたけリーダーと満足合わせで満足してくるデュエッ!!!
満足揃うとか嬉しすぐる!!満足するしかねえええええええええええ!!!!

あ、ちなみに8/15レイヤードの速報は昨日上げてるから!↓の日記見てくれだZE☆
  1. 2009/08/22(土) 16:39:18|
  2. コスROM(写真集)関連
  3. | コメント:0

8/15レイヤード速報ドロー!~待たせたなぁ!

ほい先週土曜のレイヤード写真編集したんで速報(?)上げ!
ばたばた作業していたアレもなんとか出来たので^^ふー一段落!
しかし今日、仕事2時間延長だったりするw普段は8時間、つまり今日10時間うわー・・・w
頑張る・・・ZEw

あと、サイト注意の英文を結女さんに考えて貰ったよ^^
そのままコピペして使用させて貰ったZE感謝!

じゃあ速報逝くZE!!ずっと遊戯王のターンドロードロー!昂る・ぞおおおおおおおおお!!↓


マジシャンズ・ヴァルキリア@オリさん
見ろ俺の美女ををををををを!!!!俺のリクエストだぞ^^ふぅんふつくしい・・・!
しかし、全く持って撮り足りんな!!リベンジさせろ磯野ぉ!この美女をまた俺のデッキに入れろぉ!
ナ○キとやらが終始覗いていたが、残念だったな・・・この美女は俺のDA-!
DSC_0028_1.jpg

DSC_0031_1.jpg

DSC_0040_1.jpg

DSC_0045_1.jpg

DSC_0047_1_20090821154240.jpg

DSC_0077_1.jpg
↓いかん!俺のマイクが!!ww
DSC_0268_1.jpg

海馬瀬人@なんやかんやで久々の白コート
去年のこの時期のレイヤードも社長やってた件wwwwww社長はいつでも何度でもやるぞふぅん!
しかし暑かったw
DSC_0987_1.jpg
↓マジックテープ自重w
DSC_0298_1.jpg

DSC_0342_1.jpg

ツーショ☆↓すまないブルーアイズ!!これは決して浮気等では・・・!あああああああああああ何故だああああああああ!
DSC_0168_1.jpg

闇バクラ@ろいやるさん
中々の強かさDA☆初対面より好印象だぞふぅんw
DSC_0121_1.jpg

DSC_0133_1.jpg

後半戦DA----!!!!↓


真崎杏子@サリさん
似合うよかぁいいよ萌えるZEブーン!!!!!
DSC_0681_20090821155115.jpg

DSC_0568_20090821155115.jpg

DSC_0566.jpg

闇バクラ@悪役面に定評のある人。
バクラも王様並にやってなかったりする罠w1月の撮影会ぶりだZE。
いや、やらない事に特に理由はないがw需要がない?wあと自分的にウサ耳が中途半端だからSA。
DSC_0684.jpg

DSC_0501_1.jpg

ツーショ☆↓
DSC_0531_1.jpg

やっぱ遊戯王は楽しいな!!!一日中とか、まじ幸せすぐる^^
しかし暑さが俺のカメコフェイズの邪魔をした・・・!!おのれぇ許さんぞ貴様あああああああ!!

さあじゃあ後半戦仕事頑張るかぁ!


あとPCサイト拍手レス☆↓
>小野マヨさん
ふぅん、cureのFC申請と拍手コメ感謝するぞ☆
いやちょ、愛してるとか言われた事ないから昂る・ぞ!ありがとうです^^



  1. 2009/08/21(金) 16:00:00|
  2. 速報
  3. | コメント:0

とりま先週の速報とかもっと腕にシルバー巻くとかSA-☆

8/9のロザリオ撮影会の速報上げてなかったので上げ☆

てかアレな写真ばっか撮ってたからまともに上げれる写真が殆どない罠wwwwwちょw俺ら自重www
という訳で、そんな数少ない写真の中から速報DAw↓

裏萌香@あやかさん
期待通り似合ってんなー^^
DSC_0005_20090817203353.jpg

DSC_0552_20090817203353.jpg

表萌香@ばばば化け物っ!うわああああああああああああ!
DSC_0390_20090817203354.jpg
アホ毛の向きを地味に間違えたんだZE☆rz
てか何故お前が萌香やったって感じだがやりたかったんだから仕方ない!!w

まじ皆、ロザバンやろうZEっ☆アニメ面白いんだって!!

