まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミ受かったZE!!!!

今日からオンラインで合否検索できるからさっき検索した・・・ら・・・
tousenda.jpg
受かったどーーーーーーーーーー!!!!!喜

スペースは↓

12/30
水曜日(2日目) 東地区 ウ -32a
サークル名”KC☆デュエ部” 


来てね来てね無料ノベルティグッズとかも作るから遊びに来てくれだZE!!^^
さあ全速前進で遊戯王ROM作るぞおおお!!
とりま時間ないから告知のみサーセン!デュエッ!
今から飲み会行ってきま☆w

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/30(金) 20:28:20|
  2. コスROM(写真集)関連
  3. | コメント:0

ゴッズ82話感想☆

ジャンク・ウォーリアー・・・珀さん言ってたとおり空き缶のゴミ箱に見えてきたwwwwwwwww


なんか今回の作画かわいいなwwwwwwwwww遊星とジャックンがwww

走ってる2人wwwwwww

どこでもドアいや通り抜けループwwwwwwwwwwwwwww


「遊んでいないで」wwwwwwwwwww

家族wwwwwwwwwwwwwイエーガーwwwwwwwwwwwww


ブルーノもうセンターとっとるやんwwww


予告wwwwwwww確かにwwwwあんなハムスター用みたいなDホイール他にあるわけねえwwwwwwwwwwwwww

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/30(金) 15:26:42|
  2. 5D's感想
  3. | コメント:0

6月のレイヤード写真、前半アプしたZE☆~そして姉が出産しました大喝采!

姉が一昨日出産したそうデース!妊娠してるのは知ってたけどそうかもうそんな時期だったのか!
とにかくめでたい大喝采^^そして男の子らしい☆遊戯王にハマらせようそうしようw←
んで母親が今日病院に見に行って来るとメールに書いてあったので・・・↓
kingu.jpg
↑と、返信しときましたニコニコ^^wwwいやまだ名前決まってないっぽいって書いてたから
「遊星」とかどうかなって言っといてって書いただけwwあと克也、京介、瀬人w
和希はその時いい忘れた畜生!wぱっと浮かんだのが上の4人だったんだZEw
遊星か克也いいと思うんだけどな普通に^^いい子に育つよきっと☆強い子に☆

とにかく私はおばさんになった訳ですがwいや甥っ子が出来るのはすごく嬉しい!
大分帰る時はおばさんデュエルカードお土産に買ってくからね!!www

んでとりま6月のレイヤード写真、前半のみPCサイトに今日アプしたZE☆
その時のオフショとかSA-☆w花道いい顔wwwいっぱい載せとくなwww4連続w↓
桜木花道@しょうたろうさん
neta2_20091029200845.jpg

neta3_20091029200845.jpg

neta4.jpg

neta_20091029200845.jpg

そうなんだよ私ジャックとかも一応作ってたんだよやってたんだよw
あまりに似合わなくて2回しかやってないから自分で忘れそうだよせととwwww

あと小中学仲良くしてた友達が2月に結婚してたそうです、メアド変えたってメルして知ったw
ほんと・・・なんか・・・色々時間の流れを感じる・・・ちょくちょく自分何してんだろとかも
思ったりするけど、今が一番楽しいから自分はこれでいいんだと思う^^


  1. 2009/10/29(木) 20:27:23|
  2. サイト更新状況
  3. | コメント:0

携帯買えました!!w

DSC_0494.jpg
↑6月のレイヤード、編集中☆

昨日、遊戯王10周年映画ムービーで頭パーンって色々ぶっ飛んだ後、
冷静になってdocomoのサイトで改めて新規契約に必要なもの見てみたのね。
そしたら、”住民票、又は水道、ガス徴収書等現住所を証明出来るもの”って書いてて、更によく読んだらNTTの引き落とし確認書っての?
ほら毎月届くのあるじゃん、携帯料金とか書いてるやつ。あれでもいいって書いてたから今朝それを握りしめ、銀行で金を下ろし(←分割払いはまた違う条件があるって書いてたので出来ない場合を考慮して。汗)
行ってきましたドコモ!
そしたら契約出来るってなって手続き進めてたら・・・また違う問題が発生してね・・・。絶望しかけた・・・けど遊戯王映画見るまで死ねない絶対生きると決めたので頑張った、ら、神は我を見放さなかったなんとかなったありがとう和希神TT私ほんと頑張りますほんと!
ちなみに色は速攻決めたもちろんブルー!!コレ↓
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/style/sh02a/gallery.html
すごく・・・嫁色ですブルーアイズです^^なので名前はブルーアイズにするぞふぅんバーストストリーイイイイム!!!
今まではオシリスだったんだけどね☆(ただ単に赤いだけw)
分割払い出来てよかったまじで!ありがとうドコモ!!
すごいね、今の携帯ってタダでテレビまで見れるんだね!感動した!
オードリーすら知らないテレビオンチなんでちょいちょい見て勉強したいと思いますww←
  1. 2009/10/28(水) 16:01:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

