まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昂る昂る昂る・ZO!!~1/4 レイヤードin博多"遊戯王写真UP!

へい、今日は写真編集したんだZE☆w
1月レイヤードの前半お正月SP合わせアプDA!ドン☆
というわけでどうでもいい感じのオフショとかSA-w↓
ofu_20090411203304.jpg

neta2_20090411203301.jpg

念のため再度言っておくが、これは2002年アニメお正月SPの合わせデスw
パロではありませんw


てかなんか無償に昂ってきたああああ!!
いやふと思い立った事によってw
思い立った事↓

「そうだ、東京へ行こう」

デス☆w思い立ったら速攻なやつなんで飛行機予約したZEw
てか元々ブラマジ作り終わったら行く予定だったのになw
なので5月16日行ってきま!^^ TFT。
マナツイケメンマリクとハアハア合わせしてくるんだZE!
絶対堪らん!けしからんすぎてきっと俺はずっと鼻血のターンwww
やるのは社長なんでカメコフェイズは万端的な!w
てか今日思い立ってメッセしてオケくれるとかマジ天使だよね!!
あークアで知り合った遊戯王レイヤさんとか皆会いたいよモダモダ!
楽しみすぐるwwよって元気な訳ですはいw

てかもうなんかこの昂りによって全部吹っ飛んだ!!
過ぎ去った過去等俺には何の興味もない!!
俺達が踏み出すロード、どれが未来となるのだ!!!!!
全速前進DADADADADA----!!!!


あとブログ拍手レス!↓
>梅子さん
うわあああありがとうだZE!!
例え最後の一人になろうとも、遊戯王コスは続けます!!!w
静香だ・と?ざわ・・・^^
うわー私一応凡骨やってるので是非とも合わせとかしたいとかハアハアv



さあ家帰ったら、ご飯食べて蟹の続き!!!
  1. 2009/04/11(土) 20:46:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<1/4"レイヤードin博多"遊戯王写真UP完了DA---! | ホーム | 12/7熊本イベントDE遊戯王写真アプ完了DA!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