あー寝不足で頭痛する・・・さあ家帰って食べて寝ようそうしよう。
にしても昨日楽しかった^^速報早く上げたいwしかしアレの編集せななんだよなうん。(クアFCのみぞ知る件wwww)
あ、ちなみにゆみこさんが誤解してたから一応言っとくが、俺の仕事は風俗じゃないZE?wwwww
ただ18禁なものを取り扱う仕事なだけだぞふぅん☆ww

  1. 2009/08/17(月) 20:40:04|
  2. 速報
  3. | コメント:0

5/3レイヤード5D's写真ピンのみアプだZE!~明日明後日はイベやっふふー☆

neta3.jpg
ジャック@雪苺さん カーリー@オリさん  蟹邪魔すぐるwwww

ほいーなんとか5/3レイヤードゴッズ写真ピンのみアプだZE!
んで明日明後日は連日イベだZE!たかぶる・ぞぉ!!
なので今日なんとか土日の仕事終わらせたふー安心!いや、終わらんでも定時に帰ったけどSA←
とりま今日が最近の中じゃ一番頑張った気がするwすっげ目が痛くて左目だけ真っ赤何故かw
んで頭痛するけどそんなの関係ないZE!!

明日はレイヤード、明後日は変願DA!!両方参加するZE!どっちも一日遊戯王!!!!
全速前進DADADADADA---------------!!!!
ちなみに明日のコス悩み悩んだ末、前半社長、後半王様か闇バクラにする!
とりま野郎のターンだZE!3週連続オカマは精神的にサレンダーだったんで急遽変更www
前半はオリヴァルキリア美女召喚してデートと言う名の浮気で、後半は都嵩凡骨サリ杏子とクラスメイト合わせー☆行く時の天気次第で王様かバクラか変わりますwwwズラの持ち運び的な意味でwwwつまり一日DMだZE!!ウホテンション上がるわ!!!^^
なので昨日~今日にかけてはずっと社長&王様のターンMAD見て熱高めたぞふぅん!

んで明後日変願は、前半アキタソで清楓ジャック唯摩遊星とシグナー合わせ、後半杏子で清楓社長唯摩凡骨とDM合わせDA!!やべーやべーシグナー合わせとか初めて嬉しすぐる!!

と、二日連続一日遊戯王のターンで昂らずにはいられないんだZEハアハア!!!
ずっと鼻血のターンなんだろそうだろ?^^嬉しすぎて泣くかもしれんw
幸せ補給してくる!なので行く人は仲良くしたってクダサーイ♪

しかしお盆+夏休み・・・人多いかな?しかし夏コミと被ってるから・・・うーむわからん!
とりあえず渋滞を想定していつもより更に30分早く家出る予定。
何時に起きればいいんDAwww答え=寝れないww
上等じゃこらあああああああああ!!!!!www

そういや今週のゴッズさ、あまりに違和感あったからクロウのヘルメット姿初見だと思ったら
よくよく考えたらいつも被ってるよねw今週だけヘルメット違ったんかな?とにかくすごくギャグすぎてくらったwwww

ちなみに今、↓のブログ広告の中に”遊戯王カード通販”が載ってて嬉しいかぎりwwww
  1. 2009/08/14(金) 20:19:52|
  2. 予定
  3. | コメント:0

ゴッズ71話☆~なんだか昂ったそしてテラコントwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一瞬なんのエロゲかとおもたwwwwwwwwwwwwwww^^
うっかり興奮しただろ!www←
蟹wwwそんなだから”遊星 エロ画像”検索多いんだよwwwww

ん?なぁにこれ~^^なんかコナンノリだなおいwwwwえ、何?犯人はこの中にいる?