遊戯王10周年映画=実体化(3D)だ・と!???????????

DSC_0131_2.jpg
遊戯王10周年映画3D実体化だと!!!!!?????????????????????????????
「スクリーンを飛び出す”3D”で上映」!!!!!!!!!
KCソリッドビジョンありがとう!!!www
てことはあれか、遊園地とかであるあのサングラスみたいなんつけて観覧するってことか?実体化楽しみDA☆
「全てを繋ぐ・・・”デュエル”デュエルデュエ(←エコー」
神様和希様加々美様ありがとオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
やっべなぁにこの公式映画告知サイト超昂る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
http://www.yugioh10th.com/
えちょもう昂りぐぎて鼻水出てキタウホもうまじ堪らんけしからんいいぞもっとやれ!!!!!!!!!!!!
王様十代遊ええええええええええええかわいいなーカッコイイなもー^^なにそのBGM発狂したくなってくる☆ 特に王様やべええええええええ流石ですね手の先までふつくしいですね貫禄ですね流石加々美ですね!!また王様を拝める日がこようとは・・・TT新たな王様に!!!うう感無量である!!
もうこれ上映までサイト日参決定だろそうだろ^^
来年早春公開か!!待ちきれねえ!!!!!!!!!!!
俄然昂ってきたうわもうまじ私頑張って来年春まで生き抜くわ!!ww
携帯繋がらんくらいで凹んでる場合じゃねえよ馬鹿!!昂りすぎて頭パーンなった目が覚めた元気出たありがとう遊戯王大好き^^
ちなみに住民票写し、何気に市役所のサイト見て見たら郵送でも請求出来るって書いてたから今朝請求の送ったw
そういや最近のうちの検索ワードもっぱら”遊戯王10周年、 映画、 加々美、 風間”とかやわ万歳ww

てかおい
「強敵・パラドックス役に田村淳さん(ロンドンブーツ1号2号)が決定!!」
^^wwwwwwwwwwある意味ハマってそうwwwwwwwwww
あー楽しみだーあーなんか楽しくなってきたー^^←
あーあと遊星編2カードパック買わな・・・しかし最近どこのコンビニにも遊戯王カード置いてない罠!
なんDA俺に対する嫌がらせか?ふぅん受けて立つぞ^^w
いいよいずれダイエーに買いに行くから!wダイエーの本屋は豊富だからな☆

あー今公式映画サイトの音声エンドレスで聞いてるんだが全然飽きないwwwむしろテンションどんどん上がってくるwww楽しいほんと楽しい^^BGMはもちろんアナウンサーさんも素晴らしいな!
あ、写真編集しようと思ったのに映画告知サイトに釘付けで何も出来なかったサーセンw

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/27(火) 15:52:12|
  2. 遊戯王
  3. | コメント:2

※携帯が使えなくなりました。

今日から携帯が使えなくなりました。
電話もメールも今日から繋がりませんので、なんか御用の方はミクシのメッセ、アーカイブ、メール、cureのどれかからお願いします。
決して料金払ってないとかではありませんwだから余計いらっとする。払ってるのに。
自分名義で新規で携帯買わないと使えないんだが、その新規契約がまた簡単じゃなくてですね私的に。
住民票がいるんですわ・・・。しかし私住民票今だ大分なんですわ・・・。つまり携帯買って使えるようにするには、大分帰って住民票もらってこないかんわけですわ・・・。しかし平日に休みとるのが無理。2週間分のシフトもう出してるし・・・。
まじなんでこんなめんどくさいんだろう・・・
もうどうでもいいや・・・・・・・
いやとりあえずネットは会社で出来るから絶望することはない・・・と思う・・・うん・・・。しかし今日ドコモ行ってきてテンションだだ下がり・・・。苦笑  
  1. 2009/10/26(月) 10:48:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

