まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/30ウデ☆シル~遊戯王シークレット撮影会速報DAゲッダン!!

DSC_0447.jpg
まずは前半やった通常の集合とか。
てかシークレットの集合&その時の王様とのツーショが
俺のカメラに一枚もなくてしょぼん。。。。 くれよ!!絶対よこせ遊戯!!ww
↓は後半の。なんかやりよるwww最後に撮った一枚w
DSC_0077.jpg

じゃあまずピンから逝くぞぉ!!↓

御伽@星子ちゃん
お前の背景こそ神レベル!!wすっげカメコったから背景は
いい写真いぱーい撮れたぞふぅん☆
DSC_0053_1.jpg

DSC_0064_1.jpg

DSC_0057_1.jpg

DSC_0071_1.jpg

DSC_0086_20081203152614.jpg

モクバ@のんさん
お初だったんすが、かわええモクバアア!!v
なんか俺がモクバアアって言うのAIBO達に予知されてたらしいw
DSC_0111.jpg

DSC_0116_20081203152717.jpg

DSC_0127.jpg

DSC_0138.jpg

表遊戯@しりゅさん
やっぱAIBOは貴様しかいない!!!きゅる~んキラッ☆w
DSC_0211_20081203152807.jpg

DSC_0219.jpg

DSC_0223_20081203152840.jpg

DSC_0246_20081203152854.jpg

闇遊戯@オリさん
キタキタふつくしい遊戯!!お前の王様好きなんDA-!!☆
28日も楽しみだふぅん♪
DSC_0329_20081203152920.jpg

DSC_0332_20081203152934.jpg

DSC_0340.jpg

DSC_0349.jpg

孔雀舞@雪苺さん
なんかもう撮る場所がなかったまじでww
皆群がりすぎww野郎共うぜえwwww
DSC_0367_20081203153025.jpg

DSC_0389_20081203153047.jpg

DSC_0390_20081203153101.jpg
↓ツーショwwww 盗賊王もといホスト@千昭さん
てか凡骨どうしたああ!!!
DSC_0398_20081203153123.jpg

海馬瀬人@次は白スーツとお正月スペシャル
本日俺はカメコDAwひたすら黙々と撮ってた人w
なんだかんだで久々な白コート。
DSC_0006_1.jpg

DSC_0269_20081203153201.jpg

ツーショとかSA-☆↓
DSC_0171_20081203153221.jpg

DSC_0421_20081203153238.jpg

DSC_0430_20081203153253.jpg

DSC_0462_20081203153307.jpg

DSC_0464_20081203153321.jpg


そうそう撮影会でね、盗賊王とATMがね、踊ってたんだ・・・。
んで「なんだ、コイツら・・・」と思いながらみてたんだが(w)
あれのことだったんだな!!!ww理解した!!w
元凶の元凶まで見たしwwしかしなんで広瀬www
あの曲普通に好きだったから余計吹いたしwww
んで遊戯王のゲッダンもあったから貼っとくな☆w↓

マリクの洗脳こえええええ!!!!wwwなんつーなめらかさww

昨日の深夜に磯野のも出来てたZE☆w



明日か明後日はシークレット上げるぞー。
あー昨日食べたカツサンドが予想外のボリュームで
今だに胃もたれ中だったりするwwアホかw
でもたい焼き食べたい・・・。←

あ、↓は拍手レス。お名前がなかった。(^^;
>おわわこんな更新おっそいサイトに足を運んで頂きありがとうですww
遊戯王いいですよね!!!!最高すぎる!
あ、はいじゃあ後ほどcureお邪魔させて頂きますー☆
  1. 2008/12/03(水) 15:39:08|
  2. 速報
  3. | コメント:0
<<11/30ウデ☆シル~遊戯王シークレット撮影会速報2シークレットの正体は・・・ | ホーム | 8/31変願写真、8割アプ・・!~明日は待ちに待った遊戯王シークレット撮影会DA☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

