まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/11 撮影会速報!※遊戯王じゃないよ?w

ほいっ!日曜の撮影会速報加工したんで上げ!
今までにないカメラ設定で加工も楽しい楽しい!!v
ほんとこの日はハチス先生&猟先生にカメラについて
学んだ一日でした感謝!!
二人の独特な色の濃い写真レタッチすげー好きなんだZE!!

じゃあ速報逝くZE!!
めっずらしく俺が遊戯王やってないターンwww

アレン@ハチスさん
相変わらずまんまモヤシ!!wてかアレン=ハチスさんだよな☆
しかしごめ!この時まだカメラ設定に四苦八苦しててちゃんと
出来てないから色が弱いあああ!泣
DSC_0011_20090114200222.jpg

DSC_0035.jpg

DSC_0052_20090114200251.jpg

DSC_0056_20090114200304.jpg

アキラ@猟さん
アッキルアアアアアア!!!この背景はアキラ向けだった
ようへうへ☆そしてハチスモヤシがやってくれたカメラ設定
のお陰でいいのがいぱーい撮れたZE!!Dグレは次回リベンジで!!w
DSC_0158_20090114200329.jpg

DSC_0167_20090114200344.jpg

DSC_0183_20090114200359.jpg

DSC_0195.jpg

DSC_0215.jpg

神田@珍しく遊戯王じゃない人
遊戯王じゃないものをやったのは11月のリオと言うオカマを
超えた化け物ぶりだったりするwww
いやDグレはいつでもやりたいんだZE!あとデスノ!
DSC_0073_20090114200458.jpg

DSC_0081_20090114200511.jpg

DSC_0141_20090114200524.jpg
でもぶっちゃけ遊戯王以外が久々すぎて何していいか
わかんなかったとかどんだけwww

ツーショ☆
ほんとは猟さんアレンハチスさんラビ予定だったんだよw
が、猟さんうっかり忘れで☆wリベンジリベンジ♪
DSC_0260.jpg

本日のアキラたん☆↓
DSC_0007.jpg
ちょwwダイイングメッセージっぽいww↓
DSC_0255.jpg
↓ほんとに寝てたのを隠し撮りカワユスv
DSC_0322_20090114200709.jpg


んで拍手レスー☆↓
>悠馬さん
ふぅん、礼を言うぞ☆w
てかあばばありがとうございます!遊戯王好き過ぎて
遊戯王ロードをひた走ってるのでそう言って頂けてすごく嬉しいです☆
メイクは・・・独学な故化け物系なんで手本になるのか謎ですがww
参考になるんでしたらよかったですww
はい、これからも遊戯王中心で全速前進して逝くZE!!w

  1. 2009/01/14(水) 20:08:41|
  2. 速報
  3. | コメント:0
<<明日の予定とか色々ドロー! | ホーム | 1/4レイヤード速報後半~マジシャン集合マジック☆HAGAAAAA!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

