まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めっずらしくバトン!!w

DSC_0393.jpg

画像は4/6の撮影会の☆速報すら上げてなかったんで今更ながらに貼りw

ほい、遅くなったがマナツさんに貰ってたバトンに答えるZE!!
マリク!待たせてすまなかったな!w




【コスプレバトン】


■まずはお名前を教えてください。
→うななあんず。
もう、うななだけでいんじゃねってのは常々思ってるんだがあんずで呼ぶ人もいるので。^^;

■コスプレネームの由来、あれば教えてください。
→うななは、小学生の時腕相撲のあみだくじやる時、ニックネーム書かないかんで、
当時ニックネームなかったからどうしようって友達に言ったら「じゃあ、うなじゅうで」
って言われたのが始まりかなwうなじゅうも略してうななにした感じw
ちなみにうな重は嫌いですwww←

■生年月日・血液型は?
→9/1。バクラの誕生日の前日だから皆ついでに祝ってくれだZE☆wシュークリームでw
O型ー。だからものっそい大雑把ww

■身長・体重・靴のサイズは?
→身長は言わん!w体重はりんご3個ぶ(HOZAKE!)
靴は23センチ。

■あなたは男性? それとも女性?
→じょせ・・・い?w

■コスプレ友達、どれくらいいますか?
→いぱーい^^

■コス歴は?
→3年半くらい?

■はじめましてのコスは?
→え・・・・・・同人しかやってなかった頃の黒歴史を入れるなら
初は実は幽☆遊☆白書のぼたんwwwwwwwwwww

■今までの衣装歴は?
→衣装暦??今までやったコス歴か?

・周ユ/三国無双4
・明智光秀/戦国無双
・金髪ハウル/ハウルの動く城
・夜神月/DEATH NOTE
・ロイ・マスタング/鋼の錬金術師
・土方/銀魂
・我妻草灯/LOVELESS
・神田ユウ/D,Gray-man
・趙雲/三国無双4
・石田三成/戦国無双
・藤原泰衡/遥かなる時空の中で3十六夜記
・銀/遥かなる時空の中で3十六夜記
・獄寺隼人/家庭教師ヒットマンREBORN!
・ディーノ/家庭教師ヒットマンREBORN!
・スクアーロ/家庭教師ヒットマンREBORN!
・六道骸/家庭教師ヒットマンREBORN!
・タクミ/NANA
・シキ/咎狗の血
・ライ/Lamento
・リークス/Lamento
・ルルーシュ/コードギアス
・御子柴笑太/DOLLS
・黒薔薇/ZONE-00
・真紅/ローゼンメイデン
・ジャイボ/ライチ☆光クラブ
・式部清寿/DOLLS
・セバスチャン/黒執事
・竜宮レナ/ひぐらしのなく頃に
・ダンテ/デビルメイクライ
・空条承太郎/ジョジョの奇妙な冒険3部
・棗慎/天上天下
・シモン(7年後)/天元突破グレンラガン
・犬塚孝士/すもももももも
・鵺野鳴介/地獄先生ぬ~べ~
・海馬瀬人/遊戯王
・闇遊戯/遊戯王
・城之内克也/遊戯王
・闇バクラ/遊戯王
・リオ/リオパラダイス
・孔雀舞/遊戯王
・神官セト/遊戯王
・ブラック・マジシャン(書き下ろしOCG)/遊戯王
・サイレント・マジシャン/遊戯王
・真崎杏子/遊戯王
・ペガサス/遊戯王
・サイレント・ソードマン/遊戯王
・不動遊星/遊戯王5D's