日曜の速報おにゃのこ撮影会☆

とりあえず日曜の速報上げ☆↓
何気に全部レタッチなしだったりする^^
いや単焦点様様だねwほんとアップとか撮る時は単焦点いいねうん☆
リリコさんのレンズが単焦点だったのデース♪
しかも自動でピント合わせてくれるからすごい助かった^^
だが私はやはり広角レンズが欲しい!!!あれは絶対遊戯王栄える!!

ほたる(セラムン@リリコさん 足りんわーほんと足りんー。
アイちゃんは結構いいの撮れたけど全然足りん。
体調的な意味でも満足に撮れなかったすまないorzリベンジ希望します。
↓いいお天気でしたええとてもw
DSC_0789.jpg

DSC_0855.jpg

DSC_0899_20091024155501.jpg

十六夜アキ@遊星、物理の勉強見て!
強風でもうどうしようもなかったwんでスカート短く作り過ぎて終始パンツ見えてるらしいんで裾下ろします。(遅っ
DSC_0732.jpg

後半☆

地獄少女アイ@リリコさん
DSC_0290_20091024160004.jpg

DSC_0325.jpg

DSC_0348_20091024160004.jpg

DSC_0359_20091024160004.jpg

DSC_0372_20091024160003.jpg

孔雀舞@ようやくグローブ作ったZEw
ROM撮で王国編撮るって事で王様用で作ったんだ時間ない中wマイソンにも使えるラッキーってゆうw
しかし口紅忘れるとゆうミスやらかしたバカス!いや辛うじて赤いリップライナー持ってたからよかったが・・・しかし色が強すぎた・・・。最近忘れ物多いから気をつけないとな・・・><
DSC_0095.jpg
↓いい空^^
DSC_0261_20091024160349.jpg

てか最近ずっと予定詰めすぎ+仕事も忙しかったんでそろそろ休息とろうか・・・って事で明日は
家でゆっくりする、うん。社長の誕生日だけど!!wてか携帯買い替えんといけんのやった・・・
この金ない時にくっそぉ・・・。てかなんでこんな金ないんやろって冷静に考えた結果↓

・冬コミ行こうとしてるから。
・福岡行きすぎ。


↑が原因ですね間違いないwじちょー・・・w

そして仕事が終わらないあー・・・。
今日やっと特大終わったのに次大とかまじちょっと自重していやほんとにww
794だったんだ・・・ZE?一日半費やしたとかねえわww200ページってなんだよw
普段あーゆー多いのはちまっちま1週間位かけてちんたらやるのに!普通は!ww
今かっつかつやからな・・・。仕方ないけどしんどいorz
大終わった後も大やしまじR○G自重!!!以上、仕事愚痴でしたw


あ、ちなみに風邪は治りました大体wインフルじゃなくてよかったほんとw


んで某キャラの資料集めの為、さっきバトルシティの社長対王様戦見てた訳ですが・・・

じょーのーち君の筋肉やっべええええええええええええええええええええええええええ!!!!!ハアハアっはああああh社長と王様のデュエルに燃えるはずが!!!!wまさかのトラップカードwww
だって漫画だとTシャツのままだったじゃんかあじょーのーちくううううううううううん!!!!やられた!やっぱ城之内君大好きDA!!

んでそう例のキャラ、ちょっと前にデュエリストな友達たちにはメルで何色がいいかなって
聞てた訳なんですが・・・うん、カードによっても色違うからさ、あれ。
結果、アニメカラーで作る事にする。やっぱあれが一番しっくりくると思うんだよね。
今日近くの布屋で近い色の布安かったんでw
余裕持って4メートル買おうとしたら5メートルから1メートル200円って言うから・・・
5メートル買ったwww絶対余るwwwいいよ全身にふんだんに使うからwwww
ほんとこのキャラわね・・・ソードマン並みいやそれ以上の難易度なんで、
今年の遊戯王総決算として頑張りたいと思いますはい^^
そろそろ寒くなってきた=モンスターの季節到来だZE!!wwごってごてしたの作りたい☆
顔塗りとかなwてかソードマン1回しかしてないからやりてえww

