まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやっと日記更新wとりま12/7の熊本イベ速報とか。。。&明日の変願は

はい、やっと日記更新wwええ黒い魔術師のせいですはいw
落ち着いたんでとりま今更ながら7日の写真ちょろっと載せとくZE☆
あー全然撮り足りねえ!!特に前半!
てかもう俺社長のターン=カメコな方程式でもいいよw

闇遊戯@葵さん  海馬瀬人@お正月スペシャルとっとと作れよ
やはり貴様の遊戯は神だなふぅん☆でも学ラン背景もぱねかった!
DSC_0305.jpg

御伽@星子ロール
なんかもう杏子と背景は鉄板な気がするwwはまりすぎDA!
DSC_0361.jpg

てかもう二人共キャラの似合い具合が異常www
DSC_0230_1.jpg

DSC_0049_1.jpg

DSC_0264_1.jpg

ふー、一段落したけどなんか色々疲れてて疲労を隠せなかったりする。。。
冬だからか?どりあえずゆっくりしたい。。。あーでも一月4日までに
お正月スペシャル準備せな。。。苦笑
あー正月どうしよ。衣装作らなだし大分帰るのしんどい。。。
てかもう金欠すぎてやばい。。ええレンズ的な意味で。。。w
来年からちょい自重せなー貯金貯金!!
いや食費削ればいい話とか・・・・・無理DAww
最近のハマりものはローソンのサンドイッチ☆
サンドイッチはローソンが一番好きー。

セブン=マヨ少ない
ファミマ=マヨ多すぎる
ローソン=ちょうどいい


なんだ。個人的にw
ああ腹減ってきた最近喰いすぎ自重ーーー!!!

んで明日の変願はー、俺は前半ブラマジ後半社長予定DA-!
しかしだるかったらブラマジ一本でもいいかな。。。←
うわ白塗りとか初やwwなんか何人誰が集まるとか全く把握してないんだがw
しりゅさん出来るんだっけあれぇ~?とりま雪苺さんのんさんオリさんゆらさんはじめさん
辺りだと思うけど。てか俺の知ってる範囲はこのメンバ。他知らん。
いいやもうなんでも遊戯王だったら。←
とりま前半の雪苺ガールとの師弟合わせが楽しみすぎる!!!v
しかしセトの時同様色々破損しそうwwwてかまず社長とブラマジって荷物的に持っていけるのか?w
いや持ってけんでも持ってくけどなふぅん!!w
んでアフタは忘年会とかブーン♪おいちゃんとデザートはあるんだろうな?w


あーあとブログには書いてないけど9月タワーの写真はアプ完了してるんで☆

そーそーブラマジ三枚目貰えることになった大喝采☆ブラマジは何枚でも欲しいv
そう俺、元々社長の次やりたいと思ってたキャラブラマジだったんだよ。
だから気合いが違うw


えっと昨日と何日か前拍手貰ってましたあざっす!
んでしょうたろうさんにレスww↓

>いや、色シャープだから狗とかには向いてると思う!!
ニコンは柔らかいからなwえ?ニコン以外って睫写らんの!!??驚
えーケイスケ写真ないのかよ!今度撮らせろw
なんか最近疲れててゆっくりじっくり写真撮りたい。。。
だっこするお☆wキサラやってくれたら^^ww
あ、でも黒塗り付くZE?www

スポンサーサイト
  1. 2008/12/27(土) 15:56:04|
  2. 速報
  3. | コメント:0
<<日曜の変願速報~ブラック・マジックフォー!! | ホーム | 9/21変願タワー遊戯王合わせピンのみアプ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

