まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/15咎狗ロケ速報?そして明日の変願は~

お待たせーな15日やった狗ロケ速報、今更ながらに上げ!!
あ、でもツーショは蓬リンリンがいいの上げてたから
貰ってきたのそのまま上げとくな☆←
ピンを編集しましたwやっぱ青っぽい設定って狗っぽくていいな!
咎狗は雰囲気写真撮るの楽しいよね!遊戯王もだけどw
じゃあもう速報じゃないけど逝くZE!!

リン@蓬さん
か・わ・ゆ・す!!全身がリンであるモダモダ!!v
てかやっぱ全然撮り足りなかったんでリベンジを希望します!!!
DSC_0009_1.jpg

DSC_0021_1.jpg

DSC_0047_1.jpg

DSC_0065_1.jpg

DSC_0338_20090328154749.jpg
DSC_0361_1.jpg

アキラ@猟さん
い・け・め・ん!!
そしてやはり全然撮り足りなかったのでリベンジアッキラアアア!!
てか2枚目とかもはやパッケージだよハアハアv
DSC_0252_20090328155008.jpg

DSC_0260_1.jpg

DSC_0272_1.jpg

DSC_0281_1.jpg

DSC_0312_1.jpg

DSC_0323_1.jpg

シキ@明日は人外。
もう遊戯王しかワカリマセン。。。←
久々やったけどもう駄目DA色々ww誰DAお前ww
前日にミシンかけて皮パンをぱっつんぱっつんに絞ってみた(←いらぬ努力
DSC_0196_20090328155137.jpg

DSC_0210_1.jpg
↓無駄にいい風ww
DSC_0541_20090328155144.jpg

ここからは蓬リンリンとこからぱくってきた写真☆↓
29305148_69400554.jpg

29305148_501699155.jpg

29305148_2198405876.jpg

29305148_3668218242.jpg

やっぱ咎狗好きだわ・・・。
BLゲームが好きって訳ではない。咎狗が好きなんDA!
そしてこれを超えるBLゲームはもう出ないと思う・・・うん。。。
そうそうニトキラの新作、何気に評判いいですねw
たたなさんじゃない&遊戯王しか見えない現状なんで
やる気はないが、プレイした知り合いにネタバレ所望して聞いたら
なんかグロいらしいよw狗よりww

あー無双もやりたいけどなー時間ないなあ、ゲームをやる時間がない!!そうそう先週のアフタで無双話出来て楽しかったw
あんなに最強武器取れない時号泣したゲームないわほんとww
あ、でもどろろもラスボスのどろろ倒せないまま売ったなww
何十回と死んでそこまで行ったがそのラストが無理だったw

あ、ちなみに明日の変願は前半人外、後半エジプティアンですwww
つまり前半ソードマン、後半神官セト。
しかも4時には着替えて大分帰りますwwちょ、時間あんのかwww
頑張って・・・みます・・・はいw
先週はオカマのターンで今週は野郎中の野郎なターンだなww
気合い入れてくZE!!!女であること等鼻から捨てている!!!←

あ、PCサイトに一昨日昨日今日と拍手貰いましたあざっす☆
そうそうしれっと拍手画像大幅に追加してるんだZE!w
ランダム表示で全部で10枚DAふぅん☆もちろん全部遊戯王w
気になる人とか暇で仕方ない人とかはポチっと押してみてクダサイwwネタばっかw
  1. 2009/03/28(土) 15:57:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<元気・・・だZE?wあと3/22の速報! | ホーム | 12/7熊本イベント"遊戯王写真前半ピンのみUP!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

