まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと今週のゴッズみたZE!!鬼柳うううううううううううううううう!!

ゴッズ86話感想↓

おおお遊星カッコヨス!!!!!!!!!
デュエルディスクwwwwwwwwwww刺さってるwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww電流wwwwwwwwww


張り切りボーイwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwww
エエエエエエエエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええまさかのっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほんとにハーモニカあああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww鬼柳ううウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウううううううううううううううううううううううううううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかっけえええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwww



えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww銃がデュエルディスクに変形wwwwwwwwwwwwwwwwwwつっこみどころ多すぎておいつかねえwwwwwwwwww

鬼柳目が死んでるwwwwwwwwwwwww




ばさあ!wwwwwwwwww遊星かっけえエエエエエエエエエエええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww満足時の血が騒ぐ的なwwwwwwwwwwwwwww


無駄に銃まわしよるwwwwwwwwwww流石、器用ですねwwwwwwww
「だが俺はレアだZE」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww遊星が「ぜっ」って言ったwwwwwwwwwwwwwwwwww言いなれてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/28(土) 15:59:30|
  2. 5D's感想
  3. | コメント:0

ゴッズ85話感想&11/8マリノア写真ちょろっとな☆

今更ながら11月のマリノア写真だZE!^^兄弟合わせ☆↓
DSC_0691.jpg
海馬モクバ@珀さん
DSC_0996_20091127155630.jpg
海馬瀬人@疲れすぎDA-
247_large.jpg

最近疲れてるのがコス時の面に出てるらしい。苦笑
気をつけねば^^:とりま掛け持ちバイトも忙しいので2週間コス休みにします。
ふぅん辞める訳ではないから安心しろ!w休息です。


んでゴッズ85話感想↓

ぞろぞろwwwwwwww
遊星ちゃん相変わらず特別扱いwwwwwwwwwww
作画wwwwwwwwwww

!???????????wwwwwwwww
気付くのおそっwwwwwwwwwwwwwwwwww
クロウカワイソスwwwwwww

ふーんwwwww
ぁ!!!!!!!!!!!!!遊星やきもち!!!!!!!!!!!萌えエエエエエエエエえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええいいなあいいなあwwwwwwwwwwww

ちょジャックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ええええええええええええええなんでデュエルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwクロウ有利やろ普通にwww


確かにおもしろいwwwwww

おおおクロウ流石唯一の常識人!!!www確かに人生はやり直しきかないよな!

クロウかっけえエエエエエエエエエエええええええええええええええええ!!

ちゃらんぽらんwwwwwwwww久々に聞いたwww

時の魔術師!!!!!!!!ああああ城之内君の戦歴が蘇るちょーのーちくうううううううううううううううんn!!!!!!!

逆転の一手・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^・・・・・・・・・???ww

ごめん、今回はいくら涙もろい私でも泣けないwww感動話ではないwwwwwwww

「あじなことを」wwwwwwwwwwwwwww

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/27(金) 15:59:46|
  2. 5D's感想
  3. | コメント:0

遅ればせながら、ゴッズ84話感想↓

ようやく84話だけ見たZE!!

お!作画いいな!!!^^

カーリーよく言った!いい女!!

アフロすげえwwwwwwwwwwww

携帯持ってたのか遊星wwwwwwwwwwwww

眉毛ぴくぴく偽ジャックwwwwwww

だから風間無駄にイケメンwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwジャックンエロいwwwww触手?wwww

「よくもジャックを殺してくれたなあ!!」
決めつけないでクロウwwwwwwwwwwwwww

!!!!!!!??????????普通に事故wwwwww

キュピーン!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


風間かっけええええええええええwwwwwwwwwwwww

おい、デュエルしろってwwwwwwwwwwwwwww


トラスト・ガーディアン、デッキシャッフルした意味ねえwwwwwwwwwwwwww

カーリーでも運転してたら写真撮れないなwあぶねえってw

おおおおお!!!!!レッドデーモンがいっぱい!!!!!ブルーアイズ並みwww
てか色wwwもはやレッドじゃねえwwwwwwwwww


おお攻撃力7000ぱねえ!!!!!!!!!!
風間すっかり仲間wwwwwwwww
遊星の笑った時の頭の動きが不自然すぎたwwwwwwww


_________________

あ、コスる意欲が大分湧いてきた^^w
やっぱ遊星はいつでもコスしたいなー☆うん遊戯王好きだなーやっぱw

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/25(水) 15:24:58|
  2. 5D's感想
  3. | コメント:0

