まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウデシル巻くとかSA☆~近況とかドームとか

14.jpg
写真はよっちゃんさんに貰ったやつ☆
10月のターミナルで雪苺ガールと。

今日、会社のPCがいよいよイカレておかしくなったんで
総務に見て貰ったらメモリ壊れてたとの事。
変えたら直ったらしい。ありがとう総務様!!
いやもーずっとおかしかったんだよ。ネット、エラーで切れたり、
作業中いきなり切れたり。直ってよかった!
ちなみに俺のPCのデスクトップは王様だZE☆w
文庫表紙のドジリス召喚してるやつ。
あとファラオの横顔も少々w

てか主任がインフルエンザなのに来てるのがすっごい気がかりなんだが!!!
俺隣なのに!移す気かこら絶対許さん!!なので今マスク着用中。

ググったら、インフルはなってる人のせきを吸い込むことに
より空気感染するらしい。
んで潜伏期間か1日~3日。いきなり38℃以上の高熱が出て、
節々が痛くなりetc.
予防方は手洗いうがいそしてマスク位みたいだな。
あー絶対移りたくねえ!
それで仕事休まなとかなったら冗談じゃねえ!

そして今日一番びっくりしたのは、面接に専門学校時代の友達が
来た事ちょwww
いつかはこーゆーのあるとは思ってたけどw
しかし多分無理だろうな。いや性質的に合わんと思う。
うちは腐女子であればあるほど向いてないからなwww


んで今10月ATC写真編集中。リボ写真は加工終わったからあとは上げるだけ。
ほっとんど何もせんでよかったから楽やったw
綺麗なとこで撮る&明るさ設定ちゃんとしてると全然違うなほんと。
あードームはホワイトバランスどーするべきかなー。緑くなるなら
晴天時のにしたがいいかなー星衣さーん。←w
D40って扱いやすいし仲間多いからいいよな☆
あ、先週日曜の写真はタイミング逃したってかまだPCに取り込めてないすまねえ。苦笑

んでドーム、知り合い様にサークルチケット1枚余ってるから
あげるよって言われてて今日貰った。。。んで一足早く入場して
皆待っとくZEサーセン。苦笑
ちょっとは寝たくて・・・wいつもは二時半とかには起きてるんだ。汗
しかしなんか申し訳ないので熊本土産なお菓子買ってキマスw
ゆらさんもお友達と一緒に入場するみたいだから、着替えて集まったがいいかもだZE。
ほら前回みたいになりそうだしw

キャラは

王様@雪苺さん
凡骨@星衣さん
ガール@ゆらさん
モクバ@しりゅさん
レベッカ@オリさん
社長@俺DA-


でいいかな?かな?てかアユムさんどうなった?無理やった?
いやでも人数的にこん位のがまたーり出来ていんじゃね?wとりまこれでー


そういえばこの間、女性従業員から男性従業員へって名目でチョコ代として
500円徴収されたいてー!毎年恒例やけど!ホワイトデーもらえるけど!w
てか誰か俺にチョコをくれ!!!!!チョコすっげ欲しいいいい!!
甘い物好きすぎるww

あーあと市民税とか払わな・・・八日は大分行くしなw
ほんと貯金って出来ないな・・・

あ、PCサイトにちょくちょく拍手貰ってますありがとうだZE!
あ、しょうたろうさんへのレスはまた明日にでも!苦笑
バタバタサーセンw
スポンサーサイト
  1. 2009/01/30(金) 20:11:43|
  2. 予定
  3. | コメント:0
<<10/26三幻神撮影会写真ピンのみアプDA! | ホーム | 明日の楽装は&一騎当千見たZE☆w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

