まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜の熊本イベ速報。~お前のドリルで天を突け!!~

遅くなりましたが上げー。前日に急遽コス変更してやった。。。
まあ酷い酷いwww
前半はせつるさんとリボーン★
後半のキャラの都合上ディーノww

雲雀@せつるさん  うんうん雲雀も似合うよ★
てか後半雲雀ベストバージョンもやってたって事に写真見て気づいたw(遅
DSC_0648.jpg

ディーノ@うなな どうでもいいですニコニコww
DSC_0702.jpg


DSC_0664.jpg


DSC_0719.jpg

リボーン@トキ様 ちょ!!!!美!美リボーンハアハアh!!!(落ち着け)
DSC_0778.jpg

ツナ(10年後)@アキラ様  ツナ10年後・・・!カワユス★
DSC_0832.jpg

ミサ@風人さん  相変わらず俺の嫁はふつくしい・・・!(←社長自重)
DSC_0848.jpg


後半は念願のグレラガーーー!!!涙
風人さん、前日言ってのヴィラルありがとうvv
(ほんとは銀魂予定でした)
ヴィラル@風人さん に・あ・う!!!!vvきゅんv
DSC_0938.jpg

シモン@うなな  ごごごごめんよ兄貴!!ww
鏡見てひたすら「お前誰だよ!」って連呼してた人ww
とりあえず総指令バージョン。はっはっはー申し訳(略
えーと・・こんな青いうんこでも、ルミィさん、かりなさん
とか合わせしてくれる・・・かな、かな?(ガタブル)
ちなみにコアドリルはロシウに没収されましたww(作ってないだけ)
よし次までにはやっつけでも作る・・!
DSC_0106.jpg

ツーショvvヴィラルにハアハアしすぎたww
ドリルは男の魂だーーー!!!
DSC_0065.jpg


DSC_0068.jpg


DSC_0963.jpg


ツナ@せつるさん ツーショありがとうv
てかせつるさんツナってなんか意外!似合うけど★
↓ちゃんと撮れたと思ったら手ぶれてら!!爆
DSC_0053.jpg


DSC_0989.jpg


リン@トキ様  レン@アキラ様 なんだかんだでボーカロイド初めて撮った★萌えv
DSC_0016.jpg


刹那@穹様  00も初めて撮った!ヨスなあv
DSC_0081.jpg


↓超ネタwww
DSC_0072.jpg


あ、昨日PCサイトに拍手貰ってましたあざっす!!
あと、明日の楽装はとりあえず後半はジョジョ。前半は予定なくなったんで、
トウヤさんとジャンル違いでうろうろする。リボーン率高し。
なので行く人は仲良くしてくださいw

んで↓はランリンさんから貰ったバトンー★

私が思う貴方バトン】
・正直に答えること。
・お世辞は必要ありません。
・エンドレスなので止めないでください。

01:誰から回って来た?
ランリン(暁都)さん★

03:その人を色で例えると?
え・・・・・・・オレンジ?

04:その人の好きな所を言って下さい。
気さく、ノリいい★
合わせしてくれるww

05:その人の嫌いな所を言ってください。
俺を残して、ふっといなくなったとこwww

06:その人を野菜で例えると?
ええええ・・・・・・・レタス???

07:その人を動物で例えると?
豹・・・?なんとなく。

08:その人は最初何歳と思った?
1歳上かなーとかw

09:その人って何系?
ギャルお姉系?ww

10:その人って誰に似てる?
誰ってなんだwww

11:その人ってカッコイイ?可愛い?
カッコイイ★

12:その人に向けて一言
また合わせしようね!!スザク待ってる!!
あとボス!!俺はいつまでも帰りを待っているぞおお!!(切願!)

13:このバトンを回す9人を指名してください(返すのOK)
ランリンさん必殺バトン返しー!w
あきゆ
星衣さん
風人さん
トウヤさん
あとはミクシみたいなやつで回すーーー!ww

  1. 2008/03/15(土) 12:52:23|
  2. 速報
  3. | コメント:0
<<バトンーー!みみみっみっみー♪ | ホーム | 土曜のLOVELESS&天上天下撮影会速報~天上天下編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

