まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更ながらに20日のロケ速報上げ☆

今更だが編集したんで上げ☆↓

ルカ@Kさん ミク@栗栖さん
カワユス^^しかし撮り足りん!!暑さに負けた俺が駄目すぎたorz
DSC_0215_1.jpg

DSC_0166_1.jpg

DSC_0132_1.jpg

DSC_0115_1_20090929155755.jpg

雰囲気写真撮るのが好きなんで自ずとこんな写真になります、これが私デース^^
だから自分女のコ撮るのあんま向いてないんだよなw野郎向けw
んで逆に清楓さんは女のコ撮るの上手いんだよな。女のコ向け。
そういや勲(カメラ)も女のコ撮る時力発揮するって言ってたなw
俺のATMは(カメラ)は・・・やっぱ野郎撮る時のが頑張れる感じwしかし暗いとこがとても苦手w

城之内克也@清楓さん
あとはROMブログに上げたいと思いますニコニコ^^
DSC_0748_20090929160027.jpg

DSC_0737.jpg

海馬瀬人@暑さ+強風+眼球の痛さからライフが尽きかけた俺のターン
なんかもうぐだぐだやったほんとサーセンw
DSC_0538_20090929160110.jpg

ちなみに今日仕事前にミシン糸買いに家から徒歩1分以内で行ける布屋行ったら、
売り出しで布が異常に安くてびびったwwwwww
なんか見切り品か市場から直接卸したかなんかで。
めっちゃ食いついたしwだってメートル315円!!安っ!
時間なかったからよく見れんかったんで明日も行く!!買い溜めフラグか・・・!
  1. 2009/09/29(火) 18:08:31|
  2. 速報
  3. | コメント:0

ゴッズ77話☆~デュエル筋に興奮する回。

ようやっと77話見たんで感想ドロー☆↓


ライディングデュエルデート!!wwwwww

「はい!!」wwwwwwwwwwwww
遊星コーチwwwwwwwwwwwwww

だからクロウそのヘルメットラメええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwww

何あのアフロのおばさんwwwwwwww
あ、新キャラ男だったんかww女と思ってたww
ふーんへぇ~。。。。。wああ、こいつ敵か。

いやーやっぱタンクトップいいなー遊星ー^^

ベンツwwwwwお決まりですねわかりますww

るあカワイソスwwwwww

しかしなんでスケボーw
デュエルボードwwwwwwwwwwww

うんいい二の腕ですね遊星^^←
「仕方ないなあ」
言われてえええええええええええええ!!!!!!!←
うっかりときめいたw

遊星ボード頑張って作ってるwwwww
あいつまじなんでも作れるよなwwwwwww
てか色々作って売れば儲かるだろうにw

まさか・・・今後バイクに乗れない人はデュエルボードで統一する気なのか・・・w

もう駄目DA今週蟹の二の腕しか目に入らねえwwwwwwいいデュエル筋!!

________________________



あとブログの拍手レス↓
>リリー愛好家さん
ありがとうですwww遊戯王女のコキャラオンリーROMはコミケ受かったら出したいなとか
ひっそり考えてたりしますwwwガール・・・!どうしてわかった!w
実は前々からやりたかったんですよwリリー作り終わったら作ろうかなとか思ってて
今作り中だったりします^^

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/28(月) 15:59:40|
  2. 5D's感想
  3. | コメント:0

水曜の速報~別名ピンク合わせw

ほい、レポ書く前に速報編集しちゃったんで上げ!w
とにかくまたーり出来て楽しかった^^
慶さんには毎度癒されるわうん☆楽しかった!しかも何気に撮るのうまいんだよねwダークホース的なw
そうです私は例のアレ初出ししてきましたwww

じゃあ速報逝くZE☆↓

うさだ@柏木慶さん
俺がリクエストしてたうさだやってくれたんだZE!ウホやっぱカワユス^^
個人的にでじきゃらの中ではうさだが一番かわいいと思ってるので☆
ピンクに似合って本気で羨ましい!!
DSC_0087_20090926153240.jpg