んでブログの拍手レス☆↓
>伸一さん
こちらにもコメントありがとうデース^^
社長w一番回数やってる上思い入れも他のキャラ以上に深いんでお褒め頂き嬉しいです☆w
ハーピィは友達がやるって言ってて私マイソンで合わせる予定だったんですが、
露出対策が大変だとかで結局合わせれてないんですよね。涙
”静寂の聖者”、知らないカードだったんでググってみましたがいいですね!凛々しい☆
個人的に好印象だったんで、やりたいキャラ作り終わったら考えたいと思います^^
恋する乙女ってGXのですよねwGXはあんま見てないんですがその名前だけは知ってますww
  1. 2009/10/24(土) 20:15:54|
  2. 速報
  3. | コメント:0

ゴッズ81話~皆大好きB地区☆w

えええええええええええええええええ作画あああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww皆顔が優しいwwwwそして何か足りないwwwwwwwwwwwwww


ちょwwwwwwwwww皆Dホイールで追いかけるのかよ目立ちすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大の男が4人で追跡wwwwwwwwwwwwwwwwwうざwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwwww団子wwwwwwwwwwww

!!!????イエーガーwwwwwwwwwwwwwやっぱピエロかwww
てか待ってなんでジャックンライダーースーツ!!!???wwwwwwwww

男子トイレ行ったwwwえ?あいつ男!???????????

だーかーらーDホイール目立ちすぎるってwwwwwwwwwwwwばれない方がおかしいwwwwwwwwwwww


さあ蟹、リアルファイトのお時間ですwwwwwwwwwww
イエーガー巻き添えwwwwwwwww

100パーセントwwwwwwwそりゃあwwwwwwwwwwwwwwwwww確立出す必要ないだろwwwwwwww

あああああああああああ折角遊星のデュエルなのに作画残念!!!w
ビーチクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww好きだなwwwwwww

あれやな社長が新型デュエルディスクのテストした時と似た状況って訳ですねwwwwいやでもあの時は作画が加々美だった!!w

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/22(木) 15:54:39|
  2. 5D's感想
  3. | コメント:0

3/8ジャンル混ぜ撮影会"写真前半UP。

3月のロケ写真前半戦のみPCサイトにさっきアプしたZE☆
てな訳でオフショとかSA↓
リン@あきらさん レン@せつるさん ジョジョの人@岡部さん 遊戯王の人@DA-
neta2_20091021202707.jpg

DSC_1240.jpg

neta3_20091021202707.jpg

にしても写真編集しながらしみじみ思ったけど、岡部さん・・・主のクオリティはやはり神だな・・!ぱねえ・・・あとリンレンカワユス^^悪魔のコ?この衣装ほんといいよね☆黄色と黒いいよなあ・・・。
てかこれ3月のなんだな・・・もう半年経ってるとか信じられない焦る・・・。苦笑
時間の流れが早く感じるええとても・・・w

さあ、今から仕事残り2時間頑張りマース。


  1. 2009/10/21(水) 20:29:44|
  2. サイト更新状況
  3. | コメント:0

生きててよかった!!!!!!!!遊戯王10周年映画!!

neta_20091020151319.jpg

生きててよかった、そして今この時代に遊戯王にハマれててよかったーーーーーーーーーーーーーー!!!
まだ死ねない・・・!!生きなければ・・・!遊戯王10周年映画を見るまでは!!!と、今日心に誓った私デース☆
清楓さんの話によると、遊戯王10周年映画・・・


王様風間で作画が加々美だってよ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・^^!!!!!

死ねない・・・私は生きる!!車にひかれても新インフルエンザにかかっても
絶対生きる!!!死んでも蘇る!!!←
ああああああああああ風間と加々美そして和希ありがとおおおおおおおおお!!!私それを糧に頑張る色々TTほんと嬉しすぎて泣ける・・・

だってさ、だってさ、ターミナル王様の声風間じゃなかったじゃん。
ギャランティーの問題でジャニーさんに拒否られてって噂だったじゃん。
んで加々美もゴッズでは作監やってなかったじゃん。
まじ皆で募金するから加々美雇ってとか話してたじゃんうちら。←

ありがとうございます私ドリーム・・・ほんとうに・・・嬉しいです・・・・・TT

やっぱね王様は風間しかいないと思うし、作画も加々美が一番好き!

