まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンーー!みみみっみっみー♪

はいー本日2回目の日記ー★
あ、えーと、前の日記に日曜のミヤムラ速報上げてます★
私的に、1週間以内は速報ですwww
ちなみに今これ聴いてますww梨花ちゃんカワユスきゅんvw
黒梨花含むwwだって梨花ちゃんが歌ってるwwおやしロイドwwwww

そういえば最近、オーエンってのが増えてきた、ニコ動。
患部で止まってとか大変なものを盗んでいきましたとかウサテイみたいなのww
富竹フラッシュの人の新作のトミーのオーエンはすごいイイwww
あと圭一のやつ★あ、貼っとくね★www


はい、んじゃあバトンいってみよーーー!トウヤさん&風人さんに貰ったw
答えられる時に答えとかないとな!
んで本気で今PC新しいの買おうかなーとか考えてます。。。
んでネットいい加減繋ぎ隊・・・!んでROMに焼ける様にしたい。。。
そしたら皆にデータ渡せるのにね。
あと名刺刷れる様にしたいし。。。
ああああコスちょい自重して金貯めるかな。。。(ほんと?)


ルール
・「あの方」=「回してくれた人」
・分からなくても想像で答えること
・リターン有り



1.あの方とあなたの名前を教えてください。
→あの方:トウヤさん、風人さん
→わたし:うなな

2.あの方とあなたはどんな関係ですか?
→トウヤさん=周りにいないマイナージャンルも合わせしてくれる心優しいジョジョ友!!ww
 風人さん=こんな勝手すぎるやつに付き合ってくれる自慢の妻v(最近はたまに旦那ww)

3.あの方の歳とあなたの歳を教えてください。
→たしかトウヤさんは清寿と同じ歳★
風人さんはラビ&ユウと同じ歳wあ、卒業あめでとう!(遅
私はトウヤさんの1つ下、風人さんの3つ上で藍川や7年後シモンと同じ歳ww

4.あの方のことをどう思っていますか?
→二人共めちゃくちゃ優しい!!!!!!
優しすぎるよ!女神だ女神www

5.あの方はあなたのことどう思っていると思いますか?
→うざい迷惑なうんこwww

6.あの方にオススメしたい漫画は?
→トウヤさんはグレンラガン!!アニメw
あと天上天下!これもアニメの方★←風人さんも!
てか皆もっと天上天下見なって!!!ww


7.あの方へ一言
→トウヤさん=明日楽しみですー★博多駅でーww
ぶっちゃけ私、承太郎1本でもいいですwwww
風人さん=4月は熊本いないのかな??
じゃあじゃあ5月からなら誘ってオケ?(うざ!)
あと卒業ほんとにおめでとう!本気で自分の歳と感じましたww
「え!風人さん卒業!!??そら私歳とるはずだぜー」ってww

8.お疲れ様でした。では回す方を3人以上ご指名ください。(アンカー無し)
えーーーー
風人さん&トウヤさんに必殺バトン返しーww
あとはーーーー・・・星衣さん見てるかな?www

↓はこの間の海中ー。星衣さんとこからパクーwレフ板効果wwレフ板も欲しいよなー。
明日コレなんで、皆見つけたらあざ笑ってくれるといいwww
11922458_1845396124.jpg


そういえば、今ヤッターマン気になってますww
今のは不評だから30年前のやつw
だってさ、ガンちゃんとアイちゃん可愛くね??
特にガンちゃんきゅんきゅんくんだけど!!
あああガンちゃんヤりた・・あ、違ったやりたいコスwww
スポンサーサイト
  1. 2008/03/15(土) 17:52:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ヤッターヤッターヤッターマン!! | ホーム | 日曜の熊本イベ速報。~お前のドリルで天を突け!!~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

