まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊戯王界盛り上がって逝こうZEEEEEEEEE!!!!~무단 전재의 건, 여러분시끄럽게 했습니다

무단 전재의 건은, ”더이상 두 번 다시 하지 않는다””지금까지 전재한 사진은 모두 삭제한다”
그래서 들어갔습니다.시끄럽게 했습니다.
그러나, 나의 브로그에 한정하지 않고, 다른 분의 브로그의 사진도 모두 무단 전재는 금지라고 생각하기 때문에(상식입니다.특히 코스프레 사진은) 거기는 여러분, 이해해 주세요.
조금 어려운 일을 말했습니다만, 전재가 문제인만으로, 브로그를 보러 오는 것은 전혀
상관하지 않으므로^^전재한 (분)편도, 악의가 없는 것은 알았으므로.
”Yu-Gi-Oh!”좋아하는 사람끼리, 이번도 모두가”Yu-Gi-Oh!”계를 북돋워 갑시다☆

DSC_0313_20090515151341.jpg
↑は4/6のロケの。
ちなみに上記のハングルは、無断転載事件解決しましたお騒がせしましたってな事書いてますw
あ、はい、ミクシに書いたが、解決しましたw日本語で書いてませんでしたねサーセンww
前の日記見て謝罪のコメント来ました。
”もう二度としない””今まで転載した写真は全て削除する”
という事で収まりました。お騒がせしました。

さあ明日は待ちに待った東京ですTFTです。世界が認めたキチガイ社長やってきま!ww
行く人は仲良くしたって下さい☆てかDM合わせとか久々すぐる!!!
嬉しすぎて泣いたらどうしようwwもうね、福岡ほんといないんですよまじでw
我らがやらなけりゃ誰もいない罠wもう福岡で2人以上のDM合わせは諦めてたりする今日この頃w
なので明日は昂る昂る昂る・ぞ!!さあ、明日の為に社長熱高めとくZE!!DMの事だけ考えろ!!

と、言いたいが、さっき見ました今週の5D's^^w
やべええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
ひやひやした!まさかキング堕ちた!!??確かにユー達もうくっついちゃいなYO
とは思ってたが、これはハッピーエンドなのかええええ!!??
って思って焦った焦ったwwwww眼鏡の効果は絶大ですね^^いいと思いマスwww
しかし作画が残念賞www特に蟹wwwあれってあれだよね、ジャックと蟹の殴り合い
の時と同じ人だよねwwww残念だwww折角蟹パパあああって感じだったのにwww
あ、いかんいかんDMDM!!!仕事終わったらMADのずっと社長のターン見るんだから!w

しかし迷わず行けるかな・・・TFTw←
マナツマリクとビッグサイトで合流だから大丈夫DAきっと!w
あ、飛行機やらバスの時間とか色々確認しとかねば!
結局バタバタで眠れないパターンですねわかりますww
スポンサーサイト
  1. 2009/05/15(金) 15:29:20|
  2. 予定
  3. | コメント:0
<<5/16東京DE遊戯王速報DA-!!! | ホーム | 満足どころじゃねええええええええ!!※事件ですw※경고, 무단 전재 금지!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