ん?ちょ、クロウwwwwwwwヘルメット被ってんの初めてみたちょらめええええええええええええええええwwww酷いギャグwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アキタン顔自重wwwwwwwww
アキタン勇ましいけどちょおまwwwwwwww
テラ遊アキ万歳!!w
ちょ無茶しすぎwwwwwwwwwwwおいデュエルしろよwwwwwwwwwwwwwww今週だけ見た人絶対これ遊戯王って気付かないよwwww
何故かDホイールに乗るのは嫌なアキタソwwwwwwwwwwww
ヘルメット=ペアルックwwwww
デュエルしないとDホイールが爆発するとかおいwwwwwwwwwww

今回アキタン=解説役ですねわかります^^www
あれ違うな、感想言ってるだけかwwww

ジャンク・シンクロン=「はいっ!」って聞こえるwwwwwwwww

にしても敵のDホイールすげーな。

おおおおおおおおおおおおおおおおお新キャラふつくしい!!!w遊戯王っぽくねえ!ww蟹モテモテのターンwwww
  1. 2009/08/13(木) 15:27:14|
  2. 5D's感想
  3. | コメント:0

冬コミ申し込み完了したZE☆

neta_20090812203242.jpg
写真は3月ロケ☆てか皆間違えがちだから一応言っとくけどさ・・・
サイマジは女のコだZE!!!!!!!ドン☆w

ほいー世間は夏コミムード一色だというのに、一人冬コミに向けて全速前進な私デース☆w
今日冬コミ申し込み完了したZE!〆切はやいよねー^^;
しかしオンラインっていいな!不備とかある場合先進めないからSAw
ちなみにサークル名は、清楓さんと悩んだ末↓



KC☆デュエ部

にしたぞふぅん!!wwwwwwww分かりやすいだろ?^^
んで例えコミケ落ちてもROMは出すZE!w

さあ、じゃあ家帰ってご飯食べて寝ようそうしよう。
ちなみに今日も一時間早く会社行きますたwwww頑張ってます地味にwwww
明日も早く起きれたら・・・いい・・・な。
てか編集してるとこ見られたくないから早く行ってやってんのに覗くなやKさんよお!!w

あ、ちなみにPCサイトに拍手ちょいちょい貰ってますあざっす!
写真編集終わらねー・・・。苦笑
  1. 2009/08/12(水) 20:38:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

神のー踊りを拝ませてやる☆~レポとか近況とかバトンとか色々。

写真は4/6ロケの。MADのKCグランプリ好き過ぎてネタ作ってみたw
neta_20090810200803.jpg
あ、ついでにそのMADもまた貼っとくな☆w↓



あ、昨日はあやかさんとロザリオとバンパイア撮影会して来ました☆楽しかった^^
しかし家帰ってそのまま寝てしまったwなんでそんな疲れてるんだw慣れない事するからwwww
撮影中普通に風呂入ってきたよwwwあやかさん特製のボディーシャンプー風呂にプール気分でwww
あやか裏萌香は期待通り似合ってたエロス^^やっぱ裏萌香はセクシー担当だろw
あの括れ堪らんけしからんもっとやれ!
もちょっとED再現したかったな!という訳でロザバン撮影11月もやるZEw
ちなみにくるむちゃんゆかりんみぞれ激しく募集中www
あ、はい私は表萌香やってきた訳ですが・・・無理有りすぎたwwwあとアホ毛の向き地味に間違えたオワタw
写真はもうPCに今日取り込んだんで速報は明日にでも上げるZE☆


NAO.さんに大分前にやりたいっつって貰っといた”エロバトン”、
今更ながらにやってみたZE☆ww


> 【エロ知識診断】
> エロ用語は消してください。
> ・知ってる用語は「☆」
> ・知らない用語は「★」を付けてください。
> 1⇒☆
> 2⇒★
> 3⇒☆
> 4⇒☆
> 5⇒☆
> 6⇒☆
> 7⇒★
> 8⇒★
> 9⇒★
> 10⇒☆
> 11⇒☆
> 12⇒★
> 13⇒☆
> 14⇒★
> 15⇒★
> 16⇒★
> 17⇒☆
> 18⇒★
> 19⇒☆
> 20⇒☆
> 21⇒☆
> 22⇒☆
> 23⇒★
> 24⇒★
> 25⇒☆
> 26⇒☆
> 27⇒☆
> 28⇒☆
> 29⇒☆
> 30⇒☆
> 31⇒★
> 32⇒☆
> 33⇒☆
> 34⇒★
> 35⇒☆
> 36⇒☆
> 37⇒☆
> 38⇒☆
> 39⇒☆
> 40⇒☆
> 41⇒☆
> 42⇒★
> 43⇒☆
> 44⇒☆
> 45⇒☆
> 46⇒☆
> 47⇒☆
> 48⇒☆
> 49⇒☆
> 50⇒★