DSC_0272_20090926153239.jpg

DSC_0093_20090926153240.jpg

DSC_0254_20090926153240.jpg

DSC_0169.jpg

DSC_0149.jpg
いいなーひらひらいいなーv遊戯王ってひらひらキャラいないもんなw

そしてここから犯罪的オカマ警告wwwwwwwwwww↓









お注射天使リリー@お注射よ~v
ごめんって!!!!ほんと無理ありすぎてごめんって!!!!!!www
おまえサイコショッカーでもやってろって感じですねサーセンw
あ、清楓さん遊戯王内で一番むずいのサイコショッカーじゃね!???wwww
2にホルアクティかな☆wんでハサンw
ほい、やっと作りました念願リリー。もうほんっと時間なくて前日まで作業してたりできつかったけどなんとかでけた!注射器も羽も衣装もやっつけだが頑張ったんだZE!
んで慶さんが頑張って撮ってくれました^^
DSC_0005_20090926153649.jpg
アニメVerなのに羽が白でスイマセ。
DSC_0009_20090926153649.jpg
注射器もうちっとどうにかしてー。
DSC_0060.jpg

DSC_0215_20090926153648.jpg

DSC_0946.jpg

DSC_0949.jpg
ほんとはバーローと同時進行で作る予定だったんだよ実はw4月から言ってたしなw
しかしうっかりゴッズに走ったってゆうwww

んで慶さんにも「あ・・・確かにこれは・・・イベントじゃ出来ないよね」って納得されたwww
色んな意味でしんどいわwwwwwwwww

あ、PCサイトに拍手ぽちぽち貰ってましたありがとうだZE☆
ちなみに明日のマリノアは不参加です。時間的、体力的にもしんどそうなんで^^;
次の日休みやったらよかったんだけどSA。。。。あ、10月のは絶対行くw
珀さんとDM&ゴッズ合わせやるんだZE☆
明日はそうだな・・・家の掃除しよう・・・とか言って結局しないんだろうな←
衣装作りたいなー。

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/26(土) 15:51:04|
  2. 速報
  3. | コメント:0

今更ながらに9/13マリノア速報だZE☆

ようやっと3日分のデータをPCに取り込んだんで、とりまマリノア速報ドロー!

城之内克也@清楓さん
撮り足りんーぜんっぜん撮り足りないじょーのーちくん!!!!!!!!!!
駄目!この日は結構頑張れたと思ってたけど全然カメコフェイズが足りん!
でもなかなかいいのは撮れた^^けど足りん!!
DSC_0747_1.jpg

DSC_0709_1.jpg

DSC_0696_1.jpg

DSC_0684_1.jpg

DSC_0577_1.jpg

DSC_0303_1_20090924204240.jpg

DSC_0799_1.jpg

DSC_0776_1.jpg
あ、これもネオロマROMに入れるから^^正統派写真として☆
てかもうROMは容量ギリギリまで色々ぶっこむZE!w

闇遊戯@え?
王様の城之内君にびびられて「え?」の時の声が好きすぎてどうしようもないw
DSC_0024_2.jpg

DSC_0005_2.jpg

明日は日曜のロケ速報上げ・・・れるように頑張る、うん。

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/24(木) 20:54:51|
  2. 速報
  3. | コメント:0

時間がない・・・

DSC_0654_20090922160209.jpg
↑5月のバーロー。今コレ編集中。次やるまでに色々直す絶対直す!

時間がない・・・明日リリー初出ししようとしてるけどほんとに出来るか微妙。。。汗
まだヅラセットしてない、あと衣装手直しせな着れんだろあれ・・・注射器も危ないってか
どう持ってく気?w今日徹夜だな・・・。当日まで衣装やるとかセトぶりだ懐かしいなww
あの時はほんとしんどかった・・・。そしてそれ以来セトやってない件!w
とりあえず頑張ってみますはい・・・。ちなみに明日は慶さんと撮影ー☆

んでさっき珀さんとこリンク追加してきたZE☆ROMブログバナー貼ってくれてるんだよ流石モクバ^^w
んでPCサイトのtop画像しれっと更新wしてたせいで他何も出来てません馬鹿ですねほっといてくれw
あ、でもROMブログは地味に更新してるからww2人でちまちまやってますw
てか日曜のレポしようと思ってたのにもう仕事だよあーあーなんでこんな時間ないんだろ・・・。
時間の使い方糞下手な気がする・・・。皆の時間割を私に提出してほしい・・ほんとにw

  1. 2009/09/22(火) 16:03:47|
  2. サイト更新状況
  3. | コメント:0

今更ながらに日曜の速報☆~明日はROM撮!