遊戯王映画の前売り券はまだか!明日はROM撮そして今日もマイケル三昧ポオオオオオ!!!

DSC_0347_20091120202729.jpg

↑こないだの。明日香やった後半にサイマジやりました7ヶ月ぶり^^サイマジ大好きなんDA----!!!
そして若干前髪つけたしました愛故に!というか元々つける筈だったのにバタバタして付けず仕舞いだったってゆうねw
ほんとね・・・振り返ればあの時、闘いの儀でLv8になった瞬間俺のハートは持っていかれた!!
そしてその勢いで作ったってゆうw時間あったら黒Verも作りたい位好きなんだけどね!時間なくて^^;


そうそう遊戯王10周年映画、前売り券ググったが、まだ何も出てないっぽい。
おいおいよしてくれよ、遊星のデュエルディスクの時みたくバタバタしたくはないZE!!
前売り絶対出るよねいや出せ出して下さいそして頼むから出る時は大々的に告知してくれ頼むからああああああああああ!!!!><
予約特典はもちろんデュエルカードでお願いしますハアハア!!!あ、ターミナル対応だといいな!!
そしてまたそれもオクで値段上がっていくんだろうなwあ、30万のクリボー思い出したwww
(←デュエルの全国大会か世界大会かの3位の景品だそうな。オリジナルクリボー。オクで30万だったってゆうwwレッドアイズ3枚分ぱねえwww)


え?今週?何してたかって?
写真編集以外だと、ひたすらマイケル動画見てましたww
もう駄目、無理、溜息しか出ない。3次元はマイケルしか見えないwww
月曜はひたすら曲漁り、火曜は曲漁り+ BAD Tour(途中まで)、水曜は曲漁り+ HIStory Tour(途中まで)、
木曜はマイケルタグのマイリス多い順片っ端から+追悼式+かわいいマイケル漁りしてました
ニコニコ言わずもがな寝不足ですほっといてくださいwww
もうしばらくマイケルに浸らせといて下さいw皆HIStory Tourの方がいいって言うけど、
私はやっぱBAD Tourがいいなあ若いマイケル^^てかBADが好きすぎてww

Wikiも全部読んだ。
スリラー時代から既に鼻は整形してたとは意外だった。病気の進行もスリラー時代らしいし。↓

「整形をし始めたきっかけは1979年のステージの床に鼻をぶつけ骨折するという事故である。
この事故の為手術せざるを得ない状況になっていたため手術をし、
「オフ・ザ・ウォール」のジャケットでは以前よりも小さくなった鼻を見ることが出来る。
しかし、医者が不適切な手術を行ったため呼吸困難をマイケルは訴え、再手術が行われた。」

マイケルって事故多いよね><そして何よりびっくりしたのがそうペプシ!!
1984年ペプシのCMでの頭部火傷事故!!!
CM撮影で頭部火傷てどんな危険なことやらせとんのじゃと即ググった。
なんか花火がマイケルの髪の毛に引火したけど、マイケル気付かず踊ってて、
気付いたスタッフが消化したそうなね。↓

「1984年のペプシ・コーラのCM撮影中の火傷のために髪の毛と頭皮の一部が失われてしまった
ため、ウィッグを付けているのではないかという説がマイケル・ジャクソン死後、
タブロイド紙に公表された。マイケルの皮膚科医アーノルド・クライン氏がマイケルの死後、
CNNに出演し「彼の髪は火傷と狼瘡の為、殆ど抜け落ちていた箇所もあった」と発言し、
医師の守秘義務に反していると非難された。 マイケルの死後、
「髪の毛が無い頭部や生え際、眉毛にタトゥーが施してあり、唇にもタトゥーが施されていた。
残っている髪は縮れており、短くカットされきつくパーマがかけられ、
エクステンションが付けられていた」と記載された検視結果の一部が流出した。」

