まだ俺のバトルフェイズは終了してないZE!!

永続罠ずっと遊戯王のターンなレイヤーの日記。冬コミ(C77)に向けて遊戯王ROM作るZE☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴッズ62話とかサイト更新状況とかSA☆

これブログにはのせてなかった気がするんで貼り☆↓
193_large.jpg
ガール@雪苺さん ブラマジ@只今クアがカオスですが我が魂はファラオと共にあり!
4/26の変願ー。よっちゃんさんに貰ったやつ☆折角ガールが文庫ポーズなのに
何故お前は違うんDAって話wサーセンwwww

そして今日見たゴッズ62話感想↓






















「でってゆう^^」wwwwwwwwwwwwwwwww

クロウだけが常識人ww

「お前が遊星達に頼んだんじゃねえのかよ!!」

クロウの言う事はいつも正論ですwwwwwwwwクロウ好きだなあ^^

誰も話についていけてねえじゃんかwwwwwwwwwwwwww
長官語ってる時とか、皆ポカーンとしてるwwwwwwwwww
デュエルって聞いてとりあえずやればいいんですね的な感じで動き出したよねwww
あの兄弟以外誰も話についていけてないと思うwwwwww

いきなりマッチョになるのとか幽白のとぐろ思い出したわwwwwww
えーと結局長官は何をしたいの?意味不明^^

え、ゴッズって脚本とかとりあえず話し考えてる人いるんだよね?ね?wwwwwwwww
あのまとまりの無さとかが逆に面白かったりするからいいけどwwwwwwwwww




ちなみに昨日もキングの作業してますた☆
あの肩の角とかネックレスとか一応出来たんで後はヅラだけ・・・!
頑張る・・・ぞ!しっかし蟹作った時もそうだったけどゴッズのこの二人はイマイチ髪型が
絶妙でわからないwww横から見たのと前から見たのとか見れば見るほどよくわからなくなるwww
でも、王様作れたら何でも出来るよ大概はwwwあの苦労は生涯忘れないwww
そう言えば最近王様やってないな・・・。

あとブログとかPCサイトにぽちぽち拍手貰ってますあざっす!
んで昨日しれっと2/15にあきゆとやったロケ写真PCサイトにアプしてるんだZE☆w
カメコモードで社長をゆるーくやったあの日www

遊戯王コスで一番やるの楽しいのってなんだろうな・・・最近だと蟹かなあ。ポジション美味しいしw
社長はやり慣れてるから気持ち的に楽で、何よりカメコしやすいからいいなwww荷物も少ないw
ブラマジは動きづらいし暑いけどやりがいはあるwww
楽なのは城之内君と杏子!www
あ、意外とサイマジも楽wペガサスも髪鬱陶しいが服装は快適www
一番荷物が多いのは言うまでもなくソードマンw
持ち運びに神経使うし似合わないから精神的にきついのは王様wwww
いや結局全部楽しいんだけどSAwww
  1. 2009/06/12(金) 15:51:23|
  2. 5D's感想
  3. | コメント:0
<<生きてるZE!!~てかちょwwwちんすこうぱねえwww | ホーム | 変願速報2・・・※まあエロい・・・YO?w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

冬コミに(C77)に向けて全速前進DA

遊戯王ROM製作ブログ!作ったZE☆ROM製作状況はコッチに書いてくZE!↓

遊戯王・ライバルROMブログ↓

遊戯王・女のコキャラオンリーROMブログ↓

プロフィール

うなな

Author:うなな
永続罠ずっと遊戯王のターン発動中!!遊戯王好きは皆俺と友達になるといいZE!w
DM一筋だったがとうとう5D'sもハマったZE☆満足同盟で満足するしかねぇ!w
※このブログ内の写真は、無断転載、使用等、絶対にしないで下さい!
※이 브로그내의 사진은, 무단 전재, 사용등 , 반드시하지 마세요!
- Please never do the photograph in this blog of reprint without permission and use, etc.

カテゴリー

おい、デュエルしろよ。

HP
↓何気に登録してるんだZE?w
速報→
コ

スプレ
コスプレ

リンク

このブログをリンクに追加する

俺のマイリストのターン!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全力でお勧め!!

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

デュエッ!