今更ながらに日曜の速報☆↓
はくさんにもろた写真だZE♪
54_large.jpg

81_large.jpg
城之内君@清楓さん  闇遊戯@8ヶ月ぶり
俺達のバトル・シティは終わらない!!友情コンビ大好きDA☆
いやほんとんね・・・海闇の次に好きなコンビは友情コンビなんだよハアハア!!

んでこの写真さ・・・無編集なんだZE?^^
前回の変願写真貰った時も思ったけどはくさんとこの写真はほんと綺麗!
尊敬するわ・・・俺も頑張ろう、うん。


なんかこの1週間・・・すごくあっと言う間だった・・・・・・w
とにかくなんかバッタバタしてたってゆう記憶しかないwww
さあ明日はROM撮DA!最初はイベ行く予定だったがROM撮に変更した。
てかそろそろ涼しくなってきたし外で撮りたいよねやっぱ外がいいYO!!^^
明日は克ロマ全力で撮ってくるZE!!たっかぶる・ぞお!!

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/19(土) 16:00:04|
  2. 速報
  3. | コメント:0

ゴッズ76話www確かにカオスwwwwwwww

DSC_0054_20090918155626.jpg
ジャック@清楓さん クロウ@唯摩さん photo byととたけリーダー 
8月の。満足と制服合わせの楽しさは異常ww

あ、ちなみにさっきPCサイトに5/3レイヤードin博多のゲスト写真UPしてきたZE!!大量大量♪


んでゴッズ76話感想↓wwwwwwww





作画・・・・・・・んー^^w
てかえ、懸賞金目当てなの???????www
「牛尾!!」wwwwww

風間!????????←食いつきすぎww


タイトル
”カオス・キング”wwwwwwwwwwwww

んでまたジャックン余計な事しとるwwwwwww

借りwwwwwww
元キングwwwwwwwwwwそれを言われちゃあwww
ちょお作画あああああwwww
てかあの包帯の巻き方全く意味なくないか!????
しかもあれ後ろ巻いてねえじゃんwwwどう巻いてんだよwwwww
あれ巻いてるw作画ミスかwwww

「行かせてやれ」wwww遊星諦めたwww

「昼間はよくもハメてくれたなぁ!!」
えええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
もう下ネタにしか聞こえねえええええええええええええええ!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww

同じこと繰り返しとるwwwwww学ばない子だなあwww


あ、また来たwwwwwwwwwwwwww
お、ちょっとは学んでるようだwww満足時代の経験かwwwwww

元キングまだ言うかしつけえwwww

なんかライダースーツで通常デュエルってなんかまぬk

お、融合使った!めずらし!どうしたw

「なーに!」wwwwwwwwww

「なーに!」二回目wwwwwwwwww

トークンなんか可愛いなwwww
「風間ぁ!!」www

この回だけで元キングって何回言う気DAコイツwwwwwwwww

えええええええええええええええええええwwwwwwwwwww
ストッパーもろすぎやろwwwwwwwwww

ジャックンその笑いは悪だろwwwwwwwwww
てか風間無駄にイケメンwwwwwwwwwwww
だから包帯の巻き方可笑しいだろーがwwwwwwwwwwww




テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/18(金) 15:57:49|
  2. 5D's感想
  3. | コメント:0

遊戯王ROM用ブログ作ったZE☆

清楓さんが☆^^w
という訳で、とりまリンク貼っとくぞふぅん!↓



ちなみにこのブログの左にも貼ってあるんで☆
ROM情報は今後こっちに書いてくんで宜しくなあ!!
  1. 2009/09/15(火) 21:15:33|
  2. コスROM(写真集)関連
  3. | コメント:0

見てるけどー・・・ちょ・・・ひでえーwwwww

ドーマ編・・・・・・

153話が加々美で
154話が川口だっていうのか・・・・

ば・・・かな・・・・・・・・・・・・wwwwwww

あんまりDA・・・wwwwwwwwwwwwww
すざまじい劣化っぷりwwwwwwww天国から地獄wwwwwwww
やっぱドーマ編ぱねえwwwwwww

川口のターンまともに見たの初だがほんと・・・
なんかもう・・・救えねえんだなwwwwwwwwwwwwwwww
井上とかぜんっぜんいいよねwwwwwwかわいいもんDAwwww
  1. 2009/09/14(月) 15:53:08|
  2. 遊戯王
  3. | コメント:0

