まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/31イベってゆうか撮影会速報DA☆

へい、日曜の前半戦加工したんで上げ☆
なんか最近速報ってゆうより、一通り見て「これ!」って思ったやつを
上げてる感じwだから速報な割りに枚数が多い訳ですよw
サイトに上げるのが糞遅いんでね・・・^^;これ位はぱぱっと上げとかねば!

じゃあ逝くZE!↓

地獄少女アイ@亞弥嘩(風人)さん
似合いすぎDA!w地獄少女ってちょっとホラー系なんで途中から撮影モード変えたりしてみた^^
作品によってモード変えたりするの楽しいよね☆あーでも撮り足りんなあ。
てかね、亞弥嘩さんの一眼が高性能で撮るの楽しくてさ!そっちメインで撮ってたからなあw
ちょ、アイちゃんデータくれwwww←
覗かなくても撮れるのってやっぱ羨ましいなあ・・・。
DSC_0482_20090604152337.jpg

DSC_0510.jpg

DSC_0528_20090604152343.jpg

DSC_0569.jpg

DSC_0578_20090604152350.jpg

DSC_0583.jpg

DSC_0678.jpg

DSC_0686_20090604152522.jpg

DSC_0700.jpg

DSC_0819_20090604152528.jpg

DSC_0828.jpg


ヴァロン@遊戯王キャラコス13人目☆www
キングダム○ーツとかに居そうだけど遊戯王だYO?
これ単体で見ても誰も”遊戯王”って気付かないだろう^^wwwwよっぽど好きじゃない限りw
作ってる時も思ったけどほんっとRPGっぽいよねwwでもそんなうざカッコイイバーローが好きですww
しかしあの紅葉饅頭ばりのまるっこさもボリュームも再現不可能wwwww
所詮私ですよこんなものですwwwしっかし考えなしに作りすぎて色々酷かったんで次やるまでに
手直しするZEってか次あんのかwwwwオリベッキーとデュエルしたいとか言ってみるwwwww
そーそーダーツもやりたいんだよなあwww皆ドーマ編合わせやろーよほんと!
DSC_0445_20090604153131.jpg
ノースリーブだが結局合皮だから暑いってゆうね!w
DSC_0465.jpg

DSC_0597_20090604153137.jpg

DSC_0609.jpg

DSC_0614.jpg

DSC_0629_20090604153147.jpg

DSC_0786.jpg

あーまたモンスター系も作りたいなー。やっぱマイナーやりたくなるよねwwww
とりあえずまだまだ遊戯王は増やしますwwwwww
  1. 2009/06/04(木) 15:34:38|
  2. 速報
  3. | コメント:2
<<AIBOそして王様誕生日おめでとうだZEうわアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああ!!!!!あとゴッズ61話! | ホーム | 今更ながら5/24ドームの速報とかSA☆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2009/06/04(木) 22:08:11 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

何度もスミマセン[e:330]

↑書き忘れ一言

ドーマ編だって、ィィですョネ!!
コスする方、少ナィのか…(´・ω・`)
  1. URL |
  2. 2009/06/04(木) 22:27:52 |
  3. けいびぃ #tGp2pbvw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

