まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コスプレ総決算バトンDA----!!!

画像は9月タワーの上げ残しw
城之内君@星衣イワーク  シルバー巻いて欲しい人@メンタル豆腐
DSC_0934.jpg
顔芸@オリリリリリリ
DSC_0947.jpg
宿主@ゆらさん 闇サトシ@しりゅBO
DSC_0116_20081231154900.jpg

てか社長が手動でエネコン叩いてるMAD見たZE!!wwww


んで皆やってたからwwやりたかったしやるwwギリギリw↓


コスプレ総決算バトン
■回すレイヤーさん5人
もう無理だろww


■2008年にやったコスを全てあげてください。
キャラ名/作品名/コメント

下半期はほっとんど遊戯王だったなwww


・式部清寿/DOLLS/実は前々からやってみたくてやってみたw最初で最後wオカマかったww

・セバスチャン/黒執事/やるのは楽しいうん。色々自由でやりたい放題出来るからw
しかし周りにシエルがいないから今年一回しかしてない件wしりゅさーん☆w

・竜宮レナ/ひぐらしのなく頃に/オカマもいいとこだったなww酷かったw割りに3回位したなw

・我妻草灯/LOVELESS/いつでもLOVELESSは好きなんだYO!でも2回しかやってないのは合わせれる
人が少ないから。(泣)特に立夏ああ!

・シキ/咎狗の血/去年は毎週のようにやりましたww今年もぼちぼちやったな。

・神田ユウ/D.Gray-man/今年はあんましてない。もっとやりたかったなw

・夜神月/DEATH NOTE/本物な俺のLこと猟さんLたんと絡めてニヤニヤv

・周瑜/真・三國無双4/今年も一回しかしてないw

・ダンテ/デビルメイクライ/最初で最後だったw(売却済みw)

・六道骸/家庭教師ヒットマンREBORN!/これも最初で最後w(売却済みw)

・獄寺隼人/家庭教師ヒットマンREBORN!/ちょいちょいやったな。リボはやりやすいからw

・ライ/Lamento/二回。視界が悪いわほぼ全身タイツだわでw

・空条承太郎/ジョジョの奇妙な冒険3部/勢いでやった感じだが微妙・・・w

・棗慎/天上天下/耳なしライにしか見えない件w
しかし星衣さんのおかげでやりたかった天上天下合わせ出来た!やってる人ほんと少ないからな!

・ディーノ/家庭教師ヒットマンREBORN!/楽なもんでw

・シモン(7年後)/天元突破グレンラガン/2回だけ。全然シモンじゃない件ごめんよアニキww

・土方/銀魂/ちょいちょいやったような・・

・海馬瀬人/遊戯王/そーとーやったwてかもう皆社長の印象強すぎじゃね?ちょ社長しかやってない訳じゃないからww
てか白スーツ作ったはいいがやれてない件www

・犬塚孝士/すもももももも/どう足掻いても銀魂くさかったw

・鵺野鳴介/地獄先生ぬ~べ~/リリコ雪女と合わせる為だけに一回やらかしたが誰おまえ状態ww

・闇遊戯/遊戯王/愛故頑張った!!似合う似合わんはおいといてw
ヅラ製作時の試行錯誤&胸中は計り知れないw

・スペルビ・スクアーロ/家庭教師ヒットマンREBORN!/暑いからとかボスいないからとかで一回しかしてないな好きなのに。。涙

・城之内克也/遊戯王/実はやりたかったでやらかしたw柄じゃないw

・金髪ハウル/ハウルの動く城/いい加減無理があるwwソフィー募集中w

・闇バクラ/遊戯王/やる気はすっごいあったりw極悪面を心がけたwww

・御子柴笑太/DOLLS/もうDOLLSへの愛がなくなってきたので無理かも。売ろうかな。。←社長と被るしw

・ロイ・マスタング/鋼の錬金術師/これも一回か。ハチス鋼のと合わせしたいぞ!!

