まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日の楽装は&一騎当千見たZE☆w

8.jpg
画像はよっちゃんさんに貰いました感謝☆日曜の変願。
自分の写真はどーでもいい感じでカメコに勤しんでたんでありがたやw

んで一騎当千・・・
最近やけに周りがコスり出したので
アニメ見始めたZE☆w
いや、前から知ってたし公式サイトはちょくちょく
覗いたりはしてたんだがw
アニメはまだ見てなかった故。今3話まで見たZE☆

舞台設定とかがほとんど天上天下と変わらない感じなんで
天下好きは好きだと思う、うん。
学園でどんちゃん格闘&エロ的な。
そして無双ユーザー的にはやはり

「ちょ!!呂蒙!!??ええええ!!???wwwww」
「りょ!?呂布!!???」w

別物と考えるべきですねそうですねwwwいや面白いよwww
無双やってて一騎当千コスしてる人も多いしな☆
3話まで見た感想としては
「四天王側が気になる」
だな☆四天王側がいい!しかし関羽はいつ出てくるんだ?

てかね、サイトで見てて一人「おっ」って思うキャラがいて、
そして3話まで見てますますそのキャラにグッときてさw
え?誰かって?






左慈!!!!!!!wwwwwww



あーゆーキャラ好き!しかもさ軽いのに強いしかもイケメン&
役得(乳揉めるw)!!!
うわなにこの人絶対やりてえ!!!!!てかやる!!!!w
無双だとじーちゃんなのにwww
いや特に呂蒙とのコンビが堪らんかったんだが!!!
なんだかんだで心配してる感じコイツら萌ゆる!!v
ほらねむさん呂蒙してるし!!ちょ!乳触らせろじゃなかった
合わせして!!wてか皆混ぜてwww

しかし3話、気になるとこで終わったな。
董卓出てきたからそろそろ虎牢関か??
あー懐かしいなーwレベル低い時呂布倒すのしんどくて、
劉備と関羽と張飛連れてってたなーw
んで体力やばくなったら皆に任せて一人悠々と肉まん取り行ってSA-w
てかてか一騎当千見てたら無双やりたくなってきたww

いやその前にサイマジ完成させねば!!!!汗
玉がああああ!!

ちなみに明日の楽装は前半はねむさんモクバとセトモク、
後半は凡骨の誕生日を盛大に祝うZE合わせDA!!w
後半王様するか社長のままいるか悩み中。。。
誰か王様やってくれんかなw←
社長&王様の組み合わせは前一回やったが荷物が多すぎるんだ。苦笑
あ、じゃあ家出る時雪か雨降ってたら諦める。
降ってなかったら頑張って持ってくw
降水確率50%w
  1. 2009/01/24(土) 20:13:03|
  2. 予定
  3. | コメント:0
<<ウデシル巻くとかSA☆~近況とかドームとか | ホーム | 1/18 変願速報!~デュエリストのロマン夢のモンスター合わせ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

