まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/4レイヤード速報~一藤二鷹三茄子!!

とりま前半のお正月スペシャルのみ加工したんで上げ!!

あれじゃね、やることなかったのってさ、
この回なんだかんだで最初は通常服だからじゃね?ww
んで「今年も遊戯王をよろしくお願いしまーす!」
の全員集合で最後の最後にひょこっと社長とAIBO加わるじゃんか?
ほんと数秒だもんなww
しかしそれを全力でやった俺たちこそ真のデュエリスト!!!ww

あ、わからない人の為に貼っとくなw↓

2002年アニメで放送されたこの回。これの合わせだったわけですはいw
何気に作画崩壊のターンww



じゃあ速報逝くZE!!
しかもツーショないっていうね!!!泣

闇遊戯@雪苺さん
もうほんとやってくれたのがすげえ嬉しい!!!
しかもさ、この合わせの為にあのカード達作ってたんだZE!昂ぶる!!
まじ雪苺王はいいやつ過ぎて毎回感謝だぞふぅん☆
DSC_0054.jpg
しかも普通にカッコイイ件w紅葉マジック☆w
んでシルバー扇子100均で発見したからプレゼントしたw
だってシルバーなんだZE??超王様用じゃねーかwww
DSC_0059_20090106155031.jpg

DSC_0063.jpg

DSC_0089_20090106155101.jpg

DSC_0093.jpg

海馬瀬人@年越しも年明けも社長
コス納めもコス始めも社長だZE☆w
じゃあ今年の目標社長全制覇でww
んで遊戯がシルバー扇子上げたら謹賀新年カードくれた!!嬉
DSC_0017_20090106155258.jpg
↓嫁の間に挟んでみたww
DSC_0119.jpg
ぱっと見バトルコスチュームと代わらないけど よく見たら着物的なww
DSC_0143.jpg

DSC_0168.jpg

はいじゃあまた来年ー☆www
てか某キャラがやりたくて仕方ない!!金欠なのに畜生!!
しかもブラマジ以上の大型&難題w
そうそうしりゅさんあれレベル1は顔緑だけど5と7は肌色っぽいよ!!よかったwww
てか色わからんでしりゅ氏とオリ氏にメルで聞いて
すぐ返ってくる辺り、やはりやつらは本物のデュエリストDA流石w


あ、そうだええとPCサイトに休みの間拍手貰ってmしたあざっす!!!
さあ今年も全力で遊戯王のターンで逝くZE!!!!w
見果てぬ先まで続く俺達の遊戯王ロード☆w





  1. 2009/01/06(火) 15:56:12|
  2. 速報
  3. | コメント:0
<<1/4レイヤード速報後半~マジシャン集合マジック☆HAGAAAAA!!! | ホーム | コスプレ総決算バトンDA----!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

