まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/4レイヤード速報後半~マジシャン集合マジック☆HAGAAAAA!!!

ほいー後半加工したんで上げ。
あ、ちなみに今週はサイトの写真アプ頑張ってましたw
10月楽装写真アプ完了!!
てか明日の撮影会で何やるかまだ決めてなかったりするww
うわどうしよーwとりあえず動きやすくてカメコしやすいやつでww

じゃあ速報後半逝くZE!!↓
なんかもーレアキャラとか揃って堪らんかったもだもだ!!
しかし師匠カメコ向いてなさすぎてorz
更に最後頭痛酷くなってもう畜生!!!
マジシャン集合ってか両手に花とか撮りたかったよせとと!!!!


闇遊戯@雪苺さん
ファラオオオオオオ!!!!!!
DSC_0218_20090110155637.jpg

DSC_0242_20090110155804.jpg

DSC_0249_20090110155823.jpg

DSC_0480.jpg

DSC_0487_20090110155931.jpg

DSC_0499.jpg

ブラックマジシャン(書き下ろしOCG)@我が魂はファラオと共に有り!!
前回よりは全然動きやすかったけど頭痛がどうにもならんかった。汗
まじで何やってたかよく覚えてない。。w←
でも寒いうちしか出来ないから今やらねばw
DSC_0317.jpg

DSC_0323_20090110160706.jpg

DSC_0330_20090110160736.jpg
↓「チッチッ☆」w
DSC_0341.jpg

DSC_0532_20090110160900.jpg

DSC_0536.jpg

インセクター羽蛾@お名前伺い忘れ
まさかのHAGA!!!まんま過ぎだろちょクオリティ高っ!w
DSC_0253.jpg

DSC_0263.jpg

DSC_0267.jpg

マジシャンズヴァルキリア@オリさん
レアああああ!!!しかも激可愛な上相変わらずのハイクオリティ!!
サテン正解だよってかヴァルキリア可愛いよなにこれぇいいよこれ!!!個人的にツボDA!!
DSC_0377.jpg

DSC_0397.jpg

ブラックマジシャンガール@ゆみこさん
ゆみこさんのガール見たかったんDA!!!cureで見た時
キタこれって思ってたんだもだもだ!!可愛ああああ!!!!
ツーショ撮りたかった無念!!
DSC_0445.jpg

DSC_0453_20090110161536.jpg

↓召喚してもらったv
DSC_0274_20090110161624.jpg

あああ古代編合わせとモンスター合わせとマジシャン合わせと
仲間合わせと学ラン合わせしたいようわあああああ!!!!!!
皆ああああやろうよおおおお!!!!あとでメルする!!w←
古代編は絶対!!!!セト手直しするし!!糞似合わんけど頑張るし!w

ちなみに、なんだか癒されるMAD↓w


あ、あと昨日携帯サイトに拍手貰いましたあざっす!
あー携帯サイト全く更新出来てないな・・。苦笑







  1. 2009/01/10(土) 16:19:12|
  2. 速報
  3. | コメント:0
<<1/11 撮影会速報!※遊戯王じゃないよ?w | ホーム | 1/4レイヤード速報~一藤二鷹三茄子!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