> 46-50 変態という名の紳士
> 36-45 卑猥な人
> 26-35 立派な大人
> 16-25 高校生
> 06-15 中学生
> 00-05 小学生


35個。ギリ立派な大人DAwwww1つ多かったら卑猥な人だった惜しいwww
てか仕事柄、ほんとなら全部知ってないかん気がするけどまだまだですね勉強するZE^^;w
てかこのバトンの用語はコアすぎやしないか!!???www
まあ、エロ用語に自身ある人はバトンよこせーってコメなりくれ送るから☆w
しかし、言っとくが、仕事が18禁な俺がこの程度だからなwそーとーむずいぞこれw


そうそうちなみにうちの課、先月も目標なんとか超えたらしく課長がまたご飯に連れて行って
くれるらしいわっほい^^明日だってwしかも焼肉ウホ!食いたかったんDA!たらふく頂いてくるww

ちなみに今週と来週はバタバタしそうなんで更に写真アプが滞りますサーセン^^;
コミケの申し込みとか色々・・・ね・・・しかもコス予定2連チャンを2回入れてる件www
そして全部遊戯王www萌えで頑張るwwwww
  1. 2009/08/10(月) 20:13:29|
  2. バトン
  3. | コメント:0

なんだかバタバタw

なんっかバタバタしてました今週はw特に何もしてないのになw←
そうそうロザリオのアニメを見進めてた。それだけw

んで昨日近くで浴衣祭りがあったから仕事終わり行きたいなーとか思ってせつるさんに
メルしたけど寝てたwwまあいいや。どうせ花火より屋台目当てだったしw
でも今日も祭りはあるらしいよ!屋台出てるかな??(←どんだけ)
いやいや節約すんだろ自分じちょーじちょーw
でも今年こそは夏祭り行き隊し花火してええええええええええ!!!
と、毎年言ってるけど実現してない罠^^;

あ、↓は日曜の後半したやつ。せっかく猟さんが頑張って撮ってくれたし、
よっちゃんさんがデータくれたんでちょこっと上げ。
しっかしうちの日記はほんと遊戯王以外の写真上げずらいなwwなんか申し訳ない気がするwww

海麗さん(山下しゅんやオリジナルフィギュア)@いつもは遊戯王
猟さんが見えそうで見えない様に撮ってくれましたww
てか猟さんに何撮らせとんのじゃって話しw(←パンチラとか撮らせた人)
やべーやべー猟さんファンに殺させる!!サーセンwww
cure.jpg
山下しゅんやフィギュアに知ったきっかけは海麗さんでした☆一目ぼれ^^だからやる気は人一倍。
↓はよっちゃんさんにもろた^^
1_large.jpg

明日はあやかさんとロザリオ撮影会だZE☆ちゃんと出来るかなーてかヅラしくったw
そして既に遊戯王不足ああああああ。
  1. 2009/08/08(土) 16:00:07|
  2. 速報
  3. | コメント:0

ゴッズ70話。~本編より予告www

あー・・・るかのターンかあ・・・あーうん・・・←
てんぺい???てんぺいって言うのかあの子^^w

るあ=悪霊wwwwwwwwww

リコーダーの代わりにデュエルディスクをランドセルに入れてるとかいいな昂るなあアカデミア^^

そういや新シーズンになってからシンクロ召喚の時、星の数出るからわかりやすくていいよね☆

ちょwwww蟹荒すぎるwwwドア壊すなってwww

ちょwwwwwwラスト蟹背景wwwwwwwすごく背景wwwwwwwwwww
主人公なのにwwwwwwwwwwwww

ちょ
「アニバーサリー映像」だ・と!!?????何々なんDA!!!

