まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/30ウデ☆シル~遊戯王シークレット撮影会速報2シークレットの正体は・・・

ほい、日曜の遊戯王撮影会。実は”シークレット”と言ってましたが
何がシークレットだったのか・・・正体はコチラ↓





































18520062_336833682.jpg
オリさんとこから集合貰ってきた☆
そうです黒スーツパロでしたっ♪ww
事の発端はオリ氏がブログで
「遊戯王で黒スーツ合わせしたいなー」
と言ったのが始まりでありますw

んでこのスーツ合わせが・・・





に昂ぶった!!!!

いいねっ!!スーツっていーねっ!!
皆キャラにあった着こなしで素晴らしぃ!!w
あ、一人デスノが混ざってるけど気にすんなwww
事前に言っただろ!!!黒スーツとかライトにしかならんて!!w

しかも皆この合わせの為にスーツ準備したりクリーニング出したり
してる中、リボ&デスノで使ってるからーとそのまま
持ってきただけとかちょww申し訳ないwwww
やっぱ白スーツ準備するべきだったか。。。
でもこの合わせでは浮くなww

じゃあ写真逝くZE☆↓

王様@NO.1カリスマホストオリゲッダン
最初の時「ちょww誰が紅葉でスーツやるんだよwww」
って言ってたのに見事に着こなしてるよこの人wwww
DSC_0549_20081205155337.jpg

DSC_0555.jpg
またツーショwww↓
DSC_0557.jpg

盗賊王@NO.2ホスト千昭ゲッダン
待たせたなあ盗賊王!!!!
てかちょ!!!!裸にスーツとかまじ反則だろおおおお!!!!
昂ぶる!!!エロ!!!!
DSC_0580_20081205155438.jpg

DSC_0597_20081205155452.jpg

DSC_0610_20081205155504.jpg

DSC_0635_20081205155517.jpg

マイソン@雪苺一藤二鷹三茄子
きたああああああああ!!!!!網タイツ!!!!!!
網タイツ+ガーターベルトは最強コンボ!!!堪らん!!
そしてまた群がりすぎた野郎共ww
DSC_0663_20081205155539.jpg

DSC_0674.jpg

背景@星子ロール
ナチュラルに似合う!!wwwイケメンw背景が輝いとるww
DSC_0695.jpg

DSC_0706.jpg

AIBO@しりゅBO
キラッ☆キラッ☆キラッ☆!!!!w萌ゆるv
DSC_0768.jpg

DSC_0773.jpg

ナム@のんさん
シャツ紫ナイスチョイスすぎる!!!!エロいエロい!!w
DSC_0787.jpg

DSC_0800.jpg

社長(?)@駄目だこいつ早くなんとかしないと・・・
駄目だ。カードで主張してみたけど無理だったwww
新世界の神にもデュエル王にもなれない中途半端さwww
DSC_0489_20081205155748.jpg
社長しか見てない人からすりゃ社長に見えるかもだが、
デスノ見てる人からしたらキモイトにしか見えないだろうよw
DSC_0501.jpg
ふぅんどうでもいい!!過ぎ去った過去等俺には何の興味もない!!w

ツーショとかブーン☆↓
DSC_0821.jpg

DSC_0836.jpg

DSC_0849.jpg


もう後半載せないかも・・・w殴
セト酷すぎたwwまじなんだあのうんこwww
cureだけ上げとこうかwあ、ファラオと盗賊王、集合上げていい?w
  1. 2008/12/05(金) 15:59:36|
  2. 速報
  3. | コメント:0
<<先週の古代編とか私信とか色々。 | ホーム | 11/30ウデ☆シル~遊戯王シークレット撮影会速報DAゲッダン!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

