まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の楽装速報!!!

今回はほんとに速報www
いやとっとと上げようとww
今日から製作ターン入る予定だしSA☆w
とりま前半だけ加工したんで上げ!!

エアリス@水城トウヤさん
癒し系美女!!てか全然枚数少ないんだがあああ!!
もっと撮らせろ!w
DSC_0043.jpg

DSC_0052_20081110155421.jpg

DSC_0099.jpg

DSC_0108_20081110155454.jpg

DSC_0167.jpg

岡部さん
ちょ!!!!!!!!!!!!!←興奮
セイントセイヤすげええええええええええ!!!!!!ぱねえぱねえ!!!
かっきいいいいいいいいい!!!!!
てかこのキャラ見たことなくてわからんのに昂ぶった!!!
王様並みに昂ぶったまじでハアハアvvいくら撮っても
撮り足りんかったゼエハアvv大人気だったもんなw
DSC_0237_20081110155534.jpg

DSC_0241_20081110155547.jpg

DSC_0376.jpg

DSC_0378_20081110155612.jpg

DSC_0386_20081110155623.jpg

DSC_0387.jpg

DSC_0401.jpg

リオ@「ばばば化け物!!」「うわあああああ!!」
エロゲじゃないよ、パチスロだよ☆wリオパラ。
しかしヅラピンクきついwwてか全てがNGだよせととw
イメージ的には初期のスーパーブラックジャック。(←こっちのが露出が少ないw)
実は前々からやれるもんならやってみたかったんDA。
んで社長布の余りで作ってしまったw
DSC_0062.jpg

DSC_0177_20081110155738.jpg

DSC_0204.jpg

DSC_0213_20081110155803.jpg
これリオ好きのTさんに見られたら絶対怒られるwwww

後半は明日にでもー。お粗末様でしたww
スポンサーサイト
  1. 2008/11/10(月) 15:58:53|
  2. 速報
  3. | コメント:0
<<11/9楽装速報2~辛うじて遊戯王のターン!※オカマ注意 | ホーム | スライス寸前の豚足デュエリストが!貴様等スープの中にでも沈んでいろ!!~明後日の楽装は&熊本イベ速報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。