まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜の海中速報!!~オラオラレロレロやれやれだぜっ

はい、海中速報上げます!!
ミクシには昨日上げてたんだが、こっちには時間切れで上げれんかった。苦笑
だからミクシは文字ほとんど書けんかった・・んで、こっちはちょい書いとくww

空条承太郎@うなな
気合いとやる気だけは人一倍!!やりたかったんだって!!
私がやるキャラの中で一番男臭いよww 似合う似合わんは置いといて出来て満足DA!
DSC_0018.jpg

花京院典明@トウヤさん
似合うなーwwんでジョジョ立ちすごかった!!(尊敬)
んでジョジョ一部の文庫もありがとうですvv
DSC_0218.jpg


DSC_0027.jpg


DSC_0228.jpg


DSC_0315.jpg


DSC_0069.jpg

↓ツーショ☆
DSC_0071.jpg

↓からゲスト様やお友達ーv
沙都子、魅音@お名前確認中。  声かけてくれました★ひぐらしやっぱよいなあv
DSC_0076.jpg

さとうの様  #14様   やや、まさかお会い出来るとは!!驚
よくわかったなー。ww  2人共カワユスv
DSC_0241.jpg

星衣さん  似合う!!ほんとに似合う!!きゅん!しかしキャラ名ど忘れした!!殴
DSC_0261.jpg

結城十代@音梦さん  ガッチャ☆いいコレ!!似合うvいいなあGX・・そしてデュエルディスク!!
DSC_0287.jpg

サンジ@りゅいさん  眼鏡!!レアレア!!
DSC_0292.jpg

シモン@ころも様  ヨーコ@かりなさん
ちょ!!このツーショバリ萌ゆる!!!ギザ可愛ユスww
DSC_0304.jpg

カナメさん  猟さん     更衣室から出て来るのずっと待ってたとかそんな!(ストーカー危険)
すげーーーー!!天禁合わせ☆ 天禁読んだことないけどすごいのはわかる!!w
DSC_0344.jpg

かぁーいーなーv 逆光が悔やまれる・・・!!!
DSC_0350.jpg

美!!ふつくしい・・・!! てかそんなに”ボンボン坂高校演劇部”気になってたんすか!爆
とりあえずグレンラガンはデモンベインじゃないですからね☆ww
DSC_0407.jpg

ハチスさん  似合うよ女のコv ハチスさんの女のコ見るのは一昨年のロードぶりっ☆
DSC_0419.jpg

ミサ@HOZさん   かわvv しかし更衣室並んでる時に急遽撮らせてもらったんで撮りたりねえ!
DSC_0432.jpg



そうそう今日とうとうマスク買いました。。花粉症用。
んで今つけてるけど大分違う・・・!!
まず鼻がずるずるいわなくなった!!んで私、目も痛くなるんだが、
目もあんま痛くない!!なので結構仕事集中出来てますwwwよかった。。

んでそう、トウヤさんにうみなかでジョジョの一部の文庫貰ったんだvv
トウヤさんありがとうーーーvとりあえず3部読み終わったら読みますww
んで16日の楽装は後半ジョジョ合わせにー★
いやー承太郎のヅラがね、イル・レのなんすよ。それをガッチガチに固めててね。。
んで24日は猟さん&ハチスさんと狗合わせだから24日までに
もう一回承太郎やっとくかーって事で★そうそう3月の予定がまじでどれも楽しみなんですがv
明後日は星衣さん&お友達さんと天上天下&LOVELESS合わせ、
翌日の日曜はひっさびさ熊本イベでせつるさんと前半リボーン、後半風人さんも加えて銀魂★
んで16日楽装は前半骸でぴよさん髑髏と合わせで後半トウヤさんとジョジョ♪
23日変願は前半星衣さん方の天上天下合わせに混ぜてもらって
後半は猟さん&ハチスさんと咎狗合わせ★
んで30日は長崎イベ行ってくるよ、リボーン大型合わせの為に★
メンバが大体お友達ばっかっぽいので楽しみv私カメコでいいww

あ、そういえばグレラガって映画化すんの!!??
私映画はあんま見に行かない人だが、これは絶対見に行く!!!!
スクリーンで兄貴!!!!前面にでかい兄貴ハアハアハアh!!!!!
誰か!一緒に行こうZE!!!!(うざ)

あ、あとひぐらしロケについて!!!
4月20日にしようと思うんですが皆様いかがか??
今のメンバは↓

・うなな@レナ(赤坂でもいいwww)
・星衣さん@魅音&トミーww
・音梦さん@梨花or沙都子
・トウヤさん@詩音
・雅さん@圭一(羽入間に合うなら羽入でも★)
・凪さん@悟史(でいい??)


オケだったのはこのメンバかな、かな??
確か星衣さん&凪さんが20日ならって言ってたので20日にしようと思うんだがいかがだろうか!?(魅音風に)
あれ、風人さん&あきゆは無理なんだっけ??無理かな?かな?(うぜえ)

ふう久々にいっぱい書いた・・書くことメモっててよかったwww
  1. 2008/03/06(木) 17:50:35|
  2. 速報
  3. | コメント:0
<<土曜のLOVELESS&天上天下速報~序章(頂きもの) | ホーム | 先週の変願速報2~強靭☆無敵☆最強>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

