まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あるあるねーよ遊戯王2~今度こそ磯海!※ホモエロ妄想注意

422018.jpg
↑はもっこりさんとこから貰ってきたやつ。十月関空DA☆

ほい、前日記の磯海妄想がミクシで予想外に反響あったので
続き書いてみたZEwwてか前回はどっちかと言うと海磯っぽくなってしまったので
今度こそ磯海!w
てか前日記のコメがwwww
「ファンタグレープ吹いた」とか「駄目だこいつなんとかしないと」とか
「気が狂っとる」とかバカとかオエとかちょwwwwww


そんなお前らが大好きDA!!!!!wwwww


じゃあまず過去妄想から☆↓




ちなみに社長がフェラ嫌うのは子供の頃散々剛三郎に調教で飲まされたからです☆
「瀬人、全部飲むのだぞ?一滴も零さずになぁ!」
「う・・・っ・・・・ごくごく」
↑最初の頃は吐いてて、その度極太バイブ攻め等されてた。
あ、あれだ!!デュエルタワー建つ前のあそこ!!アルカトラス?
そこで調教されてたんだよハアハアv
その忌まわしい過去を消す為にデュエルタワー建てたんだようはうは☆



では昨日の続き↓


「ふぅん、今出したと言うのにまだビンビンとはな。絶倫が」
「もう・・・我慢・・・がっ、瀬人さまっ!!!」
「仕方がない。この俺の中で沈めてやろうくくく。
だが中には出すなよ?(←若干潔癖)」
「わかりました瀬人様ああハアハアハアハア!!!」
「磯野・・何をしている?」
「いえあの瀬人様にも気持ちよくなって頂いてから(とりあえずほぐさねばと)と・・!」
「ふぅん、この俺に前戯等と言う回りくどい戯言は不要だ。
貴様の貧相なもの位俺程のデュエリストともなると解さずとも入る!
、(やつ(剛三郎)のでかぶつに比べれば)入れろ磯野おお!」
「わかりました!では入ります瀬人様あああ!!!」
ずぷぷぷぷ
「・・・あっ・・いっそ・・の・・」
ああ・・・あの、常に気高く凛とうつくしい瀬人様が・・・
私の肉棒で少々乱れておられる・・・!感じておられる!!
ずっと・・ずっとお慕いしておりました・・・!
そんな貴方と一つになれる日が来ようとは・・・!
「せ・・と・・様・・・!全部入りまし」どぴゅ

・・・・・・・・・・・・・・・・・

「せ・・・と・・・様・・もうし・・わ」
「磯野!!!
・・・貴様まさか・・・もう出たのか・・・?
しかも俺は中には出すなと言ったが・・・・
なんだこの尻穴から垂れ流れる白濁は?」
「もももも申し訳ありません瀬人様ああああああ!!!!
幸せすぎてつい!!!」
「磯野ぉ!!コストダウン(減給)だ!!!!怒」

END


以上w
ちなみに月曜から寝不足。製作ターン入ってる故。。
んで朝ぎりぎりに起きるからご飯食べる時間ないあああ
バナナ三分の一しか食べれないここ三日w
せめて一本食べる時間をくれwww
スポンサーサイト
  1. 2008/11/05(水) 20:10:50|
  2. 遊戯王
  3. | コメント:0
<<スライス寸前の豚足デュエリストが!貴様等スープの中にでも沈んでいろ!!~明後日の楽装は&熊本イベ速報 | ホーム | 磯野×社長はメジャーだろ?あるあるねーよ遊戯王~ホモエロ妄想注意>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