今体調絶不調だが頑張る!!><

遊戯王好き過ぎるもう・・・全て好き。遊戯王見ていられたら私は幸せです・・・。
あとまだまだやりたいモンスターとかキャラとかおるし!
篭って衣装作りてえ・・・もう自分遊戯王オンリーレイヤーでいいwwww
他は見る専でいいです。その方が面白いし^^

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/20(火) 15:21:50|
  2. 遊戯王
  3. | コメント:0

ゴッズ80話感想&日曜の速報☆~オゾーンよりー下ーなーらーもんだーいなーい♪

日曜の写真編集したんで上げ!珀るかのデータデース☆
すまないるか・・・俺のまだPCに取り込めてないんだ・・・。殴

じゃあ行くZE!!

るか@珀さん
チアガール初出しおつおつ!^^俺の、俺専属のチアガールDA!!
130.jpg

147.jpg

169.jpg

185.jpg

868.jpg

不動遊星@ジャックと話す時は真面目じゃない人。
なんか駄目DAこの日w面が弱い微妙wwんでネタに本気になりすぎたwww
ROM撮の時ヅラぼさぼさなってたから、セットし直したんだけどな衣装も手直ししたんだけどなw
283.jpg
そんな本気すぎたネタのターンw↓
”蟹☆オンステージ~おい、デュエルしろよ”ステージあったんでwww
513.jpg
「皆、今日は俺達”チーム・サティスファクション”の復活ライブに来てくれてありがとう!」www↓
524.jpg
歌いきったwwwwwwww↓
547.jpg

後半ドロー!あ、俺は忘れ物したんで一日蟹でしたww
モクバ@珀さん
るか同様どんどんパワーアップするな^^
1425.jpg

1414.jpg

1251.jpg

1243.jpg

んでゴッズ80話感想↓


お!作画今回綺麗じゃね?^^

ご馳走wwwwwwwwww
「怪しいな!」wwwwwwwwww
ただより高いものはないwwwwwwwww
マァサは言っていたwwwwwwwwwww

「断る」wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「危なかったなあ」wwwwwwwwwwww
「早食い選手権」wwwwwwwwwwwww
「いいコちゃんねえ」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジャックンいきなり殴んなwwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「こいつを一晩借りてゆく!!!!」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人さらいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

遊星興味深々wwwwwwwwwwwww

「んーんんn!」wwwwwwwwwwwww


遊星粒子でたwwwwwwwwww
「今は真面目な話をしているんだ」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジャックンどこまでコントwwwwwwwwwwwwwwwwwww
遊星はジャックンと話す時は真面目じゃないらしいwwwwwwwwwwww

ブルーノいいなあ^^

物理の問題wwwwwwwwwwwwwwwww

おしどり夫婦wwwwwwwwwwww
アキタン怒ってるwwwwwwwwwwwしっとwwwwwwwwwwwwwまじぎれwwwwwwwwww

今週すっげ楽しいなwwwwwwwwwwwwww

ジャックンwwwwwwwwwwwwwwwww
クロウ冷静wwwwwwwwwww
俺のカップラーメンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ラーメン喰いながらとかwwwwwwwwww余裕やなwwwwwwwwwwwwwwwww

ハッキングwwww流石wwwwwwwww
「殴るに決まっている」wwwwwwwwwwwwwwwww

罠はずしwwwwwwwww
クロウかわゆすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ミラフォwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょおジャックンんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんnwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一瞬遊星かとおもたwwwwwwwwwwww
カップラーメンの恨みwwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/16(金) 15:57:16|
  2. 5D's感想
  3. | コメント:0

忙しい・・・~日曜のマリノア速報ちょろっとな☆

忙しい・・・なんかものすごく忙しいw
ので日曜のマリノア速報とりま1枚づつ。ロケーション万歳編☆w
あとは明日か明後日上げるZE☆珀るかにデータもらったデータだZE。

るか@珀さん  かわいいぞ、るか^^
そうですだから俺ロリコンのターンだったんですwこれ俺だけを応援してくれる俺専属チアガールだから^^
ジャック、どうだ羨ましいだろうw
866.jpg
ロリコン?いいんじゃないか^^

↓いい夕日☆シルエットでわかる遊戯王クオリティw
1589.jpg

昨日は清楓社長とDMライバル撮影してきたZE☆
「杏子のケータイに繋がらない」の下りやってきたwwやっぱDMはいいな!
やりたいのとか次々浮かぶw昂り具合がwいや神だから仕方ない。
とりあえずひたすら走ってた俺wととたけさんカメラ感謝!!