なんか身体的な面で不運すぎて可哀想でもう><
父親からの虐待もそうだけど。

んでいいエピソードといえば!↓

・スーパーボウルのあれ、ノーギャラだ、と!???????????????
全部寄付したらしいね病気な子供達とかに!まじ神だ神様DA!!!
なんか寄付金額すごいらしいね総額。これギネス記録だっけ?

・デンジャラスツアーかな?虫にも優しいマイコーおおお!!^^
虫がステージ居たら、セキュリティ呼んで殺しちゃ駄目だよ逃がしてって言った!
あとほんと謙虚だよね、毎回深くお辞儀する。

・エディ・マーフィーと仲いいよね☆授賞式とかもはや夫婦wwww
世界一美しいけんけんwwwwwwwwwwwにぎにぎ動画wwww
まさか3次元に萌えるとは思わなかったwww

・ダイアナ・ロスの事本当にすっごい好きだったんだな。
ダイアナ見てるマイケルの目は常にキラキラしとるし嬉しそう^^
wikiに、中学時代に告白してふられたって書いてた。ずっと片思いだったんだね、
でもあの関係はいいなあと思う。
ダイアナもググったけど、マイケルと15歳離れてるんだな。
ダイアナ的にはジャクソン5のマイケルが小さい頃から仲良くしてる訳だから恋愛対象には
ならなかったんだろうなぁ。
そしてマイケル&ダイアナ動画がまたいい件wニヤケルwww張り切るマイケルwwww
Remember The Timeはダイアナに捧げた曲なんだってね。動画見た後だと余計じんとくるな。


よし、ばっちりマイケルについて学んだんで日曜映画見てきま!!^^ええ一人でw
泣きながら拍手してくるわw
絶対泣くわもう。追悼式動画で大分泣いたもん。
マイケルにハマり過ぎてそろそろ何か生まれそうですwww


あ、ちなみに明日はROM撮デース☆清楓さんとピンショのターン♪ゴッズだZE!
最近思う様にカメコれてないので全力で撮ってきま!
バタバタしててゴッズ見れてないのはもちろんだが、メッセとかコメの返信も出来てなくてスイマセ><
気長に待ってもらえると嬉しいです。苦笑

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/20(金) 20:35:19|
  2. 遊戯王
  3. | コメント:0

ひたすらROM用写真編集中~終わりって何だ?

neta_20091118201114.jpg
↑1月のレイヤード。何気にタイミング逃して上げてなかったネタ写w
あーブラマジしたいーモンスターにうってつけな季節到来なのにー
ROM撮とかで出来てないよモンスター><女のコはいいとして野郎モンスターねw

女のコROM撮は終了したというかこれ以上やると編集が追いつかないんで終わりとする!w
あとメンタル的にもいい加減おかまばっかやるのがしんどくなってきたんで。苦笑
冬コミまでは野郎コスに走りたいと思いますはいw
マイケル聴いてたらますます野郎極めたくなってきたよパオパオ!^^
まじかっけえマイケル・・・ビジュアルがってゆうより総合的に見てカッコイイ。
BAD時代のかっこよさは異常!
そして散々ミクシで語ってみるも誰も反応してくれない件wwww寂
おい、皆もっとマイケル聴けよ!聴いてくれよ!ハマるから絶対ハマるからああ!!
あ、わかった貼っとくから!!↓とりまBAD!かっきいマイケル☆

↓「Remember The Time」ふつくしいマイケル ☆


マイケル仲間募集中!w部長は珀さんデースww
あ、そうだ、じゃあ今度会うまでに俺と珀さんはBeat It踊れるようにしとくって課題を設けようかw(←なんでだよw)
絶対脚攣るwww腰もやるwwww
あ、これも貼っとくww↓