今ドーマ編見てますw

今更ながらにドーマ編見てるんだZE今!!w
ドーマ編リテイク見て見た気でいたけどまだ実際見てなかったことに最近気付いたんでw←
乃亜編とどっち優先にしようか迷ったけど、とりまドーマ編からにしたZE!
やっぱネタの宝庫だし、バーローと城之内君とマイソンの三つ巴見たかったし!
しかし、なんかもう・・・見れば見るほどリテイクネタに思えてきてやばいwwwww
いやーしかしやっぱ制服いいよね!あの仲良しグループやっぱいいなあ^^
しかしバクラいないとかカワイソス!!涙  あ、背景もw
てかなんで最初、バーローだけ顔出しであの2人グラサンなんだよwww
とりま既に大分面白いんで、期待して見進めるZE☆
なのでまた写真アプ遅れそうですサーセン^^;

常に言ってるが、遊戯王の事だけ考えていられる日が欲しいんDA・・・。
特に、”ひたすらDMアニメだけ見る日”とかSA-☆ww
今のトコ今後の予定、遊戯王しか立ててまセーン嬉しい限りデースw全速前進DA!
ROM撮本腰入れていかねば!ね!清楓凡骨!w
そろそろゴッズもやらかして逝くZE!


ちなみに↓は8月の変願でやった伝説のエロ戦車www
ほんとは定規要るんだが、なかったから皆手で全力でめくってくれましたww

杏子@あんた…最低YO!  海馬君@清楓さん  城之内@唯摩さん 
まず海馬君の華麗なる見本wこの日の海馬君はエロ戦車→空気椅子→お姫様抱っこと、
とてもアクロバティックだったwww
407_large.jpg
↓バクラ君バージョンww
バクラ君@栗栖さん
DSC_0450_20090911204712.jpg
↓その後。「コラ城之内!あんたバクラ君に何やらせてんのよ!」「いてて!」の図w皆いい顔ww
366_large.jpg

まじ制服合わせ楽しー!!!!!^^ またやりたい☆
 
  1. 2009/09/11(金) 20:55:19|
  2. 遊戯王
  3. | コメント:0

ゴッズ75話!!アクセラレーション!!!!!!!!!!!ww

アキタンライダースーツ!!おーっぱいおーっぱい!!

「孫にも衣装か。」

ジャックン、孫の発音可笑しいww馴れない言葉使うからwww

「似合ってるじゃないか」

ゆうせええええええええええええええええええええ!!!!!!
ウホきゅんときた昂った遊アキ万歳!!

てかライディングデュエルって講習とかライセンスとかあったんかwww
でも蟹もクロウもジャックも取ってなさそうだよなwwww

えええええええええええええええええええええアキタンwwwwwwwwwwwwwwwww飛びすぎやろwwwwwwwwwwwwwwww

おいデュエルしろよwwwwwwwwwwww

「体で曲がるんだ!」
「気負いすぎだ!」

遊星コーチwwwwwwwwwwwww
だからやったはいいけどデュエr

ちょwww何あのコースwwwジェットコースターかwwwwwwwwwねえよあんな道www

卒業検定デュエルwwwww

「俺の経験」wwww

ターンバックwwwwwwwwwwwww
へえ~wwwww

スケートデート!!!!!!!!!!!!!!!wwww
いいなーいいなーwwwww
遊星かっちょいい!!!!!!!!!!wwwwww
え、ちょちょスケートデートしてええええええええええええええ!!!!!!
やっべ超いいムードもだもだいいなーいいなー!!!!!!!!!!!!!

「ありがたく思うがいい」
wwwwwwwwwwwwwジャックンが手伝った・だ・と!???www


あ、牛尾さん!!!!!!!!wwwかっきいwww
ええええ牛尾さんに勝つのが合格試験なのかwwwきびいwww
牛尾さんが楽しそうでなによりです^^

普通こうだよねwww運転してたらデュエルどころじゃねえwwwww
ブラックローズウィッチかわいいな^^


えええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いじめの度を越えとる!!!!!!!!!!!!!!!本気で殺る気じゃねえかあいつら!つーほーつーほー!!!
てかあの裸シーン3回目wwwwwwwwwwやっぱ蟹ビーチクt

あれ今思ったけどジャックンライダースーツや。
ジャックンが空気読んだwwwwwwwwww

予告wwwwきたジャックンのコントのターンwww楽しみにしてる^^
  1. 2009/09/10(木) 15:27:51|
  2. 5D's感想
  3. | コメント:0

