まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/9 ジャンル混ぜロケ速報だZE☆そしてドーマ編リテイク待望の新作!!

ほい日曜はオカマのターンだった訳ですが!
実は月曜もしれっと休み取ってたのでせつるさんとロケって来たんだZE!w
しかもロケ後ご飯食べて更に4時間カラオケwww 元気だな俺www

そうそうんでここ今植木祭りかなんかやってて、屋台出ててSA☆
たい焼きとか焼いたドーナツとか買ったうまうま☆
たい焼きは大分でも食べたのに自分どんだけwww

じゃあ速報逝くZE☆

城之内克也@本気出して凡骨やりたかったんDA!
城之内君もとても好きですはい☆
DSC_0538.jpg
凡骨は初出し以外、全部王様の後とかバクラの後とかにおまけ的な
感じでやるターンばっかだったんでいつもマリクに洗脳された面に
なってて自分的に納得いってなかったんDA!!!
だから、この日は城之内君オンリーで凡骨の事だけ考えて気合い入れて
やってきた・・・つもりwwwww
んでせつるさんがそーとー一生懸命撮ってくれましたありがとww
DSC_0634.jpg

DSC_0645_20090212104557.jpg

DSC_0689_20090212104611.jpg

DSC_0749.jpg

DSC_0767.jpg

10年後雲雀@せつるさん
あ、せつるさん、雲雀のがいい感じに撮れてたから
雲雀載せとくな☆w
DSC_0597_20090212104701.jpg

DSC_0612_20090212104712.jpg

DSC_0615_20090212104724.jpg

DSC_0702_20090212104738.jpg

DSC_0708_20090212104751.jpg

DSC_0718.jpg

そろそろ東京に行きたい・・・。
大阪WTCも行きたいけど!!あそこ絶対遊戯王向け!!!

わかった、顔緑ぃあいつを作れたら行くZE!!!!wwww
とにかくあれはやりたい・・・どんなに時間かかっても・・・
絶対作る・・・(←自己暗示w

そしてそしてとうとう出たよ新作!!!
皆待ちに待ってたドーマ編リテイク最新作!!!!!

このシリーズ回を増すごとにおもろくなるな!!!wwうp主は天才!!!
これはもっともっと評価されるべき!!!もう何回吹いて腹痛くなったことかwwww


あ、↓は拍手レス!!
>梅子さん
あ、コスタイプでよく足あと残してくれてましたよねww
ドーム!おおいらしたのですか!
いやもーあんなキチガイでサーセンwww
え!泣きそうとかそんなわわもったいないお言葉ですよ!!
あ、確かに皆身長高いかもですねwww
てか遊戯がリアルに結構高いんで社長側としては困るんだZO。苦笑
はい、作ったのはサイマジですが、ソードマンは絶対やります!!!www
そうなんですよ!難易度がブラマジの桁違いなんですよあいつきっと!w
  1. 2009/02/12(木) 10:57:05|
  2. 速報
  3. | コメント:0
<<ドーマ編にやられた・・・!!!!~11/9博多楽装写真8割UP。 | ホーム | 日曜の大分ロケ速報☆~遊戯王とロマンチカ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