でもこのPV再現、コスった状態でネタでやりたいなwwwもちろん全力でwwww
DMは合わないだろうがゴッズはいける気がするwwwww絶対面白いwwwww
仲裁に入るのはやはり蟹かwwwあ、鬼柳でもいいなwwwガチすぐるwwwwww
あれなんで仲裁入って踊りだすねんってゆーのひっくるめて好きwwww

んで只今、ひたすらROM用写真編集のターン発動中なんだZE。
が、終わらない・・・^^・・・・・・・・・・・・・。
いやライバルROMはいいんだけどね。ゴッズ部分は終わってるし。
DMもぼちぼちやってる。
問題は女のコROMと何よりおまけ・・・。汗
女のコの方は、キャラ数多いだけあって終わりませんなかなか。苦笑

そういや最近異常に肩こりが酷い・・・何故DA!!><
あと一昨日位にマンションの入り口に警察が3人掛かりで来てて焦った。
オートロックだから開けてくれって頼まれて空けたら、私の部屋の隣の人のとこに
用があったみたいで余計びびったw何したんだろうな・・・。
確かに怒鳴ったりしててキチガイ系ぽくて怖かったが。汗

てかもう水曜なの!!!???最近日が経つのはえー!
ゴッズ先週のもまだ見れてないのに・・・。涙
そうそう清楓さんに聞いたんだがそろそろまた鬼柳出るらしいねウホ期待!!
満足するしかねえええええええええ!!!!!
なんか2話先位までの予告を見れる公式サイトがあるんだってね☆
だから検索ワードにネオサティスファクションとかあったのか理解した。

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/18(水) 20:35:26|
  2. コスROM(写真集)関連
  3. | コメント:0

マイケル・ジャクソンはほんと神・・・!!

はい、携帯日記で語りましたが、今マイケル・ジャクソン楽曲にハマってるんだZE☆


昨日携帯日記書いた時点では、好きなマイケル・ジャクソン楽曲ランキング
1・BAD
2・Beat It
3・スリラー


だった訳ですが、その後マイケル動画漁って見まくった結果
好きな曲大量に増えました^^↓お陰で寝不足ですww
メドレー系はパソコンじゃないと見れないんだZE。あるいはプレミアム。
なので片っ端からタグ見ていいの探しました☆


↓特に好き!BADと同じ位!
2 Bad
GHOSTS見たよ!特殊メイクぱねえ!!そしてあれで踊れるマイケルもぱねえ!

↓これもすごい好き!PVのマイケルがふつくしすぎて溜息もの^^
Remember The Time
↓全部好き!!
Heal the World
Black Or White
Billie Jean
Man In The Mirror


ほんとどれもいいんだよねー、全部違う。メロディーも声もいい。
マイケルは偉大なり!てかぶっちゃけマイケル楽曲聴いてしまったら、
なんか他の曲聴けない気がするwだって音楽の原点的存在じゃないか。
大体皆真似してるというか手本にしてるよね。日本のアーティストは。ジャニーズとか。
ほんとマイケルはスーパースターで神だったんですねわかりました^^
マイケルよ永遠なれ!!
黒マイケル=可愛いマイケル 白マイケル=ふつくしいマイケル
と認識しています^^どっちもいい!病気とか整形とか関係ないZE大好きDA☆
失神するファンの気持ちわかるわかるwオーラが尋常じゃない!

あ、珍しく遊戯王以外の事語った俺のターンでしたw
今きっと私、遊戯王以外だとマイケルの話ししかしないよニコニコ^^
  1. 2009/11/16(月) 20:30:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今ネカフェにいますw

ネカフェからこんにちわ私デース☆
会社のPCが、セキュリティ的な問題でUSBが使えなくなったので、
今日、ネカフェのPCにATM(カメラ)の写真一旦取り込んでアップローダに上げてました。苦笑
ええ今日は何もない休みなもんで。
んで↓は先週土曜の速報☆あやかさんに貰ったのとかブログからぱくったのとかSAw

