まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜タワー速報DA~前半リボーン編

ほいーリボ写真加工したんで上げー☆
リボはなんかいぱーいいい写真撮れたんだZE♪
特に10代目v
てかもっさん撮ったと思ってたら超少ねえ!!!
ってかほとんど半目とかぶれてたりとかなんだが!!爆
ちょww山本wwww動きすぎwwwww
つー訳でリベンジ希望!!!
俺とかどうでもいいから激可愛10代目&イケメン山本を
見て皆癒されるといいZE☆

俺の10代目@蓬さん
堪らんんんんん!!!10代目は本日もカワユスっすハアハアvvv
DSC_0229.jpg

DSC_0301_20080924202242.jpg

DSC_0308.jpg

DSC_0529.jpg

健康骨山本@雨宮さん
折角のイケメンが枚数少ないってか他ほとんどぶれてたうわああああ!!泣
ちょ、まじリベンジさせろ!!!イケメン全然撮り足りん!!!!
DSC_0483.jpg

DSC_0493_20080924202351.jpg

自称右腕@紅葉でいっぱいいっぱいだった人
DSC_0552.jpg

DSC_0402.jpg

↓これ仲よさげでいいな☆
DSC_0645.jpg

ちなみに↓はDM+5D'sの夢コラボ☆
カッコえええええええ!!!!!!!これは神だろおい!!
5D's、ぶっちゃけまだ1話しか見てないけどこれ見てたら
すげー見たくなってきたwwキングって意外とかっこよかったのなw


↓あとこれもすげーいい!!!!w特に最後の曲!!
「我が名はATMだこの野郎!!!♪」wwwww



あとさ遊戯王シリーズ全部のOP&EDまとめたMAD見て気付いたんだが、
DMも空耳すごいがGXも酷いなww”セロリ美味いしー!””ゲ○踏んだZE-””ユンケル”
とかwwwDMは”でっていう~””汗ベイベー”とかだがww
  1. 2008/09/24(水) 20:29:53|
  2. 速報
  3. | コメント:0
<<「主催者権限により俺のターン!」「権力っ ってやつか・・」~4/20ひぐらしロケピンのみアプ。 | ホーム | 多すぎるZE!!!ww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