そして今日から仕事なるだけ2時間延長・・・頑張りマース^^
なんか所属長が10月いっぱいで退職するって一昨日聞かされて、びっくりして実感わかなかったけど、
気持ち切り替えて頑張る。うん。ほんとね、私入った頃からずっとこの人の下にいて、
居るのが当たり前な気がしててですね。
この人が所属長だったらから、今まで自分やりたいように自由に
させてもらってた気が今更ながらにしてきてね・・・。
今後はちっとはしっかりせなと思って今ちょっと頑張ってるんですわええw
自分はすごく恵まれてると思う・・・うん、職場。
だから、忙しくて大変だけど頑張る。

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/15(木) 16:04:26|
  2. 速報
  3. | コメント:0

DMドーマ編156~158話途中までの感想。

DMドーマ編156話感想↓


車から落ちとるwwwwwwwww

レレレレレレレレレレ^^


レレレレレレレレレレ^^


お兄ちゃんwwてかなんでレだけ黒人並の色黒さなの?ねえなんで?

あれじゃもうカードしわしわのよれよれだろw

????^^???????????

王様「いやしらねえし」って顔してるですよねーw

クリボー5兄弟!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!www
ちょ!!!!!!!!!!!かわいいいいいいいいいいいいい!!!!!!w
しかもなんか合体した!!なあにこれいいなー^^



157話↓
クリボーかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
萌えぇえええええええええええええええええ!!!>v<

レベッカ可愛いなあ^^

ちょおま川口いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何故きたあああああああああああああああ来んなあああああああああああああ!!!!!!!!wwwちょいちょい入ってくんなあああああああ!!!
あれ?川口っぽいの一瞬だけやったな。作画に参加してんのか?
とりま川口じゃないけどもう王様が誰だかわからねええええええええええええええええ!!!!!!!!!w

レ驚きすぎwwwwwwwww

!???????????????????????wwwwwwwwwwwwレどうしたwwwwwwwwwwwなんか溜めて召喚したwwwwwwww

なんだろうなーこの作画。汚くないけど王様じゃねえwwwwwwww

マジックカード、すぐ発動するなら伏せんでよくね?w

うわー確かにこの回の王様の扱いやだなー酷いなー。
ああ、このシーンだったんだwwAIBOが腕止めたやつw

HAGAの眼鏡wwwwwwwwww



158話(途中まで)↓
ああああああああああブラマジがあああ皆が苦しんでる!!!!
クリバビロン怖っ!

__________________________

さーて明日はROM撮DA!
インナー間に合わなかったらもうバトル・シティだけで・・・。苦笑
頑張りたいけどほんと間に合いそうにない・・・。涙
スターチップは買ったけどw

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/13(火) 15:59:20|
  2. 遊戯王
  3. | コメント:0

あ、明日マリノア行くZE?w

とりあえずなんか写真上げとかんと寂しいなーしかし編集してないからないなー←と、
漁って辛うじて見つけたのがこれ↓
DSC_0990.jpg
5月のデースw靴が黒で申し訳ありまセーン。

えっと、明日のマリノア行くZE!珀さんと☆
前半DM社長でモクバと兄弟合わせ、後半ゴッズ蟹でるかと☆
終始ロリコンな俺のターン任せろハアハア!!^^
なので行く人はよろしくだZE☆
なんやかんやでイベ行くの久々な気がするwwwだってベイサなくなったもんなあ。
イベは今後、マリノアと会議場時々タワーに参加って感じにしようかと思っている。
ターミナルは・・・もういいや・・・だって・・・ねえ?w

ちなみに昨日まで10時間勤務三日連続ですた。(通常は8時間)
家帰ったらご飯食べて寝て次の日会社行く感じw
今日も仕事だが8時間で帰る!当然!イベ前日は延長無理DA。

ちなみに今日は携帯サイトをちょこちょこ更新たんだZE☆長らく放置してたのでw
  1. 2009/10/10(土) 16:12:28|
  2. 予定
  3. | コメント:0

ゴッズ79話感想☆

またなんか優雅に飲んでるwwwww
どこがセレブwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

散財wwwwwwwwwwwwwwwwww
ジャックンちょっと成長したwwwwwwww

ジャックン何も出来ねえwwwwwwwいやクロウはちゃんと出来てるって!