ハイスコア&ホスト部@あやかさん
データまだ渡せてなくてスマン><
ハイスコア懐かしい!!wラフな感じが好きだ^^
自然な表情とか雰囲気写真撮るの好きなんだよなー。
200911082151163bd.jpg

20091108215109372.jpg

天上院明日香@初GX☆
私は前半明日香、後半久々サイマジやってきました^^が、サイマジは暑かったw
samasuka.jpg

ちなみに昨日はROM撮だったんだZE☆ライバルDM。
最近つくづく思う、ROM撮なかったら私こんな頻繁に王様やってないよなあとw
メンタル的にしんどいんだZE王様はw大好きだが、自分本当似合わないので。苦笑
あと頭痛はつきものwヅラ的な意味でw
昨日は頭痛と寒さに耐えて頑張ったwwしかし楽しかった!!
清楓社長と並んでると落ち着くほんと^^癒し系社長ww
  1. 2009/11/15(日) 16:44:38|
  2. 速報
  3. | コメント:0

ゴッズ83話感想☆~偽者カッコヨスww

やっと先週のだけ見た!!ので感想↓




クロウwwwwwwwwwwwwww
警察わざわざコートwwwwwwwwwwwww

ジャックン篭手までつけてるやんいつの間にwwwwwwwwwww

孤高wwwwwwwwww美学wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジャックン節wwwwwwwwwwww
一瞬遊星の目の焦点がおかしかったwww
今ほんとに遊星が「ジャックン!」って言ったように聞こえたwwwwwwwww

「元キング」wwwwwwwwwwwwwwwwww
「いつかなにかやると思ってたんだよねー」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww腹いてえwwwwwwwwwwwwww

かっけええええええええええええ!!誰あれあ!風間!!!!!wwwwwwwww

逃げんなwwwwwwwwwwwwww


偽者wwwwwwwwwwww

エエエエエエエエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やっぱハムスターホイール!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アキタンの太もも!!膝枕されてえええええええええええええええ!!!!

「勝手にしろお!」
ジャックン自重したwwwwwwwwww

「ぬるい」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
確かに偽者かっこいいなwwwww

「甘いわあ!」wwwwwwwwwwww

負けた!!!


お!次回作画よさげ!!!

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/12(木) 10:58:05|
  2. 5D's感想
  3. | コメント:0

イキっぱなしのーカーウンター♪~最近の面白検索ワード☆

neta9.jpg
↑ジャックン@清楓さん  ROM撮のオフショ☆蟹笑いすぎw
あ、ちなみにオフとかネタ写もおまけROMにぶっこみたいと思います^^w

只今ライバルROM用写真、限界バトル聴きながらテンション上げて編集中DA☆
編集は時間かかるが、やっぱり楽しいですねニコニコ^^

そしてここ1週間のうちのサイト&ブログの面白遊戯王検索ワード☆↓



遊戯王 エロ画像 アキ セクシー
フェイズきゅん
遊戯王 ネオ サティスファクション
デュエルしろよ ドーマ
今更だがブラックマジシャンガール画像
不動遊星のメル 画像
絶対満足するしか


更にくらったワード↓








バイブ 瀬人 剛三郎
ドーマ編 ブラマジ 触手


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そして昨日↓























遊戯王20周年映画













エエぇエエエエえええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwww気ぃ早えええええええええええええ!!!!!!!!wwwwwwwwwwwww


テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/10(火) 16:00:32|
  2. 遊戯王
  3. | コメント:0

え?日曜マリノア?わかーってるー行くー行く♪

DSC_0647.jpg
↑は10月のマリノア。雨宮さんが撮ってくれたんだZE^^
珀モクバと☆カオスなツーショwwいや俺が社長パーツを忘れたがばかりにすまない!!!><

んで明後日のマリノア行くZE☆珀モクバと海馬兄弟合わせリベンジですw
ただ後半は何しようかなーって考え中。まあ遊戯王は確定してるけどww
とりあえずダンボール運搬のヅラは持って行きたくないので軽ーい感じのやる予定だZEw
なんやかんやで久々のイベント参加だなw↑の10月マリノア以来w
てかマリノアしか行ってねえよどんだけwwwwwww

