まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日の予定とか色々ドロー!

20081116-y01.jpg
↑はNAO.さんとこから貰ってきた☆11月の。
真顔だがネタでしかない件wwてかNAO.さん相変わらずアプ早すぎる!!尊敬

今日はPCサイトに10月関空イベ写真前半のみアプしたZE☆
セトモクあーわーせー♪あ、ツーショはまた来週w

んで明日の変願もベイサイドー☆wブラマジでマオさんボタニティガールと
一日モンスター合わせデートだZE☆己の限界に挑戦w途中で倒れたらゴメンw←
んで後半からオリさんヴァルキリア参戦でー☆
まじもうさ・・・モンスター合わせすっごいしたくてさ・・・!!
だってさ、モンスターとかそれこそほんっとに好きな人しかやらないじゃん??
だからすっごい憧れがあってさ・・・!モンスター合わせはデュエリストの夢ロマン!!
という訳で、明日が楽しみで仕方ないんだZE!!
行く人は仲良くしたって下さいー☆

てか今週やった事といえば、衿作ったくらいwww
いやー正月休み以来、暇だと太る(喰うからw)ということがわかったので
日曜以外全部仕事入れてるんだw金欠だしちょうどいいw
でも2月2日の月曜休みとったから福岡遅くまでいれるわっほい☆w
んで月曜はせつるさんと遊ぶんだーうへうへ。
それまで仕事頑張るうん!いや、そんな苦じゃないけどw

てか既に初出し頃の社長写真とか全部抹消したかったりするw
去年四月なのにwひでぇなあにあれw今も酷いけどw
てか自分のやる社長は全然社長じゃなさすぎて毎回スイマセな感じなのに
好きだって言ってもらえるのがすごい嬉しかったりします。ありがとう!もっと頑張る!!

しかし猟さん的には俺はイル・レとライトと神田だそうですw
それはそれですごい嬉しいwwてかそれ言ったら猟さんとか全部だよ全部!!
得にゼラは本当に孕んだ!!wLは出てきちゃった本物やし!
しかし本人に言っても渋い顔するのでここでしれっと言っとくw
んでこの間のアフタで”三次元で好みの顔”の話になったんだが、
真っ先に浮かんだのが実は猟さんだったけど流石に気持ち悪がられると思ったので
次に浮かんだマナツさんDIOを押しといたZE!w(←マナツさんにきもがられますw)

あ、そうだこの間知り合いがやってておもしろそうだったんでこれやってみた☆↓



元気玉メーカー
みんなから元気を分けてもらい、元気玉をエネルギッシュに生成します



うななあんず 「オラに元気を分けてくれ!」
833組のカップルが幸せを分けてくれました
954人の女が嫉みを分けてくれました
994人のオタクが性欲を分けてくれました
10人の政治家が色気を分けてくれました
506匹の両生類が幸せを分けてくれました

うななあんずさんの元気玉は発泡スチロールをも粉砕する威力になりました。




”うなな”でやった場合↓

うなな 「オラに元気を分けてくれ!」
197人のOLがストレスを分けてくれました
119組のカップルが倦怠感を分けてくれました
70人の主婦が睡眠欲を分けてくれました
537人のガチホモが色気を分けてくれました

うななさんは直径3キロほどの元気玉を完成させました。




wwwオタクとか性欲とかガチホモとかどんだけwww結構当たってるんじゃね?w

やりたい人はやるといいww↓
元気玉メーカー


あと最近見つけた社長かっこいい&感動動画☆↓
もともとこの曲好きだった上、社長のボイス入り&嫁とのツーショとか堪らん!!!v


↓兄弟愛!!絶対泣く!!


↓普通におもろいw



スポンサーサイト
  1. 2009/01/17(土) 20:20:59|
  2. サイト更新状況
  3. | コメント:0
<<1/11 撮影会速報2。~今度は遊戯王だよw | ホーム | 1/11 撮影会速報!※遊戯王じゃないよ?w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

