まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤッターヤッターヤッターマン!!

さっきニコ動でヤッターマン1話(昔の)見てきた★
やべえ!!まじでガンちゃん&アイちゃんいい!!!!もだもだvv
ガンちゃんはヤッターマンに変身後がいい!!カッコィ!!
アイちゃんはほんとカワユスvきゅんv
あーほんとヤッターマンやりてええええ!!ガンちゃんやりたい!(ふっざけるなあ!←大石w)
とりあえず↓に貼っとく。皆見るといいよv私まじでガンちゃん&アイちゃんしか見てなかったww


てか今日やばい!花粉やばい!!鼻水止まらん!マスクしてもこれってやべえよ!!焦
はい、じゃああきゆに貰ったバトン行きます★

『超ぶっちゃけバトン』

→ルール
嘘は駄目/アンカー、フリーは無し

1.本名の漢字一文字を晒して下さい
えー・・・衣。w


2.イニシャルは?
M・S


3.誕生日は?
9月1日


4.血液型は?
o


5.住んでいる都道府県は?
熊本県。

6.学校、職場の名前の漢字二文字晒して下さい
まず漢字じゃねえwww



7.脚と胴体どっちが長い?
胴に決まってんだろアホがああ!!(←逆ぎれ)


8.恋人いる?
妻は風人さんですww(まだ言うか)
えーと兄貴とか・・(妄想)あ、最近はガンちゃんに夢中www



9.恋人のイニシャルは?
↑二人共苗字ねえwww



10.恋人とは今どこまでの関係?
ピーーーーーーーー。


11.好きなアーティストは?
宇多田とかーポルノとかー。
基本的にアーティストとかではなく歌で好きになる。


12.嫌いなアーティストは?
ぱっとは浮かばん。


13.どんな雑誌読む?
ジャンプwww


14.いい思い出について語って?
いい思い出ってなんだwww
浮かばねーんだが。あ、コスしてて声かけてくれたりとかは全部いい思い出だよ★


15.悪い思い出について語って?
振り返るな!前だけを見ろ!!!


16.どんなあだ名?
うなな。


17.将来何になりたい?
全てを統べる覇者か新世界の神www


18.バトンを回してくれた人からの質問の答え
Q.おすすめのアニメかマンガがあったら教えてください。笑

天上天下!ホモじゃないから、あきゆにも進められるかとw
まあエロではあるがw

19.次にバトンを回す人への質問
アンカーなんでなし。


20.回す人
アンカーDA----!

はっはっはーやる気ない回答で申し訳ないねー★
よーし明日こそ昨日の速報上げるぞーーー。

スポンサーサイト
  1. 2008/03/17(月) 17:55:04|
  2. バトン
  3. | コメント:0
<<日曜の楽装速報~女のコは不安定になる時もあるのです~ | ホーム | バトンーー!みみみっみっみー♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。