5/24Comic City in福岡(ヤフードーム)"写真UP完了☆

neta3_20090909154214.jpg
蟹@今度の日曜も。 アキ@星衣さん
この日の数少ないツーショwしかし背景ドームクオリティwww

ほい、さっきPCサイトに5月のドーム写真UP完了してきたZE☆
あと一昨日しれっと1月楽装のゲスト写真アプしてるぞ☆
最近私頑張ってね?ww続かないけど^^←


というわけでオフショとかSA☆↓
千昭さんとかオリさんとかww
neta2_20090909154214.jpg

neta_20090909154214.jpg

ドームって撮影向いてないけど、なんか雰囲気が好きなんだよね^^
普段のコスイベとは違う楽しさがある☆だから行くんDA!
ちなみに8月は行かなかったが、来年1月のは行くぞお!

んで皆注目!!ドーマ編リテイク最新作もう上がってたZE!!うp主待ってたよ!!w


あと貼ってなかったやつ。↓
シュールwwwこーゆーの好きwww


あとPCサイトにぽちぽち拍手貰ってますありがとうだZE☆あと携帯サイトも。

そうそう最近サイダーのゼロカロリーのやつにはまってたりするwあれいいよねw
コーラのゼロより今は好き^^ちなみにCCレモンのゼロも飲んだけどあれは悪いけどー微妙ww

  1. 2009/09/09(水) 15:52:03|
  2. サイト更新状況
  3. | コメント:0

ROM撮速報&やはりDMは永遠の神!~あと蟹デュエルディスクについて

とりま先週のROM撮の速報ちょろっとな☆↓あきゆが頑張って撮ってくれましたw
てかあきゆのはあきゆカメラで全部撮ってたから後でデータ送るように!
あ、しかしPCの容量やばいから落ち着いたらでw今ほんと容量喰いすぎててやばいひいい!!!

↓オンマウスでテロップ出るZE☆
瀬人ロマルートはこんな感じで進行してゆくぞふぅん☆w色々全力でやらかしてきたww





やりたいほーだいでサーセンwwそしてまだ若干迷走中www
てか克ロマで撮りたいシュチュエーションがいぱーいあるのに!!必須シーン多々あるのに!!
清楓凡骨となかなか休みが合いそうにない罠・・・。あああああああああTT
てかデュエロマね・・・絶対撮影より編集に時間掛かるよ間違いねえwwwww
写真加工とHTMLが・・・ね・・・。苦笑  頑張るけども!w




_____________________

んでうわああああああああああああああああ!!!!!
DMやっぱぱねええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
ぎゃアアアアアアアアああああああああああああああああ!!!!!!!!!
社長おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

ちょっと某資料を集める為、DM108~109話見たんだが・・・やっべえ!!!!!!

実は、漫画は全部読んでるが、アニメは中途半端にしか見れてないんだZE!!
んで乃亜編見てなくてさ!!
でもほらDMってもう落ちてない&近くのツタヤにも飛び飛びしかないから見れてなかったんDA^^;
しかし必死こいて探したらある程度見れる事に気付いたw

んで今見てるけどやべええええええええええ昂りすぎて鼻血でそおあああああ!!!!!
社長かっちょよすぎるややややばいって!!!!しかも作画高橋は反則だろおおおおおおおおおおおい!!!!!!!
もう社長しか見えねえ!!!!!デュエル内容入ってこねえwwwww

あああ乃亜編まじ見ないと!あとドーマ編も!こんな話しだったとは!!!!面白すぎる!!!
そうか、DM不足だったのはアニメ見てなかったからなんだね理解した!!!

ああやっぱDMは神やわほんと・・・・・・昂り具合が違う・・・!
_______________________________________________________________________

あ、あと!!今蟹のデュエルディスク予約しようとしてる人は気をつけろ!!
もう予約どこも売り切れだぞ!!予約なのに!!予約が売り切れで出来ないんだぞ!!←大事な事なので2回言いました。
今回、普通に店頭にすら並ばんかも知れんぞ!!!こえええええええ!
とりま俺はググりまくって一ヶ所だけまだ予約受け付けてるとこ見つけたんで予約したあっぶねえ^^;
通常価格より1000円高いけど。汗 
駿河屋”だZE!手遅れになりたくない人はここで予約するといいZE!
オクで値段吊り上げ合戦するよかいいかなってw


ちなみに昨日は仕事終わった後、専門学校以来の友達とネカフェ行ってカラオケとかして遊んできた^^
んでその後マック行ってだべって家帰りついたの3時過ぎ・・・^^
おかげで今日一日中ねむー!wしかし楽しかったんだZE☆

  1. 2009/09/05(土) 21:44:58|
  2. コスROM(写真集)関連
  3. | コメント:0

1/25楽装”城之内君誕生日おめだZE☆”合わせアプ完了だZE!