ああ野郎コスがやりたいいい加減オカマ気持ち悪いつらくなってきた。苦笑
でもROM撮今しとかな下旬とかもはや無理なんで!
あ、明日はオカマのターンですw明日香初出し予定。あやかさんとロケってくる^^

んで今月下旬からROM写真編集地獄な気がする。滝汗
てか今週から入る予定が予約フォーム作ってたら何も出来なかった件!><
ややややばいってほんとーに・・・必死こいてやらないと間に合わない気がして今とても
焦っております・・・。ライバルROMと女のコROMと何よりおまけ・・・。
多分おまけが一番容量多いww
時間がない・・・いや正確に言うとパソコンに接している時間がない!!
家にPCないからSA・・・会社の休憩時間とかでやるしかないんだZE。
来週から・・・そうだな・・・出勤の2時間前とかに行って作業しようかw
うんそれしかない出来る限り頑張る・・・ので、こっちのブログは更新止まるかも知れません。汗
あ、でも携帯日記は更新するんで☆
とりあえずROMはほんと俺のライフを削ってでも頑張る所存!
それにしても撮影がまだまだ全然足りねー満足出来てねーーーー満足してええええええええええええええええ満足させてくれよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

印刷屋の冬コミ〆切が早いんだよってかペリカン便の〆切が早い早すぎるガタガタ!
コミケットアピール(サークル必読の説明書)ざっと読んだけど、ほんと赤ブーやスタジオYOUと
全然違って焦った!!苦笑
時間厳しそうだよサークル登録証と見本誌提出あとペリカン便受け取り!
なんかスペースまで運んでくれないっぽいんだが><
まあ幸い受け渡し場所に近いスペではあるんだが。
しかしコス着替えてたら時間、間に合わないんじゃないのかとか色々とても不安です。
が、熟読して把握して行こうと思います、うん頑張る。
  1. 2009/11/06(金) 20:30:06|
  2. 予定
  3. | コメント:0

遊戯王ROM予約開始いいいい!!!

kokuchi.jpg
あ、↑タイトルは磯野風にね!www

はい、受かったんで告知やらバナー作りに追われてましたw
んで遊戯王ライバルROM冬コミ&通販予約開始しましたデュエッ!!
なので欲しいって方いましたらご利用下さい^^
ROMブログはコチラから☆↓


あと、個人で遊戯王女のコROMも作りたいと思ってますサーセンw
それについては今後コッチに書きます女のコROM専用ブログ↓
※一部男性向け18禁要素を含みますので18歳未満&男性向け苦手な方は見ないで下さい。苦笑

↑のブログは、エロ要素を含んでいたので今までこっちのブログやサイトにはリンク繋いで
なかったんですが、もうなんかいいやーって感じでオープンしますリバリバリバースカードオープンプン!!wエロも野郎も全部ひっくるめて私デース^^

ちなみに、最近また嬉しいお言葉とか貰えて感謝感謝ですもうこんなうんこにTT
皆ありがとう大好きDA!本当遊戯王やっててよかった!アホみたいに一筋で突っ走ってきてよかった!w
これからも走り続けるZE!!全速前進DA!!!

あーなんか楽しくなってきたテンション上がってきた!!コミケ行ったら絶対ROMスペ回ろう^^
なんかもう冬コミ参加する人は皆仲間的勢いだよww親近感湧くよね☆w

そう・・・何気に考え深いものがあるのですよ・・・。
私元々同人描いてた人なんですが、ええ、学生時代ずっと。ちんたらとw
地方の同人描きからしたらコミケってほんと憧れの存在なんですよ。
オタクの桃源郷というかw参加するのが当時の夢だった。
それが今、巡り巡って同人誌ではないにしろ、
サークル参加する日が来ようとは・・・すごく不思議な気分ですw

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/03(火) 15:44:39|
  2. コスROM(写真集)関連
  3. | コメント:0

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