・リオ/リオパラダイス/一回w生まれて初めてミニスカをはきましたw豚足にも程があるww

・孔雀舞/遊戯王/ホステスでしたねええwww崖っぷちw

・神官セト/遊戯王/ファラオへの愛故に!w
始めはいつか作ろうと考えてるだけだった。
しかし盗賊王とファラオが揃うって訳で、
死ぬ気で11月30日の撮影会に間に合わせた訳ですねはいw
↑のことがなかったら完成してなかったと思うまじでw
しかし着方あんま考えてなくてぐだぐだだったw
しかも似合わんのが致命的w

・ブラック・マジシャン(書き下ろしOCG)/遊戯王/初の鎧系!
これも最初はちんたらしようと思ってたが、
雪苺さんガールと合わせてえって訳で必死で28日に間に合わせたw
とにかく愛故がむばった!!しかし色々手直しが必要。




■その中で一番多くやったコスや思い入れのあるコスはなんですか?
多くやったのは言うまでもなくダントツで社長ww
思い入れあるのはやはり一番の大型衣装でもあるブラマジww

■イベントには現時点で何回行きましたか?
覚えてねえ!!w

■何回くらい行きたいですか?
月一が理想wでもロケも行きたいからなー。月3が理想?

■今年最後のコスは何をしたいですか?
社長だったぞふぅん☆w

■今年コスにかかった金額を暴露してください。
しるかああああ!w
とりまレッドアイズ2枚分位は使ってそう?w
最近思うのは、コス引退したら金貯まるだろうなとww

■来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。

じゃあ絶対やりたいもの~あわよくばやりたいものまでドロー!w↓
言うだけタダDA!!!!

・ペガサス(遊戯王)やりたいのデース☆作るとしたら絶対ハイミロンがいいのデース☆
しかしお金がないのデース☆そしてトムの勝ちデース☆
・杏子(遊戯王)オカマ確定w
・表バクラ(遊戯王)犯罪w
・キース(遊戯王)実はずっと、ひそかにやりたいと思ってたりwあの無精髭さえなんとかなればなあ。。。
・ダーツ(遊戯王)マオさんがバーローやるならまじで作ろうと思っているwwドーマ編合わせしてえ!

遊戯王以外w↓
・10年後スクアーロ(家庭教師ヒットマンREBORN!)
・律先生(LOVELESS)
・神田ユウ新団服(D.Gray-man)
・サガ(聖闘士星矢)
・アフロディーテ(聖闘士星矢)
・パンドラ(聖闘士星矢)
・リオ、メイド服Ver(リオデパラダイス)
・桂さん(銀魂)

しかし聖闘士星矢は同人しかまだ読んでないから
アニメか漫画とりま読みますw
同人はほんっといぱーい読んでるんだがな!!ww
てか結局遊戯王しかやる気にならなそうww←


ああ今年は本当にいい年だった!!
遊戯王を通じてたくさんの人と知り合えたし友達もいぱーい出来た!!
皆ありがとう!!

ちなみにこれ↓
前見た時も吹いたけどまた見たらおもろかったから
もうマイリス入れたw

そろそろマイリス件数やばいから自重してるのにww
そして最近の作業BGMこれだったりする☆↓
しゃおりぬいいよしゃおり!しかしカラオケ入ってないのが切ない!

きしめんの空耳まじでそう聞こえるからウケるww
特にとの辺↓wwww

「ホイコーロー・お湯・ガス~その横がアホ♪イカレ~合う~」
「眩しくチ・ビ・る切ないー穴ーと尻ー♪」
「ぽ~ろ~り~願ってたーおま~え胸デカいなヤりて~♪」


下ネタ自重wwwいやいい曲ですよええwww
今更きしめんでスマンなwww

あ、昨日PCサイトに拍手貰ってましたあざっす!!
そして皆!来年も宜しくな!!!!
スポンサーサイト
  1. 2008/12/31(水) 15:52:00|
  2. バトン
  3. | コメント:0
<<1/4レイヤード速報~一藤二鷹三茄子!! | ホーム | 日曜の変願速報~ブラック・マジックフォー!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