ほいー今日PCサイトに1/25楽装”城之内君誕生日おめだZE☆”合わせアプ完了したZE!
なので星衣さんと雪苺さんはいいのあったら持って帰ってくれだZE。黄色いけどwww

とゆうわけでネタとかちょろっとな☆↓
城之内君@星衣さん 舞@雪苺さん
じょーのーちくんじちょーw
tsushoneta.jpg
ほんとこんなんしかねえわ俺が王様やるとw↓
neta_20090904153230.jpg

なんか今もう社長と蟹位しかやる気しない件wwwwなんでだろwww
とりまオカマはいいですやりたくないwwとか言いながらやるかも知れんけどw
野郎がやりたいんだ今は!!!w
社長極めたい・・・。という訳で当分社長のターンかも知れませんw
少なくともROM撮り終わるまではwとりあえず今後もまだまだ遊戯王!!w

仕事がかつっかつでヒーヒー言ってたが、ちょっと落ち着いてきた自分的にwよかったよかったw
昨日から8時間に戻ったってか戻したw←
しかしここのとこ家帰ってご飯食べたらもう寝る→起きる会社行くなパターンで
全然衣装とか作れない件^^;てか手直しすら出来てねえよあーあw
てか暑いよね!ちょっと涼しくなってきたかと思ったらまた暑さ戻ってるし!
涼しくならんと衣装製作むりぽ。。。。。

あ!ちなみに!左のちょい下にあるアンケートは一人一日一票までで宜しくだZE!w
がんがんぽちっと投票してくれw
  1. 2009/09/04(金) 15:32:48|
  2. サイト更新状況
  3. | コメント:0

ゴッズ74話!!アクセルシンクロだ・と!!!??

「やいやい」wwwチンピラかwww

スピードなのか・・・おいデュエルしろよwwwwwwwww
あ、始まったww

それにしても一般車両どけてまでデュエル優先ってすごい世界だよなほんとwwwwww

あ、ワンダーマジシャン可愛い^^あれしかし声ごついなwwwwwwww



アクセルシンクロすげええええええええええええ!!!!!!!!!!!
シンクロから更なるシンクロだ・と!??????????昂る昂るぞぉ!!!

にしても相手のやついい声しとるなーw

あ、カードイラスト募集で採用したやつやったんや!
てかちょ!!!!!!!!!予告!!!!!!!!!!!
とうとうアキタソがライディングデュエル!!!!!
てか免許持ってるのか?ん?まあいいや楽しみにしとこうw
  1. 2009/09/03(木) 10:57:19|
  2. 5D's感想
  3. | コメント:0

うっかり歳をとりました。

357.jpg
写真はこの間のマリノア。ととたけジャックンに貰ったんだZE^^
ようやっと白スーツ出せた!w

はい、うっかり本日己の誕生日でありますwwwwwww
んで既にいぱーい、おめでとうメールとかメッセとかミクシでコメントとか貰いました!
皆ありがとうだZE!!!!嬉しいぞぉ!二十歳過ぎたら歳とるのとか全く嬉しくないけど
おめでとうって言って貰えるのはすごく売れしい☆
俺周りに愛されてると思っていいかないいよな^^←

あとしれっとブログの右側にROMアンケート設置してみたんで答えてくれると嬉しいZE☆


そして明日はバクラの誕生日!とりまシュークリーム食べようそうしようw私がw←




あと拍手レス↓
>桃色の君さん
抱くwwwww寧ろ凡骨に抱かれたのはここだけの話しwwwwwwwww←
おまけROMは海城海も収録なんだZE☆ww腐りすぎている俺達www
こーゆーのを待ってたと言ってもらえて嬉しいデース!
勉強頑張れだZE!!!我々もROMがむばりマース^^


  1. 2009/09/01(火) 16:02:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