クロウおおおおおおおおおおおお!!!やっぱあのシーンとかったよねTT
んでなんでそこで現在にもどるwwwwwwwww
しかも愉快な仲間の一人wwwwwwwwそれはお前DAジャックwwwwwwwwww

ジャックンwwwwwwwwwwwwwいちいち動きに音があるうぜえwwwwwww

え、誰最後の。グレラガの7年後シモンみたいなんwwwwwwwww


予告wwwwwww

「安月給」wwwニートに言われたくねえwwwwwwwww

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/09(金) 15:41:16|
  2. 5D's感想
  3. | コメント:0

この間の日曜の速報☆~遊戯王おにゃのこ合わせ

まず日曜の速報!珀さんとロケってきたやつ☆
じゃあ行くZEドロー!!

るか@珀さん
かーわーゆーす!!ほんとどんどん可愛くなるなニヤニヤ^^
選べなかったんで多めにアプ!
DSC_0144_1.jpg

DSC_0153_1_20091007154805.jpg

DSC_0197_1.jpg

DSC_0165_1.jpg

DSC_0415_1.jpg

DSC_0403_1.jpg

DSC_0275_1_20091007154904.jpg

DSC_0251_1.jpg

DSC_0234_1.jpg

DSC_0216_1.jpg

DSC_0198_1.jpg


そしてガール初出ししてきた俺のターンうわああああああああああああ!!!
ブラックマジシャンガール@マスターはどこDAAAAAAAAAAAAAAA!!
もう色々ぐだぐだでした。苦笑 ステッキ壊れるし衣装とか帽子とかSA。。。
介護してくれたるかには頭があがりません!
DSC_0051_1.jpg
↓ステッキの玉取れて行方不明なったw
DSC_0086_1.jpg

DSC_0102_1.jpg

DSC_0131_1.jpg

DSC_0300_1.jpg

DSC_0314_1.jpg
遊戯王界一のアイドル汚してサーセンっしたw

ちなみに、ガールが完成したので発表!

冬コミで遊戯王女のコキャラオンリーROM出すZE!!

ガールが一つの目安だったんですええ。女のコキャラで出すならガールは必須やろってゆう。

ちなみに収録キャラは(現時点での確定分。余裕があればまだ増やすかも・・・。)↓


・ブラックマジシャンガール
・十六夜アキ
・お注射リリー
・孔雀舞
・真崎杏子
・サイレント・マジシャン


デース^^どれも頑張って作った衣装デース☆
後は、逆に遊戯王野郎キャラオンリーROMも出すかも知れない・・・ww余裕と需要があればww
何気にガールで遊戯王キャラコス17人目だったりする罠wまだまだ増やす!
やりたいのいぱーいあるからな!



んでPCサイトの拍手レス↓
>架山さん
ありがとうデース^^遊戯王好きすぎてわき目もふらず全速前進してきたので
そう言って頂けて嬉しいです☆KC本社ビルから命綱なしwwwwww
来年、遊戯王コスでお会い出来るの楽しみにしてますねー☆遊戯王について語りましょう!^^



ちなみに、カミタニ先生に言われてポスト見たらコミケの受付確認葉書が届いていた。
とりま申し込みはちゃんと出来てたとwうあー受かったらいいなー><

ちなみに昨日のROM撮は大変満足出来たんだZE!^^サテライト万歳☆
速報はROMブログに清楓ジャックンが上げてくれると思うよにこにこ←

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/07(水) 16:04:22|
  2. 速報
  3. | コメント:0

ゴッズ78話とDMドーマ編155話感想☆

ゴッズ78話感想↓


4人で並んでライディングっていいなー^^

るあ・・・TTうるうるくる←涙もろい人

アキタン・・・ヘルメット似合わないのなーw

あ、今気付いたwるかのメットって結んでる髪出る仕様なんだなww

ええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww精霊が護ったwwwwwるかは毎回デュエルじゃない気がするwwwwwwwwwwwwwwwww負けたった。