てか次回www”捕らわれた遊星”wwwwwwwwwwww
アキタンが救ってくれるのかウホ遊アキてかもはやアキ遊万歳^^wwwwww
  1. 2009/08/06(木) 15:59:19|
  2. 5D's感想
  3. | コメント:0

日曜の変願速報DA!~別名どS合わせwww

日曜変願速報編集したんで上げ!
てかあきゆの写真はあきゆカメラで撮ってたから俺のATM(カメラ)にはラストの
手首縛られてる写真しかない罠wwww

じゃあ速報逝くZE!
猟さんが俺のリクエスト通り銀様をやってくれたので、別名どS合わせだZE^^wwww

水銀塔@猟さん
本物出てキターーーーーー!!!!!!!まんまだよ似合いすぎだよハアハアv
そしてカメコに捕まりっぱなし&暑さで疲れてしまった銀様w
ソファーとかで撮りたかったようおおおん!!次回こそ真紅と言う名のオカマやるんで!!
ウホ俺の銀様^^
DSC_0329_20090804153316.jpg

DSC_0213_20090804153316.jpg

DSC_0178_20090804153316.jpg

DSC_0386_20090804153317.jpg

DSC_0379.jpg

DSC_0348_20090804153317.jpg

DSC_0446_20090804153345.jpg

DSC_0445_20090804153345.jpg
あ、皆この写真だけ見て美女だと思ってるだろ?猟さんは普段は激イケメソ担当なんだZE?^^
俺のアキラ&Lですからあ!!あとラビとゼラ!でももっとおにゃのこもやればいい☆

あ、はい、私はあのどSヒロイン初出しデースww↓


十六夜アキ@ディバインは受け入れてくれたわぁ!!
なぁにこれ~^^ねえなんなの、何で私がやるとなんかAVみたいな卑猥さがあるの?ww
アキタンは服装はエロいけどかわいいはずなのに!しかしアキは表情難しいよね。
とりまあんま笑えないよな^^;んでまたスカートギリッギリに作ったらむっちむちww
DSC_0050_20090804154244.jpg
あと前髪が全力でうっとうしいw
DSC_0064.jpg

DSC_0278_20090804154244.jpg

DSC_0298.jpg

DSC_0420.jpg

DSC_0421_20090804154244.jpg
でも衣装もヅラも装飾も頑張った・・・その努力は称えてくれwww


  1. 2009/08/04(火) 15:45:08|
  2. 速報
  3. | コメント:0

いきなりだが、告知だZE!w

yokokukannsei.jpg
ジャックン@清楓さん

いきなりだが遊戯王ROM出すZE☆w清楓さんと!

ええ

冬コミに向けて!!wwwwwwwwww


ここ数ヶ月、”コスプレROM”と言うものの位置づけ、需要、仕様等を色んなサイトを巡って理解&学んでたんだZE!んで、大方把握したら、なんだか無性に作ってみたくなったのデース^^
あ、わからない人の為に一応説明すると、コスプレROM、通称コスROMとは、
CD-ROMのコスプレ写真集の事だZE☆

今年は遊戯王10周年というめでたい節目!何かやりたいなと考えた結果ROM作る事にした^^
今企画段階で清楓さんと色々案出し合ってるんだが、出したいの多すぎるよねwww
が、まあ大体4種は出す!!DM+ゴッズな☆GXのけものにして悪いけどーw
なので8月後半からは全速前進でROM撮のターン入るんだZE!

合言葉=満足するまで撮影!!

で!www

まあまず言っとくが・・・
俺達がタッグを組んだからには半端なもの等作らない!
今までにないタイプのROM作る予定なんで、興味のあるデュエリスト達は期待しててくれだZE!w
「こーゆーの欲しいけどないんだよねーじゃあ作ろっか!」ってノリなんでw
たっかぶるぞおお!
以上、決意表明でしたwww

あ、ちなみに明日は猟さんと変願デートだZE^^てかメル返事来てないけど明日十時に会場待ち合わせでいいのだろうか。。。汗 後でまたメルしてみよう。
あ、明日はアキタソ初出ししてくる!ほんとは猟さんとデスノ合わせにしてたのに猟さんまじスイマセ!(土下座)しかし、私の為にユフィか銀様してくれるんだZEニコニコ^^

てか自分8月予定詰めすぎだろwww(予定ページ参照w)
しかし遊戯王のターン多くて嬉しすぐる!!
なんかねーやっぱ遊戯王やってないと締まらないんだよねなんかw

あ、ちなみに今日せつるさんとやった4/6ロケの後半写真PCサイトにアプしたZE☆
ええ、俺は毎度御馴染みな社長wwwwいや社長は何回やっても飽きない!w
どんどん極めたくなるマジックwwww

  1. 2009/08/01(土) 20:53:54|
  2. 遊戯王
  3. | コメント:0

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