うん、多分こんなもんw

■今まで1番よくできたキャラはなんですか?
→よく出来た?きったねーけど形にはなったなーってのはブラマジw
そして王様のヅラwww

■逆に失敗しちゃったキャラは?
→一番は黒薔薇か?wもう二度としないwwwww

■ウィッグはいくつありますか?
→数えきれるか!w

■コスプレ衣装、何着くらい持ってますか?
→把握してない!w

■家族の方は、あなたがコスプレしていることをご存知ですか?
→知っているw

■学校・会社では、コスプレがバレないようにしていますか?
→いえ別に^^てか公認?wこれで受かったようなものですしww

■イベントに行く前に、気をつけていることはありますか?
→何気に色々wwとにかく身だしなみ?w

■イベントが終わった後、どうしてますか?
→アフター!これが楽しい^^コスの醍醐味ですねw

■次のイベントに向けて、何かしていることはありますか?
→衣装作り。あ、次のイベ用ではないがw

■衣装は手作りですか?
→現在は手作りデース☆

■ミシン?手縫い?
→ミシンデース☆

■1番いっぱいやったキャラはなんですか?
→やっぱり社長ww

■撮影は一眼?デジカメ?携帯?
→いちがーん

■衣装はどれくらいお金をかけますか?
→そこまでかけてない。というか、いかに安い素材を使って
いい感じに見せるかってのが勝負どころですね^^
とにかく100均感謝!w

■いつまでコスを続けたいですか?
→一つの節目と思う年齢はあるが、その歳になってもやってそな件www
出来る限りやりたいなぁ。

■コスプレを続けるにあたって、気をつけていることはありますか?
→最近だったら”あんまり喰いすぎない”wwww

■今無性にやりたいキャラはなんですか?
→とにかく遊戯王だが、無性にやりたいのはエロ系キャラw←

■男の子と女の子、どっちをいっぱいやりますか?
→9割野郎ですね^^

■コスをしていて嬉しかったエピソードを教えて下さい。
→いぱーい!サイト見てますとか好きですとか言われるのすごい嬉しい☆^^

■逆に怖かった悲しかった…
→ある・・・意味不明な事とかwwけど、嬉しかった事のが断然上回っているから続けているw
過ぎ去った過去等俺には何の興味もない!!全速前進DA!!!

■ネタ写好きですか?
→大好きデースw

■小道具は造りますか?
→作りマースでも糞汚いデース。

■あなたのカラオケの十八番を教えてください。
→シャッフル!w後はアクエリオンとかアリプロ系。

■インターネット上で「表現」するにあたって、心掛けている事はありますか?
→最近これでもエロ発言自重してますww(え
遊戯王中心にしてからは全年齢向けサイト目指してるんですよ一応^^
なのでなるだけ18禁的発言はミクシにだけに書く様にしてたりするw最近な!w
そういや遊戯王始めてから絡み写真撮らなくなったな。絡み等なくても萌える!w
てか多分王様に絡みたくても絡めな(紅葉的な意味でw


■寝る時は、何を着て寝ていますか?
→ぱじゃまじゃまw

■あなたのイメージカラーは何色ですか?
→黒着てることが多いから黒ってよく言われるかな。あと赤とか。
でも今だと青って言われたが嬉しいww遊戯王=青w

■コスプレキャラを選ぶ時、決め手となるものはなんですか?
→やる気?wびびっとくるかどうかw

■贈り主の名前は?
→マナツさん☆俺のマリク^^←

■贈り主がやるキャラで1番好きなのは?
→DIO様あああああああああああ!!!まじ写真見た瞬間ザ・ワールドやったし!!!
あともちろん顔芸!!!

■贈り主との出会いは?
→直接会うのは5/16のお楽しみ!wきっかけはcure☆

■その時のアナタと贈り主のキャラは?
→マナツさん=DIO、俺=社長(プロフ画像的な意味でw)

■贈り主にやって欲しいキャラは?
→遊戯王もっといぱーいやるといい!!!!!

■贈り主とはどれくらいのお付き合い?
→半年くらい?^^

■贈り主に一言
→5/16楽しみにしてるZEマリクううううううううううううううううううううううう!!!!!v

■バトンを10人に回して下さい。
えーと・・・・・・

清楓さん
千昭さん
雪苺さん
しりゅさん
オリさん
毬道さん
プピーナ・・・←w
ルミィさん
万里さん
のりさん

なんとなく10人ww暇で仕方ない人はやってくれだZE☆w
  1. 2009/05/09(土) 15:59:47|
  2. バトン
  3. | コメント:0
<<5/10ジャンル混ぜロケ速報☆ | ホーム | ちょ!おま!57話ぱねええええええええええええええええええええええ!!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

