まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

磯野×社長はメジャーだろ?あるあるねーよ遊戯王~ホモエロ妄想注意

基本社長は攻めでも受けでもオケだと思ってる人間デス。
攻めなら海闇!!受けなら相手は磯野か剛三郎。あ、王様でもいいなw
今仕事中にふと磯海妄想が駆け抜けたので書き綴っとくZE。。。


「瀬人様」
「入れ、どうした?」
「武藤遊戯との対戦で御使用になる予定の天空コロシアムのソリッドビジョンが
正常に作動しませずエラーの原因を調査中なのですが・・・!!!!
もっ申し訳ありません!!!!お着替え中でしたとは!!」
「?気にせず話しを進めろ。俺には時間がない」
「は・・はい・・いやしかし・・・」
「・・・何だ?」
「出直して参ります!」
「・・・待て磯野!!!」
「!!」
「ふぅん。何だこの膨らんだ熱いものは。
まさか貴様、この俺の裸を見て興奮したとでもいうのかくくく。」
「もっ申し訳ありませんせっとさっまあっ!
このような汚いものを繊細な瀬人様の指は触れてはなりません!!」
「ほざくかw身体は正直だな。ますます大きくなったぞ。
貴様もとんだ変態だな。ほら自分の口で言って見ろ。己の醜態を」
「あああそうです私は瀬人様に触られてナニをガチガチに勃起させてしまった
ど変態ですうううう!!!」
「ふぅん。その正直さに免じてこの俺が直々に抜いてやろうw
しかし俺はフェラチオ等とゆう下劣な行為は好まんのでな。
手で抜いてやる感謝しろ」
「あああありがたき幸せええええ!!!!」
「どうだ?ここがいいんだろう??しかしまさか包茎とはなw剥いてやろうかw」
「あっ!そんなっ!裏スジは・・!あ・・!そこ(玉)は!!!どぴゅ」
「もうイったのか・・・この早漏が!」
「もっも申し訳ありま瀬人様あああ!!!」


これ以上書くとスカ入りそうなんでターンエンドw←
寝不足で頭逝ってんなーwイテキマース☆
スポンサーサイト
  1. 2008/11/04(火) 20:09:02|
  2. 遊戯王
  3. | コメント:0
<<あるあるねーよ遊戯王2~今度こそ磯海!※ホモエロ妄想注意 | ホーム | 9/7シルバーマンブーン撮影会写真UP完了DA☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

