まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/28変願マジシャン師弟合わせUPだZE!!&遊戯王ロードを振り返ってみる。

ほい、12/28変願マジシャン師弟合わせUPだZE!!
つー訳で↓はその時の写真ww
neta2.jpg
ガール@雪苺さん  ロックオン@千昭さん
この日はほんと楽しかった!!なんか楽しかった!!w
てかこの時の写真編集してて気付いた・・・自分は最近何か
大切な事を忘れてるんじゃないかと。。。この時の楽しさを今感じれてるのかと。
何を不満に思ってるんだろう・・・こんなに恵まれてるのに。
最初の頃の気持ちを忘れたくないな・・・と思う今日この頃。
そう言えばそろそろ遊戯王のコスを始めて1年経ちます。遅い気がするw
遊戯王を通じてたくさんの人と知り合えたしたくさんお友達も出来ました・・・
本当に嬉しいしやっててよかったとしみじみ思う!
遊戯王コス始める前とか最初は、遊戯王レイヤーさんってどこか特別な印象があった。
憧れというか。ほらヅラセットとかのクオリティも含めて。
すごいなーって思ってた。んでまさか自分が王様やるとはその頃考えてもなかったがww

一番最初に生で王様コスを見た&撮らせて貰ったのは岡部さんデシタ☆
それはもう会場で見た瞬間興奮したね!!遊戯がおるって!!クオリティもぱねかった!
そして次に見たのが熊本イベのオリさん達遊戯王合わせデシタ☆
初めてブラマジを見た・・・しかも社長ガール王様揃っててそれはもう感動した!
撮りにはいかなかったが眼に焼き付けた&アフタでもすげーすげー言ってたのはここだけの話w
そして次にみたのがしりゅさんアユムさんオリさんゆらさんの王様AIBOブラマジガール合わせだった。
これも見た瞬間興奮して嬉しくなった。リボ合わせしてたのに終始
「ちょ!!遊戯王揃ってる!!!すっげ!!!」と言ってたww
そして現在、そんな皆と合わせ出来てると言うのがのがまたすごい夢の様な話な訳で・・・
いやほんとに俺の周りは神で溢れている!!!とはいつも思ってるんだが改めて書いてみたw

そんな憧れだった遊戯王レイヤーに自分がなれているかはわからないが、
その名前を汚さないように日々精神したいとは思います。。。
とにかくこれからも俺の遊戯王ロードは終わらない!!!
まだまだやりたいキャラがいっぱいいるんDA!!!
とりま4月は・・・えーとあれ頑張ってみるうん雪苺さんw合わせてえもんもだもだ!!!!

  1. 2009/03/20(金) 16:00:55|
  2. サイト更新状況
  3. | コメント:0
<<"10/12REBORN!撮影会"写真アプ!! | ホーム | 11/22"AIBO&宿主とデートだZE☆撮影会"写真アプ完了!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

