まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/15 ロケ速報。~一番つらいのは、私、なんじゃぞ?

ほい日曜のロケ速報加工したんで上げ!
あーハチス先生にカメラ設定教えて貰って以来
撮るのが楽しくって仕方ない俺です!w
ほんっとカメラって面白い!!
もうさ、ちゃんと設定したら加工とかほっとんどいらんから
最近すっげ楽www
作品にあったカメラ設定&撮影出来るように只今修行中ー☆
なので↓の俺のカメコ魂を見て欲しいwww

じゃあ速報逝くぞぉ!
俺はなんかもうめんどかったんで社長一本DA。w
撮るのが楽しいんだお^^
そう言えば社長の「ふぅん」を集めたMADがえらいシュールで吹いたw
あーゆーのも好きDAww

シェリル@あきゆ
子供に美人って言われてたwww似合うZEうん☆
DSC_0562_20090220154012.jpg

DSC_0590_20090220154026.jpg

DSC_0625.jpg

DSC_0834.jpg

海馬瀬人@ドーマ編=リアルファイト=おい、デュエルしろよ。
なんだかんだで紫コート1回しかしてなかった故w
紫コートも好きなんDA!!!ドーマ編何気に紫率高いよな??
てかいなごゲッチュもドーマ編じゃね?? ちょ、ドーマ編まじネタの宝庫!!w
DSC_0641.jpg

DSC_0905.jpg

DSC_1159.jpg

DSC_1278.jpg
なんか久々に社長やったかなって思ったが、2月1日のドームでもやってるんだよなw
そうただ写真上げてなかっただけw

佐伯@あきゆ
DSC_1017.jpg

DSC_1062_20090220154344.jpg

DSC_1091.jpg

DSC_1099.jpg

DSC_1232.jpg

んでタイトルのはドーマ編リテイクの最新作の教授の台詞なwww
しょっぱなから教授の台詞で壮大に吹いたよもうwwww
あれもうなんなんだろなんであんなに面白いんだろwwww
だから俺まだドーマ編まともに見てないんだってば!!!
リテイク見て見た気になってる辺りやばいなwww つーわけでまた貼っとくwww↓

王様の背景へのダイレクトアタックとか相変わらずベッキーハッキングとかバーローとかしゃべらせてすらもらえないとかもうwwwww


てかさ、ドーマ編版のデュエルディスク、前は
アメリカで販売されてたみたいだが、今もうなくね???
どんなにググっても出ないんだが!!!泣
オクもないし!!ちょ、作れってのか!?無理DA!!!!!(早っ

あとさ、どうでもいいけどバーローの髪ってまるっこくて紅葉饅頭みたいだよなww
王様とAIBOは紅葉で、バーローは紅葉饅頭って感じw
どうでもいいですよねそうですねwww

あ、拍手レスするぞふぅん☆↓
>綾瀬さん
あ、メルの方も後でレスしますー!
そうなんですよ「ならば手動で!」がずっとやりたくてwww
いやもー遊戯王いいキャラ多くてやりたくなるから困るZE☆ww
本田キタこれ!wwwちょw見たいww楽しみにしてます!

>牛乳さん
8枚目wwwちょ、そんなまじめに見なくていいですよ!w
そんな目で俺を見るな!wアニメ版サイマジされてるんですか!
ウッホ絡み隊!w腐れ縁wwww歓迎するぞふぅん☆



ほい、またこっちの日記は来週まで更新しない気がしますが、携帯日記の方は
ほぼ毎日更新してるんで☆w絵日記とかもはや停止状態だよなw
さあ今日は仕事終わったらダイエーの100均行ってくるみボタン買わねば!
くるみボタン作るの楽しいよなw
  1. 2009/02/20(金) 15:54:45|
  2. 速報
  3. | コメント:0
<<9/28 変願にゃんこ写真アプ。 | ホーム | ドーマ編にやられた・・・!!!!~11/9博多楽装写真8割UP。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