____________________________________

DMドーマ編 155話感想↓

「おいっ俺のバイク!!」wwwwwwwwwwwwwwwぬーすーんだバイク^ではーしりっだすー♪wwwwwww

ちょww背景と空気と凡骨の顔がネタすぐるどうしたwwwwwwwwwwwww
 
あ、背景料理上手いwwwwwwwww料理作ってほしいいいいいいいいいい!!!w

羽蛾竜崎コンビいいなーw

車で1時間wwwwwww遠いよねwwwwwwww

てかなんでダーツってあんなごついんだろうなw

喰ったら食器洗えよw洗ってから寝ろwww


白馬に乗った王子でなく王様^^かっけえ!


ちょwwwwwwwwwwww自転車wwwwwwwwwwwwしかも二人乗りwwwwwwwww

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/03(土) 15:58:56|
  2. 5D's感想
  3. | コメント:0

5/31ジャンル混ぜ撮影会写真前半UPだZE☆

neta2_20091002154522.jpg
どこ見てるw

ほい、さっきPCサイトに5/31ジャンル混ぜ撮影会写真前半UPしてきたZE☆
以上、報告でした^^←

時間ないほんとなんでこんなに時間ないんだろ・・・。時間よ止まれ!ザ・ワールドおおお!!
マナツDIO止めてくれないかな^^w
時間なさすぎてミクシに日記のコピペすら出来ないってゆうね!あ、生きてますw

あとちょっとでガール出来るんだがなあ・・・。日曜間に合ったらやりたいけど・・・微妙w
まだステッキとヅラやってないし、ブーツカバー完成してない、あと篭手も微妙に出来てない・・・
・・・・・・・・・・・・・^^
今日が山場・・・か・・・。

てか今頃になって衣装作る気みなぎってるとかほんとタイミング悪いw

んで仕事も今かっつかつw常に余裕持ってたいんだってば!今のペースだと余裕が持てない!
でも延長はしないってか無理!!今週は無理ガールガール!
来週の前半もサテライトに帰るから無理!w・・・
もっと色々頑張りたいけど睡眠時間削れるとすぐ弱るんで今が精一杯だ・・・な・・・。

んで先週土曜くらいに買い溜めした半額パンが今だ結構残ってる件www
冷蔵庫入れてるしー・・・今週中はいけるだろ←
と言って先週も無駄にしたけど馬鹿め・・・

  1. 2009/10/02(金) 15:55:29|
  2. サイト更新状況
  3. | コメント:0

まだまだ足りない・・・全然駄目DA・・・

デュエルの邪魔をした代償。w↓
neta_20091001200354.jpg
罰=放置プレイ。  寂しくなんか・・・ない・・・ZE・・・

バーローヅラ・・・スタンド足りなくて文庫の山の上に被せてたりするww
(スタンドやマネキンは、王様、蟹、ジャックン、アキタンに奪われてる罠w)
遊戯王は衣装よりヅラの置き場に困る、ほんとにw


ROM撮・・・頑張りがまだまだ足りない気がする・・・。
このままではぜんっぜん駄目だと反省した。気合い入れなおす・・・!
てかROM撮とゆうROM撮を、まだ2人では一回もやれてない気がするな・・・。苦笑
冬コミまで何気にあと2ヶ月しかないよガタガタ。

と、言うのも神を見つけてしまってですね。
名前しか知らなかった、ものすごく素晴らしい写真を撮るレイヤーさん。
クアで見つけて「貴方が神か!」と、即FC申請しつつ長文のうざいメッセを送ったにも関わらず
すごく丁寧な返信をしてくだすった!絶対何DAこいつって思っただろうにもう大好きです^^
レイヤーとしてもカメラマンとしてもすごい人だと思う。
撮影に対する姿勢、こだわり、クオリティどれも素晴らしい。

そして思った、自分にはまだ足りなすぎると。
遊戯王とゆう作品の素晴らしさをまだまだ表現出来ていない。
大好きなのにどうやったら伝わるかわからない・・・。
ROMとゆう作品を作るからには自己満足で終わっては駄目だと思う、うん。
もっと精一杯考えて全力・・・と言うか120%の力を出さねば・・・。
そこが、ROMの撮影と普通の撮影の違いなんじゃないかと今思った。
  1. 2009/10/01(木) 20:11:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

